ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
金曜に無事出張から帰還しましたぁ☆
雨の中の運転で、前が何も見えない状態にもなりがなら帰って来た(σ*´∀`)σyo☆
途中、ほんと急に前が何も見えない&タイヤが水溜りに浮くって危険状態がダブルで訪れたりして怖かったぁ。。

そんな感じでオリンピックも閉幕した(*´・д・)(・д・`*)ネー
オレが楽しみにしてた野球は、残念な結果に。。
確かにメンバー発表のときから、なんでこの選手が選ばれてるんやろ??って思えた人もいたし、采配もおかしな采配が多くてイライラしちゃったけどネヾ(´▽`;A
オリンピック全体を見てて思ったのは、楽しみながら行ってる競技は、実力を発揮できてたり、実力以上のものが出せてたような気がします☆

やっぱ何をするにしても、楽しいって気持ちがないと結果は付いてこないって事なんかもネ☆
勝たないとって悲壮感が漂ってたり、やらされてるって気持ちが強いと、いつもの力が出せないんでしょうねぇ。。
その中でも、勝たないといけないって言うプレッシャーに打ち勝てる人は、本当の実力者なんやろうね☆

普通の社会でもそうだと思うとよ!!
仕事でも勉強でもプレッシャーをかけまくられると、いい結果に繋がらないような気がしまぁす☆
まぁある程度のプレッシャーは必要なんやろうけど、必要以上にプレッシャーかける人っているやんww
そのプレッシャーで本番のときに体調崩したりして。。

オリンピックで実力通りの結果を出せた人はホント立派やわぁ☆
実力を出せなかった人達もいるけど、それは周りがプレッシャーをかけまくってたからやないかなあ??

楽しくするってのが一番難しいんかもやけどネヾ(´▽`;A
とにかく楽しくいきましょぉヽ(o´∀`)ノ 

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
盆休みも終わってしまった・・・_| ̄|○
んでイキナリ出張で宮崎!!(ノ∀`)アイター
やっぱ休みボケしとぉけん、どんな出張内容やったかも忘れてるやん!!
しかもオリンピックボケww
めっちゃ眠かったゎ(*´O)ゞふぁ~
昨日は車移動中にロッテリアのドライブスルーに寄って、晩御飯でハンバーガーを4つにポテトのLサイズを買ってペロリと食べましたぁ☆
それを実家に帰ってるながらもメールしてきてくれてるけんプチ○○ちゃんにメールしたら、なんかビビッてたヾ(´▽`;A
なんでやろぉ??((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

そんな最近、チャットしない生活にも少しずつ慣れてきましたぁ☆
このまま2週間に1回程度までペースを落とすのを目標に設定してまぁす☆
始めた当初はこれくらいやったけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
オリンピックさまさまやぁv(゚∇^*)⌒☆
でもオリンピックが終ったら、やっぱ物足らんくなって寂しくなるんやろかぁ??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
この後北海道旅行とか予定しとって資金難に陥りそうやけん、当分は1ヶ月に2~3回程度までペースを落とすのを目標に設定してまぁす☆
あと車の買い替えも検討しとぉけんネ( ̄ー ̄)フフフ
BMWは故障が多すぎるわ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
何買おうかはまだ考えてないっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
何がいいやろぉ??
なんでBMWを買ったかと言うと、あいちんがBMが好きって言ったからってステキな動機やったけんネww
BMWのおかげてエンジンパワーが弱い車に慣れてきたけん、ガソリン高ってことでハイブリットカーもいいかもぉ~♪って思う今日この頃☆
不安定。。
納涼の文字が納豆に見える今日この頃☆いかがお過ごしですか??ww
イテ(・_・)☆ヾ(^^ )なんの挨拶やねんww
ってな感じで今日から盆休みですぅ~♪
予定は何もないっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日一日のんびりしてましたぁヽ(o´∀`)ノ

んで、さっきプチ○○からメールが来たけん、来月北海道旅行行くかもぉ~♪って返事したら、誰と??ってしりもち・・・違うww
ヤキモチ妬いてたぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってか今チャットするの控えて始めてるから、寂しがり屋のオレにはメールやらメッセの一つ一つが心の支え(o`・ω・)ゞデシ!!
そんな中、どうしてるやろぉ??って思ってメール出したっちゃけど、まだ返事が・・・_| ̄|○
基本的にどんな事より無視されるってのが一番嫌いなオレが今の状態で無視されると、どんなに仲良くても嫌いになりそう・・・
ってかホントに仲いい人なら、無視はせんやろうけどね☆。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
でもみんなそうじゃないやろうけん、嫌いになるのが嫌で今は出来るだけオレから出さないようにしてまぁす。。
ほんと精神不安定やぁ。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
 
そんな状態を癒してくれてるのがオリンピック☆
仕事してたら中々観れんっちゃけど、盆休みに入ったけん観まくりぃヽ(o´∀`)ノ
そんな感じやけど、今回の人間不信は期間がちょっと長い。。
日記の内容も自分で不安定やと思うわぁ。。

ってオレ自体が人間じゃないって噂も・・・(´Oノ`*)おほほ
ありえねぇ。。
ここ何日か夕立が凄い!!
今日なんか高木ブーさんがご立腹なんやぁ!!って思うくらい連発する雷!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか気候が変わってきてるような。。
この感じって熱帯雨林やないとぉ??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気候の変化で、近いうちに野生の虎とか野生の象が出現し始めたときの事を思うと、不安で毎日寝れません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
虎はまだ大丈夫かもやけど、問題なのが象!!

