ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
気力がぁ。。
昨日・今日と調子がイマイチです。。

昨夜寝ようとしたら、窓から猫が入ってこようとしてました!!
体半分入ってきてました。。窓が閉まってるハズなのに・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
慌てて「ダメぇぇぇぇ!!」って言って追い出したら、外にはその猫の他に犬やたぬきや鹿が並んでこっちを見てました。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「入ってきたらダメやけんネ!!」って言い聞かせてカーテンを閉めました。。C= (-。- ) フゥー

そして寝てたら、隣の部屋から話し声が聞こえてきたので目が覚めました。。
んで隣の部屋を覗いたら、隣の部屋もお寺の一室って感じのところで、和尚さんらしき人が誰かと話をしてました。。

その部屋を見渡すと、部屋の隅っこの暗いところに、めっちゃデカイな犬だか猫だかわからない動物の置物がありました。。
その置物をジィ~っと見てたら。。。顔がこっちを向いた!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こいつ生きてるやん!!

そして、ゆっくりとこっちの部屋に近づいてきました!!
ヤベーー!!って本能的に思って、ふすまを閉めました!!

しばらくして、物音がしなくなったので、そぉ~っとふすまを少しだけ開けてみたら・・・
あれ??居ない!!よかったぁ~ε-(´▽`) ホッ
って思って、ふっと上のほうに目線を上げたら、ふすまの上に隙間があってそこにその動物が乗ってるやん!!
こいつ・・・ヒョウやん!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そのヒョウがこっちの部屋に下りてきました!!
ギャーーーーー!!ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ

しかし、逃げようとしても、脚がすくんで動かねぇ!!
だんだんヒョウがこっちに向かって歩いてきて、ヒョウに明かりがあたり始めたら。。
なんか色がピンクっぽい??
そして・・・「オレピンクパンサーやねん!!」って変な関西弁で話しかけてキタ━d(。・∀・。)b━!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

そこで目が覚めましたぁΣ(´O`;|||)アチャァ~ッ
(;゚д゚)ァ....これ夢の話デ―(ゝ∀・*)―ス★彡

そんな感じで体調不良(o`・ω・)ゞデシ!!

それにこのニセドラえもんを見てたら、ヤル気までなくなってきたぁil||li_| ̄|○il||li

ヤル気が。。
心の引っかかりが一個とれたぁ☆
今日!!思いがけないことがありましたぁ☆

もう話せないって思ってた人と話すことが出来ましたぁ☆
向こうさんは、なんか顔がゆがむくらいビックリしたらしいww
自分で言うのもなんやけど、オレってそこまで根に持つタイプじゃないけん、もう怒りとかはなくなってて、あれだけ楽しく話せてた人やけん、やっぱまた話したいなぁ☆って思っててネv(゚∇^*)⌒☆

んでちゃんと謝ってくれたし、メール出そうともしてたらしいけん、もういいわぁ~♪
まだ若いけん、こういう事もあるやろぉ☆
それに拒否されなくてよかったぁヾ(´▽`;A

ってか、PCでメール出そうとしてたらしいっちゃけど、気が重かったのか判らんけど「×」を閉じちゃったらしいww
押すなーー!!( ゚o゚)ノこらぁ!ww
「×」押すのと間違えて、横の「□」を押して巨大化すればよかったとにぃwwクスクス(´艸`o)゚.+:

そんな感じで、なんか心の引っかかりが一個取れましたぁ\(^▽^)/ゎ~ぃ
まだ少しぎこちないやろうけど、少しずつでいいけんほぐれてきたらいいなぁ☆って思ってまぁすヽ(o´∀`)ノ  

あと何個引っかかりが残ってるんやろ??
うーんと。。。
1、2、3、4、5、6、7、8・・・
多すぎや!!(´Oノ`*)おほほ
ボチボチ回復中
今日は少しテンション回復してきたっぽい☆
少しやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってか、福原愛さんへのストーカーの記事を読んだっちゃけど。。
イキナリ会場で婚姻届を目の前に出してサインしてってww
どんな思考回路してんねん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、世の中ってこんなタイプの人って多いみたいよね。。

まぁオレも人の事言えるような人間やないっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
(そもそも人間と違うって噂もww)

ってか最近気になってる事が10個以上あって、頭の中がメチャメチャww
( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ! ← まさにこの状態ww

今は一つずつ解決やら解消やら回収やら会合やら介護やら看護やらを頑張ってるところぉ~ヽ(o´∀`)ノ
まぁどうにもならん事はどうにもならんっちゃけん、焦らんでボチボチやりますわぁv(゚∇^*)⌒☆

ってな感じな気分になり始めた今日一日デ―(ゝ∀・*)―ス★彡
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
なんか・・・今週は・・・テンションがイマイチ上がりませぬ。。
゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
昨日、オレのカラス・・・ちがうww
ガラスの心が不安定になっちゃって、朝5時くらいまで寝れないままやったぁ。。
かなりマイナス思考は顔を出してきてるわぁ。。
寂しくなることがホトンドなかったあの頃のことを思い出してしまうくらいヤバかったぁ。。

