ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
たらいま。。
今日まで出張で宮崎に行ってましたぁC= (-。- ) フゥー
今回もティオとは遊べないってことでめっちゃ暇やったぁ!!
でも出張中、結構早く終わった日があって、そのときにオレの顔見て「超タイプ!!マジ目とかヤバイ!!」でお馴染みの「昼間の帝王」こと里菜ちゃん発見☆
ってお馴染みだっけ??クスクス(´艸`o)゚.+:
やっぱ(´Д`;)ハァハァするわぁヾ(´▽`;A

ってな感じで今回も宮崎では楽しいことは何も無かったぁC= (-。- ) フゥー
DVC00035_M.jpg

しかし大通り沿いの繁華街なのに全然人が居ねぇゎ!!クスクス(´艸`o)゚.+:

んで、今回はホテルの部屋がなんか寝にくくて、寝不足状態やったとよぉ。。
別に霊の気配とかは無かったっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってかやっぱ暇で寂しかったけん、メール送ったり電話したりしてましたぁ。。

それで今日、なんか日向にも行かされて、延岡経由津久見まで下を通って帰らんといかんくなったし、最低な出張やったわぁ。。

んでしみじみと思ったことが・・・ガソリン高っ!!
5000円入れても半分くらいにしかならんってo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ってな感じでまだまだネタが無い!!・・・_| ̄|○
\(^▽^)/ゎ~ぃ
今日から3連休ぅぅぅぅぅぅヽ(o´∀`)ノ

そんな昨日、仕事が終わってからオムツを履いて凹○ばぶぅ・・・ちがっww
オムライスを食べに連れて行ってもらいましたぁ☆\(^▽^)/ゎ~ぃ
外でオムライス食べたのってホント久しぶりやったわぁ(゚∇^d)
オレはサラリーマンのコスプレ状態やったっちゃけど、そんな屈辱は関係ないくらいオレはオムライス好きぃーーーー☆
オレの舌ってかなりお子ちゃまやけん、そういうメニュー大好きっちゃんね☆(/∇\)イヤン
DVC00033_M.jpg

↑ステキなオムライス達&ピースして格好つけようとしてるのをオレが邪魔してる図(´Oノ`*)おほほ
ってか手の大きさが違いすぎるゎ・・・_| ̄|○

向こうの方が豪華なオムライスやけど、やっぱオレはスタンダードなオムライスが好きぃ(´Д`;)ハァハァ
これを食べたあと、クレープ食べたぉ☆⌒( °°)⌒ パタパタ
なんかクレープ食べてるオレって○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
クレープ食べたのって、むかーーーし東京で食べて以来やないかいな??

そしてその後、棺おけに入ってΩ\ζ゜)チーン・・・ちがっww
カラオケに行って来ましたぁ☆
まだ風邪の影響で喉の調子悪くて、全然声が出ねぇ・・・_| ̄|○
♪~θ(・`o´・,,)(。´・o・`)θ←こんな感じww
最初から喉が枯れてる状態やけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

でも久しぶりに楽しかったぁ♪(゚∇^d)

そんな感じで日曜にはまた宮崎に移動やねん・・・_| ̄|○
せっかくの3連休やとに、最終日の午後が移動でつぶれるやん!!
しかも今、出張の仮払いが会社から出らんけん出張旅費は立て替えんといかんっちゃやけど、まだ立て替えた分10万以上帰ってきてないとよ!!
なんでかって言ったら、オレ最近出張だらけでほとんど事務所におらんとよ!!
んで事務所に行ったときは、次の出張の作業やらんとヤバイ状況やし!!
やけん旅費清算がなかなか出来んとよ!!
多分30日に10万くらいまとめて入金されるっちゃろうけど、そんな状況でまた宿泊出張・・・
しかも車の保険の更新がきてて、また出費・・・_| ̄|○
こんなんで生活できるかーー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
髪切った??
・・・イテ(・_・)☆ヾ(^^ )タモリか!!

んな感じで、今日は髪を切ってきた(σ*´∀`)σyo☆
だんだん寒くなってきたけん、明日から頭が寒いかもやけどヾ(´▽`;A
ちなみに心も財布も寒いっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
財布といえば、マイルチャンピオンシップ!!
眠ってて買い損ねたし・・・_| ̄|○
ダイワメジャーにスーパーホーネット??
予想当たってるやん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そんなオレに対して一言!!ネルナー(*゚ロ゚)-C<*_ _)。o○

まあ気を取り直して髪の話に戻るけど、ちょっと長くなってきてて窓あけて車運転してたら風で前髪が目にかかってきてうざくて(*´・д・)(・д・`*)ネー
これで明後日からまた始まる出張ラッシュやけん窓開けての運転にも耐えれるやろ( ̄ー ̄)フフフ
・・・窓開けてたら寒いけん開けんやろ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

そうそう!!気になってると思うけど、昨日買ってきた電池の調子はマジ絶好調!!(´ー+`)キラッ
って気にしてない??(´Oノ`*)おほほ
1週間ぶりぃ(・o・)ノ
今日は、なんと!!乾電池を買ってきましたぁ☆(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
しかも単三!!( ̄ー ̄)フフフ
何に使おうかなあ(゚∇^d)
リモコンの中に入れるもよし!!小型の懐中電灯の中に入れるもよし!!真っ暗な部屋で豆電球をつけてもよし!!身体にセットして⌒( °°)⌒ パタパタするもよし!!
ああああああ!!(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクするわーー♪ヽ(o´∀`)ノ

