ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
あと少し
今年も残すところあと少し。。
クリスマスもプチさんからも相手にされず・・・特に何もなく過ごしましたぁ。。
そして、やっと今日で居残りも終了☆C= (-。- ) フゥー
今年の仕事納めしてきた(σ*´∀`)σyo☆

今年もやっぱり不景気。。金銭的に苦しい一年でしたぁ。。
収入は上がらないのに、今年は例年以上に出費が多すぎましたぁ。。
そんなこともあってか、全体的に見ると全体的にテンションが低めやったかなぁ??

その分今年はちょっと成長できたような気がしてまぁす☆
なにかと言うと、ここ何ヶ月かで、ほんとに好意的に接してくれてる人と、うわべだけの人に見分けがかなり出来るようになってきましたぁ☆

今年もオレはオモロイ相方が見つからずにM-1不参加で終わり、ドラフト会議にも引っかからんかったわぁ。。
それに今年は音楽的にもイマイチの一年やったような。。
例年やったら今年はこの曲!!ってのがあったっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
やけん今年は去年以前の曲をよく聴いてた( ´・_・`)カナー?

日記のほうも今年は書けないネタだらけでネタ不足。。更新が滞ったりしてたわぁ。。
なんか発想が乏しくなってた一年やったと思いまぁす☆
妙なハイテンション状態になれたのって、今年の初めくらいやったような。。

これはオレに落ち着け!!ってこと??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
落ち着いてるオレって・・・なんか想像できんわ!!(´Oノ`*)おほほ
いくつになってもボケとツッコミを交えた会話をしていきたいわぁ☆

まあ今年は正直他人優先の一年やったような気がするけん、来年は自分の事を優先する一年で行きたかぁ☆

ってか、今年は喪中ってことで年賀状は出せないとしても、年賀メールって出していいっちゃろか??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
一週間後
誕生日から10日経過した水曜日☆
プチさんが祝ってくれる日☆\(^▽^)/ゎ~ぃ
ほんとは8日に祝ってくれるって言ってたっちゃけど、向こうの先輩との飲み会の都合とかで延期・・・
やっと誕生会を催してもらえることになってましたぁ\(^▽^)/ゎ~ぃ
しかーし!!
当日。。。全く連絡がこねぇ。。オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
何時からぁ??ってメール出しても返事がないとよぉ。。
しかも仕事でトラブルが出てるからめっちゃ疲れ気味・・・
翌日には緊急出張に行かないかんしぃ。。
でも祝ってくれるんやけん頑張ろう☆って思いながら待ちましたぁ(・o・)ノ

その状態で23時経過・・・
日にち間違えてた??って出したら、すぐにメールが飛んできたぁ!!
見れてるやん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
飲み会がまだ続いてるから0時くらいになる!!って・・・
そうです!!オレへのお祝いって飲み会のついでのような感じやねんil||li(つд-。)il||li
まあ祝ってくれるのは間違いないっちゃけん、素直に喜ぼう☆
ってことで、それくらいに行くわぁ☆ってことで部屋で待機!!
そしたら、23時半前に終ったぁ。。外で待ってるネって・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!w
外寒いやん!!急いでいかないとアカンやん!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
ほんとにもぉ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
博多駅前のヨドバシカメラ前で待ってる☆ってことやけん、急いで向かいましたぁ。。

んでヨドバシカメラの電気が消えて、こわーーいって思ってたときにオレが到着ww
よかったぁ~☆ってww
んでどうしようかぁ??って聞いたら、ケーキ買いに行こうヽ(o´∀`)ノって・・・

え??(・_・;??

今何時やと思ってんねーーん!!
んでぐるぐる廻ってたときに、ハッ!∑(゚∇゚;)!!
そうやん!!キャバ嬢御用達のケーキ屋があるやん!!
そこに行ってみよーヽ(o´∀`)ノ
ってことで、中洲へGo!!
車を駐車場に停めて、Go!!
プチさんは夜の中洲に来るのは初めてやったらしく、キャバ嬢さん見て綺麗☆って・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
オレは見慣れてるだけに、やっぱ見慣れてないとそう感じるんやろうね~って思いつつww
歩いてたら、以前梨恵と下着を観に行ったお店を発見ww
んで「行って見る??」って聞いたら「うんww」ってww
さすがにセクシー系の下着ばっかりで、キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャーってなってたぁww
オレがww(´Oノ`*)おほほ

