ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
悲しみTooヤング♪
今日は出張先で暇な時間に、携帯でしょこたんBLOGを見てましたぁヾ(´▽`;A
そんな中、田原俊彦ベストがなんやらとかって日記があって、「悲しみTooヤング」が一番好きってのに、めちゃ②共感した今日この頃☆
皆様いかがお過ごしですか??ふくちんです○┓ペコリ

今考えたら田原俊彦さんもジャニーズやったんよね!!
最近見ないけど何してるんだろ??

当時はあんまり男性には好かれてなかったような記憶があるんやけど、悲しみTooヤングの他にもピエロとか騎士道とかいい曲あるんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

しょこたんBLOGのその日記を見て、悲しみTooヤングが流行ってた頃の思い出が甦ってきましたぁ・・・

(´-`).。oO(ガキの頃なんやけど、当時好きやった人がアダモちゃん・・・違うわwwトシちゃん好きでねぇ~♪
小学生やったんやけどこの曲が流行ってた頃、席替えでそのコと席が隣になってめっちゃ嬉しかった記憶が(/ω\*)キャァ
んで、授業中コソコソ喋ってたり、テストの点数どっちがいい点取るか張り合ったり、家の方角が一緒で帰りがけとかに見かけたら悪口言い合いながら帰ってたなぁ。。
ちなみに席は一番前!!やけん喋るときはコソコソとww
そんな感じもあってか、いつの間にかクラスで「○○ちゃんが好きやろ??」って噂になってたぁヾ(´▽`;A
まぁ当たってたっちゃけど、違う違う!!って否定しまくってたぁ☆ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

んでその学期が終わって、新学期になったら楽しかった時も終わり・・・
また席替え!!(´・ω・`)ショボーン

彼女は視力が悪いけん一番前の席を希望して、前の学期と同じ席になったんやけど、新しく隣の席になった奴が「近すぎて黒板が見えにくい!!」って言い始めて。。

んで「誰か席移動したい人はいるか??」って事になって。。
やっぱ一番前ってこともあって誰も立候補する人はいない!!

そしたら彼女が「○○○君(←オレ)だったら大丈夫!!」みたいな発言を!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そしたら先生も納得して、オレに変わってくれるか??みたいな事を。。

げげっ!!当然クラスはヒューヒュー状態!!
(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

当時オレの視力は2.0やったけん見えにくかったんやけど、OK出しちゃいました(//・_・//)かぁーっ☆
そんな感じで次の学期も隣の席で(/ω\*)キャァ

ってな感じの甘い記憶が甦ってきた今日でしたぁ(//・_・//)かぁーっ☆
ロイヤルランブル
はぁい♪髪を切ったふくちんです☆
やっぱ頭が軽いわぁ(^-^;)ゞ
今まで車運転しててもTV見ててもご飯食べてても寝返りうっても前髪の奴が邪魔してたんやけど、これでやっと邪魔されなくてすむわぁv(゚∇^*)⌒☆
(;゚д゚)ァ....写真はUPしないから(*´・д・)(・д・`*)ネー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今回はまたカットと色入れをしたぉv(゚∇^*)⌒☆

そんな一昨日は(どんな??ww)WWEのロイヤルランブルを見ましたぁヽ(o´∀`)ノ
アメリカのプロレスやけん、読んでくれてる人は知らない人が多いと思うけど、めっちゃオモロイとよぉ☆
昔の方がレスラー達の個性が強くて面白かったと思うんやけど、これはプロレス見ない人でも十分楽しめると思うよぉヽ(o´∀`)ノ

最近の日本人は誰が一番強いだとか試合結果だけに興味がある人が多くなってきてるみたいやけど、やっぱりオレは結果うんぬんより見てて面白い試合する人が好き派☆
やっぱり魅せないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
判りやすくて単純なのが一番☆

って疑問!!今度憧れのあみごが映画検定なるものを受けるとか受けないとか。。
映画検定??ん??そんなのあるとぉ??
一体どんな問題が出るっちゃろ(・_・;??
うーん。。。想像できんわヾ(´▽`;A
衝撃!!
(;゚д゚)ァ....と気がついたら妙に前髪が長くなってるわ!!
そろそろ髪切りに行く( ´・_・`)カナー?
∑(゚∇゚;)!! 坊主にはしないから(*´・д・)(・д・`*)ネー
ブリトニースピアーズみたいにいきなりスキンヘッドにするってのはありえねぇ!!
ブリトニー