・・・これが一週間ぶりに書く日記の内容!?・・・_| ̄|○
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな感じで、ひいてた風邪もホトンド治ってきたぁ(゚∇^d)
って思ってたんやけど、今日朝起きたら、首がぁぁぁぁぁぁ~(>_<。)\ イタタ
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウンってすると~(>_<。)\ イタタ
呼ばれて横を向いても~(>_<。)\ イタタ
いつもと一緒のハズなのに、なんで寝違えたんやろ??
なかなか身体が全壊・・・違ww壊れてどないすんねん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
全快にならんわぁ☆
明日には治ってるといいなぁε=(・o・*) フゥ

こんな感じで全くネタがない!!って報告でしたぁ(・o・)ノ
帰宅した(σ*´∀`)σyo☆
帰ってきた(σ*´∀`)σyo☆
帰ってきたのはいいっちゃけど・・・
現在発熱中・゚・(ノД`;)・゚・。
まだひいてた風邪も治ってないのに・・・

今日の昼くらいからどんどん症状悪くなってきてるわぁ。。

でも出張終わってからでよかったぁC= (-。- ) フゥー
って思いたいっちゃけど、来週も火曜から出張やわぁ。。
昨日部屋に戻ってから、疲れて眠ったのがアカンかったん( ´・_・`)カナー?

ここ数日咳だけやったけん喋るとき以外は問題なかったっちゃけど、発熱したままやとちょっと厄介やわ。。
まあ10月22日くらいにも発熱してたんやけど・・・ってぶり返しやん!!
最近貧弱やった前歯は大丈夫やねぇ☆って思ってたら、今度は身体が貧弱か!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今回薬全く使ってないとよね!!(`・ω・´)シャキーン
でもやっぱ治らんけん・・・喉にオロナイン塗っとこう!!
頼んだぞwwオロナインH軟膏☆

(;゚д゚)ァ....このネタ前にもやったわ(^-^;)ゞ
あの時は、あいちんやりえたんがオロナインが風邪に効くって騙されておもろかったわぁwwクスクス(´艸`o)゚.+:

今回はオロナインじゃなく、タイガーバームにしとこう( ̄ー ̄)フフフ
タイガーバームなら効きそうやろ??。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
元気がなくなってきたぁ。。
明日で今回の宮崎出張も終わりだーヽ(o´∀`)ノ

DVC00031_M.jpg

↑宮崎市だぉ⌒( °°)⌒ パタパタ

っていいながらまた月末宮崎なんやけどヾ(´▽`;A
オンボロホテルやったけどネットがスムーズに使えたけん、あんまり寂しい思いしなくてすんだわぁ☆
素直に☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆

なんか今日はイマイチ元気が無くてテンション低くなっとぉけん、今日はこの辺で○┓ペコリ
こういうテンションのときって嫌やわぁ。。
まぁ内容的にすぐに復活すると思うけどヾ(´▽`;A
ホテルチェンジ☆
ネットゲーが出来るぅぅぅぅぅぅぅぅ\(^▽^)/ゎ~ぃ
ってことでホテルチェンジしてネットゲーやチャットが出来るようになりましたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

しかーーーーし!!

このホテルかなりオンボロやわ・・・_| ̄|○
しかも部屋がかなり狭い!!風呂なんか究極の狭さ!!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
そして部屋のキーがオートロックじゃない!!
かなり古いホテルみたい。。ネットのHPでは新しく見えたとに。。

でもネットが普通に使える!!
今回はこれ優先やぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
やるな!!オンボロ!!(´∀`)クスー

そんな感じで快適やないけど電気とか意外と明るいしまぁ良しとしとこう(゚∇^d)
でも知ってる中では、宮崎ではJALCityが一番いい☆

ってなことでこの部屋にも納得して、部屋を見回してみましたぁ(゚∇^d)

そしたら・・・あれ??なんか見慣れない文章が・・・

読んでみると・・・(?´・ω・`)ナニナニ

このお部屋は非常口になっております。恐れ入りますが、万一火災等発生の場合、非常通路となっておりますので、その時は部屋のドアを開けていただきますようお願い申し上げます。」

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(´Д`;)ハァハァ

どんな客室やねーーーんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんな感じで・・・

( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!
不機嫌なふくちんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今日から宮崎に来てます☆
写真は来る途中に撮った風景だぉ(゚∇^d)
DVC00026_M.jpg
DVC00028_M.jpg

んで今回はいつも泊まってるホテル(JALCity)が空いてなかったけん、違うホテルを取ったんやけど、ネット環境がぁぁぁぁぁ!!
このホテル(東横イン)はネットゲームもできんし、チャットもできねぇil||li_| ̄|○il||li
なんで??って思ってフロントに電話したけど、ネットに詳しい人が今日はいないってことで判らんらしい。。
んでオレのPCが故障かもってことで色々調べたけど、問題なし!!
う~ん。。
んで東横インのHP探してよく見てみたら、ネットゲームやVPN接続出来ませんって書いてあるやん!!

ここは電話で予約したっちゃけど、オレネット使えますか??って聞いて使えますって言われたけん(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ ってしたとに、そんな制約があるんやったら最初から言えやー!!
もし仕事で部屋のPCからチャットを使って会議みたいなのするとかあったらアカンやん!!

暇つぶしにネットゲーとかやろうと思ってたとに、これやったらPC持ってきた意味ないやんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ってことで明日ホテルチェンジ!!
また違うホテルに行ってみるぅぅぅぅぅ(´Д`;)ハァハァ
今度のホテルはネットゲーとかチャットできるやろかぁ??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
電話で聞いたら・・・判らないですって。。。
JALCityは使えるとに!!

そんな感じで久しぶりにめっちゃ不機嫌なふくちんです!!
ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

