ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
PCをパワーアップ(^-^;)ゞ
今までオレのボロPCはメモリ256M・・・_| ̄|○
やけんチャットしててもなんか重いときとかあって(´・ω・`)ショボーン
になった時もあったとよお。。
んで最近動画を保存してることもあって、ついに・・・
これを512Mまでパワーアップ&外付けハードディスク購入したのだ(´ー+`)キラッ
これでやって人並みの処理速度になったハズ!!
って思って早速起動☆・・・確かに早い感じ!!
よし!!これで動画もスムーズに撮れるぞー(o^∇^o)ノ
って思ってチャレンジしたら・・・あんまり変わらねえ・・・_| ̄|○
やっぱオレの体重が重いから処理速度も重いって事??(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
そんな感じでもうすぐ了解を得てる人とオレの動画を載せる予定☆

しかーし!!ここで悩みが!!
このBLOGって500kBまでしか載せれないらしい。。
そんなサイズの動画なんかあるかい!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
一応500kBにしてみたけど、ちっちゃ!!
一体どうしたら・・・ってことで動画ツールを探してまぁす☆
なんかいいのある( ´・_・`)カナー?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうこ | URL | 2006-12-15-Fri 19:03 [EDIT]
PCって体重と比例するんだー!だからゆうこのPCも。。。
比例なんてかっちょいい言葉久しぶりつかっちゃった!
動画楽しみしてますー(^▽^)

ふくちん☆ | URL | 2006-12-15-Fri 21:56 [EDIT]
ゆうこちん>体重・・オレも・・・_| ̄|○
って比例のどこがかっちょいいんやーァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
そう言えば、最近ヒレステーキ食べてないかも(^-^;)ゞ
ってこんなんやけん太るっちゃろーネ(´Oノ`*)おほほ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

