ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
A Happy New Yearヽ(o´∀`)ノ
明けましておめでとう御座います○┓ペコリ

しかし去年は・・・大晦日に警察呼ぶハメになるとは。。・゚・(ノД`;)・゚・。ボンネット凹まされてねぇ。。
保険使うかどうかは正月明けの見積もり次第!!
ってタイヤといい・・犯人誰やねん!!( ゚o゚)ノこらぁ!
PCも壊れるし。。今は本メールが使えない状態。。
ヤホーのはつかえるんやけど(*^∇^)(^∇^*)ネー

今年は一年通して楽しい♪って思える一年にしたかあv(゚∇^*)⌒☆

そんな中、去年はネットでは楽しい事が沢山あったわあ☆
色々な人と知り合う事が出来て、仲良くしてもらえてホント感謝です○┓ペコリ

年越しは仲良い人と一緒にチャットしながら過ごしましたぁ(o^∇^o)ノ
彼女人気あるのに、こんなσ( ´)Д(`)オレと年越してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪

それに新年の挨拶メールやメッセージ送ってくれた方々☆(>ω・)アリガ㌧♪
それとオレから送ったメールに返事くれた方々☆(>ω・)アリガ㌧♪
最近めっきり寂しがり屋なオレとしてはメッチャ嬉しかったぁ(^-^;)ゞ
あいちんも今年の決意表明(??)☆(>ω・)アリガ㌧♪
でも・・・ホント( ´・_・`)カナー?。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
この馬・・・違うww
この場を借りて皆様に感謝の気持ちを伝えます☆
(((((ノ´3`)ノ チュ~して~♪
ハッ!∑(゚∇゚;)!! 誰だ!!
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってしてるやつは!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

それとポストにあみご(Cポラ)から年賀状が届いてたぁ☆
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャーってなったお(^-^;)ゞ
事務所から出てるのかもやけど、それでも嬉しかぁ(/ω\*)キャァ

今年の目標は、痩せる!!一昨年くらいまでの体重に戻したい!!
今の体重から8~10kgくらいは減らしたい!!コレは是非とも達成したかあ(o^∇^o)ノ
細かい目標は次々回にでも書きますわぁ(o^∇^o)ノ

そんな明日(3日)昼過ぎから某友達の相談受けにお出掛けしまーす(・o・)ノ
4日の昼くらいに戻る予定v(゚∇^*)⌒☆

今年も楽しくいくどーヽ(o´∀`)ノ
アフォなσ( ´)Д(`)オレやけどヨロシクお願いしますヽ(o´∀`)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

