ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に東京に行って来ましたぁ☆
(;゚д゚)ァ....でも遊びじゃなくって仕事だよぉヽ(o´∀`)ノ
でもやっぱりせっかく東京に行くなら遊ばないと!!
しかーし!!発熱状態のままやったけん、遊ぼうと思ってた人とは遊べず。。
(´・ω・`)ショボーン
空港で一旦休憩して、そのまま寄り道無しで宿泊地の国分寺まで。。

んで今回何しに行ったのかと言うと、いつもの仕事の感じとは一味違うのであった!!
今回は某企業の社員研修の講師として登場したのであった( ̄ー ̄)フフフ
ってオレが講師??(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
ありえんやろ??(´Oノ`*)おほほ
会社がなんでオレを抜擢したのかは判らんけど、まぁなんとかなるやろ??ww

午前中は講習の準備!!
・・・15分ほどで終ったぁ。。開始は13時・・・
暇じゃーーーーーーwwずっとボーーーっとしてましたぁww
キツかったけん丁度よかったわぁ\(^▽^)/
まぁ色々歩き回ったりしてましたぁww
これは来客用の控え室です☆
え??
ちょっと珍しいけん撮ってみたぁ( ´)Д(`)
ってな感じで普段の状態やったら緊張とかするっちゃろうけど、キツイやん!!
やけん緊張感全くナッシングww

軽い冗談も取り入れながら、なんとか大役も完了!!
んで帰りの電車に乗って・・・
(;゚д゚)ァ....今回さっきの写真しか撮ってないやん(ノ∀`)アイター
ってことで慌てて撮った写真がコレ!!
これ??
・・・_| ̄|○
んで空港でパシャっと2枚ほど。。
うーんうっ。。
ってなんの記念にもならん写真を撮ってしまった(´Oノ`*)おほほ

そんな感じで明日佐賀に出張(o`・ω・)ゞデシ!!
ハンバーグ師匠居るかなぁ??(´Д`;)ハァハァ
ってオレって何しに出張行ってんねん!!
(´Oノ`*)お~ほほほほほ
スポンサーサイト
治療方法☆
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今回の風邪は熱が38度5分まであがりましたぁ。。
明日の夜、東京に移動せないかんっちゃけど、体力持つやろかぁ。。
オレの風邪の治し方は、普段は薬を飲んでのんびり治してるんやけど、急いで治さないとイカンときは、わざと薬を飲まない!!
んで、熱が38度台まで上がるまで、我慢する!!
上がらない場合は風邪に良くないことを少ししてでも38度を超えさせる!!
んで38度を越えたらその状態で無理やりにでも睡眠!!
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

んで目が覚めたら、お腹に物を入れたら熱さましを飲む!!
こんな感じ!!
このやり方は熱が38度を超えないくらいの風邪やったらキツイとよねぇ。。
やけん普段はやらんっちゃけど、今回は早く症状を抑えないといかんかったけん、久しぶりにやってみたぁ☆

なんでも風邪の菌って36度台で活動は活発になって、38度~39度の温度に弱いらしい☆
ホントかどうかは判んないけど、結構これって当たってるかも!!って思ってまぁすヽ(o´∀`)ノ
このやり方すると、しんどいし何もする気しないけど、キツイ期間は短い気がするとよね~♪

今回は土曜になかなか38度を越えなくて、ヤバイ!!って思ってたっちゃけど、今日の昼過ぎに急激に熱が上がってきたー!!
んで菊花賞見終わってから就寝。。
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
(;゚д゚)ァ....菊花賞はハズレましたぁ。。(´・ω・`)ショボーン

んで今は熱さまし飲んで、熱自体は落ち着かせてます!!
でも風邪の菌はまだ滅亡しきれてなさそう。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

オレの場合風邪引いても食欲は無くならんっちゃんね( ̄ー ̄)フフフ
確かに脂っこいのとかは嫌やけど、結構な量食べてエネルギーを充電してるわぁ☆
お腹に・・・il||li_| ̄|○il||li  

ってこんな治し方してて大丈夫っちゃろうか??
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
Wind
風邪ひいたぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
発熱中。。
最近仕事ハードやったのもあって、抵抗力がDownしてたみたい。。
未だに夜扇風機つけてるオレなのに。。
月・火曜は出張で東京やというのに。。
予定では今頃北海道行ってた可能性もあったのに。。
風邪をひくとは。。
不覚やぁぁぁぁぁぁ!!

