ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
検査結果。。
検査の結果・・・転移していませんでした☆
でも・・・腫瘍は結構大きいらしい。。。
来週手術を受けます。。
でもでも!!
きっと治る事を信じて☆
しばらく不憫な生活しないといけないかもやけど。。。
これでちょっと安心しましたぁ☆
ほんとガンって触ると移るっちゃけん、ガン細胞は触らないように気をつけてネ☆

ご心配おかけしました○┓ペコリ

ってことで。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
ミラXX
R-1グランプリww
どうしても鳥居みゆきが気になってしまうR-1グランプリww
それにしても、なだき武さんの2連覇はすげーーー!!
おもろかったゎww
んでレッドカーペットでも再び登場ヽ(o´∀`)ノ
やっぱ頭悪い発想持ってる人はオモロイわww
ミラクルぅーーーー☆
それにしても双子ってミラクルやーヽ(o´∀`)ノ
似てるなぁってオモってその話したら。。。実は双子ってぇぇぇぇ(´Д`;)ハァハァ
ビックリしたぁぁぁぁぁぁぁ☆

そんなミラクルがぉ犬様にもありますように(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
(人´∀`)
この前の日記でも書いてたけど、お犬様。。
日が経つにつれ・・・ツライ。。
少し何も考えない間が空いてしまうと・・・考えてしまう。。
やけん今は受け身になるような事や、集中出来る事じゃないと楽しめない。。
考えても仕方がないってのは判ってるんやけど。。。
今日少しチャットしてたら、ぉ犬様が遠吠えを。。泣いてる。。。
脚を舐めないように身動きとり難い器具をつけられた状態で親が留守してたけん、寂しかったみたい。。
やけんぉ犬様の相手へ。。
話の途中で何度も落ちたけん、お礼言わないと☆
ちなみに話すのは電話みたいに1対1だと全然普通に会話出来てると思うっちゃけどねぇ。。

そんな中、オレなんかにチョコやクッキーや○○○をくださった皆さま☆
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
美味くいただきましたぁ☆( ´)Д(`)
元気がなかなか出ない中、心が暖かくなりましたぁ☆
ツライ。。。でも元気出さないと。。。
今朝は福岡でも雪が!!
多分昨日東京から福岡にやってきた人の中に雪女が居るはず!!
怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

そんな感じで、今日家に帰ってきた。。。
オカンが一言。。。
ぉ犬さんが。。。ガンらしい。。。
脚が腫れてたんやけど、そこがガンらしい。。。
来週詳しく検査するらしい。。。
出来るだけペロペロしないようにしてたけど。。。
もし肺に転移してたら。。。
手術出来ないらしい。。。
問題なければ手術出来るらしい。。。

前飼ってて仲良くしてもらってた犬さんも。。。
ガンで。。。おしっこが普通に出ない状態に。。。
なんとかしようと病院に通ったけど。。。
どんどん悪化して。。。
もうどうしようもない状態になってて。。。
注射して。。。
目の前で息をひきとりました。。。
そして。。。天国に旅立っていきました。。。
ツラく悲しい思い再び脳裏を。。。

こんな時なのにオレは何も出来ない。。。
来週の検査待ち。。。

とにかく元気出さないと。。。
明るい日記書きたかったけど。。。
暗い日記で(´・ω・`○)(´-ω-`○))ゴメン
最近。。。
寒い!!
どれくらい寒いかと言うと。。。

友人)昼に雪や!!こんな中これから現場や!!

オレ)マΣ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!ペンギンさんに逢ったらヨロシク伝えといてね~♪

友人)遭遇するかい!!

オレ)そっかぁ。。じゃあ遭難しないようにネ☆

友人)オレの仕事は観測隊か!!

オレ)ん??エスキモー的なイメージやけどヾ(´▽`;A

友人)原住民のほうか!!どんなイメージやねん!!

オレ)そのまんまのイメージやけど(A;´・ω・)アセアセ

友人)なんでやねん!!しかしなんでこない雪降るんや!!

オレ)雪女さんが関東地方に移住してきたっちゃないと??

友人)雪女??どこにおんねん!!会ったこともないわ!!

オレ)もしかしたらどこかで会ってるかもよぉww

友人)まじで!?どっかであっとるんやろか??。。なわけあるかい!!

オレ)いやいや!!雪女さんが「私雪女よー♪」って言いながら歩いてる訳ないやん!!

友人)あ!!そっか!!それなら会ってるかもなぁ。。ってちゃうわ!!

ってな感じのメールのやり取りをしたくらい寒いねー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
んで寒いときに食べるアイスが格別に旨い!!
くぅぅぅぅぅぅぅ~!!
ってそうやったまたまた大きくなるオレなのであった。。。

ってこの日記なんやねーーん!!
どよーん。。
なんかドヨーンとしてましたぁ。。
んで、ゆっくり睡眠取ったり、チャットで話相手してもらったりして、特に悪い事も発生せずになんとか気分も復活気味ダヨーン☆

ハッ!∑(゚∇゚;)!!
ドヨーンからダヨーンへ変化やん??クスクス(´艸`o)゚.+:

復活気味とか言っても、まだ決定打がないけん復活してないっちゃけど、なんか2年前くらいから急にテンションが下がる癖がついてるみたいやけん、なんとかしてこの癖をなおさないとヾ(´▽`;A
うーん。。
うーん。。。
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