街を歩いてたら、象さんがこっち向いてパォ~ンパォ~ン♪って・・・
考えただけでも・・・ギャーーーーー!!
怖すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!

イテ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

まあここまでの変化はありえんっちゃろうけど、気候が変わってくるって怖いよねぇ。。

それと最近の事件といえば、オリンピックが始まった途端戦争を始めるロシア。。
さすが不可侵条約を破って攻めてきて、いまだに北方領土を自分達の物としてる国だけの事はあるわぁ。。
ほんとありえんわ!!

ってな感じで、オレの中ではありえんって思ってしまう話が多すぎるぅ・゚・(ノД`;)・゚・。
ほんと次から次に。。ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ もう!!
腹立つ&癒されるぅ☆
オリンピックが始まったネ~♪
TVにかぶりつき状態(o`・ω・)ゞデシ!!
かぶりつくって言ってもTV食べてる訳じゃない(σ*´∀`)σyo☆

ってかオリンピックを見てて腹がたったことがあります。。
それは今日柔道!!谷選手の準決勝での消極的な試合運び!!
相手が組まないってのもあるんかもやけど。。
勝負の世界やけん、勝ち負けはあるけん、別に負けた事に腹が立ってるわけじゃないとよぉヾ(´▽`;A
ママでメダル取ったこととか、長年世界のトップに君臨してる事とか凄いの一言(o`・ω・)ゞデシ!!
でも・・・今回だけは腹が立つとよね!!
それは、オリンピック最終選考の大会やったハズの全日本選抜で谷選手を破って優勝したのにオリンピック代表に選ばれなかった福見選手の存在。。
それなのにあんな消極的な試合してぇ。。。
あんな気の無い試合する人が選ばれるなら、勝ったのに選ばれなかった福見選手が可哀想やゎ。。って思ってねぇ。。
勝ち負けより気が入ってない試合してたことが腹が立つとよぉ!!

んで、もっと許せなかったのが、その後のインタビュー。。
笑ってたやん!!ちょっとぉ。。福見選手の立場考えたら笑えんっちゃないとぉ!?
自分に勝ったのに代表になれなかった人がいることを考えてのインタビューなんやろかぁ??
代表が決まったときもそう!!選ばれて当然みたいな感じで答えてたし。。その時も正直腹が立ってたとよね!!
福見選手に申し訳ないの一言はないんかい!!
こういうタイプの人は、人としてちょっと。。同じ福岡人として恥ずかしいゎ。。

ってかこんなところにまで人間不信が(A;´・ω・)アセアセ

最近寂しい思いしてる事が多いけんねぇ。。ほんと心が病んでるっぽいゎ。。
今のオレって、どんな人も疑って見ちゃうようになってきてるような。。最近仲いいって思ってた人にメール出しても返事が来ないこともあるし。。

基本的に寂しがり屋なオレやけん、放置とか無視ってのが一番こたえる。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
んで連絡がキタ━d(。・∀・。)b━!!!って思ったら、今のオレにはなんか気分的に嬉しくない感じがしてしまう連絡やし。。

それでますます人間不信へ。。。って悪のスパイラルやゎ。。

でも、そんな中にも最近チャットで仲良くなってきた人が、楽しい感じで接してくれとぉけん、癒されてるし嬉しかぁ☆
プチ○○さんも、試験とかであんま相手してくれんけん、今は彼女で癒されてるって感じやわぁ☆
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ってか、最近たまーにバス停で一緒になる可愛いコが居てね~♪
誰に似てるかと言うと。。うーん。。
桜木りんちゃん??って知らないかぁww(´Oノ`*)おほほ

ってか、数年前にもバス亭で可愛いコがいて、向こうから挨拶してきたぁ☆って話あったっけぇww
今回は、挨拶してきてくれたりはしてないけん、話しかけることも無いっちゃろうけど、朝から可愛いコがいるとなんか癒されるわぁ☆ 

会社のビルにも2人可愛いかもぉ!!って思える人がいるんやけど、やっぱ可愛さが違うとよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
仕事場に可愛いコが居たら、オレ気合入りまくるっちゃろぉネ☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
復活予告だよお☆
とりあえず解決してないけど、復活( ´・_・`)カナー?
って感じにはなかなかイカんとよねぇ。。
ココ最近は、論文に苦しめられたり、う~んって思うことが連発したり、。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚喜ぶことがあったり、また論文に苦しめられたり。。
ってな感じの生活してたぁヽ(o´∀`)ノ
テンションは低くはないと思うっちゃけど、なんか元気が出んとよね!!
ってことで、基本に戻ろうって思ってるところぉ(^-^)v
ってかオレの基本ってなんだっけ??(´Oノ`*)おほほ

んな感じやけど、ココを楽しみにしてくれてる人も居るみたいやけん、頑張ってネタ探してみるぅぅぅぅぅ(・o・)ノ
しかし・・・これが無いとよね~ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
まぁこんな感じやけど、これからこっちもジワジワ復活させていくけん⌒( °°)⌒ パタパタ
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