しかもタトゥまでしちゃったらしいし。。
彼女一体何を考えているんやろ??
朝のワイドショーみてビックリしたぁヾ(´▽`;A
暴走するにも程があるって思うわぁ。。ギャグにもならんやん!!
オレも病んで坊主にしないように気をつけないと(´∀`)クスー
って事で明日までオヤスミやけん、時間があったら髪を切りにイッテキマースv(゚∇^*)⌒☆
って誰がズラの新調やねん!!( ゚o゚)ノこらぁ!
決意表明☆
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
東京にいるハズのふくちんでぇすヾ(´▽`;A
あいちんはお家の都合で遊べなくなったぁって事なので、今回の東京行きは取りやめましたぁ。。
ティオちゃん!!○○○服は次回行く時まで待ってネ○┓ペコリ
って事で4連休なんやけど、暇ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
よし!!DVD借りよう!!って思ってるんやけど、何観よう。。
今月は楽しい事なさそう・・・ってか運が無さそうやけん、こういうときは無理に行動しないで大人しくしとかないと!!
2月も残すところ10日!!来月ハジけるエネルギー充電期間やぁヽ(o´∀`)ノ
って言いながら3月も予定ナッシングなんやけどヾ(´▽`;A
マズは次の楽しみを見つけるところから頑張るわぁヽ(o´∀`)ノ

そんな中、今日はR-1グランプリ!!徳井さん゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o
紐がぁぁぁぁあ
通いで佐賀に出張してまぁすヽ(o´∀`)ノ
そんな中、去年の年末からこれだけを楽しみに頑張ってきてた東京行きの予定が、急な不都合があってどうやら行かない事になりそう・゚・(ノД`;)・゚・。
後はあいちんの返事次第なんやけど、まだ返事来ないって事は難しいんやろうねぇ。。
ってことで早々と1月初旬に取得してたバケーションが一気に暇になりそうやけん、なにしよう( ´・_・`)カナー?
まあそんな感じでワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク気分が急にポカーン気分にチェンジしたんやけど、次の目標は何にしよう!?
まずは12月あたりからお金カナリ使いすぎとぉけん、一旦元の生活習慣に戻して次に遊ぶ時のために色々我慢してお金貯えておこうヽ(o´∀`)ノ
んで次に遊ぶときに我慢した分ハジけるぞぉv(゚∇^*)⌒☆
って思ったら、ブぅドぅ人形ストラップの紐が一本切れたぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これってなんの暗示やろ??まだ一本つながってるから大丈夫やけど、切れる日も近そう!!
一体何があるんゃー!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
以上今日は紐についての日記でしたぁ☆
(って紐は全く関係ないような(´∀`)クスー )

そうそう!!バルタンD・・・違うwwバレンタインにプレゼントしてくれた方々☆
☆(>ω・)アリガ㌧ございましたぁd(ゝc_,・*)☆
美味しく頂きましたぁ○┓ペコリ

次の日記は新たな目標を決める話になる予感ww
ネタが・・・
3連休だ(*^∇^)(^∇^*)ネー
予定は特にないっちゃけど(^-^;)ゞ
この2日間なにしてたかと言うと・・・昼間爆睡してまぁすv(゚∇^*)⌒☆
んで夜になって眠れなくて困ってるって感じぃ(ノ∀`)アイター

それにしても今は2月??って感じ!!クマさんとか冬眠期間が短くて寝不足になってまうやん!!(´∀`)クスー
まあ寒くないのは嬉しいっちゃけど、ちょっと異常な気が・・・
寒くなったりめっちゃ暖かかったりで体長管理が大変。。朝起きたら2mになってたりするけん・・・ってたいちょう違いかぁァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
これくらい言ってたら寒くなるかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
・・・_| ̄|○
でも朝起きたら身長がいきなり3mになってたら、困るやろうなぁ。。
頭ぶつけるとかそんなレベルじゃなくて、着る服がない!!
ズボン履いても短パンみたいになって、絶対太ももをパチーンって叩かれるわ!!
んでバス・電車にも乗れないやろうけん、歩いて会社へ・・・
(;゚д゚)ァ....痩せれるかも。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ってこんな痩せ方はイヤやぁww

