ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
雨の・・・
今日、朝出張先の1Fの廊下でコケました。。
雨降ってたのもあって床がすべりやすくて、革靴がすべって足をくじいてからコケました。。
まあ雨降ってるからしょうがない!!って思ったっちゃけど、なんか右足が妙に痛い!!
うーん。。イキナリ朝から捻挫??(ノ∀`)アイター

んで、少しづつ痛みは薄れてきたっちゃけど、午前中の作業を足が微妙に感じながらやってました。。
さて!!昼食!!\(^▽^)/ゎ~ぃ
でも一緒に行ってる人は弁当とのことで、一人で食べに行く事に。。
ってことでラーメンと替玉3杯食べて、気分良く仕事場に帰ってました!!

そしたら。。グキッ!!イテッ!!
通路にクボミがあるっちゃけど、そこに見事に左足を踏み外して、くじいた状態でまた。。・゚・(ノД`;)・゚・。

しかも今度は外!!
そのときは雨は上がってたっちゃけど、やっぱ濡れてるやん!!
手とズボンの裾は泥だらけ。。

ってか起き上がったら、両足痛いやん!!
一日で両足捻挫??マジ??

情けない感情と痛みのハーモニーを奏でながら、仕事場へ・・・

んで途中抜け出して、エアサロンパスを買いに行きました!!

しばらくして、左足のほうは痛みはほぼ治まりました!!
しかーーし!!問題は右足!!
まだ痛いっちゃけど。。ってか雨降ってたのにハレてるように見えるっちゃけどぉ。。
まあ歩けるけん骨折じゃないとは思うっちゃけどねぇ。。
ってかオレ骨折した経験がない物体やけん、骨折ってどんな感じか判らんとよねー☆
多分震えるくらい痛いっちゃろうけん、そこまで無い今回のは捻挫ってことで解決しちゃおう☆

・・・ってか階段下りるとマジ痛いっちゃけど。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
雨のβακαぁ!

散々な一日でしたぁ。
狩りってます☆
最近無駄なお金を使わないようにという意味も込めて、PSPっていう不思議な機械を購入して、モンスターハンターなるゲームを始めましたぁ☆

久しぶりのアクションゲーム!!訛ってるわぁ(ノ∀`)アイター
この前遊んだ友達から一緒に狩りに行こうって言われて始めたっちゃけど、最初はうーん。。って思ったけど、最近楽しくなってきたぁ♪

早く一緒に狩りにいけるくらいまで強くならないと!!

狩りといえば、今日市橋容疑者捕まったね~
(狩りと全く関係ない??ww)
有力な情報を通報したかったわあ。。(*´o`)=зハァ-
福岡にいたらしいし!!
最高1000万やったっちゃろ??
金欠な今にはノドから手が出るほど( ゚д゚)ホスィ…
でも大阪で捕まったんかぁ。。C= (-。- ) フゥー

大阪といえば、先月大阪にいったときの続きを少し!!
(憶えてるレベルでww)
最近り○ちゃんがバイトで夜働いてるってことで、競馬のあとお店に遊びにいってきましたぁ☆
久々にドレスアップ系のり○ちゃん見たけど、こんなに胸大きかったっけ??ww
まあ前からナイスバディやったけど、改めてナイスバディやと思ったわww
肌も相変わらずキレイやし~
ってか大阪の飲み屋やけん、ボケてツッコミを誘うと違和感なくツッコんでくる!!
さすがやww
ボケを誘うエサを巻くとちゃんとボケてくれる!!やっぱいいわ~♪
これは負けられんわ!!って久々に思考回路のギアチェンジ!!
(´ー+`)キラッ
ぅぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!

関西のノリとオレって違うけん、珍しかったのかメッチャ笑ってくれてました☆
\(^▽^)/ゎ~ぃ
んで、り○ちゃんも場を盛り上げてくれてありがとーってww

負けてたまるかー!!って思ってただけで、全然そんなつもりは無かったっちゃけど、結果的に場が盛り上がったんやったらOKやね☆
結果オーライやあ~⌒( °°)⌒ パタパタ
気が付いたら1ヶ月経ってたぁ(ノ∀`)アイター
お久しぶりです☆

続編書くとか買いときながら、なかなか日記書く気がおきなくてねぇ。。
でも出来る限り頑張ります(・o・)ノ

さて、大阪行ってからの約一ヶ月の間、しばらくは大人しくしてました☆
んで知り合ったコと遊びに行くことが決定して、車を洗いにスタンドへ持っていったら・・・
なんと!!タイヤがパンクぅ??( ´Д`)はぁ?
見てみたら・・・見事に釘が刺さってるやん!!(ノ∀`)アイター
しかも内側の斜め横から!!

これはアカン。。交換やぁ。。

来年4本交換をしようと思ってたくらいタイヤの溝が減ってきてたけん、1本だけってのも無理っぽい。。

んで10万オーバーの予定外出費。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

そんな感じで凹み気味のまま遊びましたぁ☆
なんか接してると和むっていうか癒し系な人やわぁ\(^▽^)/ゎ~ぃ

ってな感じのいい事もありながら、今日からまた宮崎に・・・
お金使わないように気をつけながらホテル生活しないと(A;´・ω・)アセアセ

ってホテルにきたら、TVが地デジになってるやん!!
でも民放は2局しかないっちゃけどネ~

まあこんな感じっちゃけど、この一ヶ月の出来事を少しずつ日記に書いていければなぁ~って思ってます!!○┓ペコリ
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

