ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
よいお年を~♪(*´○`)o¶~~♪
後1日やねえ。。今年も。。
って事で今年を振り返って第2弾!!
今年始めの方はりえたんと再会できてテンションが上がって来てたときに、車盗難┏(´o`;)┓ガックリ
ちょうどその頃にさっちゃんと話し始めてて、オレが怒りに震えたままパトカーに乗って警察まで調書を取りに行ってた時に、オハヨウってメールが来て和んだのを思い出すわあ(´∀`)クスー
その後車選び!!色んな人にどんな車がいいやろ??って聴きまわってて、あいちんがBMが好きって言葉でBMに決定(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
オレってアフォだわあ(´Oノ`*)おほほ
んで、さっちゃんと遊んで帰ってきたときに今の車が納車されたんよねー♪
それから6月には北の奥地への旅もしたねえv(゚∇^*)⌒☆
今年の前半戦は結構動き回ってたかもお(´∀`)クスー
後半になって、あみごとやっとで再会!!でも次の日が出張やった事もあってLiveの途中で空港へ。。(´・ω・`)ショボーン
ってか今年はあみごと一回しか会えて無いやん・゚・(ノД`;)・゚・。
後半はリアルには全然いい事なかったなあ。。
でも、今年は新たに話し始めた人達と仲良くなれたってのはホント今年の財産デシ♪
名前はあげて挙げないけど、皆様☆(>ω・)アリガ㌧♪

そんな中・・・PC故障・・・_| ̄|○
なんか調子悪かったんやけど、ついに・・・( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!
立ち上がらなくなったぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
んで今日必死でPCと格闘!!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ
原因はこの前買ったメモリが1枚故障してたぁ。。一ヶ月もたんのかい!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
んでメモリを前の奴に戻して、なんとかPCは復活したお☆

でも・・・なぜかカメラが使えなくなったぁ。。(´・ω・`)ショボーン
ドライバーを認識しなくなってる!!
なんかこのカメラのドライバーってウィンドウズSP2だとがインストールできなくなってるみたいで。。。
それでカメラ買いに行って、繋いでみたら映った!!\(^▽^)/
・・・って思いきや・・・このカメラにはマイクが付いてないのに気がついたぁ・・・_| ̄|○
(ノ∀`)アイターって思って、これはSP2をアンインストールするしか無い!!って思ってまたまたPCと格闘開始!!
エルボー♪o(" ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ イタッ!!
・・・・結果・・・惨敗・・・_| ̄|○
ドライバー入れてみたけど、カメラを認識してくれなかった。。(´・ω・`)ショボーン
んでSP2に戻して・・・今日の戦いは終了!!
明日カメラ(マイク付き)を買うかどうか悩み中・・・(迷ったら買え!!)

そんな散々な年末になってしまったけど、みなさま良いお年を♪
イブ☆



家の前のクリスマスです。。
そんな中・・・有馬記念惨敗・・・_| ̄|○
( ・_・)ノ⌒●~*((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

そんな今日は一人M-1を見てましたぁ。。ρ(-ε- )イヂイヂ
チュートリアル!!( ´艸`)ムププ
今日出演してた中ではピカイチやったわー♪
個人的に予想はフットボールアワー( ´・_・`)カナー?って思ってたんやけど(^-^;)ゞ
みんな今大事な人たちと幸せな時間過ごしてるんやろうねえ。。
σ( ´)Д(`)オレも早くホントにお互い好きって気持ちになれる人を見つけないと!!
それでは
☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆メリークリスマス⌒☆
今年の目標☆
なんかドタバタしてる今日この頃!!いかがお過ごしでしょうか??
そろそろ今年の目標を掲げる時期がやってまいりました!!
って違う??(´∀`)クスー
今年挙げてた目標を振り返る時期になってきたーヽ(o´∀`)ノ
ってことで今年の初頭から振り返ってみよう!!
・・・ってまだ早い??(´∀`)クスー

まずは今年の初頭に上げてた今年の目標が達成出来たかどうか!!
今年上げた目標はこんな感じでしたぁ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

1.一番気が合って好きって思える人を見つける☆

 これはまだ見つかってない・゚・(ノД`;)・゚・。
 話しててフィーリングが合う女性の方と知り合う事は多かったかも(/ω\*)キャァ
 (でもこれはオレの勝手な思い込みかもぉ・゚・(ノД`;)・゚・。)

