ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一滴まーすv(゚∇^*)⌒☆
またまた宮崎に行ってきまぁすヽ(o´∀`)ノ の挨拶だおヾ(´▽`;A

しかし・・・今年すでにもう3回目!!一ヶ月しかたってないのに多すぎやんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今回は友達も忙しくて遊べないって事やけん、めっちゃ暇な日々を過ごすと思われ。。
(´・ω・`)ショボーン
( 」´0`)」誰かぁぁぁぁぁあ!!相手してぇぇぇぇぇぇ

まあ最近寂しがりや過ぎのような気がするけん、今回寂しいのに馴れていくってのもアリかな??
って言いながら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
まあとりあえず今回はホテルからネット繋いでみるつもりやけん、ちょっとは暇つぶせるかなあ??

最近ちょっと愚痴りたい事もあるっちゃけど、そこは我慢して(>ω<)行って来るぅヽ(o´∀`)ノ
ホ・メ・テ☆(/ω\*)キャァ

そうそう!!昨日寝てたらヘッドフォンが割れちゃったぁ。。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
なんで割れたかと言うと、枕元にヘッドフォン置いてたっちゃけど、どうやら枕で踏んじゃってたみたい。。
一応マイクの音は拾ってくれるみたいやけん取り合えずは安心(〃´o`)=3
でも割れたところがハサまって気になるぅ。。
予定では2月1日(木曜)に帰ってきまぁす((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
まあ暇やけん向こうで日記更新するかも(^-^;)ゞ
スポンサーサイト
だいぶ回復ぎみ(・o・)ノ
だいぶ首の調子も回復してきたあ(^-^;)ゞ
でも場所が場所やけん気をつけて行動してまあすヾ(´▽`;A

最近めっちゃ不安定なんやけど、そんな中最近ぅぽぽ同盟を結成した人とのチャット中にテ○○ちゃんから電話かかってきて!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
なんでもネットにつながらなくなったとかで。。
まあある程度は判ると思って、その日色々試したけど・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!ネット復活させることが出来なかったぁ。。ρ(-ε- )イヂイヂ
そして色々調べて・・・また電話でやり取りしながら色々試してみましたぁヽ(o´∀`)ノ
色々試行錯誤(←難しい言葉も使えるのだ( ̄ー ̄)フフフ)して・・・
約1時間30分・・・ついに復活させることに成功しましたぁ(´ー+`)キラッ
こんなσ( ´)Д(`)オレでもお役にたてたみたいで、めちゃ嬉しぃぽぽ(/ω\*)キャァ
ぅぽぽぅぽぽ(・o・)ノ

そんな感じで来週はまた出張・・・_| ̄|○
しかも今回は・・・(´・ω・`)ショボーンなのお。。・゚・(ノД`;)・゚・。
大人しくお金節約するかあヽ(o´∀`)ノ
絶対寂しがっとぉけんメールとか電話とかしてくれたら、オレめっちゃ喜ぶよおヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
イタタタタ・・・・
首の付け根が痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~(>_<。)\ イタタ
色々書こうかと思ってたけど、マジで痛いけん今日はこの辺で!!
(´・ω・`)/~~
福岡出身??
ゆきのちゃんから福岡出身の芸能人が多いとのコメントでちょっと気になったけん、福岡県出身の人達を調べてみましたぁv(゚∇^*)⌒☆