おかげで今日は睡魔との戦いで不安定になる暇もなかったっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってことで!!
めっちゃ眠いぃぃぃぃいww(*´O)ゞふぁ~
しかぁし!!眠いけど夜になると目が覚めるぅぅぅぅぅ!!
昼(仕事中)はあんなに眠いとにぃ(´Oノ`*)おほほ
んでメールが来たけん、テンションあげようって思って、今夜電話で話そう☆って言ったら、今日は勉強するぅ~って拒否られたぁil||li_| ̄|○il||li

そんな感じで、今日は太ももが好きぃ☆
∑(゚∇゚;)!! これって目線が下に下にってこと??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
こんなところまで下に行く必要ないやろぉ~ヾ(´▽`;A

まぁ今は金銭的にも人間関係的にも良いことがあんまりなさそうやけん、年末まで我慢しことう☆d(ゝc_,・*)☆
何年か前までは、こういう感じになる前に楽しい事があったけん、テンションが下がることってあんまり無かったっちゃけど、最近はなんかイマイチやねぇ。。
ほんとは今週北海道に行く予定やったっちゃけど、ちょっと延期になったけん、当面の目標がぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
最近なんか色々と心の中での愚痴が多い気がするわぁ。。
今のどんよりした気分がスカーーーッて晴れることってない( ´・_・`)カナー?
やっぱ北海道で白くまさんと戦ってスカッとしないとd(ゝc_,・*)Nё☆

って北海道に野生の白くまっているんだっけ??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
調整中・・・
夜の帝王生活が終って、昨日・今日と昼夜逆転の戦いをしてるんやけど、眠ってもめっちゃすぐ起きてしまうっちゃが!!
こまったーーー!!
どうしよう。。オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
ってことで、祈りをささげるダンスを踊ったりしてみたけど、やっぱダメ。。
昼眠いし、夜も眠いし。。。
このまま眠り姫になったらどぉしよぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・。

そんなここ3日間、一日一回30分くらいチャットを再開してみましたぁ☆
初日はなんかムショウに話したくなってて、そしたら丁度待機してるのを発見して襲撃☆
2日目は、調整のために必死で起きててネットサーフィンしてるとき、待機してるのを発見して襲撃☆
今日はオレのBLOGをわざわざ発見してコメントしてくれた人のところに襲撃してきましたぁ☆
やっぱチャットって楽しい♪
最近話しに行ってなくて久しぶりなのに、憶えててくれて嬉しかったぁ☆\(^▽^)/ゎ~ぃ
☆(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
まだ中々チャット出来ない期間が続くと思うけど、たまーにこんな感じでイキナリ復帰するけん☆
ってか完全復活にはどうやら年末までは掛かりそうで、余裕が出始めるのには1年くらい掛かりそうな計算(o`・ω・)ゞデシ!!  

まぁそんな話は置いといてと。。
なんか今年は残暑があんまり厳しいって感じが無いよね!?
去年とか9月でもめっちゃ暑かった記憶が・・・
どうした!!これも異常気象??
ガソリンが高くて、車に乗る人が減ったけん涼しくなったん( ´・_・`)カナー?
まぁ涼しいのは嬉しいっちゃけど、なんか不気味な感じ!!
もしかして今年の冬はめっちゃ寒くなるとか??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな感じで、日記書いてるこの時間(AM1:30)に全然眠くなくてどうしよーって思ってるふくちんでしたぁ☆
ミッドナイト・エンペラー☆
今週は夜の帝王になってます☆
21時過ぎに出社・・・_| ̄|○
10時過ぎに帰宅・・・_| ̄|○
働いてる時間的には、そこまで凄くはないっちゃけど、やっぱなんかキツイ!!
なんたって飯抜きで働いてるから(*´・д・)(・д・`*)ネー
これで痩せれる( ´・_・`)カナー?
って帰ってきたらめっちゃ食いよぉけん(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
しかも夜モードにもっていくの失敗しとぉけん、かなりきつい・゚・(ノД`;)・゚・。
でもその生活も今日出社したら終わりやぁ☆\(^▽^)/ゎ~ぃ
金曜の朝に帰ってきたら自由だぁヽ(o´∀`)ノ
でも少しずつ夜型になってきたと思ったときやのに、昼型に戻さないとヾ(´▽`;A

ってか昼ってやっぱちょこちょこ目が覚めるけん、しんどいわ。。
早くゆっくり爆睡したかぁ(´Д`;)ハァハァ  

そうそう!!My Friendの一人☆あいちんがあと数日で福岡に上陸するらしい(σ*´∀`)σyo☆
って言ってもスケジュールハードそうで時間の余裕が無さそうやけん、遊んでもらえないと思うんやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
足になれ!!って呼び出しがあれば出撃って感じ( ´・_・`)カナー?
そんなんばっかやぁァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
ここでもオレは便利屋・・・_| ̄|○

そんな今は金銭的に厳しいけん北海道行きを来月または来年に延期するか悩み(((((ノ´3`)ノ チュ~
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

