ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
バトンらしい☆
PCが壊れた件については、おいといて。。
今日はひな㌧から廻ってきたバトンをやってみまぁす(`・ω・´)シャキーン

1、ズバリ、あなたはもてるほうですか?
 
  モテないのぉ。。・゚・(ノД`;)・゚・。
  荷物やったらある程度持てるかもやけど。。(´・ω・`)ショボーン
  
2、恋人に求める条件は?

  女性!!☆(`・ω・´)シャキーン これは絶対欠かせません!!
  まあ他は、どんな面でもいいから尊敬出来るところがある人( ´・_・`)カナー?

3、好きなタイプは?

  ・丸顔( ´艸`)ムププ
  ・話して楽しいって思えるぉもろい人☆
  ・愛嬌がある人(/ω\*)キャァ

4、嫌いなタイプは?

  ・面白みの無い人!!
  ・自分本位で、他人の気持ちを考えない人!!
  ・女性のふりしてち○こがついてる!!
  ・いい人ぶりっ子!!
  
5、告白したことある?

  ヅラだという事をいつも告白してますが何か??(´∀`)クスー
  ってことであるょぉ☆シャキー_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

6、告白されたことはある?

  「元彼とよりが戻って妊娠したからもう会えない。。」
  って衝撃の告白されたことがあります(´・ω・`)ショボーン
  まあ告白されたことあったらモテないとは書かないわぁ。。

7、ストーカーされたことは?

  無い!!ってかストーカーされても多分気づかない!!(´∀`)クスー

8、あなたは恋愛体質ですか?

  今は太りやすい体質です・・・((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

9、理想の恋愛は?

  相手の性格によって違うと思うっちゃけど(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
  まあ気を使わないで楽しく一緒に居れるってのがいいっちゃないかなあ??  
   
10、理想の恋愛ソングは?

  今恋愛してないから理想の恋愛ソングってのは思い浮かばないわぁ。。
  失恋ソングは思い浮かぶんやけど(´・ω・`)ショボーン  
  ってか理想の失恋って・・・_| ̄|○

11、理想の恋愛映画は?

  これもコレってのはないけど、ロッキー2とか( ´・_・`)カナー?
  ってかロッキーって恋愛映画だっけ??(´∀`)クスー
  映画はハムナプトラとかインディージョーンズみたいな冒険物が好きぃぃぃぃぃぃぃぃ♡

12、駆け引きするタイプですか?

  駆け引きしたらホトンド失敗してしまうのぉ・゚・(ノД`;)・゚・。
  なんで??ww
   
13、過去の恋愛で一番の思い出は?

  初めて告白したとき(/ω\*)キャァ
  めっちゃドキドキしながら

  「σ( ´)Д(`)オレ・・・人間じゃないの。。」って。。
  って違うわww

14、恋愛のトラウマはありますか?

  某○○たんのおかげで今もかなりトラウマがあるぉ・゚・(ノД`;)・゚・。

15、浮気したことはありますか?

  付き合うまではヒドイかもやけど、付き合い始めたら一途になるらしいぉ☆

16、浮気されたことは?

  無い( ´・_・`)カナー?。。ってか気がつかんかった!!

17、アナタは一途ですか?

  完全に惚れてしまったら一途にチェンジ!!
  (`・ω・´)シャキーン

18、愛したい派、愛されたい派?

  愛したいけど、愛されたい!!
  わがままぁぁぁぁぁm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

19、振り回したい派、振り回されたい派?

  なにを振り回せばいいと??
  ってかオレは振り回されっぱなしですがなにか??

20、忘れられない恋愛はありますか?

  あるぉ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
  聞きたい人は直接聞いてみて(/∇\)イヤン

21、ズバリ、今恋をしてますか?

  今はモンキーモード・・・違う!!ホンキモードにはなってないなぁ。。

22、恋愛と結婚は別?

  漢字が違うから別やないとぉ??(´Oノ`*)おほほ

23、赤裸々に語ってくれそうな6人に、メッセージ付きで回してください。

  ろ・・・6人も!!多いわ!!
  ってかまじめに答えてしまった・゚・(ノД`;)・゚・。

  1.ぷりてぃかぁたん★ 
     バトンの意味わかるぅ??。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
     ネタがないときにでもやってみて(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
  2.Rin♪
     このバトンは長いやろ??ww
     暇があったらやってみてぇぇぇぇ☆

  3.ストンコールド・スティーブ・オースティン
     久々にスタナー見たいけん☆
     Hell Yeah!!