現在も活躍中の人では、
浜崎あゆみさん(言わずとしれた歌姫、隣の中学)
黒木瞳さん(知り合いに彼女の親戚が居ます!!ってホント??)
田中麗奈さん(丸顔やけどなんか違うw)
広瀬香美さん(冬の歌姫ww)
タモリさん(CMでーす!!)
武田鉄也さん(バカちんがぁ!!)
草野マサムネさん(スピッツ)(隣の中学)
リリー・フランキーさん(最近よく出てるねーw)
高倉健さん(渋い!!)
陣内孝則さん(オモロイww)
ロバート(秋山さん・馬場さん)(個性的w)
草刈正雄さん(カッコイイ!!)
香田晋さん(ヘキサゴンで有名ww)
KABA.ちゃん(工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工)
川嶋あいさん(いい歌うたうねー♪)
竹山隆範さん(カンニング)(うーん・・)
なかやまきんに君(おい!!オレの筋肉w)
博多華丸・大吉(そのまんまやんww)
松田聖子さん(ス・テ・キ)
郷ひろみさん(Go!!)
財津和夫さん(チューリップ)(ほんの~♪ちいさな~♪)
藤井フミヤさん(ちぃっちゃな頃からちっちゃくて~♪Hey!!)
ってかチェッカーズw
酒井法子ちゃぁ~ん♡(大好きやったー(/ω\*)キャァ)
チャゲ&飛鳥(1990年代はめっちゃ売れたねえww)
梓みちよさん(大御所!!ふたりぃ~でお酒を~♪)
井上陽水さん(またまた大御所!!出身地の田川で、陽水さんに地元のおばちゃんがダンボールの切れ端にサイン書いてもらってたらしいww)
田中れいなさん(モーニング娘。)(とりあえず丸顔ww)
小柳ルミ子さん(こわいイメージがww)
橘慶太さん(w-inds)(りえが彼の学校の卒業アルバムを見た事があるらしいw)
中尾ミエさん(大御所!!かわいいbaby~♪)
細川俊之さん(味のある俳優さん)
山本リンダさん((*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!)
有坂来瞳さん(ちょっとマイナーかもww)
大神いずみさん(元木の奥さん)
大坪千夏さん(天野っちの元カノ)
柴田倫世さん(60億の松坂君の奥さん、ロケット乳ww)
橋本志穂さん(ガダルカナルタカさんの奥さん、元FBSのアナウンサー)
堀江貴文さん(ほりえもん)
などなど・・

あとは生まれは違うけど福岡で育った人達は、
新庄剛志さん(親父さんをよく乗せてるタクシーによく乗るw)
MISIAさん(顔はともかく歌は上手いww)
椎名林檎さん(カラオケでよく唄ってるの聴いてたなあw)
高橋真梨子さん(ペドロ&カプリシャスのボーカル!!)
原沙知絵さん(好みじゃないけど、よくドラマで見るねえw)
牧瀬里穂さん(セーラー服発祥の学校「福岡女学院」出身w)

生まれだけ福岡って人は、
坂井泉水さん(ZARD)、徳永英明さん、妻夫木聡さん、畑正憲さん(ムツゴロウ)
って人達もいるようで~す☆
(敬称略)
ムツゴロウって・・・(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!

ホントかどうかは判んないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
他にも居ると思うけど・・・(;゚д゚)ァ....スポーツ関係は外してまぁす○┓ペコリ
(新庄さんは芸風がスポーツ選手を超えているので、あえて入れてみましたww)

こうして見てみると、割合売れてる人が多い(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも良く見ると、可愛いアイドル系の人って少ないような(´∀`)クスー
ただいまーヽ(o´∀`)ノ
ただいまーv(゚∇^*)⌒☆
今日の日記は長編だよおヽ(o´∀`)ノ
宮崎の友達とそのお友達が遊んでくれましたー☆
ホント暇なオレの相手してくれて(>ω・)アリガ㌧♪
っていうか、今回は霊が憑いてるかも。。って事で見てみることになってました(^-^;)ゞ

まずは初対面のお方と3人でお食事ぃ~♪
車にのって田舎道を・・・オイオイ!!どこ走らせるんや!!って感じの道を通って、民家の中に看板発見!!
んで道を曲がって店の前に行って見たら・・・(* _o_) \ アレ?電気がついてない!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
SO!!店休日・・・_| ̄|○
他にどこが美味しいお店を電話で聞いてくれて、ピザ屋さんに変更!!
ココは今度行こう(*^∇^)(^∇^*)ネー♪
ピザ屋さんでメニュー見ても・・・訳わからんwwァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
チーズにチーズが乗ってるピザ一皿と、パスタとデザートをそれぞれ注文しましたあ☆
ピザ

うまーーー♪
パスタ1


パスタ2


デザートの写真撮るの忘れたぁ(ノ∀`)アイター

食べ終わってどっか行く??って話したら、予習したいって事やけん、今日はこれで・・・(´・ω・`)ショボーン
って思ったら、これから憑いてるか見てって!!
そうそう!!これは見ないとヾ(´▽`;A

