ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
日記だお☆
そろそろ動画をTOPにしなくていいかな??(´∀`)クスー
って事で更新再開しまーすヽ(o´∀`)ノ

そうそう!!昨日のボクシング!!亀田君・・・普通のボクサーになっちゃってた(*´・д・)(・д・`*)ネー
殴り合って強い人が勝つって考えなのかなあ??って思ってたらそうじゃなかったみたい。。
それにしてもあの髪型・・・
ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

まあそれはいいとして、もうすぐクリスマスだねえ。。
イヴ・25日と予定がなにも無い・・・_| ̄|○
イブには有馬記念とM-1を寂しく見てるんやろうねえ。。
そんな中、昨晩久しぶり(9月以来)話が出来たアフォ仲間も元気そうやったけんよかったぁv(゚∇^*)⌒☆
って思う今日この頃でしたぁ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
・・・なんか日記っぽいやろ??(´∀`)クスー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-12-23-Sat 08:35 [EDIT]
またしても見てないんだけど(ぁw
勝ったみたいや゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
髪型はあれはパンチなの・・・?|ω・`)w
女性ファンはどうおもってるんやろねぇ?
ひなから見たらヤカ○にしか見えなかった(;・∀・)
け、けけけ・・けなしてないよ?w

ふくちん☆ | URL | 2006-12-23-Sat 23:58 [EDIT]
ひな㌧>またかあ(´∀`)クスー
おお!!ボクサーだけにパンチ!!彡(-_-;)彡ヒューヒュー
やるねえww(´Oノ`*)おほほ
女性ファンは試合内容が野性的じゃなかったって(´・ω・`)ショボーンってしてたよお☆
普通のボクサーっぽい試合やったけんねえ。。
ってかヤカ○って!!(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
オレには頭の上に焼きそばを乗っけてるようにも見えたお(・o・)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