  4.さっちゃん☆
     見てないやろーけどww

  5.トーニャ・ハーディング
     なんとなく(´∀`)クスー

  6.夏川純さん
     ☆゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
     

  やりたいって思う人はどうぞぉd(ゝc_,・*)Nё☆

次の日記はPC故障について書く予定だぉ☆|・`ω・*)コッソリシャキーン+
卒業&歯医者の思い出☆
★ぅぽぽぅぽぽ★
今日耳鼻科に行ってきたっちゃけど、鼓膜が見えるようになったって言われたぉ(´ー+`)キラッ
前までは腫れてて全く見えなかったらしい・゚・(ノД`;)・゚・。
とりあえず痛みがぶり返さなかったら、もう通院しなくていいって!!

(*^0゚)v やったネ☆彡

耳鼻科行ってたら、インフルエンザにかかったお子さんとかカナリ居て、うつったらイヤゃぁって思ってたから、これで安心ゃゎ☆

だってオレがインフルエンザにかかってタミフル投与されたら。。。
ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●
( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!
ってなりそうやけん(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんな感じで次は頭の病院へ。。へ(゚∇゚)へ うへへへ~
じゃないゎヾ(´▽`;A
次は歯医者が終了したら病院シーズンからやっと卒業やぁヽ(o´∀`)ノ

歯医者での思い出を一つ!!前書いたかもやけどヾ(´▽`;A

予約の時間までまだ時間あったけん、コーラ買って飲みながら歯医者にいきました☆
んで待合室で飲んでたら「どうぞぉ~」って!!
エェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノまだ時間になってないのに!!
このコーラの立場は。。コカコーラだぞぉ!!( ゚o゚)ノこらぁ!

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

受付してた看護婦さんに

「これ預かって下さい!!」

って言ってコーラを渡したら「わかりました」って言ってくれました☆\(^▽^)/ゎ~ぃ
これで安心して治療してもらえるゎww

んでイタタタタって感じで歯を削られてたら、その受付のお姉さんがやってきて

「コーラ飲んじゃった!!」って。。。

工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工

「勝手に飲むなぁ!!」って言いたかったけど、治療中でなにも言えず。。
んで治療が終わってそのお姉さんに

「なんで飲んだとぉ??」

って聴いたら

「気が抜けるからww」

って笑いながら言われたぁ(^-^;)ゞ
なんか納得。。。出来るかぁww
んでそのコーラの残骸をみたんやけど、周りにはコップらしき物がないやん!!
(;゚д゚)ァ....間接キス(/ω\*)キャァ
オレの操がぁぁぁぁぁぁぁww
ってかよくオレの飲みかけを飲めたよねぇ!!って思うゎヾ(´▽`;A
ってかどんな受付さんやねん!!
そんな思い出話でしたぁ☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆
おかえりぃ~♪
今日は「世にも奇妙な物語」みましたぁ☆
そんな中・・・一ヶ月半待ち望んでたぷりてぃガールが!!
ついに・・・ついに・・・ついに帰ってきたぁ\(^▽^)/
長かったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

これでオレのテンションも完全復活にまた一歩近づいちゃったかもぉv(゚∇^*)⌒☆
知り合った中では一番新しい人で、ファンタスティックなアフォな娘だぉ☆
愛嬌も抜群!!可愛さはありえないくらい☆
ミラクルな可愛さやったあのこももちゃん以上のコだわぁ(/ω\*)キャァ
丸いところもまた②ステキ(´∀`)クスー
以上オレとしては珍しく褒めまくってみました(´Oノ`*)おほほ

2月半ばに、しばらく居なくなるって言われて、ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!って思ったけど、信じて待ってたのだ☆
信じるものは救われる(*^∇^)(^∇^*)ネー
こうなったらウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●なのだ!!ww

そんなこの日記書いてるたった今!!
オレのテンションがメチャ②上がる相手からメールがキタ━d(。・∀・。)b━!!!
そんな感じで4月からはパワーアップして完全復活出来そうな予感☆
今日の出来事
今日は色々あったねぇ。。

朝起きてTV観てたら。。
地震のニュースが!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2年前の同じ時期くらいに福岡市でも震度6弱の地震あったけど、それより強烈そうやけん心配!!
2年前の地震発生の時ラーメン食べてて、そのラーメンがこぼれて股間にかかってしまってお漏らししたみたいになった事を思い出すわぁ。。
石川県の方は古い家とか多そうやけん大変そう。。

