ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
2007年心に残る曲♪
もうすぐ終わる2007年!!
ってことで2007年を振り返って、ランキングを発表しまぁす☆

まずは、音楽シーン☆
今年気に入った曲TOP5★
一応リンクも貼ってみたぁ☆
(もしリンク内容に問題があるようでしたら消しますので(^-^;)ゞ)

1位 睡蓮花 湘南の風
今年一番のお気に入りの曲はコレ☆
盛り上がるパートも多くて、ほんとナイスソング♪
濡れたまんまでいっちゃってぇ~♪(´Д`;)ハァハァ
この曲はカラオケで一人で歌うのは難しいけど、いつか車の中以外でも唄ってみたい曲☆ 
睡蓮花

2位 You can't stop the beats 
映画ヘアスプレーで使われた曲☆
この曲は数年前から知ってた曲ってことでは、対象外かもやけどww
オレが知ってたのとは唄ってる人が違うけど、やっぱイイ☆
出来ればオレが聞いてたバージョンが( ゚д゚)ホスィ…
You can't stop the beats

3位 FRICTION B'z
歌詞が全部英語やけんカラオケで歌うことは無いやろうけど、この曲カッコイイ☆
パワフルなナンバー☆
正直「SUPER LOVE SONG」は聞き飽きるの早かったけど、この曲は飽きないゎ(゚∇^d)
FRICTION

4位 ちゃんとつけてねダーリン PTV女子アナウンサー
頭に残るぅぅぅぅぅぅぅ(゚∇^d)
憧れの人が唄ってるってのもあるけど、マジ頭に残って離れない曲だわぁ☆
ここ見てる人でもこの曲何??って思う人も多いと思うけど、オレはかなり好きぃ(/ω\*)キャァ
ちゃんとつけてねダーリン

5位 ズッコケ男道 関ジャニ∞
なぜか凄く耳に残る曲☆
オレもズッコケ野郎やけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
ズッコケ男道

そのほかにも
「Flavor Of Life 宇多田ヒカル」
「Life 中島美嘉」
「永遠の翼 B'z」
「Love so sweet 嵐」
「旅立ちの唄 Mr.Children」
・・・etc
確かにいい曲やと思うけど、オレ的にはインパクトが5位までの曲には一歩足りなかったぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

ちなみに今年一番売れた「千の風になって」は、10月になってもオリコン20位以内にランクインされてて、一体ダレが買ってるんやろ??って一時期疑問に思ってたww
葬式でこの曲使って問題ないっちゃろか??
私は~♪そこにはぁ居ませ~ん~♪
・・・ってwwお墓屋さん!!困った(*´・д・)(・д・`*)ネー
12月23日
今日はお祭り☆有馬記念★
しかーーし!!はずれたあ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

オレの買い目は
ロックドゥカンプ、ダイワスカーレットの2頭が軸!!

しかし結果は・・・
1着:マツリダゴッホ
2着:ダイワスカーレット
3着:ダイワメジャー
4着:ロックドゥカンプ
5着:ポップロック
レース前に電話で「マヌケ馬券」がどうとか話してたっちゃけど、「マ」がつく馬は外すって事じゃなくって、「マ」が付く馬が抜け出すって意味やったんやぁil||li_| ̄|○il||li
まぁ所詮オレの予想なんかこんなもんやわ(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

マツリダゴッホは中山競馬場で走るとめっぽう強い馬やけん、勝っても不思議じゃないけんしょうながいかぁ。。
しかしダイワスカーレット強かぁ☆
スカーレットブーケの子供なんやけど、3着のダイワメジャーもスカブーの子供!!
スカブーも確かに強い牝馬やったけど、G1を勝てるクラスの馬には一歩及ばなかった馬なんやけどね!!
当時はオレの記憶が確かならシスタートウショウとかイソノルーブルが強かったんだっけ??w
牡馬にはトウカイテイオーが居た世代じゃなかったっけ??

まぁそれは置いといて!!

なんといっても、今日はM-1グランプリ☆
サンドウィッチマンの最初のネタ!!面白かったぁぁぁぁぁぁ☆
廃車復活でやっぱり車は大事に乗らないとって思えたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってなんの話やねん!!
敗者復活からの優勝☆
苦労めちゃめちゃしてそうな昆布やけん・・・違うwwコンビやけんなんかよかったぁぁぁぁぁぁぁ☆
って薬害肝炎関連の今日の福田総理の発言なみによかったって思ったわww

M-1が終わるとホント年末って感じになってくるうぅぅぅぅ☆
今日はこの後パーティもあるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆
明日はクリスマスイヴぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆
そして明後日はクリスマスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆
ついでに赤ちゃんは凹○ばぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆

