ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
出張からもどりーヽ(o´∀`)ノ
( ∀)ノ゚゚ィョ―ゥ!帰ってきたどーヽ(o´∀`)ノ
って帰ってこなくても良いって言ってる人の事は(´ロ`ノ)ノ⌒置いといてww
出張中なにがあったかを書きまーす☆
まず、4日☆
車で移動したっちゃけど宮崎についたハズなのに、道路脇にある温度計が7度!!福岡より寒い!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒かったけん、ホテルから出るの嫌だなあ。。って思って車のままマクドのドライブスルーへGo!!
マックシェイクキタ━d(。・∀・。)b━!!!(´Д`;)ハアハア(;´Д`)ハァハァ
んでご就寝Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
5日☆
仕事中に友達から後で連絡するってメールが!!
ん??これって今日??明日??明後日??って判らんまんま仕事終了!!
メール来るかもやけんご飯食べちゃったらマズイねえ。。って思って待ってましたぁ。。
んでそろそろお腹すいてきたなぁ。。って思ったその時!!
今日何時頃仕事終わると??ってメールキタ━d(。・∀・。)b━!!!
んでもう終わってるよお☆って返事したら電話キタ━d(。・∀・。)b━!!!
今回は久々に街で遊ぶ事に☆
まずはお食事へGo!!
って写真撮るの忘れてたぁ(ノ∀`)アイター
やけん馬刺しの食べ跡を・・
食後

その後ショットバーに飲みに行きましたぁ☆
なんかエロトークばっかりになっちゃった(^-^;)ゞ
なんでやろー??(´Oノ`*)おほほ
んで0時回ってたけん、momoちゃんへ誕生日メールを送信☆
そうそう!!7日がオレの誕生日って事で、こんなプレゼントを頂きました!!☆(>ω・)アリガ㌧♪
宇宙人

でもこれって何??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
ってことで宇宙人ストラップと命名!!
でもこれってなんでも恋愛運が上がるらしいんだけど・・・
宇宙人やけん大事にしないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
6日・・・暇ーーー!!暇やったけんFNS歌謡祭をずっと見てました。。
その後サッカー見ながら・・・7日!!誕生日キタ━d(。・∀・。)b━!!!
0時1分にメールが!!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
ちゃんと憶えててくれて嬉しい(/ω\*)キャァ
数人の方からお祝いメールを頂けて感謝です☆
送ってくださった方☆(>ω・)アリガ㌧♪
しかし暇で寂しい誕生日やったぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
そんな感じの出張でしたぁ。。って仕事の事書いてないってツッコミは却下します( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りんご | URL | 2006-12-11-Mon 17:03 [EDIT]
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚って、遅いですかぁ??( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
寒かったんやねぇ((((;´・ω・`)))ガクガク そのうえ寂しかったん?可哀想に...
ウンウン(゚▽゚*(。_。*誕生日【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
ち~とは大人になった福ちんだと期待しております( ´艸`)ムププ

ゆうこ | URL | 2006-12-12-Tue 14:30 [EDIT]
7度なんてまだかわいいもんよー!
マックシェイクは、ストロベリーが好き!!やっぱり馬刺しを食べるところが大人ーー!小さい宇宙人だねぇ。私も金運が上がるのがほしいわぁw

愛音 | URL | 2006-12-12-Tue 17:28 [EDIT]
馬刺しくいてええーーーーー(*・ω・*)!!!
しかし、ふくちんって、いっつもうまいもんくってんなあああ∩(´∀`)∩ ♪
まあ、見てればわかるが・・・∵ゞ(≧ε≦o) 馬刺し、ユッケ、佐賀牛そういうもんが食べたい年頃です。あのん

ふくちん☆ | URL | 2006-12-12-Tue 20:01 [EDIT]
りんごちん>ただいまぁヽ(o´∀`)ノ・・・遅いけど(´∀`)クスー
オレって結構寒さには強いんやけど、暖かいと思って行ったけんマイッタ(^-^;)ゞ
お祝いの言葉☆(>ω・)アリガ㌧♪
んで、りんごちんは大人っぽいオレがいいとぉ??
ダンディなオレ??
1分くらいでこうなると思うお→( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

ふくちん☆ | URL | 2006-12-12-Tue 20:06 [EDIT]
ゆうこちん>そっちでは7度って真夏並みの気温なんやろーね(´∀`)クスー
ってどんなところに住んでんねん( ´艸`)ムププ
マックシェイクはオレもストロベリーなりーヽ(o´∀`)ノ
馬刺しは美味しいけどオレって競馬好きなのら(^-^;)ゞ
いいの( ´・_・`)カナー?(´Oノ`*)おほほ
金運!!オレはキントウン(キン斗雲)が( ゚д゚)ホスィ…
オイ!!悟空。。。・・・_| ̄|○

ふくちん☆ | URL | 2006-12-12-Tue 20:10 [EDIT]
愛音ちん>よかろーが!!( ̄ー ̄)フフフ
グルメ・ふくちんってお呼び(´Oノ`*)おほほ
見て判るって・・・体系かい!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ってかどんな年頃してんねんww
しかも佐賀牛って(´∀`)クスー オレは近江牛が( ゚д゚)ホスィ…
牛って美味しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