そんな感じでケーキ屋さんどこですかぁ??って花屋さんに聞いて、なんとかケーキ屋さんに到着☆

ケーキをプレゼントするネ☆ってことで、誕生日プレゼントはケーキのみらしい・・・
やらしい話、心の中でちょっと期待してただけに・・・現実を突きつけられたぁ。。
でもこっちからプレゼント頂戴ってアピールするわけにもいかんけんねぇ。。
あはは・・・il||li(つд-。)il||li
んでケーキ選んで、御会計するとき・・・
あれ??財布がない!!ってプチさん焦ってるやーん!!(ノ∀`)アイター
その場はオレが立て替えることに。。。

んで車に戻ってバッグを見てみたら、あったーー☆ってww
ほんとにもぉ~

そしてなんとか部屋に到着☆
お祝いしてもらいましたぁ\(^▽^)/ゎ~ぃ
DVC00061.jpgDVC00062.jpg
(* _o_) \ アレ?・・・名前が・・・
誰が魔族やねん!!誰がピッコロ大魔王やww

そんな感じでどうも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

明日出張へ出発しないといけないけん、そんな長い時間話も出来んかったけど、感謝☆
☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆
誕生日が終って、新たな一年が恥じました・・・え??
ちがぁぁぁぁぁう!!
始まりましたぁ☆

色々あったことも決着したことやし、これから一年どうやって楽しむか考え中( ̄ー ̄)フフフ
心は鎖国しちゃったけん、なかなか解放出来ないかもやけど、それでも楽しまないとネ☆

一年を楽しみながらも敵からの攻撃も防がないと!!
オレって意外と大変ヾ(´▽`;A
だんだん敵も強力になってきとぉけんパワーアップしないと!!
せっかく心を鎖国したっちゃけん、今の間に心のパワーアップと体力のパワーアップ!!

そんな事の前に、頭をパワーアップする方が先やろ!!って言わないでネ☆
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウフフ+゚:。*゚+.  

って事で、こんなオレでも相手してくれる方々☆
ほんとに☆(>ω・)アリガ㌧♪
一年ぶりぃ~
今日は一年ぶりの誕生日(o`・ω・)ゞデシ!! ☆
って一年ぶりってのは当たり前かww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自発的にお祝いメールしてくれた方々&昨夜オレの話し相手してくださったゆみちゃん☆
マジで嬉しかったぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ほんとに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


でも・・・

今のところ・・・

ちかっぱい凹み気味。。

まぁそんな感じで当分の間、強烈なマイナス思考が発動されそうな予感。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!←発動の音だぉww
発動されると当分の間、心が鎖国状態になると思います!!ガシャーーン!!

このWショックで一年ぶりの誕生日やけど、正直目が開かないくらい凹み気味。。il||li(つд-。)il||li

連絡待ち状態やけん、外出したくても出来ない状況。。
まだケーキも買いにいけんっちゃけど、なんとかなるやろー!!

今年は例年より寂しい気持ちで誕生日を過ごしてまぁす。。
でもこれは今年一年間オレの人徳が無かったって事やろうね。。

あと4時間くらいやけど、これから自分なりに楽しもうと思いまぁす☆
まずは開かない目をなんとか治さないとヾ(´▽`;A

よーーし!!気分入れ替えてガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ルゾ!!!
短め(o`・ω・)ゞデシ!!
最近ココってアダルトサイトからのコメントが多いわぁ。。
なんか(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!ってなるわ!! 

気分を入れ替えてっと。。

今朝袖つきTシャツ一枚でDVD返しに出撃しようとしたら。。
寒いわ!!
なんと今日の福岡地方は雪!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
家のほうは積もってなかったっちゃけど、なんかホントに冬みたいでしたぁ。。
ってもう冬かww(´Oノ`*)おほほ

なんと・・・2度・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
坂道やったら、登ってるのか下ってるのか気がつかんくらいの角度やん!!
・・・
角度じゃねー!!( -_-)/~~~~~~~~~~●☆()゜Q~)グボァ!!