次回日記は、2007年のランキング☆第一弾になると思う(σ*´∀`)σyo☆
予定内だぉ☆
今日は免許更新と歯医者に行くってことで(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
まずは免許更新☆
今回もスピード違反でつかまっとったけん、ゴールド免許にはならず(^-^;)ゞ
その時は高速道路で覆面パトカーをぶち抜いてしまったけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってことで1時間口臭・・・ちがっww1時間講習ウケました・・・ちがっww受けましたぁ☆
新しい免許の写真・・・ぷくぷくしてるわぁ・・・_| ̄|○
オレのHN「ぷくちん」にしようかと思ってしまったやんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

んで、歯医者の予約が2時からやったけん、それまで久々に「ぉ昼の女王☆里菜ちゃん☆」と(´Д`;)ハァハァ
2時になって、マスクしてる女医さんが、ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッって感じで登場して「こちらへどうぞぉ」って言われて重い腰をあげて移動。。
最初は若い女医さんやねぇ。。って感じでくらいしか意識してない状態で治療に挑んだっちゃけど・・・
なんか頭に当たってる・・・なんやろ??
・・・∑(゚∇゚;)!! 頭に胸があたってるぅぅぅぅぅぅ(´Д`;)ハァハァ
さっきまで全く気にしてなかった女医さんの顔を確認しようとしたら、ドアップすぎて判らんwwしかもマスクしてるしww
近めから見ると、なんか可愛いっぽい??
しまったーーー!!治療前に顔みとけばよかったww
んでうがいの時にチラっと見てみたっちゃけど、マスクで判らんwwァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
そんな感じで胸と格闘しながら治療受けてましたww
治療終わって、顔みたら・・・(* _o_) \ アレ?ナンカチガウワ
キレイなのはキレイな人やったけど、オレの好みじゃなかったぁ(´Oノ`*)おほほ

ってか歯の治療してるときって、目どうしたらいいんやろ??
オレは目は開けてる派なんやけど、どこ見ていいか悩むっちゃんね!!
でも目閉じると眠ってしまいそうやし(*´O)ゞふぁ~
ツボったぁ☆
ただいま出張中(゚∇^d)
んで、何食べようかぁ。。って考えながら歩いてたら・・・
なんかステキな気配を感じる!!なんやろ??
o(^_^= ^_^)o きょろきょろ
って気配の先にはハンバーグ屋さん!!

そしたら・・・

久しぶりに・・・

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー

マジでかわいいっちゃけん!!
顔が真ん丸ぅぅぅぅぅぅ☆
ほんとにツボぉ!!
(ノω`○)テレ♪(●ノω`)テレ♪ヾ(○´Д`○)ノテ━レ━ル♪
丸顔で肌の色が白くて愛嬌もあって!!(´Д`;)ハァハァ
あああああああああああああああああああああああ!!
写メほしいぃぃぃぃぃぃぃ(/ω\*)キャァ

ってかこの手の話最近あったような・・・
ハッ!∑(゚∇゚;)!! 春先にあったカレー屋さんや!!
でもでも!!確かにカレー屋さんのコは万人が見て可愛いって感じと思うけど、今回のコはオレのツボやーーヽ(o´∀`)ノ

んで、聞いて聞いて!!(´Д`;)ハァハァ

オーラを感じて店に入ったら、そのコに座敷とテーブルどっちにしますかぁ??って聞かれてぇ☆
そのコに席まで連れて行ってもらってぇ☆
そのコに「熱いお茶とお水どちらにしますか??」って聞かれぇ☆
そのコに「冷たいお茶がいいっちゃけどぉ!!」って答えぇ☆
そのコがクスクス(´艸`o)゚.+:って笑ってくれてぇ☆
そのコがメニュー聞いてくれてぇ☆
そのコが「それならランチの方が安いですよww」って教えてくれてぇ☆
そのコがハンバーグ持ってきてくれてぇ☆
そのコがレジ打ってくれてぇ☆
そのコがおつりくれてぇ☆
そのコの指がオレの手に触れてぇ☆
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャーキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
明日も行ってみよっと(゚∇^d)
DVC00037_M.jpg


ハッ!∑(゚∇゚;)!! この日記ってキモっww

でも癒されたけん、キモくてもいいのだ( ̄ー ̄)フフフ
明日もそのコがそのお店に居たら、間違いなく昼食はハンバーグやぁ☆
☆( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
誕生日の出来事
誕生日の話・・・出張作業も楽勝やけん行ってって言われて引き受けた出張なんやけど・・・
前々日まで出張行ってて、作業手順もほとんど見れてなくて、どうやるかだけ聞いて出張に行きましたぁ。。
そしたら・・・作業途中でこれじゃダメやん!!ってのが発覚!!
その後ドタバタ作業に。。。
オレも出張前に手順をよく見てなかったのも悪いんやろうけど・・・
そんな感じでテンション最低な誕生日・・・_| ̄|○

