ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
適当な日記ww
さてと。。更新するかぁ☆
街を歩くと刺される危険がある最近、防弾チョッキ持参で歩き回らないと(A;´・ω・)アセアセ
ってそんなの持ってないわ!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

ってちょっと社会風刺を入れてみましたぁ☆

そうそう!!歯が欠けてからまだ埋めに行ってないとよぉ。。
出張が多くて。。
やけん今の楽しみは、歯の隙間から麺類を食べる事やねー(´ー+`)キラッ
ラーメンは隙間から食べれるっちゃけど、うどんがぁぁぁぁぁぁ
ってオレ何やってんねんwwァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

まぁ特にコレと言ったネタは無いっちゃけど、なんか日記書いてみたwwww
生きてまぁすヽ(o´∀`)ノ
久々に日記書きまぁすヽ(o´∀`)ノ
アダサイトからのコメントしか入ってないけん、ヤル気でらんっちゃけどねρ(-ε- )イヂイヂ
って変なコメントやめて欲しいわ!!ヤル気がドンドンなくなるし、消すのメンドクサイわ!!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

ってな感じなんやけど。。。んとねぇ。。
最近はカラオケ行ったり、滝に打たれて修行したりしてましたぁ☆
ってするかーー!!ww

んで・・・ついに!!平成生まれの人と仲良くなりましたぁヾ(´▽`;A
って言ってもこれで二人目なんやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
(´Oノ`*)おほほ
話かみ合うかなぁ??って思いきや!!
自分でもビックリするくらい話が合うとよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかも!!オレの顔見てもキモぃって言わない奇特なコぉ(/ω\*)キャァ
もっともっと仲良くなれるようガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ってな感じでやっと普通に会話出来るようなテンションになりましたぁ☆

テンション下がってた理由は色々あるっちゃけど、やっぱ人間関係が多いとよねぇ。。
仲いいコがストーカー被害にあってたり、仲いいって思ってたコが音信不通になったてり。。
って音信普通やったら問題ないっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもおかげでまたまた人を見る目が成長したように思いまぁす☆

って思ってたら、もうすぐ車検やぁ。。ρ(-ε- )イヂイヂ
お金用意できるように無駄使いしないようにしないと(A;´・ω・)アセアセ

来月は一日一万円の節約生活やーヽ(o´∀`)ノ
ってどこが節約やねん(´Oノ`*)おほほ
週末ぅ
おひさしぶりぃヽ(o´∀`)ノ

金曜日★
金曜といえば・・・金曜から佐賀に出張ぉぉぉぉぉ☆
佐賀といえば・・・ハンバーグ(/ω\*)キャァ
ってことで昼食にハンバーグを食べに行きましたぁ☆
そしたら。。。キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
久しぶりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪
やっぱ可愛かぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
何度見てもモロ好みやわぁ(//・_・//)かぁーっ☆
来週はずっと佐賀やけん、また毎日ハンバーグか??(´Oノ`*)おほほ

んで仕事が終わって・・・
家に一旦帰ったら・・・明日ぉ犬様が帰ってくるってーーーーーー☆
\(^▽^)/ゎ~ぃ\(^▽^)/ゎ~ぃ
急に心のつかえがなくなってきたーー☆

んでそのまま小倉へGo!!
久しぶりに飲みに行って来ましたぁ☆

写真載せるとこっちでは誰が見てるか判らんけん、あっちの日記にモザイク付やけどで載せてまぁすヽ(o´∀`)ノ

久々に長時間一対一で話せて楽しかったぁ☆
やっぱこれやね!!
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

