ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
延びたぁぁ
髪がめっちゃ伸びたぁぁぁぁぁ(^-^;)ゞ
って違う!!ww
出張が一日延びてしまったぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
風邪引いて割とキツイのに。。
今日は昨日よりはキツくなかったけん大丈夫やと思うけど、困ったもんだ!!明日する予定の仕事が出来んけん、来週も忙しくなりそう。。
テンション少しでも上げようと思ってティオにメールしたけど二人とも返事が来ねぇ。。・゚・(ノД`;)・゚・。
一昨日に違う人にメールしたっちゃけど、それも返事がこねぇ。。
気持ちと体力がドンドン落ちていくぅぅぅぅぅぅ
いつも以上に寂しがりやになってしまってるわぁ・゚・(ノД`;)・゚・。

この日記書いてる今ソフトバンクホークスの試合TVで見てるんやけど、逆転満塁ホームラン打たれてるし・・・_| ̄|○
ホント流れが悪すぎるわ!!
ってかなんか最近スッキリしたって感じが全く無いわ!!

ハッ!∑(゚∇゚;)!! また愚痴っぽくなってるやん(ノ∀`)アイター
プラスエネルギーが( ゚д゚)ホスィ…
素敵な曲をありがとうございました。。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今宮崎にいまぁすヽ(o´∀`)ノ
でもティオが暇なさそうで遊んでくれなさそう。。(´・ω・`)ショボーン

ってかなんにも無いのにテンション下がり気味ぃ。。
なんでやろ??

そんな今日ホテルに帰ってきて衝撃の事件が2件!!
なんとか還元水で有名な松岡農林水産大臣が自殺!!
あちゃーーー!!って思ってたら・・・

坂井泉水さんがお亡くなりになりましたって!!
工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
ZARDはCDもかなり持ってるのと、さおりちゃんの思い出が詰まってる曲の一つ「揺れる思い」を唄ってた人なのもあってかなりショック!!
「MyFriend」や「負けないで」など好きな曲多かったぁ。。
今ホテルやけんレクイエムとして曲を流すことも出来ず・゚・(ノД`;)・゚・。

心からご冥福をお祈りします。。
おめでと
Happy birthday to you.
I wishes become a happy year for you.

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
頭がお疲れ気味。。
月火水とちょっと仕事忙しかったぁヾ(´▽`;A
忙しいって言っても残業バリバリしたとかじゃなくて、仕事中メチャメチャ考えることが多くて。。
おかげ様で無い頭使いすぎて思考回路がヘトヘト。。
ちょっと落ち着きそうやけど、この状態がどうやら6月終わりまで続く気配・゚・(ノД`;)・゚・。

そんな今日帰りのバスに乗ってウトウトしてましたぁ。。
ふと気が付くと・・・エェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
カトチャンが着けてるようなハゲヅラかぶってる人がいる!!
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
って思ってよーく見てみたら・・・ハゲヅラのような色の帽子かぶった人やったぁ。。(´・ω・`)ショボーン
帽子からはみ出てた髪の毛がハゲヅラの横の髪に見えたとよぉヾ(´▽`;A
寝ぼけてたとは言え・・・
帽子とハゲヅラを見間違えるとは・・・相当頭の中が疲れてる??
それか、マジメに働いてしまった反動でお笑いに飢えてる??ww
とにかく頭を休めないと。。。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
顔ちぇきやってみたぉ☆
土曜にmomoちゃんに最近流行(してるの??)の顔チェキってサイトのやり方教えてもらってやってみたぁ☆

なんでも似てる芸能人を教えてくれるらしいヽ(o´∀`)ノ

今の写真は((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ やけん、一昨年撮った写真で正面向いてるのを切り取って送ってみましたぁ☆

最初に送った写真の診断結果は、

1.及川光博 47%
2.北村一輝 44%
3.小栗旬  41%

ミッチー??って・・・オレは玉子か!!
(;゚д゚)ァ....たまごになってたww
最初北村って書いてあったけん、踊る大捜査線の署長 北村総一郎さんかと思って、「ああ!!確かに太ってるわねww」って思って納得してたぁ(´∀`)クスー
確かに北村さんは濃い!!それは当たってる!!
でもあんなカッコよくないわ!!

全然ちゃうやん!!って思って違う写真用意して送ってみたぁ☆
んで2回目の結果は・・・

1.オダギリジョー 49%
2.小栗旬  47%
3.及川光博 46%

北村さん消えたぁ☆
でも・・・
工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
ってことは・・・オレってミッチーと小栗旬君に似てるって事??(//・_・//)かぁーっ☆
ありえへんわァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

この2枚は2年前の写真やけん、携帯で適当に写メ送ってやってみたぁ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
そしたら・・・

1.オダギリジョー 43%
2.忍成修吾 41%
3.増沢望  40%

ジョーキタ━d(。・∀・。)b━!!!
明日のためのその1! ジャブ!!
って違うわww
全然ちゃうやん!!
ってか3番目の人は誰??
それに忍成修吾って絶対ありえへんわ!!( ゚o゚)ノこらぁ!

