ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドキドキ☆ハンバーグ師匠☆
またまたハンバーグネタですわヾ(´▽`;A
先週の木曜日から、金・月・火・水・・・そして木と土日を挟んで6日間!!
連続で昼食はハンバーグ(^-^)v
胃袋は嫌だ!!嫌だ!!
って言ってても、心と頭がそれを許さずにハンバーグ屋さんへGO!!
そんな中!!今日!!
今日はハンバーグ屋さんも繁盛してたっちゃけど・・・
な・・・な・・・な・・・なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆
めちゃめちゃ近くに彼女の顔がある状態で、目を見つめながら笑顔で
「○○○さん」(←オレの本名ねww)って!!
(ノω`○)テレ♪(●ノω`)テレ♪ヾ(○´Д`○)ノテ━レ━ル♪
も・も・も・も・もーーーーーーーぉ!!たまりまへんわ!!
そのときオレ無意識に顔が真っ赤になってたかもやわぁヾ(´▽`;A
久々にドキドキドキドキ☆

なんでそういう状況になったのかは想像付くと思うけど、反則やぁぁぁぁぁぁぁぁぁww
仲良くなりたいって気持ちが発動する前に、なんとか自分を抑えないと(A;´・ω・)アセアセ

しかし、まさか名前を呼んでもらえるとは(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってな感じやけど今日はかなりの上機嫌☆
それだけでドキドキするって・・・オレ頭わりぃ~~~ヾ(´▽`;A
小学生かwwwww

ってか最近日記書くたびにハンバーグ師匠が登場してるやんww
まあそんな感じで小さな幸せを感じれた今週ですわ(゚∇^d)
ってか、気が付いたら早いもので今年も残すところ、あと11ヶ月やん!!
ハンバーグ以外のことも考えないと今年終わってしまうやんww
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
スポンサーサイト
SUPERボーカリスト♪
最近PCで結構音楽聴くようになりましたぁ♪

んで、持ってるCDを少しずつ引っ張り出してDLしてまぁす☆
まだ持ってるCDの3%くらいしか落とせてないけど(A;´・ω・)アセアセ
まずはB'zを引っ張り出して聴いてましたぁ☆
稲葉さんの声域とシャウトは何度聴いても凄か~☆

でもやっぱりオレ好みの唄い方で日本一歌が上手いって思うボーカリストは人見元基さん!!
かなり昔に解散したVOWWOWのボーカリスト(゚∇^d)

パワフルさ!!声域!!シャウト!!音程!!声質!!どれをとってもオレの中では言う事なし!!

マジでカッコイイ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

オレもあんな歌声が出せたらなぁ~C= (-。- ) フゥー
車で何度も唄おうとチャレンジしたけど、一度もまともに唄えた試しが無いとよぉ・・・_| ̄|○
他にも上手いって思う人結構いるけど、オレの中でのSUPERボーカリストは人見さんやわぁww

たまにLiveやってるらしいけど、福岡ではあの歌声を聴く機会が無いのが寂しい。。
そんな寂しさを今日もハンバーグ屋の店員さんの笑顔が癒してくれましたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

って事で今日も昼食はハンバーグ( ´艸`)ムププ
多分また来てる!!この人どんだけハンバーグ好きなん??
って思われてるんやろぉなぁ~(´Oノ`*)おほほ
ななななな・・・
はぁ~い♪
またまた久々になってしまいました日記ですヾ(´▽`;A

今日から久々(一ヶ月半ぶり)に佐賀まで行ってるんやけど・・・
とにかく今日は寒い!!マイナス1℃って。。
そんな感じで寒かったっちゃけど・・・・

ななななな・・・なんと!!

あのハンバーグ屋さんの可愛いコが!!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
めちゃめちゃ寒い中、ハンバーグ食べに行ってよかったぁ☆
相変わらずアホの坂田に似て・・・違っww
相変わらず可愛いでやんのぉ☆ツンツン♪(*゚ー゚)σ"
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
あああああ!!一緒に並んでアホの坂田の歩き方やってみてぇーーーww
(´Д`;)ハアハア(;´Д`)ハァハァ

って久々の日記がこの内容でいいと??(´Oノ`*)おほほ
久々の日記
久しぶりぃヽ(o´∀`)ノ
日記書いてない間なにしてたかと言うとぉ。。。
ちょっと(´・ω・`)ショボーンなこともあったりしたけど、特にコレって事は何もしてないゎ(´Oノ`*)おほほ

まあしいて言えば、たまりまくってるVTRテープに何が入ってるのかを少しずつ確認してまぁす☆
昨日観てたのは、1989年あたりのビデオ!!
ベストテンやトップテンやヒットスタジオが入ってるVTRを発見(゚∇^d)
Wink・男闘呼組・CHACHA・BONJOVI・のりP・チェッカーズ等が歌ってましたぁ☆
その頃は、CD買ってない曲は、VTRで撮って覚えてカラオケに行ってたとよぉ☆
当時のオレは酒井法子さんのファンで、ほんと可愛かったぁ(/ω\*)キャァ
コンサートも前から一列目から見たことも( ̄ー ̄)フフフ
その前観たVTRには、ごっつええ感じが入ってた☆
こんなん撮ってたんやーってのがかなりあるけん、楽しみやー♪
次はどんなVTRが出てくるんやろ??(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク

そんな、今日は「ネバーサレンダー」なる映画のDVDを借りてきたよぉ(゚∇^d)
主演のジョン・シナがどんな演技してるか観たくて(*´・д・)(・д・`*)ネー
夜寝ながら観るつもりぃヽ(o´∀`)ノ
CM
昨日TV見てたら、放送倫理のCMが流れてました!!
そのCMは、正確で迅速な報道、健全な娯楽、教育教養の進展・児童および青少年に与える影響などを訴えてました。。

そんな事言ってたら、冗談だらけでふざけてて爆笑できる番組なんか作れんくなるやん!!
正月早々硬いこというCMやなぁ。。って思って見てました。。
んで、その後に流れたCMが・・・
「志村けんのバカ殿様!」
(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
って噴出してしまったやんww
志村さんが妙にステキに見えたのは言うまでもなし。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
これはCMを使ったネタですか??クスクス(´艸`o)゚.+:
ぁはっぴぃにゅぅぃゃぁ☆
うっひゃーーーー!!2008年がスタートしてるぅ(´Д`;)ハァハァ
明けましておめでとぉヽ(o´∀`)ノ

今年こそいい年にするぞぉヽ(o´∀`)ノ
まずは今年は人間関係で悩まないようにしたかぁヾ(´▽`;A
それと早く人間扱いされるようにガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

大晦日にTV壊れたっちゃけど、代用のTVのおかげでなんとかε=(・o・*) フゥ
大掃除の途中やったけん、掃除は途中で終了状態やねん!!
でも年末のTVは無事見れましたぁヽ(o´∀`)ノ

それと明けぉメールくれた方々☆(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
2008年がいい年でありますように。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

今年もよろしくお願いしまぁす○┓ペコリ
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。