ちなみにここまでハッキリ風邪引いたのは丁度去年の今頃以来やわぁ。。
その時は大阪に遊びに行った後に風邪ひいた記憶が。。
ってことは・・・この時期は要注意!?
ってか去年は・・・たしか・・・
・出張で早朝運転
・出張の作業
・仕事後空港まで運転
・飛行機で伊丹ま
・伊丹空港からレンタカーでぉ迎え
・神戸へ運転
・六甲の夜景
・道頓堀まで運転
・宿泊時、3人で一つのベッドやったけん、足元で睡眠
・蹴られる
・踏まれる
・睡眠時間1時間で起床
・USJまで運転
・USJで楽しむ
・車で伊丹へ移動
・最終便で福岡空港に移動
・車で帰宅
・翌日早朝出張先へ運転
・・・
ってこう見ると結構ハードやぁヾ(´▽`;A
まあこれなら風邪もひくわぁ!!って思ってたっちゃけど。。
今回は仕事のみ!!ありえねーーー!!
楽しくねーーーー!!

でも最近風邪が流行ってるってことを聞きます!!
ってことは・・・流行の最先端やぁヽ(o´∀`)ノ
ポニョの崖のある海を埋め立てようとしてる大人達。。
子供の夢ぶち壊しやん!!これでいいと??
って宮崎駿監督は、ここを映画化して埋め立てを阻止しようとしてたっちゃろか??って思わせる今日この頃!!
いきなり来週月曜夕方から火曜夜まで東京出張になってしまったぁ。。
今やってる作業と全然別の内容やとよぉ!!
今月は残業100時間オーバーペースやとに。。この忙しいときに。。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
普段は月に10時間程度くらいやのに。。

まぁせっかく東京行くなら、誰かと遊べたらいいなぁ☆
ってことで、里○ちゃんに連絡してみよっと\(^▽^)/ゎ~ぃ

たたでは転ばないふくちんなのでしたぁ( ̄ー ̄)フフフ

でも時間が合わなかったら・・・行きたくねーーー!!

そんな昨日、午前中にレベルあわせとか訳判らん理由で出社させられて、その後プチ○○からお願いされてた物を引き取りに行って来ましたぁ☆
その物ってのがコレww
pinkygirls
これを一人で持ったまま歩くのって結構(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

ピンキーガールズの店員さんの一人から完全に憶えられてちゃってるわぁ・・・_| ̄|○
まぁそのコも結構可愛い感じのコやけん、オレ的にはOKやぁ☆( ̄ー ̄)フフフ

そんな来週もしかしたら北海道に遊びに行くことになるかもぉ\(^▽^)/ゎ~ぃ
ってもし行くようになったら・・・
北海道から戻って次の日に東京??・・・_| ̄|○
これってメチャメチャハードやん!!C= (-。- ) ハアー

これだけハードなら痩せそうなんやけど、これが全く・・・
痩せねぇぇぇぇぇ(ノ∀`)アイター
やべぇ。。
やっぱり体長が短く・・・ってちがうww
隊長が悪い!!・・・(* _o_) \ アレ?これもなんか違うww
ってことで、今日は家で仕事をしようと企み中☆
ほんと体力落ちてるわぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
まずは基礎体力作りで、筋トレを復活させようかと考え中(・o・)ノ
(;゚д゚)ァ....金取れってオカマになれ!!って事じゃないからぁ~wwお間違えのないように(´Oノ`*)おほほ

