ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
今週日曜から親戚の子が東京から彼氏をつれて遊びにきてました☆
彼氏とは初対面やったっちゃけど、話しやすいし笑いも判る人みたいでいい奴でしたぁww
上手く言って欲しいわぁ☆

んで、昨日は仕事が終った後に、海鮮料理!!ってかイカが食べたい!!
って訳わからんことを言ってて、魚市場のまん前にある普通観光では行かないようなお店に連れて行きました☆
魚市場の前だけあって、確かに新鮮な魚を出してくれるお店でして☆
呼子のイカ!!って有名なんやww
食べたのがコレ!!
DVC00045-1.jpg
イカの生き造り!!
料理がきても、まだ動いてる!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

食べた瞬間にうまーーー!!ってwwオレはヒヒーン

東京で食べるヤリイカはこんなに美味しくはないらしく、こんな美味しいイカは初めてやったらしい☆
その彼氏は釣り好きみたいで、その彼がそういうんやったら間違いないっちゃろーねーw
地元の特産品が褒められると、なんか嬉しいよね~♪
ほかにも色々と食べたよぉ☆

まあオチはないけどwwこんな感じぃ~ヽ(o´∀`)ノ
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

