ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ネタがないのでww
今日メールのやり取りしてたら、なぜか「群馬ってどお??」って話になりましたぁww
「馬がたくさんおるっちゃろーねww」とか「みんな野次馬やでww」とかやり取りしてて、他の県ってどうなんやろ??って思ったりして☆
そこで最近ネタが無いけん、県の話で誤魔化そうと思いまぁす(A;´・ω・)アセアセ

まずは・・・北海道!!今行ってみたい場所(o`・ω・)ゞデシ!!

昔、現在北海道に住んでる人達が居ました☆
長年そこで過ごしてて、そろそろこの場所から引っ越そう!!って事を言い始めた人が現れました!!
その人は、話すたびに他に移動しよう☆他に移動しよう☆って言いまくってました。。
言い続けるうちに・・・
他に移動・・・他移動・・・
ほかにいどう・・・ほかいどう・・・ほっかいどう。。。
((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

青森!!

ガガーリンは宇宙から青森を見て言いました!!
森は青かった。。il||li_| ̄|○il||li

地震が大変な岩手!!

誰も相手をしてくれない寂しい人が居ました。。
その人の誕生日。。。誰か祝ってぇぇぇぇ
誰かいわって。。。il||li_| ̄|○il||li

秋田!!

もうこのネタ飽きた??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

宮城!!

浦島太郎さんはいじめられていた亀を助けました!!
亀さんはお礼がしたい!!って言って浦島太郎さんを背中に乗せて海にもぐって行きました。。
そこでは盛大な宴が催されました☆
でもさすがに浦島太郎さんも人間!!
タイやヒラメの踊りを見せられてもねぇ。。
そこで浦島さんは、何を思ったのか「ここに竜はいないんですか??」とたずねました!!
残念ながら。。居ませんでした。。
竜の居ない竜宮城・・・竜の無い竜宮城・・・宮城
( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

今日の話はここまでww
次回は福島、山形辺りからになると思いまぁすヾ(´▽`;A

って次回もやるんかいww
こんなんでいいっちゃろか??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/
またまた。。
またまた宮崎に来ています!!

前回の宮崎は、悪い思い出になっちゃったけど、今回は・・・何もない予定!!
約束も何もないけん(*´・д・)(・д・`*)ネー

楽しみも無い暇すぎる夜を毎日迎えそうやぁ。。
まぁまたアダチャしてしまってお金無いけん、何もない方がお金使わなくていいって事にしとくかぁヽ(o´∀`)ノ

しかし・・・やっぱ南国!!
アチィ(;´▽`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
溶けるかと思ったわww
お腹の肉とアゴの肉だけ溶けてくれたらいいとにぃ~ρ(-ε- )イヂイヂ

(;゚д゚)ァ....目の方はだいぶ良くなってきましたぁ☆
呪いじゃなかったんやろう(*^∇^)(^∇^*)ネー
(;゚д゚)ァ....こっちでは呪いの日記書いてなかったわww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ネタが特に無いけん、今日はこんな感じぃ~♪
暇やけん日記書こうと思っても、暇やけんネタが無い!!
悪循環やぁ・・・_| ̄|○
☆(゜o゚(○=(-_-;パ~ンチ
おひさぁ~ヽ(o´∀`)ノ
サボってた訳じゃない(σ*´∀`)σyo☆
違う方で行進・・・更新してて、こっち忘れてたわ(´Oノ`*)おほほ

今朝・・・なんか目が開けにくい!!(・_・;???
一応開くのは開くっちゃけど、なんか違和感。。
んで鏡を見てみたら。。
Σ(・ω・ノ)ノ!w
な・・・殴られてるみたいになってるやん!!
なんでやーーー!!
寝てる間に誰かに殴られたとか??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

まあ殴られてるっぽいけど、気にしないで出社したっちゃけど・・・
やっぱなんか気になるとよねぇ。。
んで今日は仕事的にちょっと楽な感じやったけん、午後半休を取得しましたぁ⌒( °°)⌒ パタパタ
そして・・・国庫金を納めた後、眼科へGo☆

国庫金・・・12,000円・・・_| ̄|○

眼科の受付で「どうされました??」って聞かれたけん、「なんか左目が殴られたみたいになってて・・・」って症状を告げました☆
んで名前呼ばれて、お医者さんに診てもらいましたぁv(゚∇^*)⌒☆

右目と見比べます!!みたいな感じで延々と何度も左右を見比べるお医者さん。。
何度も見比べてるけん、ちょっと心配になりつつ、言われるまま目を動かしてましたぁ(A;´・ω・)アセアセ

そして、お医者さんが「腫れてますけど、大丈夫です☆」って言われてε-(´▽`) ホッっとしましたぁ☆
その後にお医者さんが「殴られたのと、物貰いもあって腫れてますが、傷は入ってませんよ。。」って。。
( ´Д`)はぁ?
オレ・・・殴られてないんですけどぉwwオロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

んで何度も殴られた時の症状について話してきてたけん、「殴られてないんですけどぉ。。」って言ったら、「え??そうなんですか??」ってww
エェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
どうやらオレって殴られて目が青くなってる人として診察されてたっぽいww

元々目にクマがあるのに加えて、物貰いが出来ててそれが腫れて殴られたみたいになってるらしい。。

まぁ目薬と塗り薬をもらって診察終ったっちゃけど、なんでこの年齢になって殴られなアカンねんww
オレの職業はプロボクサーかww☆(゜o゚(○=(-_-;パ~ンチ

多分外見を見てケンカっぱやい人と思われたんやろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんか納得出来んかったけん、診察終った後、ちょっとだけウサ晴らしをしましたぁ☆
何をしたかはヒ・ミ・ツ(/∇\)イヤン
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

