ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
買い物ぉ~
昨日は買い物に付き合ってきましたぁ☆
しかし手つないで買い物したのってりえ以来やわぁ(/ω\*)キャァ
ってかコレってほんとにデートやんww
最初かなり恥ずかしかったけど、たまにはこんなのもいいか。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ってかオレの事褒めすぎやろ!!(//・_・//)かぁーっ☆
オレ褒められなれてないけん、ホントオロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ状態やったわぁ(´Oノ`*)おほほ
山

写真は途中見かけたハロウィンのツリーだぉ(゚∇^d)

書きたいこと他にも沢山あるけど、これ以上は日記で書くのやめときまぁす(゚∇^d)
おこのみぃ~♪
昨日は連続出張の一個目最終日☆
仕事終わってから、お好み焼きを食べに行ったぉ⌒( °°)⌒ パタパタ
おこのみ

写真は只今焼き中の状態で~す(゚∇^d)
初めて行くお店に連れて行ってもらったっちゃけど、餅が入っててウマー☆
野菜嫌いのオレでも美味しく食べれた(σ*´∀`)σyo☆
ってか野菜食べたオレを・・・ホ・メ・テ(/ω\*)キャァ
オレもやれば出来るやん☆ツンツン♪(*゚ー゚)σ"
って証明だお⌒( °°)⌒ パタパタ

さて、今日は朝から買い物に付き合ってきまぁす(^-^;)ゞ
今雨降り始めたけど、明日大丈夫( ´・_・`)カナー?
ステキ☆
今日の晩御飯はステキなステーキ☆しかもヒレステーキ!!
ダジャレil||li_| ̄|○il||li
ってのは置いといて!!
明日からまた出張やぁ。。通いやけどヾ(´▽`;A
ってことで2週間ほど歯医者に行けなくなるけん、今日歯医者に行ってきたぉ(´ー+`)キラッ
そしたら、知らない歯まで治療されるハメに・・・il||li(つд-。)il||li
ってか毎度欠けてる歯なんやけど、成分がプラスチックやけんヤニが付き易いらしい・・・_| ̄|○
ちなみにお茶漬け・さくらんぼに続き、今回は・・・ポップコーンil||li_| ̄|○il||li
コーンやで!!コーン!!
どんだけ貧弱な歯やねん!!
オレは元気に映画観に行った帰りには歯が無くなってるんかい!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
イテ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

ほんとステーキ食べてるときは平気やとに!!
今度欠けたら、もう被せちゃおうと企み中( ̄ー ̄)フフフ
しかし・・・今度は何食べてる時にペキッってなるっちゃろ??(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
正解者には、なんとふくちんの生写真をプレゼント☆
ってヽ(#`Д´)ノそんなのいらん! って言うなー!!(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!

(;゚д゚)ァ...ちなみにナニは食べませんので( ̄ー ̄)フフフ
下ネタで終わりか!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

今日はこんな感じで(*- -)(*_ _)
赤いわ!!
そ・・・空が赤い!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
赤いわ

写真じゃあんまわからんかもやけど、昨日の空がめっちゃ空が赤かったとよぉ!!
その赤いの見て思ったんやけど、オレの中で「このままじゃイカン!!革命を起こさないと!!」って思い始めたぁ!!
って言っても維新みたいな革命的の事やないからぁ(´∀`)クスー

今の後先考えないで行動する性格を一新させようかと。。重い腰がやっと動きそう(´ー+`)キラッ
って重いの腰だけやないって言うのは誰じゃーー!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
ああああああああああああああああ
今日会社行く途中の話やんやけど・・・冷房入れてねー!!
めっちゃ暑いやん!!そりゃ動いてたら風が入ってきて気持ちいいかもやけど、ほとんど窓閉まってて風なんか入ってこんし!!
1個空いてたからそこから風は入って来てたっちゃけど、渋滞で動かんときは暑すぎやぁ!!
運転手何考えてんねん!!朝っぱらからバス我慢大会か凸(▼皿▼メ)!!
おかげで今日一日いい事なにもないやん!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
頭痛完全に治ってないけん、定時になったら帰ろうと思ってたら呼び止められて明日佐賀に行け!!って言われてすぐ帰れんかったし、日曜にしてた約束を完全にすっぽかされるし・・・
ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!
しかし最近我慢弱くなってるわぁ。。こんなんじゃアカンってのは判ってるんやけど・・・
カルシウム不足( ´・_・`)カナー?
チャットして気分を変えようって思ったときに限って、知ってる人誰も居ないしil||li_| ̄|○il||li

ってな感じやけど、明日から気分を変えていこぉヽ(o´∀`)ノ
どうやら今月は我慢と試練の月みたいやけん、来月に期待してジッと我慢して頑張ってみるかぁ!!
ってまだ今月って1/3しか終わってないやんil||li(つд-。)il||li

愚痴っぽい日記やけど許してぇぇ(*- -)(*_ _)
たらいまー☆
とりあえず未確認飛行物体に連れて行かれること無く無事に帰ってきたぉ(`・ω・´)シャキーン
でもなんか金曜は感覚がいつもにまして鋭くて困ったゎぁ・゚・(ノД`;)・゚・。

んな感じで今回も熱唱しながら帰ってきただぁ♪(*´○`)o¶~~♪
B'zの今夜月の見える丘に~♪とか熱唱(^-^;)ゞ
ってかなんか声の調子もめっちゃよくて、
これは!!って思って何度も失敗してあきらめてたUltra Soulを唄ってみることに・・・
そしたらなんと!!Ultra Soulのキーも出た!!(`・ω・´)シャキーン
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
唄った自分でもビックリしたぁ(A;´・ω・)アセアセ
んで調子にのってもう一回唄ったら・・・声が枯れただぁ。。il||li_| ̄|○il||li

やっぱB'z唄うとキツイわ(´Oノ`*)おほほ
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

