ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
黒船来襲!!
三沢選手が亡くなって一週間。。
先週日曜にノア(三沢選手が所属している団体)が福岡興行に来てたのに、それに気づかずにチャットしてて手を合わせに行けなかった自分が許せなくって(*´・д・)(・д・`*)ネー
久々に自己嫌悪il||li_| ̄|○il||li

そんな感じっちゃけど、先月東京に行ってたときに、これを購入したとよぉ~☆
090621_211426.jpg
黒船襲来!!その名も「ipodクラシック!!」
なんとこれを持ってると、移動するときにも音楽が聴けるようになるとよぉぉぉぉぉ(´Д`;)ハァハァ
しかも動画も見れる凄い奴で、色々動画も入れてバスの中で眠くないときに見ようと企み中( ̄ー ̄)フフフ
σ( ´)Д(`)オレは鎖国してた日本かww

そんな感じの判りにくいボケ&ツッコミはどうでもよくて、今どんな動画を入れ込もうか考え中☆

最近はとにかく気力ダウン気味なんやけど、なんかボーナスが10万~25万くらい減るって噂を聞いて、ますますやる気ナッシング!!

今年の下半期は、考えて遊ばんといかんくなりそう。。

三沢選手が亡くなって一週間。。
先週日曜にノア(三沢選手が所属している団体)が福岡興行に来てたのに、それに気づかずにチャットしてて手を合わせに行けなかった自分が許せなくって(*´・д・)(・д・`*)ネー
久々に自己嫌悪il||li_| ̄|○il||li

そんな感じっちゃけど、先月東京に行ってたときに、これを購入したとよぉ~☆

黒船襲来!!その名も「ipodクラシック!!」
なんとこれを持ってると、移動するときにも音楽が聴けるようになるとよぉぉぉぉぉ(´Д`;)ハァハァ
しかも動画も見れる凄い奴で、色々動画も入れてバスの中で眠くないときに見ようと企み中( ̄ー ̄)フフフ
σ( ´)Д(`)オレは鎖国してた日本かww

そんな感じの判りにくいボケ&ツッコミはどうでもよくて、今どんな動画を入れ込もうか考え中☆

最近はとにかく気力ダウン気味なんやけど、なんかボーナスが10万~25万くらい減るって噂を聞いて、ますますやる気ナッシング!!

今年の下半期は、考えて遊ばんといかんくなりそう。。

ってかなんか最近週一で日記更新してるっぽいけん、もっと頑張るぅぅぅぅ!!
まあ最近の報告といえば、専門学校生らしき女性をよく見かけるっちゃけど・・・
なんか見たことあるなぁ~!!なんやろ??うーん。。
って思ってずっと考えてたら。。。
ワニワニパニックのワニやったww(ノ∀`)アイター

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
あっちの日記では書いたけど・・・まだ信じられません。。

しばらく喪に服すと思います。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

真珠区上陸☆
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今週の土日は真珠区に出現してましたヽ(o´∀`)ノ
P1010043.jpgP1010047.jpg

14時に新宿駅の南口で待ち合わせ☆んでタクシーでワシントンホテルまで!!
久々に真珠区に上陸したっちゃけど、相変わらず人の多い事(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも雨も上がって良かったわぁ☆\(^▽^)/
それから買い物&カラオケへGo!!
やっぱ東京のカラオケボックスはせまいわww
今回相手してくれたお方は唄うまかったわぁ♪ってか英語の発音がさすが☆って感じ☆

それからホテルに戻って、詳しい話は書けないけど朝まで会話したり飛び跳ねたり爆笑したりしてましたぁww
P1010049.jpg
んで朝6時くらいに見送りして、仮眠Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
それから福岡に戻りましたぁ☆

んでまたまた競馬☆安田記念は前回の日記で書いたとおりの結果に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
馬連でウォッカとディープスカイの鉄板馬券1点3000円と3連複でウォッカとディープスカイとファリダットを1点1000円買い!!
約45000円儲けましたぁヽ(o´∀`)ノ
もろに東京行きの飛行機代やわ(´Oノ`*)おほほ

ほんと怖いくらい絶好調( ̄ー ̄)フフフ
なんか絶好調☆日本ダービー編
昨日は競馬の祭典☆日本ダービー!!