んで昼になって、ソフトバンクホークスの今年初勝利\(^▽^)/☆
が決定したと全く同時に高松宮記念(競馬)での惨敗・・・_| ̄|○

んで春高バレーでの東九州龍谷の惨敗。。2連覇ならず。。

それからフィギュアスケートのエキジビジョン☆
綾香さんが歌ってミキティが演技というコラボレーション!!ステキ☆
フジTVのカメラワークがイマイチやったけど、なんかよかったぁ☆
今回のエキジビジョンでキム・ヨナさんを見直しましたヽ(o´∀`)ノ
個人的にはあんまり好きくなかったんやけど、今日は輝いてたぁ☆
スケーターの皆様☆ホント素晴らしかったです☆☆☆
感動をありがとうございましたぁ☆

ってかオレの中で、今回一番株を下げたのは国分太一君。。
今まで好きとか嫌いとかってイメージなかったし、どっちかというといい方やったんやけど、今回のフィギュアはなんか観てて嫌やったぁ。。
ディレクターさんの問題なのかもやけど、ちょっとウゼー。。って思ってしまった。。
他のメンバーは知らないなりに頑張ってコメントしようとしてたの判るし、OKなんやけどねぇ。。
ってかなんでTOKIOやったんやろ??(´∀`)クスー

そんな感じでいじゅみちんから指名されたバトンやっときまぁす☆

【ふくちんの育て方】

★種別★
瞬発的妄想系

★基本的性格★
・頭に思い浮かんだネタをウケるかも考えずにかます☆
・知識は広く浅く!!たまに深く☆
・寂しがり屋。・゚・(ノД`;)・゚・。
・好みのタイプの人と接するとパワーアップする
・丸顔で目がクリクリっとしてて愛嬌のある女性が好き☆
・ノリツッコミする☆
・DOHC V8気筒
・お笑いが好き☆
・会話で最初の話題をふるのが苦手。。
・褒められると調子にのるww


★飼い方★
・かまう!!  (かまってくれるとテンション上がりまぁすヽ(o´∀`)ノ)
・ボケを入れる!!(会話中ボケを入れてくれると、喜んでツッコミます☆)
・ツッコミを入れる!! (ボケた時ツッコミを入れると喜びます☆)
・たまに連絡する!! (連絡してきてくれると喜びます☆)
・遊ぶ!! (遊んでくれると。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚します☆)


★エサ★
・スパゲティミートソース
・丸顔
・長浜ラーメン
・讃岐うどん
・あみご♡
・ステーキ
・中トロ
・愛嬌
・お笑いネタ
・スポーツネタ
・カラオケ
etc・・・


★回すペット5匹★
・モカ☆⊆^U)┬┬~...
・うまごん!!メルメルメェ~
・森蘭丸殿
・インリン様
・イムホテップ様
(;゚д゚)ァ....Rinちゃんに回しまぁす☆
フィギュア☆
世界フィギュア!!綺麗やったぁ☆
美姫ちゃん&真央ちゃんのワンツー!!☆☆☆おめでとぅ☆☆☆
他の国の人達が次々と失敗ジャンプする中、大きな失敗なしで素晴らしい演技を見せてくれたお二人さんに拍手喝采ですわぁ☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆

美姫ちゃんは今度こそ4回転サルコーを魅せて( ゚д゚)ホスィ…
真央ちゃんは失敗しないで演技したらおそらく世界No1☆なんやから、来年は金を目指してもっと綺麗な演技を魅せて欲しいです(*^∇^)(^∇^*)ネー

日本人の強力なライバルといえば、キムさん・マイズナーさんなんやけど、これに去年活躍してたプニプニした感じのイリーナ・スルツカヤさんと丸顔のサーシャ・コーウェンさん(フリーの演技を失敗しない事が前程ww)が居たらもっともっと面白かったんやろう(*^∇^)(^∇^*)ネー

ってかやっぱ女子フィギュアって言ったらアメリカ人が強い!!ってイメージがあるんやけど、これからはフィギュア = JAPANってイメージになっていくんやろうね♪

そんな中、今日は耳そこまで痛みなかったぉ☆

病院でもらった痛み止め飲んでるんやけど、それのおかげで痛くないのかドンドン治っていってて痛くなくなってきたのか・・・
判らねぇ。。ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●