今日もネタがないけんこの辺で(´Oノ`*)おほほ
おめでとぉ☆
今はホントに2月??って感じ!!
寒くないのは嬉しいっちゃけど、あまりにも寒く無さすぎ!!
そんな中、オレの話は相変わらず寒い・・・_| ̄|○
って(-_-メ;)テメ・・・
そうそう!!昨日の日記の話は仲直り出来ましたぁ☆
早く仲直り出来てよかったよかったv(゚∇^*)⌒☆

そして今日は仲良くしてもらってるオレの丸いナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪ひな㌧の誕生日☆
☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆おめでとぉ♪
今さっきお祝いに行ってきましたぁv(゚∇^*)⌒☆
どんどん人がINしてきて、結局何人来てたか判らんくらい!!
ホント物凄い状態になってたぁww
カメラ同時でアレだけ出てたのは初めて見ただぁ☆
おなじみの人から初対面の人からパフォさんも沢山来ててホントにキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
少しの時間しか居れなかったけど、楽しかったぁ♪おめで㌧&ありが㌧♪
やっぱみんな仲いいのってこっちも楽しくなる(*^∇^)(^∇^*)ネー♪って思った今日この頃☆
○┓ペコリ
最近寂しがりや度が高くなってて、傷つけてしまったぁ。。(´・ω・`)ショボーン
このままじゃイカン!!早く仲直りしないと(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
なんかりえの一件で頭おかしくなって以来、なんか自分で性格悪かぁって思う時が結構あるけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
太っててブサイクなσ( ´)Д(`)オレが性格まで悪かったら最悪だわアイター(ノ´∀`*)

昔はここまで落ち込み激しくなかったんよねぇ。。どうしたっちゃろ??
ってか相手をすぐ信じて突き進んでしまう性格もなんとかしないと!!

まあそんな事今考えてもしょうがない!!
やっぱ今月楽しみにしてた行事がなくなるかもってマイナスエネルギーが出てたんやろうね!!
ホントマイナスな考えしてる時って、どんどん悪い方に進んでいくよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
どんな状況でもプラス思考やった6年くらい前に戻りたかぁ!!
その頃はそこまで太ってなかったし(´∀`)クスー

この前めっちゃ歩いたっちゃけど、足の裏に水ぶくれが出来てて歩くと~(>_<。)\ イタタ
よく考えたら、ピョンピョン飛び回ってた頃から比べると20kg以上太ってる((ノ)゚ω゚(ヾ))プクプク
って誰がぷくちんやねん!!( ゚o゚)ノこらぁ!
ってか、当時のオレが20kgの荷物を持って行動してるって事ぉ??
なんかσ( ´)Д(`)オレパワフルやん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
イテ( ´)Д(`)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

ここ1年の間に知り合った人に一昨年以上前の写真みせると、「( ´艸`)ムププ痩せてるぅぅぅぅ!!」って笑われる始末(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!
まあ芸人としてはオイシイんやけど。。って誰がゲイ人やねん!!( ゚o゚)ノこらぁ!
でも歩いたおかげで痩せた??((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
ってそれだけで痩せるんやったら世界中の人間みんな痩せてるわ!!ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
ってなことで・・・あ~い、とぅいまてぇ~ん。。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
運の話☆
今日は暖かかったぁv(゚∇^*)⌒☆
財布の中も暖かかったらいいんやけど中々・・・
そこで最近思うこと!!
なんか・・・金運が無いわ!!(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
去年は車盗難とかあったし。。
こ・・・これはアカンぞぉ~ヾ(´▽`;A
ってか使いすぎって噂もあるっちゃけど、そこはツッコまないでぇ(^-^;)ゞ

そこで考えたのが風水!!勉強してみよう( ´・_・`)カナー?
まあ金運だけじゃなくって恋愛運も皆無なんやけど・・・_| ̄|○
って事は・・・全体的に運が向いてないのかもぉ。。(ノ∀`)アイター
まあ今でも十分楽しいのは楽しいっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんな中、去年もらったブゥドゥ人形!!恋愛運が上がるってことで、プレゼントしてもらったっちゃけど、今みたら・・・目が取れてる!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってことは・・・恋愛に芽が無いって事??
うまい!!・・・とか言ってられるかぁ!!( ゚o゚)ノこらぁ!
せめて。恋愛の芽が出た!!ってくらい言え~!!

