ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
よいお年を~♪(*´○`)o¶~~♪
後1日やねえ。。今年も。。
って事で今年を振り返って第2弾!!
今年始めの方はりえたんと再会できてテンションが上がって来てたときに、車盗難┏(´o`;)┓ガックリ
ちょうどその頃にさっちゃんと話し始めてて、オレが怒りに震えたままパトカーに乗って警察まで調書を取りに行ってた時に、オハヨウってメールが来て和んだのを思い出すわあ(´∀`)クスー
その後車選び!!色んな人にどんな車がいいやろ??って聴きまわってて、あいちんがBMが好きって言葉でBMに決定(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
オレってアフォだわあ(´Oノ`*)おほほ
んで、さっちゃんと遊んで帰ってきたときに今の車が納車されたんよねー♪
それから6月には北の奥地への旅もしたねえv(゚∇^*)⌒☆
今年の前半戦は結構動き回ってたかもお(´∀`)クスー
後半になって、あみごとやっとで再会!!でも次の日が出張やった事もあってLiveの途中で空港へ。。(´・ω・`)ショボーン
ってか今年はあみごと一回しか会えて無いやん・゚・(ノД`;)・゚・。
後半はリアルには全然いい事なかったなあ。。
でも、今年は新たに話し始めた人達と仲良くなれたってのはホント今年の財産デシ♪
名前はあげて挙げないけど、皆様☆(>ω・)アリガ㌧♪

そんな中・・・PC故障・・・_| ̄|○
なんか調子悪かったんやけど、ついに・・・( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!
立ち上がらなくなったぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
んで今日必死でPCと格闘!!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ
原因はこの前買ったメモリが1枚故障してたぁ。。一ヶ月もたんのかい!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
んでメモリを前の奴に戻して、なんとかPCは復活したお☆

でも・・・なぜかカメラが使えなくなったぁ。。(´・ω・`)ショボーン
ドライバーを認識しなくなってる!!
なんかこのカメラのドライバーってウィンドウズSP2だとがインストールできなくなってるみたいで。。。
それでカメラ買いに行って、繋いでみたら映った!!\(^▽^)/
・・・って思いきや・・・このカメラにはマイクが付いてないのに気がついたぁ・・・_| ̄|○
(ノ∀`)アイターって思って、これはSP2をアンインストールするしか無い!!って思ってまたまたPCと格闘開始!!
エルボー♪o(" ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ イタッ!!
・・・・結果・・・惨敗・・・_| ̄|○
ドライバー入れてみたけど、カメラを認識してくれなかった。。(´・ω・`)ショボーン
んでSP2に戻して・・・今日の戦いは終了!!
明日カメラ(マイク付き)を買うかどうか悩み中・・・(迷ったら買え!!)

そんな散々な年末になってしまったけど、みなさま良いお年を♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-12-31-Sun 13:05 [EDIT]
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
格闘お疲れ様れし┏○ペコ
カメラ内臓マイクって事( ´・_・`)カナー?
カメラあるなら、別でマイクだけ買ってもいいんじゃない・・?|ω・`)
ってひなはPCに激弱なのでSP2とかドライバーとかチンプンカンプンでしたァ'`,、(ノ∀`)'`,、

愛音 | URL | 2006-12-31-Sun 22:48 [EDIT]
一年間ありがとう。。♪(・ω・)ノ ふくちゃんと出会えていい年だったよ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッまじで、、、思ってます・・・(* ^ω^)ゞテレテレ
来年もよろしくねえええーー^^よいお年をー^^あのんより

ふくちん☆ | URL | 2007-01-02-Tue 19:54 [EDIT]
ひな㌧>格闘つかれたおぉ。。んで31日には車のボンネット凹まされて警察呼ぶハメに・・・_| ̄|○
ホントネット意外ではツキがない年やったわあ。。
カメラ内蔵マイク??それを言うならマイク内蔵カメラやろ!!(´∀`)クスー
ってか内臓になってるし。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
ひな㌧がチンプンカンプンっての妙に納得(・o・)ノ

ふくちん☆ | URL | 2007-01-02-Tue 19:55 [EDIT]
愛音ちん>こちらこそ☆(>ω・)アリガ㌧♪
ってまたまたあ。。上手いんだからあ(/∇\)イヤン
こちらこそヨロシクなりい(・o・)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

