ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ついにGW突入ヽ(o´∀`)ノ
初日の今日はめっちゃ晴れ晴れとしてて、しかもアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
この日記書いてる時間でも22度!!アチィ(;´▽`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
昨夜はまだ見れてなかった年に一度の祭典を4時間ぶっ通しで見たりひとつ念願にしてたことが達成できたりして、AM6時過ぎまで起きてたぉ☆
久々で明け方まで楽しく起きてたぁヽ(o´∀`)ノ
そんな感じで日中は起きては寝!!起きては寝!!って感じで何度寝てたことか・・・(^-^;)ゞ

とにかくGWキタ━d(。・∀・。)b━!!!
大きな予定ないけん暇やけどヾ(´▽`;A 
誰かぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
福岡では港祭り博多どんたくがあって人がめっちゃ多くなったり道路封鎖で大渋滞するけん外に出たくない時期でもあるんやけど、それもご愛嬌☆
やっぱ夜ずっと起きててもOKやし、朝何時に起きてもいい生活っていい(*^∇^)(^∇^*)ネー
今日の出来事
昨夜夢を見ました。。
1時くらいに眠りについたハズなんやけど、目が覚めたのは1時半。。
そのときに見てた夢です。。
バスに乗って寝てたら、なんか肩に重みが。。
んでチラっと横を見てみたら。。横の人がオレに寄りかかってる!!
どんな人やろ??って顔をみたら。。めちゃめちゃ好みでカワイイ☆
これはこのままの状態でいよう!!って思って寝たふりしてましたぁ☆
そしたらそのコの手がオレの腕に絡みついてキタ━d(。・∀・。)b━!!!
そして腕から腰元へ・・・こ・・・これは・・・抱きつかれてる!!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
って思ってたら、しばらくしてそのコが起きたと思ったら・・・
寝てる(寝たふり)してるオレにイキナリ張り手炸裂!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
お・・・オレなにもしてないやんオロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

ってところで起きたぁヾ(´▽`;A

起きてポーっとしてたんやけど・・・
アレ??今の夢のコ知ってる顔やん!!でも誰か判らねえ。。
あれだけ好みのコのことは忘れる訳ないんやけど、思い出せない・゚・(ノД`;)・゚・。
それで誰だっけ??って必死で考えてて・・・
気がついたら4時!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

そんな感じで今佐賀に通いで出張してまぁすヽ(o´∀`)ノ
今日昼にカレー食べに行ったんやけど、注文聞きにきてくれたコがこれまたカワイイ(/ω\*)キャァ
丸顔じゃなかったんやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
カワイイ☆って思った瞬間、仕事モードから通常モードになってしまったみたいで・・・
注文言うとき瞬間的にギャグってしまって、その店員さんを(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!って笑わかせてしまったぁァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
それからその店員さんこっち見るたびにクスクスしてたゎぁ(/ω\*)キャァ
カレー持ってきたときも・・・
帰るときもオレの顔をニコニコしながら見てたぁ(/ω\*)キャァ
よっぽどツボにはまったんやろう(*^∇^)(^∇^*)ネー

しかしオレって何やってんやろ??・・・_| ̄|○
CD買ったおヽ(o´∀`)ノ
ついに買っちゃいましたぁヾ(´▽`;A
アブリルのCD買いに行ったっちゃけど、やっぱ我慢できずに・・・
ズッコケ男道(ノ∀`)アイター
しかも何故か初回限定盤ヾ(´▽`;A
でになんかオレの心に響くって感じww
関ジャニ∞は別にすきとかやないっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってか横山君くらいしか街歩いてても判らんと思うし(´∀`)クスー
そんな感じで新たな自分を発見するぞーヽ(o´∀`)ノ
・・・自分でも意味が判らん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

CD

おめで㌧☆
今日は晴れた(*^∇^)(^∇^*)ネー
でもなんか昨日熊本の阿蘇山でめちゃめちゃ雪が降ったみたいで一体どないなってんねん!!
・・・ネタが無い!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホント最近日記に書けるようなネタがない!!
困ったぞぉヾ(´▽`;A
誰かぁ。。ネタくれぇぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・。

まぁ今月は大人しくしてるからしょうがないかぁ(〃´o`)=3
7月までは色々と我慢の時期やわぁヽ(o´∀`)ノ

んで、なんか最近知らない人(サイト)からの書き込みが目立つけど、なんでやろ??
交流してきてる感じでもないし嫌なコメントでも無いけん、とりあえず放置!!
ホントネタがないゎ!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

(;゚д゚)ァ....ネタがあった!!