それと、昨日夜中に部屋の蛍光灯が切れたけん、買ってきたぉ☆
なんかドヨーンって薄暗い部屋になってたとよぉ。。
今はピカピカだぉ☆ 
って誰がハゲやねん!!( ゚o゚)ノこらぁ!
~(>_<。)\ イタタ
まだまだ耳がぁぁぁぁぁぁ

実は・・・この前日記書いた時より痛くて・・・
ご飯食べようとしても、口空けてイタタ・・・
んで、噛んだら・・・激痛!!
普通にご飯が食べれねぇ。。・゚・(ノД`;)・゚・。

まだ噛む時に激痛を我慢してたら、なんとかなるんやけど。。
寝てたら・・・寝返り打ったら耳に枕が当たって激痛!!
寝れねぇ。。
あんまり飲みたくなかったけど、痛み止めのお世話になる事に。。
これが意外と効く!!

んで多少は痛むけど安心してご飯食べれましたぁ☆

寝るときも気にしないでZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

・・・ズキーーーーーン

激痛でまた起こされてしまった・・・_| ̄|○
痛み止めの効力が切れたみたい・゚・(ノД`;)・゚・。
そんな感じで痛みで寝不足&やる気もなにも出ない。。

今日また耳鼻科に行きました。。
この前行ったときより痛みが激しくなってるって伝えました。。
んで治療後・・・

・・・

左側の耳が・・・

・・・

聴こえなくなりました。。。

・・・

・・・

耳にガーゼ詰められたままだから。。。

以上悪い冗談でしたぁ。。
(´・ω・`○)(´-ω-`○))ゴメンネ

そんな感じでかなりバランスが悪いです。。
頭の中までバランス悪くて、こんな悪ふざけしか出てこねぇ。。

こんな時はビクトリーム様やみんなと一緒に「ベリーメロン♪」歌って元気にならないと
キャッチマイハ~ト♪ベリーメロン♪(ベリーメロン♪)
http://www.youtube.com/watch?v=HL3F5MFTm0s&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=3S16KWg_D-I(長いおww)

そんな今夜・・・ゆっくり寝れる( ´・_・`)カナー?
ミミガー
昨日夜あたりから、なんか耳が痛くて。。
夜痛みで何度か目が覚めてしまったくらい痛いのぉ。。
んで、なんとか朝を向かえ・・・
起きたら、まだちかっぱ痛い!!・゚・(ノД`;)・゚・。
アゴの辺りまで痛みが来てるやん!!やばっ!!

そんな感じやったんやけど、今日は歯医者に行く日やったけん、会社抜け出して歯医者へ☆

なんと!!丸顔系で色白の女医さんが担当!!
(*^0゚)v やったね☆彡
これなら治療の痛みも大丈夫やろv(゚∇^*)⌒☆

まず歯のクリーニングからって事で口開けました。。
その瞬間・・・

ズキーーーーーン!!
激痛が!!

耳が震源地の激痛が!!
も・・・もしかして・・・
この耳の激痛と治療の痛みダブルで耐えるわけ??
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

でもここは男の子だから我慢(>ω<)
女医さんのこと忘れるくらいの激痛と闘いながら、なんとか治療完了☆
しかし痛かったぁ。。耳がww
んで、昔治療してもらったところが、タバコのヤニで侵色してるから、次回そこをキレイキレイにしてもらってきまぁす☆

しかし。。耳が痛い!!仕事してても気になるくらいズキンズキンしてるわ!!
って事で今日はそんなに忙しくなかったから、午後半休取って耳鼻科へGo!!
一日に病院2店舗・・・_| ̄|○
んでマズは痛くない方の耳をみせたら。。
「こっちの耳も腫れてますネ。。」
げな!!

両耳悪いんかい!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ってなことで、しばらく耳鼻科のお世話になる事に。。
今日は家の近くに行ったんやけど、会社の近くで耳鼻科探さないと。。オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

