ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
なんやろ??もしかして・・・
昨日移動中に夕日がきれいで写メ撮ってみたぁ☆
DVC00016_M.jpg

んで今日どんな感じで写ってたか見たっちゃけど・・・
なんか上の方に光る物体がヾ(´▽`;A

太陽は山の向こうやし、月はこんなに小さくないし方向も違うし。。
これは・・・もしかして・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ色からしてなんかの反射なんやろー(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも場所とか形は電灯にしては不自然のような・・・
また。。
今日夕方からまた宮崎に出張で移動やぁ。。C= (-。- ) フゥー
出来れば今日はフィナーレまで観てから移動したいんやけど、ちょっと無理そう。。
最後までは観れないけど゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
って何のことか判らない人がホトンドだと思うけどヾ(´▽`;A

んで、オレの中では宮崎といえばティオ☆
でも今鹿児島に研修で行ってるからまた暇そうやぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
しかも昨日また前歯が欠けたぁ(´・ω・`)ショボーン
出張やけん行き着けの歯医者にも行けず・・・う~ん♪いけずぅ~♪
ってか、ちびまる子ちゃんも観れんやんil||li_| ̄|○il||li
そんな感じで今回も楽しいこと全く無やわぁ(´・ω・`)ショボーン
まぁPC持っていくけんネットが出来るのがせめてもの救いやわぁ!!
C= (-。- ) フゥー

んな感じでトボトボと移動しまぁすヽ(o´∀`)ノ
おかしい!?
しかし世の中がおかしい!!

・地球温暖化による異常気温・・・植物の伐採による二酸化炭素の増加と工業の発展による気候の変化。。
それとアスファルトが増えて熱を吸収しないで反射しての気温上昇!!
ここ数年で夏の温度がカナリ上がってる気がするわぁ。。40℃とかってありえんけん!!
外でお風呂に入ってる感じなんやろ??干からびるわ!!
植物植えたからといってすぐに解決するわけじゃないし。。難しい問題やわ。。

・飛行機炎上・・・中国の飛行機ってなんかよく落ちたり燃えたりしてるような。。
手先は日本人より器用なハズなのに。。なんでやろ??

・暴力団の抗争の激化・・・欲と権力を欲しがる人間の本能そのままで行動してるんやろうねぇ。。
他人の事を思いやる気持ちがあればこんなことは起こらないのに。。
ってそれはオレにも言えることなんやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

・年金問題での社会保険庁と政府の責任問題・・・年金を食い物にしといて、誰も責任追求されてないってどうなんやろ??
グリーンピアとかあんな採算性が悪いの作った人は責任問題にならんとやろか??

・格差社会の拡大による貧困層の生活苦・・・これでもか!!ってくらいお金持ってる人がまだ稼ぐ世の中!!
もう十分やろ??生きてる間にそのお金使えるんか??
それと一日20分の労働で高額の給与をもらってる天下りジジイ!!
ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

・超大型ハリケーンのメキシコ接近・・・また人が沢山。。。
どうせ発生するなら悪い人間だけを滅ぼして欲しいもんやわ。。

・騒音おじさん逮捕・・・逮捕されたのはいいけど、出てきた後の仕返しが怖い!!
暴力団はこういう人を防ぐために存在すれば結構有意義な存在になれるのに。。

・オレが好きになりそうになった人が最近おこす態度の変化・・・なんでやろ??
これはオレの問題なんやろうけど、なにが悪いのか判らんっちゃんねぇ。。
もっと自分を磨かないと!!

・3年入社が違うだけで月5万くらいある給料の差・・・これはムカつく!!
給料上がらんっちゃけん生涯働いた総給与の差が物凄いことになるけんね!!
月5万やったら一年で60万!!10年で600万!!
んで3年経ったらその給与もらえるんやったらまだ話判るけど、それはない!!
この格差社会ありえんわ!!

・犯罪者ばかり保護して被害者の気持ちを考えない裁判・・・加害者の人権っていうけど、被害者は人権無視されて殺されてるんやで!!
おかしいやろ??精神不安定でやってしまったってなら、これからもっと危ないやろ??

・ガソリンの急騰と日本でのエコエネルギーの発展を邪魔した日本政府の責任・・・ガイヤックスって製品が一時期あったけど、植物からガソリンを作る技術がありながら、それに異常な課税をした政府と官僚!!
ガソリン販売してる大手企業からの圧力なんやろうけど、おかげでブラジルに遅れを取ってるし!!
課税を引き上げた責任者は誰や!!

