ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
今日の出来事
今日は久々に事務所に行きましたぁ。。
そしたら今日は避難訓練するらしい。。オレ体調悪いねんけどヾ(´▽`;A
ビル内にはどうやら1100人くらい居るらしいんやけど、今日はそのうち500人くらい参加してたらしいです!!
避難訓練って大事やとは思うけど、訓練って判ったらダレてしまうよねえ。。
やっぱ全く緊張感が無い!!
んで終わったらダラダラみんな事務所に帰っていくんやけど、みんな帰ってるときに火災が発生したら・・・
それこそ大パニックになるやろ!!
訓練に参加してない人は、まだ訓練やってると思って気にしなさそうやし・・・大惨事になりそうやん!!
って考えてしまうオレって・・・ヾ(´▽`;A
そんな事ばっか考えとぉけん、まだ鼻の辺りがぽわ~んってしてるのと、咳が止まらんとよぉ!!
もうすぐ映画「ヘアスプレー」観に行く予定やけん、それまでには治さないと!!

ってことで今日25日はあいちんの誕生日でしたぁ☆
あいちんにおめでとメールしたら一番乗りやったみたいだ(σ*´∀`)σyo☆
\(^▽^)/ゎ~ぃ・・・ってオレはこれ喜んでいいと??(´∀`)クスー
あいちんとは中々遊べんっちゃけど、来年には遊へるといいなぁ☆
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