んな感じで今日も痛みと戦いながら眠ることに。。
(´・ω・`)ショボーン

ちなみに、タバコを吸っても痛みます~(>_<。)\ イタタ
丸顔キタ━d(。・∀・。)b━!!!
丸顔フォーヽ(´∀`)ノ
今日はハッスルをみましたぁv(゚∇^*)⌒☆
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
イン乳キタ━d(。・∀・。)b━!!!
インリン様の母乳でイン乳。。安易ぃ(´∀`)クスー
解説のゲストには「ハマショウ」こと浜田省吾さん・・・違うww
浜田翔子さん☆
インリン様といい、浜田翔子さんといい、やっぱり丸顔はいいネ~♪
しゃべりはシドロモドロやったし、タイガージェットシンが実況席に近づいて来てたとき逃げてたけど、丸顔って事で許す(´∀`)クスー
確かにタイガージェットシンが来たら怖いけんネ!!
しかし・・・久しぶりにタイガージェットシン選手の入場テーマ「サーベルタイガー」を聴いたぁ♪
あの曲聞くと、首が勝手に上下に動いて凶悪な気持ちになる(*´・д・)(・д・`*)ネー
オレを凶暴にしたかったらこの曲かけたらいつでも凶暴になるけん(´ー+`)キラッ
一応「サーベルタイガー」の入ったレコード持ってるのだ( ̄ー ̄)フフフ

昔会場に見に行った時、ジャンボ鶴田VSタイガージェットシンが戦ってて、場外乱闘でジェットシンがジャンボ鶴田の首を絞めてたのをオレの席の目の前で!!
それを見て「ジェットシン!!」コールしてたの思い出すわぁ☆
まあその時の入場テーマは「吹けよ風!呼べよ嵐!」やったけど!!

しかし・・・タイガージェットシン選手・・・62歳なんやぁ。。
HGをコテンパンに痛めつけてましたぁv(゚∇^*)⌒☆
62歳の年齢を全然感じさせないところが凄い!!

とにかく久々に極悪凶暴なイメージが復活( ̄ー ̄)フフフ
そんな感じで久々に悪の気持ちになれたのであった!!

・・・(;゚д゚)ァ....違うww
今日の日記は、丸顔最高☆って事を書こうと思ってたんやったぁww
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
世界について
安倍首相が閣僚をかばってるこの世の中!!
確かに拉致問題の時は凄くイイ感じだと思ってた。。
でも首相になってなんか胡散臭い。。
首相のせいじゃないとは思うけど、6カ国協議での日本の立場の弱さ!!
これって何??
アメリカは拉致問題が解決しない限り金融制裁解除には応じないような事を言っておきながら、制裁解除しそうな勢い。。
アメリカって世界の警察官きどりやけど、イランに対しての毛嫌いは昔から物凄い!!警察官が好き嫌いで取り締まってどないすんねん!!
イラクとの戦争のきっかけになった大量化学兵器だってなかった訳だし。。
それに対してイスラエルにはユダヤ人国家って事もあり物凄く友好的で、パレスチナ人の民間人に被害でてるのに何も言わんし!!ありえんわ!!
結局はアメリカも政治家のお偉方が思うままなんかなあ。。
人民の人民による人民の為の政治って結局はアメリカ国民のための政治って事??
一体どうしたら世界が平和になるか考えないと!?
う~ん。。。
( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

へ(゚∇゚)へ うへへへ~へ(゚∇゚)へ うへへへ~

φ( ゚Д゚)ノ ⌒ ω   ∑(゚∇゚;)!!

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
苦しいネタでし(>Д<)ゝ”
こんにちわー♪

アメリカ人が森にピクニック行きました。。
森の空気は気持ちイイ☆
耳を澄ますと小鳥のさえずる声がする!!落ち着くわぁ☆
上空を見ると大鳥の羽ばたく姿!!カッコいい☆
森の小動物達も沢山☆キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
小動物は臆病やから、そのアメリカ人の姿を見てスキップみたいな走り方をして逃げていきましたぁ。。
その時、アメリカ人が言いいました☆
Skip away!!(スキップアウェイ)
・・・誰が隙っ歯やねん!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

って事でまだ②隙っ歯状態のふくちんです○┓ペコリ

マヌケ面はいつもの事やけど、ほんと食事するとき気になるっちゃんねぇ。
出張も明日までやけん明日歯医者予約入れてみるつもりだおヽ(o´∀`)ノ

今日は車で出張先まで行きましたぁ☆
久々の朝の福岡市中心地に車で乗り入れ!!
相変わらず渋滞してるわぁ。。

なんといっても福岡市はバスが多い!!
バスの保有台数世界一ってのはダテじゃない!!って感じでバスだらけ。。
しかもバス亭がこれまた多いっちゃが!!
数年前に福岡市で何かの世界大会が開催されてたとき、参加者に福岡市の印象を求めたインタビューがあったんやけど、その感想が。。
「バスが多い」
そんな印象与えるなー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
多分福岡市は日本でも有数の車の運転が難しい街だと思われ。。
大阪で運転した時も、「さすが大阪!!」って思ったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも大阪は福岡の運転マナーと同じ匂いがして運転しやすかったんやけど、東京で運転したときは、マナーが良すぎて逆にイライラした記憶がありまぁすヽ(o´∀`)ノ
お茶漬け!!
今日、昼ご飯食べてた時の話なんやけどぉ☆