----ここからは読みたくない人は読まないでネ----

こんなオレやけど結構見えたり感じる人でして(^-^;)ゞ
昔、急に身体が重くなったのを、外してあげたことが(^-^;)ゞ
連れのお友達さんも、肩が痛いって言ってたけん見てみよう!!って事になりましたぁヾ(´▽`;A

んでどこでみようか考えたんやけど、光が動くようなところでは集中出来ないから、
広くて静かな駐車場へ・・・

空気が流れてたのもあってか判りにくかったのと、オレの体制が窮屈なのもあって正直集中し難かったけど、めっちゃ手に集中してみましたヽ(o´∀`)ノ

最初に友達の方を見たんだけど、なんか右側に微妙な感じが・・・
でもコレがなんなのかイマイチわからない・゚・(ノД`;)・゚・。
色々考えて見てみたけど・・・うーん。。でもなんか違和感があってねぇ。。
それで風を感じないようにしてみましたぁ☆
そしたら・・・ヤバイ!!顔見てたら意識してしまうわ(ノ∀`)アイター
やけんずっと目つぶった状態で見るようにしました(/ω\*)キャァ
真剣にみないとヤバイかもやけんネ!!
でも・・・やっぱり何かわからんけど違和感が・・・

んで先に連れのお友達の方を見ることにしましたぁ☆
右側が痛いって事でみてみたら。。。確かに上の方の空気が冷たい。。
(* _o_) \ アレ?でもなんか違うような。。
ってことで空気の影響を感じないようにしてみたら。。なにも感じない!!
オレの判定は・・・やっぱり肩こりぃ~♪
他の場所も見てみたけど、オレには何も感じなかったYo

んで再び友達へ。。やっぱりチョットだけ違和感があるんよねえ。。
でもハッキリとした感じがなくて。。
他にも見る方法は色々あると思うんやけど、車の中だとコレが限界( ´・_・`)カナー?

でも、オレの今までの経験での感じだと、手の感じは嫌な感じはしてないから大丈夫と思うし、オレの勘違いの可能性も高いけん取ることはしませんでした☆いい霊やったら取ったらイカンけんね(´∀`)クスー
って事で終了しましたぁ。。
窮屈な体制で集中したのもあって、彼女も心配してくれるくらいめっちゃ疲れちゃてましたぁ(^-^;)ゞ

ってことで二人とも大丈夫と思うけど、右側は気になったままなのよね。。
もし今度会った時に右側の感じが残ってて、それが少しでも変な感じに変わってたら取ってみるけんv(゚∇^*)⌒☆

・・・って今思ったんやけど、後座席で見ればもっと判りやすかったかもwwァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
これから出張で宮崎に出発しまぁす(^-^;)ゞ
なんか今回は出張用でPCもって行くから、もしかしたらネットに接続できるかもヾ(´▽`;A

そんな今日は、オレが去年発売した曲で一番聴いた・唄った曲ベスト5を発表してみますv(゚∇^*)⌒☆

1.Real Face (KAT-TUN)

・・・おのずとしれた去年の年間No.1売り上げ☆
   B'zのまっちゃん(松本孝弘さん)作曲とあってB'z好きなオレとしても曲調が好き♪
   唄ってみてもキーも高くなくて歌いやすい☆カラオケでは一回しか歌ってないけど、車の中では大熱唱してましたぁ♪(*´○`)o¶~~♪

2.ユメクイ (大塚愛)

・・・映画「東京フレンズ」の主題歌!!聴いてると何故か気持ちが入ってしまう曲でし(^-^;)ゞ
   唄ってみてもキーもギリギリでOK(勝手にOKって思ってるww)やけん、車の中で大熱唱♪(*´○`)o¶~~♪

3.しるし (Mr.Children)

・・・曲がいい!!基本的にミスチルは好きなんやけど、キタ━d(。・∀・。)b━!!!って感じの曲(´Д`;)ハァハァ
   まだこの曲はカラオケでは唄ってないんだけど、いつか唄ってみたいなあヽ(o´∀`)ノ
   でもこの曲長いのよお(´Oノ`*)おほほ