体重うんぬんじゃなく身体を引き締めても服はサイズないかもやけど、それでも着れる服はほえて着そうな感じもするけんね~♪
服は元々は基本的に原色基調なのが多いっちゃけど、やっぱ黒が多い!!
でも黒くていい感じの服っていうのが、どうしてもサイズがぁぁぁぁぁ・・・_| ̄|○
肉付きが良くなり始めてからは、アメリカンなトミーフィルフィガーのが多かったっちゃけど、トミーは黒ってイメージやないけんねぇ。。 

ってか肉つきがよくなるとズボン系が一番困るとよね!!
上着以上にサイズが無い・・・_| ̄|○
オレって基本的に安産型でお尻大きいけん、腰まわりが入りそうでもお尻が窮屈・゚・(ノД`;)・゚・。
それにゆったり履くのが好きやけん、発見するのが困難な状態とよぉ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

ってことで夏も終ったことやし、そろそろマジに体力復活を目標ってことで絞り始めるかぁ(・o・)ノ
遊んだ(σ*´∀`)σyo☆
昨日から今日にかけて遊びましたぁ☆
久しぶりに遊んだのもあって、(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク状態☆
やったっちゃけど、昨日は昼過ぎても(*´O)ゞふぁ~状態・・・_| ̄|○
仕事させられすぎや!!
部屋のぉ片付けも睡魔に負けて。。寝起き状態なまま出撃へ。。
しかも頭痛&腹痛も。。アカン。。
でも!!遊び始めたら大丈夫やろ!!って楽観的な感じで頭痛薬だけ飲んで行って来ましたぁ☆
んで合流!!久しぶりぃぃぃぃぃ
でも疲れてるってことで、宿へ行くことに。。
そこでなんでやったか忘れたけど、PC持って行こう☆ってことになって家へとGO!!
某パフォさんがパーチャするって書いてたから、一緒に参加しよう☆ウッシッシww
って魂胆も持ちつつPCを持ち出しに部屋に入ったら・・・
ギャーーーーー!!犬と戯れてるぅぅぅぅぅww
今うちの犬さんは前脚を傷めててたっちゃけど、平気な感じで歩いてやってきたーww
さすが女好きwwクスクス(´艸`o)゚.+:

(;゚д゚)ァ....オレの部屋は今ゴミ屋敷やけん、ここでは泊まれないとよぉ・゚・(ノД`;)・゚・。

んでPC持ち出しに成功して、いざ○○○へ☆
しかーし!!INして、フロントに電話したところ・・・ネット使えねぇ・・・_| ̄|○
ってことでパーチャ参戦の企みは却下されました( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!
最近普通にパーチャしてもテンションがイマイチ上がらんけん、オレの心の中に住んでる神様がこうなるよう仕組んでたっちゃろうねぇ。。
ってかネット使えんかったらPC持ち出した意味が全く無いやん(ノ∀`)アイター
ってな感じやったっちゃけど、とりあえず就寝。。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

んで今日☆またまたぉ買い物へww
オレも服買いたかったけん丁度いいやぁ☆
色々物色して、たくさん買ってたわぁww
オレの方はというと・・・黒いいい感じの服があったっちゃけど・・・
サイズが。。。
手を伸ばす事すらできねぇ。。・・・_| ̄|○
XLってなかなかいいデザインって置いてないとよねぇ。。
それにしてもいつ行ってもセシルマクビはお客さんが多かぁ~!!

ってかこのまま話続けてもいいけど、ネタ的に面白い話は全くない(σ*´∀`)σyo☆
ってことで今日はここまで!!By Thank You.
あとちょっと待ってぇぇぇぇぇ
もうすぐ復活しまぁす☆
あとちょっと待ってネd(ゝc_,・*)☆
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。