ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ふっか~つ☆
ふっかぁ~つ☆

あっちの日記では心境を書いたっちゃけど、無事に立ち上がれます☆
今はとにかくNORI-Pには反省してほしいわ!!
これからの人生大変になるやろうけど、見守るしかないけんね!!

DVC00105.jpg
今回の事件はオレの中では非常に重大な事件でした。。
NORI-Pってオレの中では芸能人として別格の存在の一人やけんね☆
確かに最近は丸顔度と愛嬌度が下がってて、キュンって感じは無くなってきてたけどww
DVC00106.jpg

今回のことでどれだけ芸能界の膿が出るのかは判んないけど、これを気に廃絶されるといいなぁ☆
って思いますわぁ。。
ファンの人がどれだけ悲しむか。。これを考えて欲しいわぁ。。  
噂が色々流れてるけど、それがどこまで事実なのかは判らんっちゃけど、今芸能界やTV局で抜き打ち検査とかしたら、かなりヤバイことになりそうやけんね☆
ってか38歳で子供も10歳になってるというのに、なんで危険な事をしてしまったんやろ??
やっぱ旦那が悪影響を及ぼしてたんやろかぁ??
本人もその気質があったのは間違いないと思うけど、結婚の辺りからなんか変わった感じあるけんねぇ。。
まあ今はとにかく執行猶予がつくように弁護士さんが頑張ってるみたいやけんね☆
なんか供述でオカシイところもあるけど・・・見守ろう☆

ってかこの話で押尾君の話が忘れ去られるのは不味いよね!?
なんたって人が亡くなってるし。。
ピーチジョンの社長のマンションやったらしいよね。。
有名な下着メーカーやん!!知り合いの子が愛用してるわww
ってか、ピーチジョンのお店で試着してるときに、一人で待ったことが2回あるわww
il||li_| ̄|○il||li
キツーー!!

(;゚д゚)ァ....オレが愛用してるわけじゃないからぁ~(A;´・ω・)アセアセ

ここを見てる人も、もし警察に捕まりそうなことやってたら、今のうちに考えてたほうがいいかもよお☆
とにかく人に迷惑がかかる事はしないように心がけないとね☆

おっ!!オレいい事言ってる??
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
ひさしぶりい
ほんとにホントに本当にHONTONI・・・久しぶり(o`・ω・)ゞデシ!!

この一ヶ月の間、何してたかと言うと・・・
長期間で宮崎へ行ってましたぁ。。

これによってどうなったか??と言うと・・・

まず山傘の追い山を見れなかった!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まあこれは一年待てばまた見れるからいっかww

皆既日食が全く見えなかった!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まあこれは20年くらい待てば見れるからいっかww
・・・ってよくねーーわ!!( ゚o゚)ノこらぁ!

大雨を体験することが出来なかった!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ってこれは怒ることじゃないかww

被害にあわなかったからいいっちゃけど、このとき出張に行ってるって知らない人から「大丈夫??」ってメールが!!
雨が降ってるってのは知ってたっちゃけど、民放2局しかない宮崎では当然ニュースで情報もなかなか見れない訳で・・
メール見て、マジ??
って思ってネットで検索したら、早良区で19時に1時間雨量が110mm以上??
エエ工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工

これってありえん数字やん!!
被害も尋常じゃないみたいやし。。
ニュースをやっとで見れたと思ったら、知ってる街が水没してるやん!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんとか自分の家には被害は無かったっちゃけど・・・怖かぁ~
でもどれくらいの大雨やったかってのを体験できなかったけん、後世に伝えることが出来ないってのは、人生にとってマイナスやと思うっちゃけど。。

そんな宮崎では、御神輿が一個でのお祭り??みたいなのを目撃ww
これで山傘代わりやあ☆
DVC00075.jpg
ちなみに↓これ・・・山傘の御神輿です・・・
DVC00072_20090802203249.jpg
・・・神輿の大きさが違うわww

でも宮崎の神輿の右後ろに映ってる娘の後姿☆
こういうの好きやわぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
(画面を大きくして見てみてネ☆)

そんな感じで最近の出来事!!
なんかお腹の調子が悪い!!
車のパワーウインドウが壊れた・゚・(ノД`;)・゚・。
ついにTVを購入☆もうすぐTVがやって来まぁす\(^▽^)/ゎ~ぃ

でもマジで金欠へ・・・それなのに・・・
TV買ったよお☆ってメールで送ったら、すかさず今回はほんとに小遣い御願いだとぉ??( ´Д`)はぁ?
来月上海に旅行に行くとか言いながらそういう発言出来ると!?
相変わらずオレのことは考えてはくれてないようで。。。
ほんとにホントに本当にHontoni呆れましたぁ。。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

まあこんな感じぃ~
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