4.アゲ アゲ EVERY☆騎士 (DJ OZMA)

・・・(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!最初は騎士団やん( ´,_ゝ`)プッって思ってたけど、聴いてるうち頭にこびり付いて離れなくなってたあ(´∀`)クスー
   見てないんやけど、紅白でも話題になってるみたいやね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
   車の中でこの曲が流れてきたら、いつも踊ってます(´Oノ`*)おほほ

5.ただ・・・逢いたくて (EXILE)

・・・Good Song!!でもこの曲を最初に唄ってしまうと、その日はキーの調子が悪くなってしまうのお・゚・(ノД`;)・゚・。


ってな感じ( ´・_・`)カナー?
なんか忘れてる曲もあるかもやけど、今日考えてみたらこんな感じぃ♪
ハッ!∑(゚∇゚;)!! B'zの曲が入ってないなあ。。
ってReal Faceが入ってるからいいんかな??(´Oノ`*)おほほ

他にも、純恋歌とか抱いてセニョリータとかPreciousとかI Believeってな感じでいい曲あったけど、全体を通していつもよりは名曲が少なかったような気がするわぁ。。

来年もKAT-TUNの天下なのか!!それとも山下君が巻き返すのか!!
ってか去年はほんとジャニーズの天下やったね♪
You!!今年もジャニーズの年にしちゃいなヨ~( ´艸`)ムププ

そんな感じで、そろそろ移動開始しまーすv(゚∇^*)⌒☆
㌧からの贈り物☆
仲良くしてもらってる丸いナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪の丸い怪人ひな㌧からバトン指名されちゃったぁ。。
㌧からバトンってダジャレじゃないからぁヾ(´▽`;A
ってことでやってみるわぁヽ(o´∀`)ノ

■1:そんなもっと知りたい3人にバトンを回す。
  (回す人を最初に書いておく。)

工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
んじゃあ・・・やってもいいよ!って言ってくれた記憶がある2人!!
Rinちん
りんごちん

あみごに受けとってボケのお手本を見せて欲しいんやけど、忙しいと思うけん、他にやってもいいかも!?って思う人がいたらよろしくなりヽ(o´∀`)ノ

■2:お名前は?
ふくちん、ふくちゃん、ふるちん、ふにゃちん・・・
って誰がフニャフニャやねん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

■3:おいくつですか?
甘党だから2つで・・・( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

5歳になりましたぁ。。q(^@^)p
普段はこんなんです→凹○ばぶぅ

■4:ご職業は?
秘密戦隊所属やけん何レンジャーか聞いてネ☆
って誰がナニレンジャーやねん!!( ゚o゚)ノこらぁ!
(意味がわからない人はスルーしてd(ゝc_,・*)Nё☆)

■5:ご趣味は?  
ピアノを少々・・・観た事があります○┓ペコリ
って趣味の「ご」をつけるとお見合いみたいやん(´∀`)クスー

単三電池で豆電球をつけたり・・・違う!!
トークが好き( ´・_・`)カナー?
会話はボケとツッコミのハーモニー♪

■6:好きな異性のタイプは?
<外見>
丸顔(´Д`;)ハァハァ
クリっとした目(´Д`;)ハァハァ
童顔(´Д`;)ハァハァ
日本人(´Д`;)ハァハァ

<雰囲気>
愛嬌がある可愛い人☆(綺麗な人・綺麗ぶってる人は苦手ぇ)

<性格>
笑いが判る人☆
会話好きで話題やネタをふってくれる人(´Д`;)ハァハァ
なんでもいいから尊敬できる事がある人・・・( ´・_・`)カナー?