オレって爽やかさ皆無なんやけど((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
でも%が落ちてる!!やっぱ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニやけんかなあ!?ww

総評すると、オレって痩せたらイケメン??( ´艸`)ムププ
イテ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

このオレをイケメン扱いするバカげたサイトは
http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html
の顔ちぇき☆だおww

携帯から写メ送ったら、結果URLをメールで送信してくれまあす☆
(返信は時間帯によって少し遅れることもあるらしいww
興味ある人はぜひww(* ̄m ̄)ぷっ

ちなみに1枚目の写真を女性にして送ってみたらこんな結果にww

1.釈由美子  42%
2.長谷川京子 38%
3.眞鍋かをり 34%

( ´艸`)ムププ
どんな写真を送ったんかは、あっちなら載せとぉけん見れるけど不評なりww☆
やけん今反省中(-ω-;)゛\(゚□゚;;)こいつがご迷惑おかけしました!!
早朝から熱唱♪パートⅠ
昨日は大富豪をしましたぁ☆って言っても1ゲームやけどww
なんかめっちゃ久しぶりでなつかしかったぁ(゚∇^d)
誘ってくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪

んで、今日(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクしながらカレー屋にいってみたぉ(`・ω・´)シャキーン
そしたら・・・居ないでやんの・・・_| ̄|○
ってか今日居た店員全然好みじゃなかったゎ(´・ω・`)ショボーン
まあしょうがないかぁァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
でも明日も行ってみようかなあ??ww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうそう!!修理から帰ってきた車は絶好調☆
今日は車の中でチェッカーズを熱唱♪(*´○`)o¶~~♪
しかも朝から。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
久々にチェッカーズ唄ったわww
実は某パフォさんが好きってのを聞いて、そのとき「よし!!今度久々に唄ってみよう☆」って思ってたとよぉ(゚∇^d)
んで今朝チェッカーズBESTのCDを棚から引っ張り出してみましたぁ(^-^;)ゞ
ONE NIGHT GIGOLOを唄ってる辺りから、声が枯れ始めたぁww
朝だったこともあるかもやけど、連発でチェッカーズ唄うと声が枯れるって事が判明ww(´∀`)クスー

明日は何唄いながら出張先へ行こう( ´・_・`)カナー?って考え中ww
瞬発系☆
ぅぽぽぅぽぽ★
愚痴日記!!とりあえず今日は書かないぞーヽ(o´∀`)ノ

光化学スモッグ警報が飛びかってる今日この頃!!
すごい速さで左右に動きながら歩いてる人がいたら、きっと粒子みたいなのをよけながら歩いてる人に違いない!!

そんな粒子をよけながら歩いてる人がいると歩きにくそうって思う今日この頃ww
こんにちわ☆

昨日は車なかったけん歩きで借りてたDVDを返しに行ったんやけど、疲れたゎww
んで車の修理完了☆って連絡あったけん取りにいったぉ(`・ω・´)シャキーン
途中まで歩いたんやけど、当然光化学スモッグよけながら歩いたわけでwwヽ(o´∀`)ノ
それだけでも疲れたゎww

σ( ´)Д(`)オレどれだけ運動不足やねんヾ(´▽`;A
まああれだけ左右に動き回ってたら疲れるのも当然??ww( ´艸`)ムププ

ハッ!∑(゚∇゚;)!! 反復横とびって、こういうときのための練習やったんや!!ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
そうじゃないとあの動きって無意味。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
この調子やったら雨が降っても雨粒をよけながら歩けば傘いらずやゎ(´ー+`)キラッ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨夜は当分出来ないであろう長時間2ショを楽しみましたぁ♪
内面的にテンション下がってんやけど、かなり癒されましたぁ(゚∇^d)
さて!!気合入れて頑張るぞーヽ(o´∀`)ノ
ってなにを??(´∀`)クスー
華麗な人☆
最近みんなあっちに行っちゃって、こっちは空しいBLOGになってきてるけど、とりあえずこっちも更新しとこう。。ほとんど同じ内容やけど(^-^;)ゞ

昨夜はテンション下がり気味やったけど、パーチャ楽しみましたぁ☆
おかげさまで少しテンションも回復してきてる??って気分ヽ(o´∀`)ノ
最近パーチャはあんまりしてなかったけん、知ってる人ほとんど居ないけど、なんとか絡めてる( ´・_・`)カナー?って感じ☆
でもまだ以前のような絡み方は出来てないわぁ(〃´o`)=3
今はまだ4人が限度( ´・_・`)カナー?
早く大人数での感が取り戻せるようにがんばらんと!!

