ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
海開き☆
海開きのシーズンがキタ━d(。・∀・。)b━!!!
灼熱の太陽☆光り輝く海岸線☆う~~ん!!トロビカ~る♪
・・・・・( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

そんな感じで会社から海を撮ってみたおv(゚∇^*)⌒☆
海

って言っても目の前は漁港やけどヾ(´▽`;A
(またまたクリックで写真が大きくなるかもよおww)
まあこんな感じのところで働いてまーす。。

そろそろ写真ネタシリーズも切れてきたけん、次を考えないと(^-^;)ゞ
そうそう!!昨日おかげさまで心の引っかかりのうち、一つが解決しました☆
☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆スッキリ♪
一安心だわ(´Oノ`*)おほほ
そんな感じでちょっとご機嫌かも。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りん? ゆうこ? | URL | 2006-12-02-Sat 21:11 [EDIT]
引っかかりw会社から海が見えるなんて、セレブゥ♡
この前テレビで博多ラーメン出てて、福ちんがうらやましくなりやした。

りんご | URL | 2006-12-02-Sat 22:25 [EDIT]
すげぇ~(*≧∇≦)見晴らし良いねぇ。
こんな景色見ながら仕事してたらはかどるでしょぉ。
心のモヤモヤとれて良かったねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って、他にもまだあるんかいヾ(・ε・;)ォィォィ 

ふくちん☆ | URL | 2006-12-04-Mon 07:11 [EDIT]
ゆうこ>セレブやないよお(´Oノ`*)おほほ
しかしラーメンでうらやましいと思うゆうこちゃんって( ´艸`)ムププ
ってかラーメンだけかい!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ふくちん☆ | URL | 2006-12-04-Mon 07:13 [EDIT]
りんごちん>いいやろ!!
でも事務所からは海見えないのお(ノ∀`)アイター
これは一番上のフロアから撮った写真なのよ。。
もやもやはいつまでたっても全部取れないのがシャクっちゃんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ひなき | URL | 2006-12-05-Tue 05:30 [EDIT]
引っかかり?Σ(゚Д゚)
取れてよかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
会社から海がみえるのね
・゜・・:*:・・゜・(●´∀` ●)・゜・・:*:・・゜・

ふくちん☆ | URL | 2006-12-07-Thu 10:22 [EDIT]
ひな㌧>ひっかかり一つ解決したよぉ☆☆
やったネ(^o^)v
海見えるのは上の方の階で事務所からは見えないのだ(^-^;)ゞ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

