ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
今日の頭の中
世の中には色々な人が居て、色々な考え方や感じ方の人が居るよねぇ。。
個性ってやっぱ大事だと思うっちゃんね!!
表情豊かな人、発想が面白い人、自己中な人、怠け者な人、まじめな人、自信家な人、犬みたいな人、ポジティブな人、ネガティブな人、口からなにかが出る人、変身する人、雪男、飛んでる人、食べまくる人、エロい人、伝説の巨人・・・などなど
みんなステキな個性やと思うっちゃけど、なかには人を不愉快にさせてしまう人、押し付けがましい事を言ってくる人、自分が正しいって思い込んでる人、人を傷つけることに喜びを感じてる人、いい人ぶりっ子っていうようなウゼーーーって人も居るわけで。。
やっぱどうしても自分と合う人と合わないってあるっちゃんねぇ。。
どうしたもんやろ??ってのを考えてる今日この頃!!お元気ですか??ふくちんです(´Oノ`*)おほほ

やっとで平衡感覚が戻ってキタ━d(。・∀・。)b━!!!
っていうのもここ何日か平衡感覚がおかしくて。。
熱はないし意識もハッキリしてるんやけど、頭を動かすと・・・
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当てれるものなら当ててみな状態ww
そんなときメールやメッセージが飛んでくるだけで気力が沸いてくるオレって一体・・・_| ̄|○
究極の寂しがり屋やゎww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここ2日間オレに連絡くれた方々☆(>ω・)アリガ㌧♪
なかには相談みたいなのもあったけど、オレなりに考えたりしてかなり気力をもらったぉ(゚∇^d)
その相談っぽいメールがオレの中ではかなりの気力を( ´艸`)ムププ
誰からかは想像出来るかな??(/ω\*)キャァ

平衡感覚も復活して来週からまた出張なんやけど、今回もティオは研修中で遊べないのぉ・゚・(ノД`;)・゚・。
ホント今年はタイミング悪っww
もうすぐ7月!!今年もあと半分☆
下半期こそ心が満たされるようないいことがありますように(゚∇^d)

今日のオレの頭の中はこんな感じぃ~(^-^;)ゞ
ボブ・サップ
(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
何しにオランダまで行ったと??

腹抱えて笑ってしまったわ。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
ハッスル後ムカつき(-_-メ;)テメ・・・
いやー☆クロマティww笑わすわww

クロウ


タイガージェットシンと戦う野球選手って( ´艸`)ムププ

楽をしてぇ~もぉ~クロぉ~クロぉ~♪
苦労してぇ~もぉ~クロぉ~クロぉ~♪
お前が打たなきゃぁ~♪明日は雨ぇぇぇぇ♪
クロマティ~♪

あとは今日はインリン様がぁぁぁぁぁぁぁ
ムタとの初対決!!大丈夫やろか??

インりんさま



そんな中、ハッスルが終わって。。
判ってたとはいえ、やっぱムカつく事がぁぁぁぁぁぁ
テンション上がり始めてたって時に・・・
ってか久しぶりにマジでムカついてるわ!!
あの人から受けるひどい仕打ちを考えたらこれで5度目!!
まぁオレも一度ホント悪かった!!って事したけど、回数が違いすぎるやろ!?
オレあれからなんかしたん( ´・_・`)カナー?
気が付いてないだけなんかもしれんけど、なんかやってしまってるっちゃろうねぇ。。
しかしほんとオレを不機嫌にさせるのが上手な人やわ(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ツボを心得てるよネwwツンツン♪(*゚ー゚)σ"

でもこれで完全にスッキリしたわぁ\(^▽^)/
心のどこかでやっぱ気にしてる気持ちが正直あったけん!!
やっぱティオの言う事は正しかったっちゃね(゚∇^d)
さすがやゎww

そんな中、いい事もあったとよぉ(゚∇^d)
久々にあいちんと話しましたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
元気そうでよかったぁ☆相変わらずオモロイわ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
夢をみようヽ(o´∀`)ノ
この前からある人がオレの夢を見たって嬉しい話を聞きましたぁ(/∇\)イヤン
それじゃあオレも見返さないと!!んでどんな夢やったら報告しないと!!
んで、その人の夢が見たくて、寝る前にその人のことを考えながら寝てましたぁ(/ω\*)キャァ
考えながら眠った二日目の今日☆

なんとッ(´ー+`)キラッ

夢を見ました☆

でも・・・登場したのは・・・あみごやったぁ☆+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
いい夢やったっちゃけど、見ようとした夢が違うわ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
明日から東京に行ければあみごと会えるっちゃけど、仕事の関係で行けないってのが心の底にあって見ちゃったみたい(^-^;)ゞ
来週からの出張の仕事の準備と3週間後に行く宮崎の仕事がまだ終わってないけん行けねぇ。。
(´・ω・`)ショボーン
もし行けたらめっちゃテンション上がりそうやのにぃ~!!
来月なら行けると思うっちゃけど・・・まだまだツキが無いゎ。。
でもこればっかりはしょうがないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってか見ようとした内容の夢って中々見れんわぁ。。
今日もその人の夢を見れるように頑張るのであった(^-^;)ゞ
絶対アフォっぽい夢見てやるぅ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
普通の日記
やっとであのコと話すことが出来たぁ(゚∇^d)
2ヶ月ぶりやぁヽ(o´∀`)ノ
かなり寂しかったっちゃけど、ちょっと安心したゎぁ☆
テンション下がってた要因のひとつでもあったけん、これで↑↑やぁヽ(o´∀`)ノ

って思うんやけど、なんかまだ何かが足りない!!