今日は仲良くしてもらってるあのんちんの誕生日☆
おめで㌧☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆㌧
ケーキたくさん食べてるんやろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
オレもケーキ食べたかぁ(´Д`;)ハァハァ
ネタないけどww
ぅぽぽぅぽぽ☆
心の整理と一緒に部屋を片付けようと思ってまぁすヽ(o´∀`)ノ
ほんと散らかりすぎ!!
もうすぐ来るGWを使って大掃除じゃー!!
ってGW予定ないからなんやけど(^-^;)ゞ
誰か遊んでぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・。
部屋の配置も換えてみようかと企み中( ̄ー ̄)フフフ
インテリアを変えるマネーは無いから、今あるものでヤリクリ!!
それとそろそろビデオテープの整理もやらないと!!
今何がなんだかわかんない状態やけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
(;゚д゚)ァ....ビデオ壊れたままやった(ノ∀`)アイター
どないしましょ!?
そんな最近頭の中で「ズッコケ男道」が妙に流れてますww
CD持ってないっちゃけど、頭の中はズッコケ男道ぃ~♪ヾ(´▽`;A
(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!
日記休み明け&決意表明!!
しばらく日記休んでましたぁ○┓ペコリ
ってここ見てる人って少なそうやけど(´∀`)クスー

今日は暑かったぁ。。アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
(;゚д゚)ァ....例の件はなんとか吹っ切れそうやけん( ̄ー ̄)フフフ
そんな感じやけど競馬もハズれたし、これから夏に向けてお金貯めるモードに入るかぁヽ(o´∀`)ノ

今日も短めで・・・足はいつも短いやん!!って言ってる人は誰ゃーー!!( ゚o゚)ノこらぁ!
癒しの女神☆
テンションがなかなか上がらない中・・・
昨夜久しぶりに癒しの女神さんと電話で話すことができましたぁ☆
ノリツッコミ合戦はしなかったぉwwァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
おかげで前から気になってたことが一つ解決(`・ω・´)シャキーン
忙しいのに☆(>ω・)アリガ㌧♪
それに久しぶりに声聞けたけんテンション復活しはじめましたぁ(゚∇^d)
やっぱり人との繋がりって素晴らしいゎ☆

でも今回のゴタゴタで仲良くなる人を見極める力をつけないと!!
ってことを考えはじめましたぁ(゚∇^d)
もう嫌!!
きっかけはやっぱりあの人。。
もうこんな気持ち嫌やとに。。
早く気分転換しないと!!
(*´O)ゞふぁ~
いやぁ~それにしても眠い!!!!
仕事しててもZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
朝起きてもZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
バスに乗っててもZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
バスに可愛いコが乗っててもZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
そんな中!!今朝バスに乗って寝てたんやけど、
となりに座ってた人が先に下りるってことで、椅子から立ち上がりました!!
んで横をみたとき・・・後ろに座ってた2人の顔が近づいていって・・・Chu♡
エェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
キスシーンやん!!
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
Chuって感じやったんやけど、思わず自分の目を疑ってしまったゎ(´∀`)クスー
彼氏の方が先に下りるみたいで、別れ際にChuっ☆ってしたみたいww
その2人のうち女性の方は割とよく朝一緒のバスに乗ってる人なんやけど、σ( ´)Д(`)オレに見られたって判ってると思うけん彼女としては気まずいやろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
ある意味ステキやけどある意味ハズカシイやっちゃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

朝からそんなシーンを目撃したんやけど・・・

やっぱ眠い!!(*´O)ゞふぁ~
PC壊れた話。。
先週の木曜の話です。。
仕事終わって帰宅☆んでPCの電源を入れてから着替えてましたぁヽ(o´∀`)ノ
んで着替え終わってPC見てみたら・・・画面がまだ真っ黒でしたぁ。。
まだ立ち上がってないんや(^-^;)ゞオレ着替えるの早くなったんやねw(☆o◎)w
って思ってたら。。
アレ??真っ黒なまんま!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
どないやっちゅうねん!!キーボー
ってことでキーボーを押してみたけど変化なし。。あれれれれぇぇぇぇぇ
色々やってみたけど、CPU自体が動いてなさそう。。
これはリセットやねぇ。。。
ってことで、強制リセット!!(コンセントを抜くww)
んでもう一回立ち上げてみたんやけど・・・
まあ当然電源が切れたので、なんたらかんたらってメッセージが出てきたけん、通常モードで立ち上げを(`・ω・´)シャキーン
んで見てたら・・Windowsのロゴが出てきたけん、立ち上がるやんww
って思ってたら・・・
ロゴが消えたあと・・・真っ黒な画面と無反応PCが目の前に・・・
工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
色々なことを何度もやっても・・・(´・ω・`)ショボーン
これはセーフモードであげてみないと!!って思ってセーフモードで立ち上げる事にヾ(´▽`;A
しかし・・・症状は同じ・・・_| ̄|○
これはヤバい!!
メモリを変えてみました!!
でも症状は同じ・・・_| ̄|○
メモリじゃないかぁ。。それならOSかハードディスク(HD)??
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
う~ん。。なんにしてもこれは調べないと判らんねぇ。。
って事で会社で調べることに!!

会社で調べてみると・・・インストールしなおす必要があるみたい。。
って事は・・・ハードディスクの中身初期化されるやん(ノ∀`)アイター
バックアップはある程度は取ってたんやけど、パスワード系を全くバックアップしてないけん、なんとかして復活させないと面倒くさいことになるぅぅぅぅぅ!!
なんとか復活させないと!!

一応お店に持っていって症状見てもらって、ダメならHDを外付けにして救出するしかない( ´・_・`)カナー?って結論に。。
店に持っていったけど、やっぱOSが壊れてましたぁ。。
でもHDは無事でした☆
しょうがないけん、NewPCとHDを外付けにするパーツを購入。。
んで今に至ります。。
今はメールの受信BOX復活させるために色々調べてまぁすヾ(´▽`;A
誰かOutlock Express詳しい人いる( ´・_・`)カナー?
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

