ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
気がついたら。。
昨日競馬G1GETだぜ~v(゚∇^*)⌒☆
昨日の勝ち馬の名前は「オレハマッテルゼ」!!
おれハマッテルぜ!!なのかおれは待ってるぜ!!なのか中々判らない名前の馬なのよおww
オレも今年G1初勝利だーヽ(o´∀`)ノ
オレハマッテルゼ

全体的な運気はまだまだ良くないんだけど、一時期の最悪な状況からは脱したのかなあ??
それにしてもサーシャ・コーウェンってフリーの演技でコケるよねww彼女も運ないわあww滑ってる姿とかメッチャ綺麗なんだけどね。。
サーシャ

なんかまだまだ変なテンションなんだけど、体重久々に測ったら今年になって3kg増えてるーーオロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
ヤバイぞ!!これは。。このまま増えていったら年末には飛べなくなって地中深くに沈んでしまうやんww羽のはえたモグラぁ??そんなのイヤやーー!!
でも去年末に始めてた運動今年になってからしてないけんしょうがないかー(ノ∀`)アイター リバウンド王桜木☆
「。゚( ゚>∇<゚)σ゚。お腹が歩いてる~」って言われないようにしないと。。
4月もあいちんと会うのはどうやら難しそうやけん、この妙に太った姿を見られなくてよかったわあwwでも今度会うときまでにはなんとかしないとww

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

☆mimi☆ | URL | 2006-03-31-Fri 09:43 [EDIT]
私も今ダイエットしてるぉーーーーv-274
と言いつつ甘いもの食べたりしてるけど・・・・w

GI取ったのかー!すごい゜+.(・∀・)゜+.゜
久々にまた競馬やりたいわぁ~v-238
お馬サンが好きですw

コーウェンはメンタル弱いのかなーw
確かにプレッシャーいっぱいだろうけどね。。

まやん | URL | 2006-03-31-Fri 17:53 [EDIT]
ふくちゃーーーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まやんもダイエットーーーーーwww
って、食ってばっかだけどil||li _| ̄|○ il||l
今年ゎ冬太りがなかったから
春太りでもするの( ´・_・`)カナー?

夏までにゎこのブニョブニョ二の腕さんをどーにかしないと・・

ふくちん☆ | URL | 2006-04-03-Mon 19:10 [EDIT]
mimi>ダイエット仲間だあww\(^▽^)/
オレも肉いっぱい食べてるよお(^-^;)ゞ
いつか一緒に競馬行きたいわあ♪
コーエンは目大きいよねー(´∀`)クスー
フリーで完璧な演技見てみたいわあ☆

まやん>∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!ここにもダイエット仲間がww
ってかまやん痩せて見えるよーw(;゚д゚)ァ....下半身が凄いんだ(爆)
まやんには春も夏も秋も冬も太ってみて( ゚д゚)ホスィ…ww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