2.に・・・人間になる((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

 早く人間になりたい!!・・・_| ̄|○

3.さ・・・三半規管を研ぎ澄ませて、敵を見つける☆

 敵!?オレに対して不利益な敵は、数人発見出来たおv(゚∇^*)⌒☆

4.良く遊ぶ☆(毎日が楽しくないとねww)

 今年の前半は結構遊びに動き回ってたかもぉ(´Oノ`*)おほほ
 前半オレと遊んでくれた方々!!☆(>ω・)アリガ㌧♪
 後半戦は・・・色々あって結構引きこもり気味・゚・(ノД`;)・゚・。

5.豪快な必殺技をみにつける☆

 ・・・見つけられなかった・・・_| ̄|○

6.ろくでもない事には耳を傾けない☆

 これは達成出来たかも!!

7.泣く☆(感情をだすw)

 3月は車盗難されて・・・
 8月~9月はある出来事が・・・
 その頃は心が泣いてた( ´・_・`)カナー?

8.・・・ハッパ隊には入らない☆(ウッチャンナンチャンの思い通りにはならないww)

 これは達成☆(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

9.九州以外の土地に旅行する☆

 これはしたよー!!今まで生きてる中で一番北にも行ってキタ━d(。・∀・。)b━!!!
 って事で達成☆
 でも去年話してたアメリカに行くって事は叶わなかったぁ。。ρ(-ε- )イヂイヂ

10.ジュークボックスになる・・・_| ̄|○

 いつもジュークボックスでし!!(´Oノ`*)おほほ

ってな感じ( ´・_・`)カナー?
日記だお☆
そろそろ動画をTOPにしなくていいかな??(´∀`)クスー
って事で更新再開しまーすヽ(o´∀`)ノ

そうそう!!昨日のボクシング!!亀田君・・・普通のボクサーになっちゃってた(*´・д・)(・д・`*)ネー
殴り合って強い人が勝つって考えなのかなあ??って思ってたらそうじゃなかったみたい。。
それにしてもあの髪型・・・
ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

まあそれはいいとして、もうすぐクリスマスだねえ。。
イヴ・25日と予定がなにも無い・・・_| ̄|○
イブには有馬記念とM-1を寂しく見てるんやろうねえ。。
そんな中、昨晩久しぶり(9月以来)話が出来たアフォ仲間も元気そうやったけんよかったぁv(゚∇^*)⌒☆
って思う今日この頃でしたぁ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
・・・なんか日記っぽいやろ??(´∀`)クスー
動画キタ━d(。・∀・。)b━!!!
動画キタ─wwヘ√レvv~wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~wwヘ√レvv~─ !!!
動画にご出演されてるお方から、了解をもらったので思い切って載せちゃいまーす(/ω\*)キャァ




ってこれって結構ハズカシイ(/∇\)イヤン
しかし・・・左の丸いお方は(´Д`;)ハアハア(;´Д`)ハァハァで可愛いっちゃけど・・・
σ( ´)Д(`)オレって_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
ダイエットしないとオロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
2月までに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ハムナプトラ3
なんと!!「ハムナプトラ3」が来年初めから撮影開始☆キタ━d(。・∀・。)b━!!!
これはマ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
エヴリンのレイチェル・ワイズさんはまだ出演するか判らないらしいけど、それでも嬉しい☆

そんな吉報があるなか、出張も終わり今日久々に会社の事務所へ行ったら・・・

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

室内がありえんくらい暑い!!こんな所で働けるかー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
12月にもなってなんで運動もしないで汗かくねん!!
なんでウチワで扇ぎながら仕事してんのやろ??
アチィ(;´▽`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
夏に暑いのはマダ判るけど、なんで冬まで暑いっちゃろ!?
PCをパワーアップ(^-^;)ゞ
今までオレのボロPCはメモリ256M・・・_| ̄|○
やけんチャットしててもなんか重いときとかあって(´・ω・`)ショボーン
になった時もあったとよお。。
んで最近動画を保存してることもあって、ついに・・・
これを512Mまでパワーアップ&外付けハードディスク購入したのだ(´ー+`)キラッ
これでやって人並みの処理速度になったハズ!!
って思って早速起動☆・・・確かに早い感じ!!
よし!!これで動画もスムーズに撮れるぞー(o^∇^o)ノ
って思ってチャレンジしたら・・・あんまり変わらねえ・・・_| ̄|○
やっぱオレの体重が重いから処理速度も重いって事??(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
そんな感じでもうすぐ了解を得てる人とオレの動画を載せる予定☆