■7:特技は?
上手だと褒められた事があるのは、
シャープシューター☆(サソリ固め)
ローリングソバット☆(痩せてた頃限定(^-^;)ゞ)
ドロップキック☆(これも痩せてた頃限定(^-^;)ゞ)
バックドロップ☆
・・・くらい( ´・_・`)カナー?
って得意技やん(´Oノ`*)おほほ

■8:資格、何か持ってますか?
平行四辺形、ひし形、台形・・・・違う??
一応これでも国家資格は持ってるお(^-^;)ゞ

■9:悩みが何かありますか?
頭のてっぺんがキーホルダーみたいになってて困ってるのお・゚・(ノД`;)・゚・。
ってかここ何年か悩む事が多いなあ。。。
誰かぁああぁあ!!いやしてええええええ

■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
【好き】
ラーメン(とんこつ)、スパゲティミートソース(ボロネーズ)、讃岐うどん、肉うどん、ざるそば、焼きソバ(野菜抜き)、米沢牛、松坂牛、神戸牛、いちこ(甘王)、中トロ、アユの塩焼き、マスカット・・・etc

【嫌い】
草系、茎系、グリンピース、あんこ、虫料理、豆スナック、緑色してる物全般(マスカットを除く)

■11:好きな人いますか?
あみご!! (/ω\*)キャァ
身近な人で好き(Love)な人は今はいないのお(´・ω・`)ショボーン
一昨年の夏までは居たんやけどねえ。。
好き(like)な人は沢山いるよおヽ(o´∀`)ノ

■12:あなたが愛する人へ一言。
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
   ↓
^o^*~~~\( \)アァッ!カオガッ!!

■13:まわす人3人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介&メッセージを簡単にお願いします
Rinちゃん☆
<紹介>
丸顔!!(´Д`;)ハァハァ
アフォ面させたら最強!!(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
トークの幅も広くてオレもビックリなネタが出てくる、一家に一台欲しいタイプの人だお(´∀`)クスー
<メッセージ>
福岡がどこにあるのかくらい憶えててぇヽ(o´∀`)ノ
それと紹介文書いてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪

りんごちゃん☆
<紹介>
丸顔!!(´Д`;)ハァハァ
普段は照れ屋さんやけど、暴走し始めると止まらない爆弾娘(´∀`)クスー
なのに意外と和風好きなところがウケるタイプの人だおヽ(o´∀`)ノ
ってどんなタイプやねん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
<メッセージ>
うどんとそばどっちが長いイメージがある??

なんか真面目な答えになってしまったぁ・・・_| ̄|○
ボケやすいバトンが( ゚д゚)ホスィ…
目標パート2☆
今年もあと358日となりました(・o・)ノ
って事で、今年も細かい目標をたててみまーすヽ(o´∀`)ノ
お題は「ことしのもくひょう」でいきまーすv(゚∇^*)⌒☆

こ・・・小太りからのプチ脱却!!あくまでもプチやけん!!
と・・・トークに磨きをかける!!楽しく会話したいもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
し・・・死なない!!これは絶対達成したい!!
の・・・ノリツッコミを多用する!!(;゚д゚)ァ....これは今でもたまにしてるかも(´∀`)クスー
も・・・桃を食べる!!・・・ってコレは目標??(´∀`)クスー
く・・・雲のように自由に生きる!!・・・なんかカッコイイ(´ー+`)キラッ
    でも雲って自由なん( ´・_・`)カナー?
ひ・・・人になる!!これこそ究極の目標!!
    オレに出来る( ´・_・`)カナー?
よ・・・よく笑う!!今年こそズーンって重い悩み無しで、最後まで笑って過ごしたい!!
う・・・o(~▽~*o)(o*~▽~)oウキウキ☆しまくる(・o・)ノ

・・・このお題は難しかったぁ・・・_| ̄|○
ボケも浮かん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
もっとボケやすいお題にしたらよかったなあ。。
でもまあ今年はこんな感じでいくぞーヽ(o´∀`)ノ
今年の初遊び☆
ただいまーv(゚∇^*)⌒☆
初遊びから帰ってきたお(・o・)ノ
ってか相談はすでに解決しちゃってたらしい(´Oノ`*)おほほ
まあ無事解決しててよかったよかったd(ゝc_,・*)☆

んで何したか?って言うと、3人でお食事とかお話しとかDVDで産み猿・・・違う!!「海猿」見てきたよおヽ(o´∀`)ノ
お話しの時に手品を見せてくれたんやけど、タネがわからねー・・・_| ̄|○
手品を動画に撮ったっちゃけど、上手いわ!!
褒めたら調子に乗るけん、褒めたくないっちゃけど・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↓写真は話してた時の奴だおヽ(o´∀`)ノ
070103_220859.jpg

ってか他に写真でいいの無かったぁ・・・_| ̄|○

お話しの途中くらいから、ちょっとお腹がパンパンになって調子が悪くなってたんやけど、なんとかノロウイルスじゃなかったみたい(´∀`)クスー
ハッ!∑(゚∇゚;)!! いつもパンパンやん!!って言うなー( ゚o゚)ノこらぁ!