そんなσ( ´)Д(`)オレは岡山&大阪に行って以来、なんか絶好調??って感じぃぃぃぃぃヽ(o´∀`)ノ
岡山&大阪行ってからのオークスは三連複も一点勝負でGETしたしww
って堅かったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

いよいよ競馬の祭典☆日本ダービー!!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
当初一点勝負の予定やったっちゃけど、東京競馬場が大雨との余計な情報GETww
んで、雨に強そうな馬を一頭入れた3点買いにしてしまったぁ。。

例年はダービーでは2万円買うっちゃけど、今年は来週東京に遊びに行くこともあり、軍資金5000円とめっちゃケチっちゃいましたぁ。。

σ( ´)Д(`)オレは今年のクラシックはロジユニヴァースからって決めてましてww
皐月賞を勝ったアンライバルドは評価が上がりすぎなのにこの人気のつき方は危険!!
って思ったのと、馬場は不良!!やけん自信を持っての無印ww

んで本命のロジユニヴァースの前走は馬体成長してるって話しやったとに、馬体重が-10kgも減ってたけんね~!!
今回は+16kg!!いける!!

んでオッズを見たら・・・皐月賞1・2番人気の馬券のオッズが、なぜか40倍近くも!!
マΣ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!Why??
確かに新聞での評価低すぎやったけど、ここまでオッズがつくとは・・
って思ったけど、自分を信じてその本筋に3000円と他を1000円ずつ購入。。


んでいざレースへ!!
思い描いたような展開ww\(^▽^)/
これはロジユニヴァースはいける!!あとはリーチザクラウン次第。。
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
でもレース中全然引っかかってないwwこれもいけそう!!

そのまま!!そのまま!!粘れぇぇぇぇぇぇ!!

キタ━d(。・∀・。)b━!!!
キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
キタ─wwヘ√レvv~wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~wwヘ√レvv~─ !!!

払戻しみたら、3760円!!
今週末に行く東京行きの資金をGETしちゃいましたぁ☆
ってか久々にG1で10万以上の儲けやわぁ☆\(^▽^)/ゎ~ぃ
快心のレースでしたぁ( ̄ー ̄)フフフ

でも変な情報が無かったら、5000円買ってたとにぃぃぃぃぃぃ!!
って欲を出すと負け始めるけんネ(A;´・ω・)アセアセ

来週は安田記念!!
なんか調子がいいけん、今の時点での予想を書いてみまぁす☆

今のところは1・2着までは全く荒れない!!と予想してまぁす!!
ディープスカイとウォッカ!!・・かたいわ!!って言わないでぇぇぇぇぇぇww

ただディープスカイって何かが足りないイメージやけん、凹○コテッって3着にコケるかもww
でも4着に沈む姿は想像できないから鉄板ならこの馬やろうね~☆
ウォッカって東京コースは強いけど、勝った後のレースは負けてるイメージがあるとよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
この前のヴィクトリアマイルは相手が弱いからあの勝ちっぷりは無視していいけん、今回もちゃんと走る可能性大☆

その両頭がコケる可能性を考えると、新聞では多分香港馬が怖いとか書かれそうな感じやけど、こいつらはよく判らんけんネ~ww

多分雨降らなかったら、来週は内の方の馬場が荒れてそうやけん、外から飛んでくる馬( ´・_・`)カナー?
ってことで差し・追い込み系の馬やね!!
上の2頭以外で強そうなのはスーパーホーネットやけど、5着とかでコケそうな予感ww

今の所、気になる馬はファリダット( ´・_・`)カナー?

でも多分お堅い一点勝負で行くと思いまぁす☆

そんな今なぜか宮崎に来てまぁす☆
でもホテルの部屋でも仕事させられとぉけん、自由がきかねぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・。
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