今日のランチはお茶漬けでしたぁ(/∇\)イヤン
お茶碗にご飯をついで、某永○園のお茶漬けをふりかけて☆
その後に見事にお茶を注入☆(´Д`;)ハァハァ
いっただっきまーすヽ(o´∀`)ノ

ムシャムシャww

んで食べてたら・・・(* _o_) \ アレ?

なんかおかしい!!
なんか硬いものが口の中に。。

(;゚д゚)ァ....歯が!!前歯が欠けてる!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
舌で感触を確かめたんやけど、なんか変なのぉ。。

この歯は昔治療してた歯やけん、いつかは欠ける可能性もあったんやろうけどよりによって全く歯ごたえのないお茶漬け食べてて欠けるとは・・・_| ̄|○
貧弱ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

そんな感じで今日の昼から隙っ歯ですわ(´ー+`)キラッ

月曜からまた出張やけん、抜け出して歯医者に行く事も難しそうやしどないしまひょ??・゚・(ノД`;)・゚・。

(;゚д゚)ァ....ってことは・・・しばらく隙っ歯のまま??
いやぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁああぁぁああああぁぁぁああぁぁぁあ

歯医者行くまで横側でお食事するハメになりそう。。

そんな隙っ歯になる前の話なんやけど、昨日「花より男子2」みましたぁ☆
その中でオレの大嫌いなタイプをモロに表現してる人が登場してて、めちゃ②イライラしたとよぉ!!
あの役を見てオレの怒りがこみ上げたせいで、お茶漬けごときで前歯が欠けたって事にして妙に納得しているふくちん☆なのでしたぁd(ゝc_,・*)☆
(↑今日のわんこ(西山喜久恵アナ)風で読んでネww)
冬眠・・・
ここ何日か心が冬眠してて、心の海を漂流してました。。

漂流してたときなんやけど・・・
流れに任せてプカプカ流れてたら・・・なんか海の上に人が立ってる!!
なんでこんな所に人が・・・
「あっ!!海坊主や!!ヤベーー!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
急いで逃げようとしました。。
そしたら海坊主が「何言ってんだ??オラ海坊主じゃなか!!」
って言いながらドンドン近づいてきました。。
もう逃げられないぃぃぃぃぃ(>ω<)
しょうがない!!地球の平和のために戦おう!!って覚悟をきめて戦闘態勢に入ったら、
「あんたぁこんな所でどうしたとね??」って・・・

あれ??敵じゃないん( ´・_・`)カナー?
「今漂流しててん(^-^;)ゞ」って素直に答えました。。

そしたら「オラそこの島に住んでるんやけど、なんやったら少し休んでいかんね??」って言われ・・・
う~ん。。って考えたけど、疲れてて休みたかったけん、
「じゃあお言葉に甘えて。。」って事で島に行きました。。

そして何日間か島民生活を・・・

ん??なんか違う??( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

ってな感じで冬眠からやっと回復ぅ~☆
(-ω-;)゛\(゚□゚;;)こいつがご迷惑おかけしました!!

ってな事で久々の日記だおヾ(´▽`;A
最近は、土日には25度とかあったとに、月曜から寒い寒い!!
今日の日記の内容並に寒い・・・_| ̄|○

一週間の間に温度差が20度近くあると体調も悪くなるわ・゚・(ノД`;)・゚・。
ってことでボチボチ日記更新しはじめまぁすd(ゝc_,・*)Nё☆
3月??
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
気がついたら3月!!しかも今日はひな祭りぃだぽぽ★
女の子の日!!アレ??・・・なんか違う意味になってるわ(´∀`)クスー
ひな祭りって事やけど、男の子のσ( ´)Д(`)オレやけんやっぱ思い出ってのはあんまり記憶にないとよ。(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
って5月5日に特別な何かがあったか??って言うと何もないっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
そんな感じなんやけどさすが3月!!
今朝は窓あけたまま寝てて、昼には暑くて扇風機を回しちゃいましたぁv(゚∇^*)⌒☆
・・・今日はなんか気が乗らんけんこの辺で(´・ω・`)/~~
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