今週はテンションが普通になってきてるのもあって、なんか欲求が溜まってきちゃってた(^-^;)ゞ
んでちょっと無茶しすぎたゎ(´Oノ`*)おほほ
居ないと思うけど、何を無茶したか知りたい人は直接聞いてぇ(/∇\)イヤン

来週は無茶しないようにしないと(^-^;)ゞ

んで、何が足りないんやろ??う~む。。新たな難題がまた一つ。。

とにかく人とのつながりってホント簡単に切れてしまうって実感してるだけに、今回はめっちゃ安心したわぁヽ(o´∀`)ノ

ちょっと付け足し話を。。

オレ実家にいるんやけど、今晩御飯食べてたときの話☆

おかん:「これ○○(←オレのこと)の鳥!!」

って言って昨日の残りの鶏のバラ肉を持ってきてくれました。。

それを見て・・・

「オレの鳥・・・」

って悲しそうに言ったら、妙にウケてたぉ( ̄ー ̄)フフフ

意味判る( ´・_・`)カナー?ww
●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●
スパイラルだかランバラルだかスッパイカレーのルーだかなんか判らんけど、そんなのブッ飛ばしちゃる!!
稲○ケ○○ちゃんが可愛いとか、か○たんとティオからメールの返事が来ないとか、窓の外から鳥が3羽並んでこっちを観てるとか色々大変なこともある今日この頃なんやけど。。
この気持ちを忘れてたわ!!

The Best there is,The Best there Was,and The Best there ever will be.

かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
このフレーズを聞くと、あの曲が脳裏に浮かんでくるわ!!

なんか一方的な関係やないと??って思ったときの話!!
そんなときはどうするのがいいっちゃろ??って考えてることが多いっちゃけど。。
①しばらく様子をみる・・・んで様子みても同じ状態やったらFin!!
②一方的な状況を続ける!!
③それまでの関係やったと思ってアプローチを辞める!!
④なにも考えない!!
⑤ブチ切れる!!
⑥相手が求めてなさそうでも一方的じゃなくなるように頑張る!!
⑦腕時計をつける!!

・・・なかなか結論がでねぇ。。
スパイラル。。
ただいまーヽ(o´∀`)ノ
(;゚д゚)ァ....ココって誰も見てないか(ノ∀`)アイター
ってかただいまぁ!!とか言ってられへんわ。。
今日高速乗って帰ってたんやけど、やっぱまだ心が満たされてないけんどうしても飛ばしてしまうとよぉ。。
ウサ晴らしって感じ!!
風邪引いとぉけん集中力は当然散漫になってたんやけど。。

んで気持ちよく運転してたんやけど、白いセドリック(もしかしたらグロリア)をぶち抜いてからしばらくして。。。
ハッ!∑(゚∇゚;)!! やべっ!!
って思ったときには・・・既に遅かった。。
オレ覆面パトカーをブチ抜いちゃったヾ(´▽`;A
バックミラー見たら当然のようにグイグイセドリックが追いついてくる。。
んで・・・サイレンが回ってる・・・_| ̄|○
35、000円の臨時出費・・・_| ̄|○

自動自得とはいえ・・ツイてねぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・。
でも昔のようにスピード出してたら一発免停やけん、抑えててよかったぁ(〃´o`)=3

せっかく今日から6月1日☆
月も変り新たにツキも変るって思ってたら。。。
また今月もツキが悪いわ(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

なんかテンションが上がろうとしたら悪いことが起こってテンションが下がるって感じ!!
去年りえと遊べんくなってから、リアルで楽しいことが少ないけん、楽しさを求めてお金を使う!!
んでそれで癒されてたら、臨時出費が発生してテンションが下がる!!
楽しくなくなるけん、また新たな刺激を求めてお金を使う!!
んでまた臨時出費が発生!!
心を癒してくれてた人が居なくなる。。違う人を探す。。またお金を使う!!
また臨時出費発生。。
また楽しくなくなって・・・って感じの最悪のスパイラル状態・゚・(ノД`;)・゚・。

そんな感じでまだまだオレの中にはマイナスエネルギーが満載!!( ̄ー ̄)フフフ
癒しを求めてさっきあいちんにメールしたら、彼女もツイてないらしいww
今度東京行ったとき遊べるといいなぁ。。

ってかなんか最近ココ更新してもオレ癒されんけん、そろそろこっちは辞めよう( ´・_・`)カナー?
ここ見てる人どれくらい居るんやろ??
壁|д゚)
まぁ楽しい日記書いてないってのもあるんやろうけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
誰が見てるかも判らんし交流が無くなってきとぉけん、今のオレにいつまで続ける気力があるか。。
それくらい寂しがりの絶頂&精神崩壊状態やねん。。
まぁ好きで書いてたBLOGやけど、他にも日記書いてるしあんま意味なくなってきとぉけんねぇ。。

まぁもうちょっと考えまぁす○┓ペコリ
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