そんな苦しみの中、何通かお祝いメールが届いて、どれだけ励まされたことか☆
ホントに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
正直この人からはお祝いメッセージくるやろ☆って勝手やけど思ってた人から来ないとへこむゎ。。
そんな事もあって、自分の中では例年以上に今年もらえたお祝いメッセージは嬉しかったぁ(゚∇^d)
いつかお礼ができるといいなぁ☆って思ってます(o`・ω・)ゞデシ!!

んで、オレと同じ12月7日生まれのか○たんも寂しい誕生日過ごしてるって事やったけん、寂しい同士チャットでお祝いしあおう☆ってことに☆
その中で誕生日終了カウントダウンやろう!!って言いよったっちゃけど、オレ喋りすぎてて、ガソリンスタンドに灯油缶背負って走って行って、ハアハアしながら「満タンお願いします!!」って言ったらオモロイやろ!!とかアフォな会話してるときに誕生日終わってたぁ・・・_| ̄|○

そして昨日は友達からお祝いしてもらいましたぁ(/ω\*)キャァ
正直(´・ω・`)ショボーンな誕生日やったけん、相当嬉しかったぁ(゚∇^d)
テンションノーマル状態に復活(`・ω・´)シャキーン

今年は祝ってくれた人を中心に仲良くして行こうと思ってまーすヽ(o´∀`)ノ
この世に発生した日☆
ジョンレノン命日イヴであり、真珠湾攻撃現地時間の今日12月7日☆
特に何もない一日やけど・・・
そんな今日、歯抜けのまま誕生日を迎えるハメに・・・_| ̄|○
なんかマヌケぇぇぇぇぇww
しかも出張行かなアカンし、予定もナッシングil||li_| ̄|○il||li
しかもパーチャしながら誕生日を迎えるハメに。。
でも参加してた方々がお祝いしてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 って感じぃ(゚∇^d)
それと仲良くしてもらってるか○たんも同じ誕生日やけん、お祝いメールを入れた(σ*´∀`)σyo☆
って、なんか自分の誕生日に他の人をお祝いするって初めての経験やゎ(´∀`)クスー
多分あんまりいい誕生日は迎えれないと思うけど、また一年頑張って生きていくわぁ(`・ω・´)シャキーン

ってことで決意表明終了ヽ(o´∀`)ノ
去年は金運とH運が全くなかったけん、この一年はとりあえず金運が上がるといいなぁ☆
ACTION
明日発売☆ACTION☆を購入してきましたぁ☆
071204_193548.jpg

これ書きながら聴いてまぁす(゚∇^d)
やっぱB'zカッコイイわ!!
明日・明々後日と出張やけん、車の中でガンガンかけ捲ること間違いなし!!
ホントは唄いたいっちゃけど、喉の調子もまだ完全じゃないってのもあるけど、なにより・・・歌詞が判らんわ(´Oノ`*)おほほ
しかし、相変わらずキー高かぁ☆
そんな明日、B'zの二人が福岡のキャナルシティに登場星
しかーーーし!!オレは出張終わってから、事務所に行かないとアカン・・・_| ̄|○
って公開番組に応募してないと入場出来んけん、どっちにしてもオレは行けんっちゃけど(^-^;)ゞ
しかし・・・行きてーーーーーーーーーーーーー!!(´Д`;)ハアハア
数年前まではまだオレもLiveとかもよく観に行ってて、B'zLiveもよく行ってたけん、あの興奮を久しぶりに味わいって思うっちゃが!!

いつそやのB'zのLiveの話☆
可愛いお姉ちゃんが横の席になったっちゃけど・・・
そのお姉ちゃん!!Live始まるとイキナリ脱ぎはじめたのにはビックリしたわぁ(´Д`;)ハァハァ
おかげで一曲目集中できんかったやん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まあ下着っぽい感じの格好になっただけなんやけど、アレは反則やろww
それから、まっちゃんのピックが目の前を飛んできたときにはビックリして取れなかった苦い思い出もil||li(つд-。)il||li
Live自体で一番思い出に残ってるのは、福岡ドーム公演!!
前から3列目の正面の席で、その時まだ発売前のLOVE PHANTOMを始めて聴いて、「何この曲??」って思いながら聴いてたら、曲の最後で稲葉さんがステージの上部から飛び降りたのにはホントビビッたわ☆
そんな感じの今日一日なりぃ(゚∇^d)
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

