ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
(^-^;)ゞ
今日は眠かった!!誰がなんと言おうと眠かったぁ(^-^;)ゞ
もう朝とか歩きながら寝そうな勢い(*´O)ゞふぁ~
でも夜になると目が覚めてる!!Why??
まぁそれは置いといて、明日から8月!!
正直暑いのは苦手なんやけど、ここ2年ほどなかった気持ちの余裕が少し持てそうな予感(゚∇^d)
テンションもローギアからセカンドギアに入れれそうな予感ヽ(o´∀`)ノ
・・・暑いのは苦手やけどヾ(´▽`;A
7月は東京へ遊びに行くのを断念したり遊ぶ約束が延期になったりで、結局いいのか悪いのかが判らなかった月やったけど、8月こそぉ!!
出てるお腹も8月には少し成果が出そうな予感がするし、最近の自信喪失状態から脱出に向けて頑張るぞーヽ(o´∀`)ノ
しかし・・・今考えるとあり人が言ってた「ぷにプニしてないとオレじゃない!!」ってどういう事やねん( ゚o゚)ノこらぁ!

ってことでここ何日かネタが無い!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

追伸・・・カール・ゴッチ様。。御冥福をお祈りします。。
昨日の出来事
昨日仕事終わってバス待ってたんやけど、全然来る気配がない!!
ってことで、違う路線まで歩いてみることにしてみましたぁ(`・ω・´)シャキーン
んで歩いてたんやけど、やっぱアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
そこでひらめきが!!
運動不足解消にもなるし、このまま歩いたら痩せれる??
って思って、違う路線のバス停についたけど、そのまま歩き続けましたぁ☆
んで歩くこと一時間強。。体力的には問題なかったっちゃけど、足の裏が悲鳴を上げ始めたぁ・・・_| ̄|○
やっぱ革靴でオレの体重支えてるってのはカナリしんどかったらしい。。

しょうがない!!バスの乗ろう。。って思ってバス停で立ち止まったら・・・
汗がドンドン吹き出てくるヾ(´▽`;A
やべーーー!!
ここまで汗だく状態でバスに乗るのってなんか恥ずかしい!!キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
まさかこんなに歩いてるとは誰も思わんやろうし。。
って事でタクシー捕まえましたぁ☆
家について、着替えるときにお腹へこんでる( ´・_・`)カナー?
って(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクしながら見てみたっちゃけど!!
いつもと同じやぁ・・・_| ̄|○
オレ何やってんねん(-_-メ;)

でも歩いただけやけど、いい汗かけたっちゃけんそれでd(ゝc_,・*)イイNё☆
運動不足を痛感。。
久しぶりに働くとやっぱ精神的に疲れるねぇ(^-^;)ゞ
おかげでアイス買って帰るの忘れたやんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
10日休むとホント浦島太郎状態やわww
話してる言葉の意味すら判らんかったぁ(´Oノ`*)おほほ

ってかそれよりしんどかった事が。。
実は昨日調子に乗って少しだけスクワットしたっちゃけど、朝起きたら太ももが筋肉痛~(>_<。)\ イタタ
昔スクワットしてた頃から考えると+20kgくらい増えてるww
20kgの重さのものを持ってスクワットとかしたら確かにしんどいやろぉ!!
って自分の中で勝手に納得(^-^;)ゞ
でもマジで筋力落ちてるわぁ。。片腕立て伏せが左右共に出来てた昔が夢のようやわヾ(´▽`;A
デスクワークだとやっぱ運動不足が激しいねぇ。。
腕もかなり筋力落ちてるから、今はいい所無しやゎ・・・_| ̄|○
今朝太ももが筋肉痛になって、マジでヤバイと感じてしまった。。
お腹周りだけでいいやろ??って思ってたけど、やっぱ全身鍛えなおさんといかん!!
ん??鍛えなおすのはいいとして、そのあと一体誰と戦えばいいっちゃろ??(´∀`)クスー

とにかく今のプニプニ状態が解消されるように頑張ってまぁす!!隙っ歯で。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
明日やっと歯医者にいってきぁす(`・ω・´)シャキーン
なんか変??
今日はホークスタウンに行って映画を観てきましたぁ☆
観たのは「ダイハード4.0」(゚∇^d)
チケット買ったんやけど、まだ始まるまで時間があったけん、ぷらぁっと歩き回ってみたぁ☆

そういえばTシャツ欲しいなぁ~って思ってお店に入ってみてたら、男の店員さんが
「今日は人もいないからゆっくり見て行ってください!!」って話しかけてきたぁ。。
やけんオレが「平日ですもんね♪」って返して(*- -)(*_ _)ペコリとしましたww

んでゆっくり見てたら、なんかオレの好き系の香りが・・・
でもこの香りは久々ぁ☆
そして女性の声で「どんな感じのお探しですか??」って。。。
んで見てみたら・・・(/ω\*)キャァ
割と好みの丸顔店員キタ━d(。・∀・。)b━!!!
しかも結構薄着☆(/ω\*)キャァ
んでそのコが
「中央においてあるのはスリムな感じで、大きいサイズは奥の方にあります。」
って言ってきたけん、
「そうなんですかぁ!?っておい!!オレじゃ入らんってかww」
って言ってそこにあった服を手にとって身体とあわせて
「ほんまやー!!ww」
って思わずノリツッコミ系な返しをしてしまったぁ(^-^;)ゞ
それを聞いた丸顔店員さん思わず笑ってたぁww
思わず出てしまったツッコミやけん、笑ってもらえてよかったぁ(*´o`)=з
あぶねえあぶねえ(^-^;)ゞ

んで奥の方に行って見てましたぁ☆
んでなんか和風なデザインの服があってそれみてたら、その丸顔店員さんがやってきたんやけど、なんか半笑いやんww
(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!

