ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
昨日は約束してた某場所に行って来ましたぁ☆
やっぱこのコ可愛いゎ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ちょっと何考えてるか判んないところもあるけどネ~ヾ(´▽`;A
月に一回くらいのペースで遊ぼうって事になってまぁす☆

ってか昨日もまた風景写真撮り忘れたぁ・・・_| ̄|○
今回は食べ物すら撮り忘れてる始末・・・_| ̄|○
んで動揺してる最中、撮った写真がコレ!!
何コレ

オレ何撮ってんねん(ノ∀`)アイター
これをどうやってネタにすんねん!!
オレのバカぁ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

そんな感じやけど、今回は食べ物屋さんでゆっくり語りながら過ごしましたぁ☆
楽しかった(σ*´∀`)σyo☆

楽しかったけど・・・

今回は・・・

オレのバカぁ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

ってか昨日の話は、諸事情で詳しい事を日記で書けないところがツライわぁww
まぁ何があったかは、想像にお任せしまぁす(A;´・ω・)アセアセ

お前何やってんねん!!ってツッコミ付きの笑いを取れる自信あるっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
お金貯めます☆
しばらくお金を貯めます!!
真面目にヤバイ事が判ったけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
このままやと、夏に行く予定の大阪に遊びに行けんって事が判明したけんネ!!

車検のローンも組まないといかんし・・・ってか車にお金掛かりすぎ!!
外車ってアカンねぇ。。
ほんとすぐ壊れるし、そんでもって修理費がめちゃめちゃ高い!!
ガソリン代も5月1日からまた上がりそうやし。。

そんな感じで、しばらく数年前のお金が溜まっていく生活状態に戻していきます☆

寂しがり屋なオレが、どこまで我慢できるか判らんけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもでも!!やっぱ遊ぶときは遊びまぁす(゚∇^d)
ドッチヤネン ( ^ o ^)ノ☆/;^-^)ノ

今日は朝から首が痛かったぁ。。~(>_<。)\ イタタ
左の方。。寝違え( ´・_・`)カナー?
誰かの呪い( ´・_・`)カナー?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早くお金の掛からない楽しみを見つけないと(A;´・ω・)アセアセ
もうすぐぅぅぅぅぅぅぅ☆
明日午前中働いて、午後用事を済ましたら・・・待ちに待ったGWやぁヽ(o´∀`)ノ
\(^▽^)/ゎ~ぃ
なんとかお金をあんまり使わないGWにしようと企み中( ̄ー ̄)フフフ
楽しみな29日以外は今のところ用事ないけん、なんかシリーズ物とかアニメとかのDVDでも続けて見ようかと思ってまぁす☆
なんたって福岡でのGWって「どんたく」があって人多すぎるけん、気軽に外出できねー!!

そんな感じなんやけど、最近苺まみれなふくちん(o`・ω・)ゞデシ!!
毎日のように苺が食卓に出てきます(゚∇^d)
今苺が山のようにあるとよぉ☆
バリうまやけん(゚∇^d)
しかし・・・毎日大量の苺ってのもさすがに・・・(´Oノ`*)おほほ
贅沢な悩みやぁヾ(´▽`;A

動物図鑑でふくちん☆って調べたら、肉食で紹介されてると噂のオレやけど、果物は大好きぃ(゚∇^d)
平和の祭典オリンピック☆
その聖火リレーで妨害行為が。。
欽ちゃんに物を投げる人。。
福原愛ちゃんの前にフリーチベットって言いながら乱入する人。。
この人は誰やねん!!って思う人のときにも乱入がww
マジありえんけん!!
乱入してまで言いたい事があるっちゃろうけど、平和の祭典を妨害する事はアカンやろぉ!!
ってか丸顔好きなオレやけん、丸顔な福原愛ちゃんのときに乱入した奴は許せんww
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんな妨害行為したらイカンやろぉ。。人に迷惑掛けといて何がフリーやねん!!
もっと違う方法なかったんやろかぁ??
見てて哀しい気持ちになるやん(*´・д・)(・д・`*)ネー
こういう事にオリンピックを使って欲しくないわぁ。。
今回のオリンピックのどこが平和の祭典??って感じやゎ(´・ω・`)ショボーン
って愚痴っぽくなったわヾ(´▽`;A

GWにほとんど突入やぁヽ(o´∀`)ノ
月曜に午前中だけ出社したら突入やぁヽ(o´∀`)ノ
って言っても予定ほとんど無いっちゃけどヾ(´▽`;A

今日は髪切ってぇ、車検の事を聞きに行って来ましたぁ☆
しかーし!!やっぱ外車はイカンねぇ。。
今回はしょうがないとして、次の車検のときには買い替え考えないと。。
プチ(ノω`○)テレ♪(●ノω`)テレ♪ヾ(○´Д`○)ノテ━レ━ル♪
( ∀)ノ゚゚ィョ―ゥ!
昨日は昼前にぉ呼び出しが!!
んで某場所に行って来ましたぁ☆
中学生のときに家族で行った以来の某場所!!
待ち合わせ場所探そうとしても、当然道がわからんでやんのぉ(´Oノ`*)おほほ
運転めっちゃしにくかったぁ(ノ∀`)アイター