今日のところはネタが無いけんこんな感じぃ~(´Oノ`*)おほほ
またまた~(>_<。)\ イタタ
今日はまたまた偏頭痛~(>_<。)\ イタタ
首の方は調子よくなったんやけど、偏頭痛だけは・・・なおらねぇ~・゚・(ノД`;)・゚・。

んで愛用の頭痛薬「リンクルアイビー」を飲もうと思ったら・・・キレてる!!
工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
もうここは寝るしか無い!!って思って無理やり睡眠療法Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
昼に一回起きて「たかじんのそこまで言って委員会」を見てましたぁヽ(o´∀`)ノ
これって関東ではやってないんだっけ??
んで競馬見ながら眠ってしまってZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
起きてから、笑点→ちびまる子ちゃんの黄金リレーv(゚∇^*)⌒☆
ってTVばっかりやん(ノ∀`)アイター

そんな生活してたら頭痛もなんとか治りましたぁ(・o・)ノ
でも、お腹のお肉がつき過ぎてるのは治ってなかった・・・_| ̄|○
お腹とアゴの肉を落としたいぃぃぃぃぃぃ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

ってな感じで、今日は一日ゆっくり横になって寝てたおかげでネタが無い!!
っていうかネタが浮かばねぇ。。(^-^;)ゞ

そうそう!!出張から帰ってきたら、スカパーが映らなくなってたとよ!!
なんか「受信できません。(2)」って出てて・・・
3日間同じ状態やったけんネットで調べたら・・・リセットしたら治るんだと!!
なんとか土曜日に回復ぅv(゚∇^*)⌒☆
もっと早くネットで調べたらよかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ってか(2)ってのが気になるっちゃけど(´∀`)クスー
2月って意味( ´・_・`)カナー?
イテ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

それにしても2月だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
出張中一人考えた結果ヽ(o´∀`)ノ
ただいまぁ~ヽ(o´∀`)ノ
やっと暇な出張から解放されたぁv(゚∇^*)⌒☆
帰ってきたのはいいっちゃけど・・・寒い!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
福岡ってこんなに寒かったっけ??って感じぃ!!
まあ途中宮崎でも山の方では雪が降ってたんやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
山

↑って雪積もってない??ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
写真撮ろうと思った時には雪景色の場所を通り過ぎちゃってたヾ(´▽`;A

出張中メールやBLOGや日記のコメントで相手してくれた方々☆どうも☆(>ω・)アリガ㌧♪
実は出張行く前、またちょっと情緒不安定になってたとよね。。
ここ一年くらいめっちゃ寂しがりやさんやけんねぇ。。
ホント寂しい気持ちが癒されたよお☆感謝です○┓ペコリ

んで、何で情緒不安定を考えてたかというと、去年夏から立て続けで仲いいって思ってた人からの(´・ω・`)ショボーンな仕打ちを受け続けてて・・・そのことを夜一人でゆっくり考えてたら・・・

パパパパッパッパッパぁ~♪
ふくちん☆はレベルアップしました!!
ふくちん☆はちょっとでも変なイメージが沸いた人には、ちょっと疑いを持って接してみる技を習得しました!!(´Oノ`*)おほほ

こうしておけば、落込み方も少ないやろーけん(*^∇^)(^∇^*)ネー

まあ今楽しく話してる人は大丈夫と思うけど・・・
こんな事で悩んでもしょうがない!!σ( ´)Д(`)オレの人を見る目がマダマダやったって事なんやろうけん、自分をもっと磨かないと(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
切り替えて行くゾーヽ(o´∀`)ノ
まあそんな感じで自分を見つめなおす時間が取れたのはよかったのかもヽ(o´∀`)ノ

そんな中、今これだけが楽しみ♪って行事が中止になりそうでテンション下がり気味↓↓なんやけど、どうなるかはあいちん次第ということで!!ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

