ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
夕日が泣いている♪
今日も車に乗ったっちゃけど、夕日がキレイでねぇ。。
またまたパシャ!!っと撮っちゃった☆
3枚も!!(´Oノ`*)おほほ
∑(゚∇゚;)!! 高速走ってたけん車の窓に石が当たった跡が残ってるのはご愛嬌ってことで(^-^;)ゞ
写真でキレイさが伝わる( ´・_・`)カナー?
(またまた画像をクリックすると写真が大きくなるよお☆)
1


2


3


海岸で夕日とか撮りに行けたらもっとキレイなんやろーネ☆

ロマンティックなオレって似合わないって言ってる人は誰だぁ!?
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
しかし、めっちゃキレイやったんやけど、眩しくて運転しづらかったぁ(´∀`)クスー
寝違え~(>_<。)\ イタタ
今日朝起きたら・・・首に痛みが!!~(>_<。)\ イタタ
何??ってポーとしたまま考えたら、どうやら寝違えたらしい。。
首を横にすると激痛がぁぁぁァ
このまま運転せなアカンとお??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
でもなんとか我慢できん痛みじゃなかったけんよかったぁ(〃´o`)=3

仕事終わって帰るときには痛みもだいぶ引いて来たけん、思わず記念に一枚写真撮っちゃった!!
記念

(;゚д゚)ァ....めっちゃ高速道路を運転中ってのがバレバレやん(´Oノ`*)おほほ
寝違えてなかったら危なかった!!ヾ(´▽`;A
ってなんか違う??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホントは海の写真が撮りたかったっちゃけど、こんな写真になってしまった・・・_| ̄|○
(子供は真似しないようにお願いします○┓ペコリ)
って大人も真似しないように(*´・д・)(・д・`*)ネー
セブン
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
やる気が出ねーー!!ってか今日朝は雨降っててねー。。
その状態で高速に乗ったんやけど、オレが降りるインターチェンジの出口で・・・
事故!!壁に自爆してたぁ。。RX-7が!!
せっかくの車がかわいそうに・・・
でもオレも昨日タイヤ凹んでたの気がついてなかったら、オレがああなってたかも!!怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってな感じで今日もまたまた車の中はカラオケBOX化♪(*´○`)o¶~~♪
ミスチル・Wat・ポルノグラフティなどを熱唱♪~θ(・`o´・,,)(。´・o・`)θ
でもまだ歌詞覚えてないけんメチャメチャやったぁ(^-^;)ゞ
高速やけん窓開けてても人に聞かれる心配ないけんよかったー(´∀`)クスー
(´・ω・`)ショボーン
今日競馬が終わって明日からの出張のためにガソリン入れに行ったんやけど、スタンドで店員さんがタイヤが凹んでますよ。。
って言われて見てみたら。。げげっ!!
んで見てもらったんやけど、横に穴が!!
しかも前・後の2本・・・_| ̄|○
明日高速に乗らないといかんけん、4本とも交換することに・・
ってことで巨額の予定外出費発生・゚・(ノД`;)・゚・。
今日はかなり(´・ω・`)ショボーンなり。。タイヤじゃなくてオレが凹むわ!!
最近ツキがマジで全く無いわぁ(〃´o`)=3
来月は色々と抑制かけないとアカンわ。。
誕生日を目の前にして・・・(´・ω・`)ショボーン
ドーム&ニューリン様がぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
今日は福岡の景色を載せようと思ってまーす☆
一応福岡の百道浜って所の辺りだお☆
んで撮ってみたのはいいっちゃけど・・・
そんな時に限って雨がぁ(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!
ドーム

やけん今日撮りなおしてみたお(^-^;)ゞ
晴れてたんやけど、夕方やったせいか写りが悪いっちゃけどぉ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
DOME

一応画面をつついたら、大きい写真が出ると思うけん、興味ある人は見てみてネ☆(((((ノ´3`)ノ

話は変わるけど・・・└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
ハッスルマニア☆(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
ファイティングオペラ!!おもしれーー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

でも・・・ニューリン様がぁ。。。・゚・(ノД`;)・゚・。
エスペランサーのアルティメットビターンで打たれたぁ(-_-メ;)テメ・・・
これからどうなるっちゃろ??(゚▽゚;))((;゚▽゚)