ハッ!∑(゚∇゚;)!!
ってことは・・・暑いのか寒いのかも判らないくらいってことかww

なぁ~んだε-(´▽`) ホッ
ってな感じで一安心☆( ̄ー ̄)フフフ
安心して日曜日を迎えれるわぁ~\(^▽^)/ゎ~ぃ

・・・(-.-)ノ"なんの話やねん!!
(個人的な願望が入ってましたぁww)

ってか今日はマジで寒いっちゃが!!
久しぶりにぉ肌が痛いって感じ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お肌のぉ手入れしなきゃ(A;´・ω・)アセアセ
治ってたぁ☆でも・・・
な・・な・・・なんと!!
今朝、車に乗ったらCD治ってたぁ\(^▽^)/ゎ~ぃ
何が原因やったか判らんっちゃけど、これはやっぱ日ごろの行いがいいから??( ̄ー ̄)フフフ
って事はないっちゃろうけど(´Oノ`*)おほほ
またイキナリ壊れたりするんやろかぁ??(ノ∀`)アイター
まぁ近いうちに買い換えようっと。。

そんな今朝!!なんか判らんけど4時くらいに目が覚めてしまったとよぉ・゚・(ノД`;)・゚・。
んで寝ようとしても・・・寝れねぇ。。
こんな不憫なオレの相手してくれたお方☆(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
でもやっぱり今日は一日中眠かったぁ(*´O)ゞふぁ~

眠いまま行動するとやっぱなにかと調子悪かったわww
一緒に出張にいってる人は、オレとテンションが全く合わんけん、調子あがらねぇぇぇぇぇ
休憩時間に雑談しても、オレ一人で喋ってるって感じで全く楽しくないとよぉぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・。
出張作業を早く終わらせて、(*^0゚)v やったネ☆彡って感じで帰ってたら、別の場所から呼びだしが。。
(´・ω・`)ショボーン
家から3kmくらいところまで戻ってきてたとにぃぃぃぃぃぃぃ
夜に楽しく会話してなかったら最悪の一日になるところやったわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って最も悪いって感じでもなかったかぁ(´∀`)クスー
 
まぁ明日はいい流れになってくれるやろぉ~v(゚∇^*)⌒☆
(-ω-;)゛\(゚□゚;;)こいつが悪いんです。。
( ∀)ノ゚゚ィョ―ゥ!
ちょっとの間、日記を放置してしまってましたぁ○┓ペコリ
(-ω-;)゛\(゚□゚;;)こいつが悪いんですw

んで、最近は何してたかというと、やっぱりボケーっとしてましたぁ☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってかアニメのDVDを見まくってましたぁヾ(´▽`;A

それと霊視するために修行したり( ´・_・`)カナー??
んで、霊視に行くとき、途中でイキナリめまいがして体調不良になってちょっと心配やったけど、結果は特に問題なし☆
よかったよかった☆

そんな感じで今日も相変わらず出張なんやけど(どんな感じやねんww)今日の帰りがけの話(o`・ω・)ゞデシ!!
会社によって帰ったっちゃけど、衝撃の出来事が!!
車のエンジン掛けて、よし!!出そう!!って思ったときに違和感が。。
あれ??音楽が流れてないやん!!
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

うーん。。車降りるときCD抜いてなかったハズやけど。。
んでいじってみたけどMDとラジオは好調な感じで反応☆
しか~し!!何度CDを入れなおしてもCDは反応ナッシング。。
これは・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
故障やぁil||li_| ̄|○il||li

さっきまで車の中でコンガリ焼けたCDで音楽に聴いてたとに。。
これは明日も無反応やったら買いなおさないとアカンかも。。

今のカーコンポやったら修理するより新しく買ったほうがよさそうやん!!
それに修理に出すとその間音楽が聴けないという苦痛が待っとおけんね!!

そんなとき、心の中で・・・
「買いなおすならやっぱカーナビやろ!!」
って悪魔のささやきが。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

チョット待て!!いくらボーナスが入るとはいえ、今月は車の保険も払うっちゃけん、そんな出費したらアカンやろ!?
ボーナスでの引き落としだってあるし!!
う~ん。。困った・゚・(ノД`;)・゚・。

カーナビって言ったらやっぱ20万近くは掛かるよねぇ。。
やっぱここはただのCDコンポ購入で誤魔化す??
う~ん。。

でも、やっぱここは来年の遊び金に貯めておかないと!!
ってことで我慢( ´・_・`)カナー?
安いCDコンポ買って取り付けてもらおうかと企み中( ̄ー ̄)フフフ

でもオレの座右の銘の一つに「迷ったら買え!!」ってのがあるっちゃけど、それからすると買うべし?? 
う~ん。。
って感じの迷いのスパイラル状態(o`・ω・)ゞデシ!!

ってかPCのマウスも調子が悪いわ(ノ∀`)アイター
これはホントに悪のスパイラル??
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