・馬インフルエンザの流行・・・流行してしまったものはしょうがないけど、なんとかならないのかなあ??

・中国での豚疫病発生・・・中国って食の安全に不安があるけん、疫病で死んだ豚まで豚肉として販売しそうやわ。。
こわっ!!

・心・技・体そろってるハズの横綱朝青龍のうつ病・・・横綱も人間やけんしょうがないんやろうけど、精神面で言えば横綱じゃないよね!!
キャラ的にはもっとふてぶてしくして悪役力士として頑張って欲しかった。。

・インリン様の卵から曙の化身が誕生したことによる挫折感・・・全く面白くない展開!!
ただでさえ人気がなくなってきてるプロレス界!!やっぱカッコいいって思えるレスラーが日本に居なすぎ!!
曙がHGと戦っても見たいって思わんけんね!!

・株価の下落・・・よくわからん(´Oノ`*)おほほ

などなどちょっと考えただけでコレだけ出てきた!!
とにかくなんかオカシイ!!
(A;´・ω・)アセアセ
盆休みも終わり・・・今日から仕事!!il||li(つд-。)il||li
盆休み中はテンション全然上がらなかったぁε=(・o・*) フゥ
ってかなんか下がり気味il||li_| ̄|○il||li

ちなみに↓コレは盆休み中に買ったゲームだぉ☆

ガッシュ


中古で980円!!安っ!!
絶対人気なかったゲームなんやろー(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんな中なんかまたトラウマが現れてマイナス思考が発動しちゃってねぇ。。
違う違う!!って思いながらも頭に苦い思い出達が登場してアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?ってやってたぁ!!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
でも昔はこんな考えになる事なかったけん、やっぱ自分に自信が持ててないって事やね!!
もっとガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

そんな事を考えてた夜、オレの考え過ぎ!!って事が判って安心出来たぁ☆
(-ω-;)゛\(゚□゚;;)こいつがご迷惑おかけしました!!

しかしオレってまだまだガラスのハートやわぁ。。
んで今日仕事してたんやけど、どんどん不機嫌になってきたぁ!!
16時くらいには目つきが(▼皿▼メ)やんのか!!って感じやったと思うわぁ(´Oノ`*)おほほ
このイライラはなんやろ??

思いつくのはこれくらい( ´・_・`)カナー?

1.なさけない自分への怒り!!
2.事務所が暑すぎる!!
3.お腹絞ってる効果が中々でない!!
4.シャーペンの芯が切れた!!
5.喫煙所がサウナ状態やった!!
6.今朝バスで寝過ごして朝っぱらからバス停4区間歩いて汗かいた!!
7.連休明けの会社のPCウイルスチェックが長すぎてイライラした!!
8.昨日コンビニでパックのレモンティ買ったっちゃけど、ストローが付いてなかった!!
9.今日履いてた革靴の靴底が擦り減ってた!!

・・・( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!
暇な一日。。
だいぶ冷静になり始めた今日この頃、いかがお過ごしですかぁ??
久しぶりにテンションが上がってたんやけど、こんなんじゃイカンイカン!!
とにかく痩せよう(´Д`;)ハァハァ(←関係ない??w)
しかし・・・気温36.6℃って!!
体温やん!!アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
おかげで今日一歩も家から出てないわぁヾ(´▽`;A
何してたかって言うと、ネットゲームしながら高校野球見てて、見ながら昼寝Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
バレーボール見てはだしのゲンの後半見て。。
せっかく休みなのに、こんなんでいいっちゃろうかぁ??
ってかなんか今日は胸焼けがして少し体調が悪いっぽいとよぉ・゚・(ノД`;)・゚・。
朝焼けとか夕焼けとか霜焼けやなくてよかったぁって思って頑張るけん( ̄ー ̄)フフフ
ってなことで暇な一日が終わろうとしてまぁす。。(*´o`)=зハァ
へ(゚∇゚)へ うへへへ~
本格的に夏到来!!アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
この前の日記で書いた今年一番楽しかった日☆から2日経ってもまだ面影や笑い顔やアフォ面が脳裏から全然離れない状態☆
そんなに好きか!?って言われるのもなんか判る気がするわぁヾ(´▽`;A
やけん今暑いのはある程度我慢できそうなんやけど、この暑さやけん盆あたりには頭ん中が溶けそうやゎヾ(´▽`;A
っていつも溶けてるやん!!って言うなーー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でも暑さで耳から溶けた脳みそが出てきたらどぉしょぉ~ヾ(´▽`;A
(;゚д゚)ァ....オレ脳みそ無かったわ(^-^;)ゞ
やけん安心や(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも暑いかぁ。。なんかオカシイ??・・・って思ったらここ何日かアイス食べてないやん!!
今日も食べてないしぃ(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
明日は絶対買って帰ろっと( ̄ー ̄)フフフ
アイス食べて次に遊ぶときまでエネルギー充電や~ヽ(o´∀`)ノ
ってアイスばっか食べてたら太るやん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