やっとの思いで合流出来ましたぁ☆
半年振りに会ったっちゃけど、また可愛くなってたゎ☆(/ω\*)キャァ
んで、話しすぎててBLOG用に街並み写真撮るの忘れてたぁ(ノ∀`)アイター

やけんぉ食事に行ったお店での写真でも載せるわぁww
杏仁

この杏仁豆腐!!マジで美味かったぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
口に入れた途端、ほっぺがぁぁぁぁぁぁ(´Д`;)ハァハァ

このコは写真映り悪いけん、中々写真撮らせてくれんとよぉ・゚・(ノД`;)・゚・。
んで写真撮ろうとしたら、料理を鍋ごと飲みほす姿にwwクスクス(´艸`o)゚.+:
ぉ茶目やぁ☆
お茶目


必死でメニューを指差してるお方が昨日遊んだコだぉ☆
きゃっw


このお店のメニューはこんな感じぃ☆
メニュー


今回はプチ彼女状態でイチャイチャしながら遊んでましたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
最近ちょっと元気なかったけど元気になってきた(σ*´∀`)σyo☆
オレって単純ww(´Oノ`*)おほほ

そんな感じで、年に一度のお楽しみ♪のレッスルマニアは今日観る(σ*´∀`)σyo☆
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
巨大化したままのふくちん(o`・ω・)ゞデシ!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!ってなるニュースが飛び込んできましたぁ。。
くいだおれ太郎さんがぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
道頓堀のシンボル的存在くいだおれ太郎さんが働いてる食堂が7月に閉店するらしい。。
人形はどうなるっちゃろ??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

あの人形って道鈍堀では日本国でいう富士山みたいなものやんww
記念撮影撮っとけばよかったぁぁぁぁぁぁ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
よし!!7月までに大阪に出陣する計画を立ててみようww
んで今大阪に居るティオと一緒に記念撮影やぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

しかし、絶対保護して欲しいよねー☆過保護は困るけどww
絶滅させたらアカンでww

そんな感じで、長かった通い出張も明日で終わりぃぃぃぃぃヽ(o´∀`)ノ
毎朝毎夕高速運転してたけん微妙に疲れ気味。・゚・(ノД`)・゚・。
むかぁぁぁぁぁ
今朝、車で都市高速に乗って出張先まで行ってたら、えらい渋滞!!
新年度やけん??とか思ってたっちゃけど、なんか違う!!
んでしばらくトロトロ走ってたら、4台くらいで玉突き事故!!
でももう道の横に止まってたけん、通行の邪魔にはならんハズ!!
って事は、後ろがめっちゃ渋滞しとーとに、止まったりして事故を見ながら走ってる人がメチャメチャおるって事やん!!
高速で立ち止まるなぁヽ(o´∀`)ノ

って感じで不機嫌気味になってた状態で、九州道に乗ったっちゃけど、そんな日に限って追い越し車線なのにゆっくり走ってる奴がおる!!
前メチャメチャ空いてるし、左車線も空いてるとに!!
オレの車からその遅い車まで3台くらいやったけん、こうなったら左車線に移動して追い抜こう☆
って思って左車線が空いたときに追い抜こうとしたら。。
その遅い車!!加速しやがった!!(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!

まぁそのスピードなら後ろでもいいゎ☆って思って後ろに着けたら、またノロノロと。。
( ´Д`)はぁ??これってわざとやないとぉ??
って思って再度追い抜きにチャレンジ!!

しかーーーし!!また加速しやがった!!ムカーーーーー!!
やけん160kmくらいまでスピード上げたっちゃけど、そっちもドンドンスピード上げやがる!!
そうしてるうちに、前方に車が。。。
こいつ!!めちゃめちゃムカツクーーーーー!!絶対わざとや!!

高速やなかったら絶対ケンカやわ!!
運転してて、ムカついたのってホント久しぶりやわ!!

ムカついたけん、ミサイル発射☆(-_-)、ポチッ    ===Σ[ミサイル]>
見事撃墜しましたぁ☆スッキリしたー☆

そしたら、そいつ!!巨大化しやがった!!
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
最近の戦隊モノ??www
でも、このままやと、地球の平和が危ない!!
って思って、オレも巨大化ヽ(o´∀`)ノ
奴よりも巨大化!!

正義のヤイバで奴をやっつけましたぁ☆☆☆

ってか昔の車やったら、こんな奴の加速になんか負けんかったとに。。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんな感じで、せっかくのエイプリルフールやったとに、楽しいウソつく気持ちになれんかったやん(-_-メ;)テメ・・・

こうなったら明日ガソリン入れてやるぅヽ(o´∀`)ノ
しかも満タンで☆
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