「そこのはシルクなので着心地良いですよ☆」ってww
丁度見てたのが鯉が泳いでる風の服やったっちゃけど、
「これ鯉じゃなかったらねぇ。。これ見てたら鯉食べたくなるやん!!ww」
ってまたしょーもないボケを・・・
そしたら「食べないでくださいよぉww」って今度は返してきたww
返されたら黙ってられんオレヾ(´▽`;A
「コレ今度見たとき鯉が骨になってたら店員さんが食べた事やねww」
って変な返しをしてしまったぁ(^-^;)ゞ
ってかこんな客嫌やぁァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

そんな感じでしばらくそのコと話してたら、映画の開演まであと15分やんヾ(´▽`;A
ってオレどんだけ話してんねんww

とりあえず目に入ってたTシャツ買って、映画館へGo!!
中に入ったら平日って事で人も少なくて横一列誰もいない状態v(゚∇^*)⌒☆
ゆったりしてていいね~♪
・・・とりあえず映画の内容は書きませんので(^-^;)ゞ

んでホークスタウンを後にして、車の中でB'zのBLOWIN'やZEROやDon't Leave Meなんかを大熱唱♪(*´○`)o¶~~♪
今日はこの前宮崎行ってた時より声の調子がかなりよくて、高音もちゃんと出てたぁ(゚∇^d)

今日カラオケ行ってたらなぁ~(´Oノ`*)おほほ
こっちはなんとか台風が東にそれたけんよかったぁ(*´o`)=з
東といえば、東国原知事の宮崎は凄そうやけど大丈夫やろかぁ??
今頃、オレがいつも行ってる出張先では非常災害本部が出来てるんやろうねぇ。。

そんなオレは台風の雲みたいな低空飛行状態から脱出した模様(゚∇^d)
色々あって東京に遊び行けなくなったのは正直(´・ω・`)ショボーンやけど、金銭面から言えば助かったぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
10月には大阪方面に遊びに行く事になるかもだし、地元でも楽しい行事があるようになるかもやし☆
これから当分は今までみたいに考えなしにお金使わないようにしとかんとヾ(´▽`;A
寂しがり屋のオレに出来る( ´・_・`)カナー?

そんな感じでなぜか今日から10連休だぁヽ(o´∀`)ノ

(;゚д゚)ァ....そうそう!!また前歯がグラつき始めたぁ。。
憶えてる人いるか判らんけど、この前はお茶漬け食べてたら前歯が欠けたっちゃけど・・・
今回はさくらんぼぉ~♪
(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!
オレの前歯って一体・・・_| ̄|○

まだ欠けてないっちゃけど、カタカタしてるぉ☆
シャキー_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
ねみーーーー
今日は久々に晴れ間を見たような気がするぅ☆
なんかここ何年の梅雨って梅雨の間降る雨量が、数日に集中して降ってるような気がするっちゃけどヾ(´▽`;A
ここって熱帯??って思わせるような天気・・・

そんな感じでここ何日かやけど眠い!!22時過ぎあたりからなんか妙に眠い日が・・・
なんでやろ??
って眠ったら中途半端な時間に起きてしまうし。。
んで2度寝するけん、朝妙にキツイ始末!!
キタ━d(。・∀・。)b━!!!
オレの理想の人ってどんな人??ってのをあげてみるとこうなりました。。

・会話の反応!!
・ツッコミの鋭さ!!
・ボケのアホらしさ!!
・笑ったときの愛嬌!!
・丸顔!!
・オレのツッコミに対するキリ返しの上手さ!!
・色白!!
・オレを話だけで爆笑させてくれる!!
・目がクリクリっとしてキレイ!!
・見た目と性格のギャップ!!
・身長150cm~156cmくらい!!
・ガリガリでない!!
・会話がオレの一方的な感じにならない!!
・尊敬出来るところがある!!
・遊びたいときに遊んでくれそうな気配!!
・オレの悪いところをハッキリ注意してくれる心使い!!
・小悪魔的魅力!!
・オレをその気にさせる言動!!
・オレに好印象を持っている!!
・ネタを途切れさせない話術!!
etc・・・

多いやろ??(´Oノ`*)おほほ
でも・・・この項目にマッチした人が・・・・・・・・・・・・・
イタ─wwヘ√レvv~wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~wwヘ√レvv~─ !!!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー

まだ性格とかハッキリ判んないけど、今知る限りではほとんどパーフェクト☆
こんなコがまだ居るんやd(ゝc_,・*)Nё☆
もっともっと仲良れるように頑張らんとヾ(´▽`;A

・・・ってこと言ってみたかぁww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ̄ー ̄)フフフ
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