なんか今年の下半期に入ってやっと楽しみぃ♪って思えてきたぁ(゚∇^d)
完全には取れてなかったトラウマもこれで吹っ飛びそうな勢いやゎ☆
ほんと長かったぁ(*´o`)=зハァ-
あとはオレの辞書から無くなってた「自信」が復活してきたら完全体やぁv(゚∇^*)⌒☆
って誰がセルやねん!!( ゚o゚)ノこらぁ!
17号と18号はとりこみませんので(*- -)(*_ _)

んで資金的にもバブってた頃に戻れたら言うことなしやわ!!
ってか自由自在に東京に行けてた頃って、なんであんなに自由に使えるお金があったっちゃろ??
まぁいずれまた貯まってくるやろ??(´Oノ`*)おほほ

ってかやっぱ普通に遊べるってホント楽しいわぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ってことを実感したふくちん!!
果たしてこのまま生き延びることが出来るのか??・・・つづく・・・何の話やねん!!ww

今日はこの辺で(゚∇^d)
ごきげんよう~(´・ω・`)/~~
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
昨日は○○○ちゃんと初めて遊びましたぁ♡(/ω\*)キャァ
ほんと可愛いっちゃけん★ツンツン♪(*゚ー゚)σ"
性格も素敵ぃぃぃぃぃ♡まったく作ってるって感じがなくて想像してた以上に魅力的な人やわぁww
寝てなかったみたいで化粧のノリは・・・( ´艸`)ムププ

途中車が故障して危なかったけど、ディーラーまでなんとか辿り着いて、修理してもらうことに・・
2時間!!長いわww
しかも約8万て・・・_| ̄|○
こんな時にまでオレの邪魔しやがってぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・。
でも嫌な顔ひとつも見せないでくれてマジ感謝(*- -)(*_ _)

詳しい話は書けないんやけど、久しぶりに楽しかったぁ♪
☆(>ω・)アリガ㌧♡

今かなり元気だぉ⌒( °°)⌒ パタパタ
冷や汗ヾ(´▽`;A
あぶなかったぁ!!
今日洗車してDVD借りに行ったっちゃけど(゚∇^d)
んで借りて帰ろうと車に乗ったら・・・エンジンが掛からないヾ(´▽`;A
セルが回ってないわ!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
近くにスタンドがあったけん、スタンドの店員さんに話してなんとか対応でしたぁ(〃´o`)=3
日本車と違ってバッテリーの充電が普通には出来なくて。。
多分セキュリティのセコムが漏電してたみたい!!
なんやかんやでバッテリー交換になったっちゃけど、37000円・・・_| ̄|○
でもデート途中この現象で車が動かなくなってたかもやけん、今日判明してホントよかったわぁ☆
これってツイてる??(´∀`)クスー
早起き☆
今日はなぜか早起きだーヾ(´▽`;A
5時半くらいに目が覚めてしまった。。
8月だと言うのに・・・
オレはじじいか!?って朝からツッコミ入れてしまったやんww
そんな調子で早朝からチャットしてしまったゎ(^-^;)ゞ

今日は車を洗おう☆(`・ω・´)シャキーン
部屋を少し片付けよう☆シャキー_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

8月に入ったってこともあって、そろそろ夏モードやぁ☆
って遅い??(^-^;)ゞ
なんか8月に入ってなんか気持ちに余裕があるv(゚∇^*)⌒☆
ってかなんか落ち着きがぁるとよぉ(゚∇^d)
相談なんかも受けてて(*´・д・)(・д・`*)ネー
結構ヘビーな内容なんやけど、オレなりのアドバイスを送ってまぁす☆
なんたってオレのこの余裕は、先月不安材料の一コが解決しちゃってるからなのだ(`・ω・´)シャキーン
調子にのっちゃうと、せっかく解決した不安材料がまた復活してしまいそうやゎヾ(´▽`;A

でもホントこの状態で癒しもあれば言うことなしやぁヽ(o´∀`)ノ
もうすぐ癒されそうなこともあるし楽しみぃ♪
(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

