ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
今年の目標☆
なんかドタバタしてる今日この頃!!いかがお過ごしでしょうか??
そろそろ今年の目標を掲げる時期がやってまいりました!!
って違う??(´∀`)クスー
今年挙げてた目標を振り返る時期になってきたーヽ(o´∀`)ノ
ってことで今年の初頭から振り返ってみよう!!
・・・ってまだ早い??(´∀`)クスー

まずは今年の初頭に上げてた今年の目標が達成出来たかどうか!!
今年上げた目標はこんな感じでしたぁ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

1.一番気が合って好きって思える人を見つける☆

 これはまだ見つかってない・゚・(ノД`;)・゚・。
 話しててフィーリングが合う女性の方と知り合う事は多かったかも(/ω\*)キャァ
 (でもこれはオレの勝手な思い込みかもぉ・゚・(ノД`;)・゚・。)

2.に・・・人間になる((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

 早く人間になりたい!!・・・_| ̄|○

3.さ・・・三半規管を研ぎ澄ませて、敵を見つける☆

 敵!?オレに対して不利益な敵は、数人発見出来たおv(゚∇^*)⌒☆

4.良く遊ぶ☆(毎日が楽しくないとねww)

 今年の前半は結構遊びに動き回ってたかもぉ(´Oノ`*)おほほ
 前半オレと遊んでくれた方々!!☆(>ω・)アリガ㌧♪
 後半戦は・・・色々あって結構引きこもり気味・゚・(ノД`;)・゚・。

5.豪快な必殺技をみにつける☆

 ・・・見つけられなかった・・・_| ̄|○

6.ろくでもない事には耳を傾けない☆

 これは達成出来たかも!!

7.泣く☆(感情をだすw)

 3月は車盗難されて・・・
 8月~9月はある出来事が・・・
 その頃は心が泣いてた( ´・_・`)カナー?

8.・・・ハッパ隊には入らない☆(ウッチャンナンチャンの思い通りにはならないww)

 これは達成☆(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

9.九州以外の土地に旅行する☆

 これはしたよー!!今まで生きてる中で一番北にも行ってキタ━d(。・∀・。)b━!!!
 って事で達成☆
 でも去年話してたアメリカに行くって事は叶わなかったぁ。。ρ(-ε- )イヂイヂ

10.ジュークボックスになる・・・_| ̄|○

 いつもジュークボックスでし!!(´Oノ`*)おほほ

ってな感じ( ´・_・`)カナー?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-12-23-Sat 08:40 [EDIT]
もう1年を振り返る時期か~(ノ´∀`*)
はえええええええ!!!!!
1番ってひなじゃん?(出直して来いw
2番はひなも・・・・来年はなれたらいいよね(・∀・)人(・∀・)ww
3番・・・発見したの?!wwそれは良かった(*´∇`*)ウフフ
4番大事だぉぉぉおお!ひなみたいに廃人になっては(・A・)イクナイ!!
5番楽しみにしてまする(・∀・)ニヤニヤ
6番ひなも占いでもなんでも、いい事しか信じないタイプですw
7番ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ 素直に感情だせたらイイヨネ★
8番え・・・これは大丈夫だったの?(コラw
9番北キタ━(゜∀゜)━ッ!!(チ━(ェ;)━ン
10番ジュークボックスって何?w(ぁw

今年1年色々ありますたが、来年も楽しい年になりますように(*´∇`*)

ゆうこ | URL | 2006-12-23-Sat 17:20 [EDIT]
そんなに沢山目標立ててたのかい・・・。気が合うってすごーーい難しいよねぇ!しゃべった瞬間にわかるよね!あ、なんか合いそうとか!きっと来年は見つかるよー!ジュークボックスってあの歩く人?あの黒い服着てる人?毎日そんな華麗に歩いてるの!?

ふくちん☆ | URL | 2006-12-24-Sun 00:16 [EDIT]
ひな㌧>もうそんな時期なのらぁ(^-^;)ゞ
1番はLoveな人の事だお(・o・)ノ ひな㌧??エェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
まあひな㌧やったら言う事ない人なんやけど(/ω\*)キャァ
でも、もう一度出直してきてネ(´∀`)クスー って戻ったら最後!!帰ってこないんやろ!?(´∀`)クスー
2番・・・ひな㌧は丸い物体やけん難しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
一緒にがんばろーヽ(o´∀`)ノ
3番・・・敵??存在を消去しました(´Oノ`*)おほほ
4番・・・廃人はヤダ!!High人ならいいかも(´∀`)クスー
5番・・・ぎくっ!!
6番・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮プラス思考キタ━d(。・∀・。)b━!!!
7番・・・☆(>ω・)アリガ㌧♪その時はお世話になりやしたО┓ペコリ
8番・・・なんとか入隊しなくて済んだお( ̄ー ̄)フフフ
9番・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
10番・・・ジュークボックスって知らない??
ボーリング場とかでお金入れて音楽かける奴だお☆

ふくちん☆ | URL | 2006-12-24-Sun 00:16 [EDIT]
ゆうこちん>うん!!旧BLOGの今年の最初の日記に書いてたんだおv(゚∇^*)⌒☆
ちなみに語呂合わせなんやけど(*^∇^)(^∇^*)ネー
気が合う人!!これはオレだけが合うって思っててもダメやけん、そこが難しい。。
見つかるといいなぁρ(-ε- )イヂイヂ
ってゆうこちゃんもジュークボックス知らないんや!!
ボーリング場とかでお金入れて音楽かける奴だお☆・・・って同じこと書いちゃった(´∀`)クスー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

