ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
年中無休のお店
なんかねえ。。年中無休って書いてあるお店でよく買い物してるんだけど、今日雨の中行ったらなんと!!店休日!!
工工エエェェ(≧◇≦;)ェェエエ工工
(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!
(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!
(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!
ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●って感じだわww雨降ってる中濡れながら行ったのにーwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
オレってもしかしてメッチャ不運??。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
年中無休のお店のハズが・・・_| ̄|○
それやったら年中有休って書いとけー!!ww
まあそのお店妙に安いしヤンキーっぽい娘もいるしポイントもあるけんこれからも行くっちゃけど(^-^;)ゞ
ってヤンキーは関係ない??゚。(*^▽^*)ゞ
まあこんなんやけど、ボチボチBLOG更新また始めるかーww
って気になってきたよー( ̄ー ̄)フフフ
でも復活まではもうチョットかなあ。。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まやん | URL | 2006-04-05-Wed 00:01 [EDIT]
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
年中無休で休むってどんな店よw
福ちゃんだまされてるって( ノω)コッソリ
年中無休ってのゎ福ちゃんにしか見えないんだよw
それか、雨降ってて店長が店開けるのダルくなったトカ☆
ァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙┌┛☆ドンドン!!

ふくちん☆ | URL | 2006-04-10-Mon 22:54 [EDIT]
やっぱ騙されてたんかーwwって(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!
でも年中無休って表記はアカンやろーww
店長いなくても店は開けれるやろーww
ってかなんで蹴るんじゃーー!!ww
飛び蹴り!!トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

