ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ハッ!∑(゚∇゚;)!!
気が付いたらもう4月になってるううううううううう!!
いつの間に・・・

このままボケーとしてたら夏になってしまうやん!!

ってことでお久しぶりです☆
3月から4月の半分まで見事にスルーしてしてましたО┓ペコリ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ネタが無かった訳じゃないっちゃけど、なんか日記の書き方を忘れちゃってましたぁ(A;´・ω・)アセアセ
どうやって書くんだっけ??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
今日だって写真撮り忘れたけど、お祭り観に行ってたしネタは結構あったっちゃけどねぇ。。


簡単に3月からどんな事をしてたかと言うと、まずはこんな感じぃ~♪
P1010004.jpg
P1010002.jpg

それからぁ~

P1010007.jpg
P1010008.jpg

P1010012.jpg
P1010014.jpg

何をしてたかは想像におまかせしときまぁす☆

そんな感じで金欠のくせに遊んじゃったけん、おかげで極度の金欠ww
ってことで、ちょいと苦しいので無駄遣いしないようにしながら生活してまぁす。。
楽しくねーーわーーー!!

やけん最近はニコニコ動画をよく観て、寂しさを誤魔化してまぁす(^-^;)ゞ

今は我慢の時期や!!
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