しかーし!!ここで悩みが!!
このBLOGって500kBまでしか載せれないらしい。。
そんなサイズの動画なんかあるかい!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
一応500kBにしてみたけど、ちっちゃ!!
一体どうしたら・・・ってことで動画ツールを探してまぁす☆
なんかいいのある( ´・_・`)カナー?
出張からもどりーヽ(o´∀`)ノ
( ∀)ノ゚゚ィョ―ゥ!帰ってきたどーヽ(o´∀`)ノ
って帰ってこなくても良いって言ってる人の事は(´ロ`ノ)ノ⌒置いといてww
出張中なにがあったかを書きまーす☆
まず、4日☆
車で移動したっちゃけど宮崎についたハズなのに、道路脇にある温度計が7度!!福岡より寒い!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒かったけん、ホテルから出るの嫌だなあ。。って思って車のままマクドのドライブスルーへGo!!
マックシェイクキタ━d(。・∀・。)b━!!!(´Д`;)ハアハア(;´Д`)ハァハァ
んでご就寝Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
5日☆
仕事中に友達から後で連絡するってメールが!!
ん??これって今日??明日??明後日??って判らんまんま仕事終了!!
メール来るかもやけんご飯食べちゃったらマズイねえ。。って思って待ってましたぁ。。
んでそろそろお腹すいてきたなぁ。。って思ったその時!!
今日何時頃仕事終わると??ってメールキタ━d(。・∀・。)b━!!!
んでもう終わってるよお☆って返事したら電話キタ━d(。・∀・。)b━!!!
今回は久々に街で遊ぶ事に☆
まずはお食事へGo!!
って写真撮るの忘れてたぁ(ノ∀`)アイター
やけん馬刺しの食べ跡を・・
食後

その後ショットバーに飲みに行きましたぁ☆
なんかエロトークばっかりになっちゃった(^-^;)ゞ
なんでやろー??(´Oノ`*)おほほ
んで0時回ってたけん、momoちゃんへ誕生日メールを送信☆
そうそう!!7日がオレの誕生日って事で、こんなプレゼントを頂きました!!☆(>ω・)アリガ㌧♪
宇宙人

でもこれって何??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
ってことで宇宙人ストラップと命名!!
でもこれってなんでも恋愛運が上がるらしいんだけど・・・
宇宙人やけん大事にしないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
6日・・・暇ーーー!!暇やったけんFNS歌謡祭をずっと見てました。。
その後サッカー見ながら・・・7日!!誕生日キタ━d(。・∀・。)b━!!!
0時1分にメールが!!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
ちゃんと憶えててくれて嬉しい(/ω\*)キャァ
数人の方からお祝いメールを頂けて感謝です☆
送ってくださった方☆(>ω・)アリガ㌧♪
しかし暇で寂しい誕生日やったぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
そんな感じの出張でしたぁ。。って仕事の事書いてないってツッコミは却下します( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
☆☆☆ありがとう☆☆☆
今日は雨のなか宮崎で一人寂しくホテルで5歳の誕生日を迎えましたぁ☆
いち早くお祝いメールくれた方々☆ありがと~↑↑↑☆☆☆
今年は例年にないくらいマジ寂しい誕生日やけん、メールめちゃめちゃ嬉しかったぁo(^-^)o
出張中の詳しい話は帰ったら書きまぁす☆
海開き☆
海開きのシーズンがキタ━d(。・∀・。)b━!!!
灼熱の太陽☆光り輝く海岸線☆う~~ん!!トロビカ~る♪
・・・・・( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

そんな感じで会社から海を撮ってみたおv(゚∇^*)⌒☆
海

って言っても目の前は漁港やけどヾ(´▽`;A
(またまたクリックで写真が大きくなるかもよおww)
まあこんな感じのところで働いてまーす。。

そろそろ写真ネタシリーズも切れてきたけん、次を考えないと(^-^;)ゞ
そうそう!!昨日おかげさまで心の引っかかりのうち、一つが解決しました☆
☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆スッキリ♪
一安心だわ(´Oノ`*)おほほ
そんな感じでちょっとご機嫌かも。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