そんな今日の昼食は、先月に行ったカレー屋さんへ再び☆
この前いた可愛い子居る( ´・_・`)カナー?って思ってて(^-^;)ゞ
んで店内に入ったら・・・なんか一人私服の女性がこっちに向かってきてる!!
ん??ハッ!∑(゚∇゚;)!! あのコやん!!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
やっぱカワユス♡(´Д`;)ハァハァ
すれ違い座間にそのコオレの顔を見てたけん、オレも見返しちゃった(´Oノ`*)おほほ
注文のときは別のコが来たんやけど、カレー持ってきたのは制服に着替えたそのコ(/ω\*)キャァ
2人でお店に行ったんやけど、何も言わずにどっちが何頼んだのか判ってるみたいww
最初は逆の方の手にカレー持ってたんやけどヤル(*^∇^)(^∇^*)ネー
んでオレの方にカレー置くとき・・・なぜか・・・笑ってたヾ(´▽`;A
なんでじゃーー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
あの笑い方からして、どうやら前来てギャグったのを覚えてるっぽい☆って勝手に思い込み中( ´艸`)ムププ

来週も4日間カレー屋近辺に行くけん、来週2回は行ってみよう!!って心に決めたふくちん☆なのでしたぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
σ( ´)Д(`)オレキモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!ww

テンションまだ復活してないけど、こんな感じぃヾ(´▽`;A
テンション↓↓
テンション↓↓。。
久しぶりに遊べそう☆で楽しみにしてたのが、今回遊ぶの難しそう・・・まだわかんないけど・・・
ってメールが。。(´・ω・`)ショボーン

それと・・・12月のタイヤ・3月のPCに続き・・・
また!!10万以上級の臨時出費が・・・_| ̄|○
いくらなんでもこの出費の連発は酷すぎるゎ!!

今回の出費は、なんか最近ハンドルの感じ悪いなぁって思ってて、アライメント( ´・_・`)カナー?って思ってたやけど、昨日音がしてるのが発覚!!
んで車をディーラーに持っていったら・・・
前の車輪一輪ブレーキがかかった状態で走行してることが判明!!
すぐに治したいけど、明日・明後日と出張で運転しないといけないから、このままの状態で山越えするハメに。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
んで木曜か金曜にまた車を持っていくってことにしましたヾ(´▽`;A
熱くなるけど燃えることはないでしょう。。って言われて安心してるけど、ちょっと不安。。

まだ他にも2件ほど(´・ω・`)ショボーンってなることが連発しててドヨーンってなる寸前・゚・(ノД`;)・゚・。
運勢最悪じゃー!!
只今ガラスの心になってしまってて、次になんか(´・ω・`)ショボーンなことあったら、しばらく立ち直れないかも状態・゜゜・(>_<)・゜゜・。
こんなとき心の支えになってくれる人が( ゚д゚)ホスィ…ってマジで思うわぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
でも、ほんとGW遊びまくらなくてよかったぁ(〃´o`)=3
今日は気分転換もかねてパーチャ楽しもっと☆
そんな感じで、しばらくの間気軽にチャットも出来なるんかぁ。。(´・ω・`)ショボーン
誰か!!ガラスの心になったオレを癒してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
終わりぃ
GW終わったぁ(´・ω・`)ショボーン
GW中寂しがりやのオレの相手してくれた方々☆(>ω・)アリガ㌧♪
暇なGW中何してたかというと、YouTUBEでガッシュベル見たり、桜○り○さんってコを見て・・・
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ギザカワユス!!動いてるの見たらメチャメチャ可愛いやん!!
って衝撃を受けたりしてましたぁ☆
ほしのみゆちゃんも可愛いけどそれ以上やゎ!!
それと相変わらずチャットもしてましたぁヾ(´▽`;A
チャットではぅぽぅぽ☆プリティ☆なコはINしなかったみたいでGW中は話せなかったんやけど、前から話してみたかぁヽ(o´∀`)ノって思ってたコとやっとのことで話すことが出来たんやけど、これが予想以上!!寂しいGWやったけど癒されたぁ(/ω\*)キャァ

そんな感じで明日から出張・・・通いやけど(^-^;)ゞ
こどもの日イヴ☆
こどもの日イヴキタ━d(。・∀・。)b━!!
いつのまにみどりの日が4日になったんやろ??
って思いながらGWも後半!!しかし・・・昼寝してばかり・・・_| ̄|○
休みなのはいいけど、する事ないってのは結構ツライわぁ。。
今日は昼寝してて起きてから今までずっと寝てないんやけど、結構平気☆
(`・ω・´)シャキーン
昨日はちょっと寂しくて誰かと話したくて、3時半くらいからある方に相手してもらったぁ☆\(^▽^)/ゎ~ぃ☆
テンション下がらなくてよかったぁヽ(o´∀`)ノ
その後ボケーとしてメジャーリーグ観たぉ(^-^;)ゞ
んで昨日ネットサーフィンしてて∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!って思ったのがあって、今さっき買いに行ってきたぁヽ(o´∀`)ノ
お店についてo(^_^= ^_^)o きょろきょろ
売ってない・・・_| ̄|○
通販で買う??う~ん。。でもそこまで欲しいの( ´・_・`)カナー??
悩むゎぁぁぁぁぁ(>ω<)

そんな生活からボチボチ普通の生活に戻し始めないとヾ(´▽`;A
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