んで海猿観終わった後、彼女ら二人とも眠い!!って事で帰ることに。。
ってか一人すでに寝てたぁZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

彼女らを車で送ってそのまま福岡へ直行!!
昼になると高速が渋滞するけんその前までに帰らないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかし・・・オレってめっちゃ元気だわ(^-^;)ゞ
ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
お二人さん☆長い時間相手してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪

でも途中熊本辺りで(*´O)ゞふぁ~・・・やばっ!!
それで冬って事を忘れてて、窓空けたまま突っ走ってたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おかげで寝なくて帰れたけど・・・寒いわ!!ヾ(´▽`;A

今日はナイスな先導馬・・・違う!!先導車もいてめっちゃスムーズ(o^∇^o)ノ
結構早く着きましたぁv(゚∇^*)⌒☆
んで家についた後、飲み物買いに外に出たついでにレンタル屋に行ったらトリック発見(´ー+`)キラッ
思わず借りちゃったぁ。。眠いのに。。
でもその後、部屋に入ってPC立ち上げて昨日撮った写真を取り込んでたら・・・
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

そんな感じやけど、明日から仕事やけん(´・ω・`)ショボーン
A Happy New Yearヽ(o´∀`)ノ
明けましておめでとう御座います○┓ペコリ

しかし去年は・・・大晦日に警察呼ぶハメになるとは。。・゚・(ノД`;)・゚・。ボンネット凹まされてねぇ。。
保険使うかどうかは正月明けの見積もり次第!!
ってタイヤといい・・犯人誰やねん!!( ゚o゚)ノこらぁ!
PCも壊れるし。。今は本メールが使えない状態。。
ヤホーのはつかえるんやけど(*^∇^)(^∇^*)ネー

今年は一年通して楽しい♪って思える一年にしたかあv(゚∇^*)⌒☆

そんな中、去年はネットでは楽しい事が沢山あったわあ☆
色々な人と知り合う事が出来て、仲良くしてもらえてホント感謝です○┓ペコリ

年越しは仲良い人と一緒にチャットしながら過ごしましたぁ(o^∇^o)ノ
彼女人気あるのに、こんなσ( ´)Д(`)オレと年越してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪

それに新年の挨拶メールやメッセージ送ってくれた方々☆(>ω・)アリガ㌧♪
それとオレから送ったメールに返事くれた方々☆(>ω・)アリガ㌧♪
最近めっきり寂しがり屋なオレとしてはメッチャ嬉しかったぁ(^-^;)ゞ
あいちんも今年の決意表明(??)☆(>ω・)アリガ㌧♪
でも・・・ホント( ´・_・`)カナー?。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
この馬・・・違うww
この場を借りて皆様に感謝の気持ちを伝えます☆
(((((ノ´3`)ノ チュ~して~♪
ハッ!∑(゚∇゚;)!! 誰だ!!
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってしてるやつは!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

それとポストにあみご(Cポラ)から年賀状が届いてたぁ☆
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャーってなったお(^-^;)ゞ
事務所から出てるのかもやけど、それでも嬉しかぁ(/ω\*)キャァ

今年の目標は、痩せる!!一昨年くらいまでの体重に戻したい!!
今の体重から8~10kgくらいは減らしたい!!コレは是非とも達成したかあ(o^∇^o)ノ
細かい目標は次々回にでも書きますわぁ(o^∇^o)ノ

そんな明日(3日)昼過ぎから某友達の相談受けにお出掛けしまーす(・o・)ノ
4日の昼くらいに戻る予定v(゚∇^*)⌒☆

今年も楽しくいくどーヽ(o´∀`)ノ
アフォなσ( ´)Д(`)オレやけどヨロシクお願いしますヽ(o´∀`)ノ
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。