ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
銀週
はじまりましたねー☆敬老ウイーク!!
ってせっかくの連休が始まるというのに、風邪気味。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
まあ咳だけで、しかもそんなに咳も出てない軽い状態なんやけど、昨日レンタル屋さんに行って借りるDVD探してたら、突然咳が・・・今の時期インフルとかで咳するといい顔されないけん必死で止めようとしたっちゃけど。。。
止めようとすればするほど止まらんとよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・。
なんかノドに引っかかってるって感じ!!
ウゼーーーー!!

んでお店から出た途端、咳が出なくなる始末!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

最近インフルエンザの予防のために、指先消毒液がよく置いてあるっちゃけど、あれつけるたびに手が小さくなっていく気が・・・ 
消毒液をお腹につけたら、ちょっとはお腹も小さくなる( ´・_・`)カナー?
ってならんわ!!ww

もうすぐしたらお出掛けするっちゃけど、突然咳が出ないかが心配(o`・ω・)ゞデシ!!
一応出る前にもうがいして行こうと企み中( ̄ー ̄)フフフ
ままあ
ふっか~つっていいつつも復活できませんでしたぁ。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

でも・・・

ついに・・・

とある方が釈放となったのとほぼ同時に・・・

復活しまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす☆キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー

ほぼ一ヶ月!!日記書くのをお休みしちゃってました(ノ∀`)アイター
その間に色々あったような無かったような。。

この一ヶ月間何があったかと言うと、2週間前から石原さとみさんが妙に可愛く見えてしまって・・・
オレとしたことが。。どうしてしまったんやあ??って感じの最近!!
ドラマと映画をみまくって睡眠不足に陥りました(*´O)ゞふぁ~
あの人って基本好みじゃないっちゃけど、瞬間が妙に可愛いww
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
トークしてるときのハッキリ感がステキwwって思いまぁす☆

それから痩せるハズが、2ヶ月前よりまた一周り巨大化してしまう始末・・・_| ̄|○
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

あとは年始以来連絡してなかった同盟の盟友かぁたんからメールがイキナリ飛んで来たぁ☆
んでなんやろ??って思って開いてみたら・・・

お母さんだょ♪


( ´Д`)はぁ?

半年振りのメールの内容がコレかい!!さすがオレが見込んだ人やわww
誰がかぁたんの息子やねん!!って思いつつ、「ママぁ~」って返信したりして少しずつパワーが戻りつつありまぁす☆

ママと言えば、あいちん☆から結婚&妊娠のご報告も!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかそれを聴いて時間って経ってるんやなぁ~ってつくづく実感!!
しゃっくりばっかりして全然しっかりしてなかったあの子に親とか成り立つんやろか??って思うっちゃけど、これも時間が経てば立派な親になるっちゃろうね~☆
もうあいちんじゃなく本名で呼ぶべきなんやろーねーww

そんな中・・・オレは相変わらずの妊娠状態。。もう妊娠十数年。。
いきなり10歳児が産まれてきたら怖いわww

ってことであんま期待されてないとは思うっちゃけど、また日記更新はじめるわぁ~☆

それと暇な予定やったシルバーウイークも、なんとか予定入りましたぁ\(^▽^)/ゎ~ぃ
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