小イケ栄子って妖精がきてたり、「新BLOGの女王」しょこたんに完全に出し抜かれてる浜田翔子さんと「旧BLOGの女王」眞鍋かをり嬢も来てたんやけど、なんかメンバーを入れ替えるの( ´・_・`)カナー?
浜田翔子さんがクリスマスにある大会に登場予定らしいし・・(本人談)
も・・・もしかして・・・ニューリン様の代わり??・・・_| ̄|○
工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
でもまあどっちにしても可愛いけんいいかぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもキャラ的にニューリン様・インリン様並みに面白くなれるかどうか・・・どうやろぉ。。
ってかM字ビターン見れなくなるのは┏(´o`;)┓ガックリ
ドラフトがぁ。。。
現実をグッと受け止めて・・・
゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
しかし・・・今年もプロ野球のドラフトにかからなかったぁ。。ρ(-ε- )イヂイヂ
一体いつになったらドラフトにかかるっちゃろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今年あと残ってるのは紅白の出場依頼がくるか!?って事くらい( ´・_・`)カナー?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アカン・・オレなに言ってんねん・・・_| ̄|○
ドラフトにひっかからなかったけん、かなり童謡してるわ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
たまにはオレも現実を受け止めないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
オレっていつからこんなに気持ちが弱くなったっちゃろ!?
考えてみるとなんか原因が見えてきた!!(´∀`)クスー
そっか!!オレが弱くなった原点はあそこかぁ!!
ってことは・・・まだ引きずってるって事かい!!(ノ∀`)アイター
でもオレもまだまだ成長途中やけんね。。体重が・・・_| ̄|○
(o_ _)o...ただのしかばねのようだ
あかん。。
今日は傷心モード。。。。。。。。。。。。。。
(o_ _)o...ただのしかばねのようだ
つづきを表示
サプライズ企画☆
いやあ(^-^;)ゞ
今週はサプライズ企画として、ひな㌧のところに(・o・)ノンバボーで有名で( ゚o゚)ノこらぁ!の元祖!!(ほんとソックリ!!)まやんを連れて行く事に成功しましたぁヽ(o´∀`)ノ
前々からこの二人って強烈なアフォやしテンションも高いけんパーティしたらめっちゃ楽しそう♪って思ってたとよお゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ほんと待望してたことが実現して嬉しかったぁv(゚∇^*)⌒☆
ひな㌧に誰が来るか内緒にしてたけんホント始まる前とかワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクしたわー♪
会話の内容が全くなかったと言う噂やけど、このアフォ3人衆が揃ったら当然こうなる訳でww(´Oノ`*)おほほ
あと3ショットって事でパーティにしてもらったんやけど、ンバボーは人見知りって事やけん(ホントかなあ??(´∀`)クスー )ホントは2ショットならぬ3ショットとかあったらいいなーって思ったりもしたけど、なんとか成功してよかったぁ(〃´o`)=3
こういうのって楽しい♪って思うわーv(゚∇^*)⌒☆
今後もこういう事が出来たら楽しいなあって思いながら、今日(昨日)は外に23時まで一歩も出なかったという恐ろしい一日でしたぁぁd(ゝc_,・*)☆
ってか昼の半分以上寝てたぁZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
みどりの・・・おっさん
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
なんか再来週から出張のオンパレードらしい・・・_| ̄|○
通い出張→泊りがけ出張→通い出張って感じで3週連続・゚・(ノД`;)・゚・。
ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●
東京&横浜に遊び行けんやん!!(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!
ってことで遊びに行くのは来年になるの( ´・_・`)カナー?
12月は行きたいっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってかもうすぐ12月やん!!寒くなってきたと思ったわ(´Oノ`*)おほほ

そんな今日朝会社に行ってる途中に、小学生の交通安全の為に横断歩道に知らないおじさんが立ってました!!これってみどりの叔父さんって言うの( ´・_・`)カナー?
んでその時は小学生だれも歩いてなかったんやけど・・・
そのおっさん・・・なんか歩道から飛び出てボケーとしてる!!
あの位置でいいとかいな??って思ってたら・・・
∑(゚∇゚;)!! 左折する車からクラクション鳴らされて、「あぁ・・」って声だして慌ててるやん(;¬_¬)
おっさぁぁぁぁぁぁぁぁん┏(´o`;)┓お前がひかれそうになってどないすんねん!!(´∀`)クスー
おっさんが一番危険やん!!ってツッコミ入れたかったぁ(´Oノ`*)おほほ
あんなんで小学生を守れるとかいな??
とりあえずおっさんもガンバッテ☆
オレも頑張るまるv(゚∇^*)⌒☆・・・ってなにを??(´∀`)クスー
☆(>ω・)アリガ㌧♪
去年から1年以上仲よくしてくれて旧BLOGからコメントもよくしてくれてた人がついに引退ってことで思い出を少しだけ書きます。。
通称笑いの女神!!ほんとよく笑う人やったぁ(o^∇^o)ノ
オレのアフォ話に腹抱えて苦しそうに笑ってくれたなぁ。。
それ見て調子にのってオレもどんどん自然にアフォ化していけたホントに貴重で素敵な女性でした。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
BLOGにもよくコメントしてくれてホント嬉しかったぁ☆
そういえば、BLOGでやけどあいちんと交流した数少ないパフォさんなんよねぇ。。りえたんとも交流できてたらよかったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
会って話すのは当然楽しいんだけど、ネットで話すのもホントに楽しい♪ってオレが思うキッカケは彼女と話してからなのかも(゚∇^d)
笑い話だけでなく、悩みの相談や失恋の話とかオレがホントに苦しい時にリアルに聞いてくれてどれだけ心強かったか。。ホント感謝の気持ちで一杯だお☆
寂しいけど、彼女にも理由があるけんしょうがない(*´・ω・) ぅぃ♪
でもこれからも笑いの女神として元気でいて欲しい☆って思うわぁ☆
今までホントにありがとう☆(`・ω・´)シャキーン
(彼女への感謝の気持ちをこめて結構真面目に日記に書きました○┓ペコリ)
∑(゚∇゚;)!! こんな日記オレには似合わねーって言うなー( ゚o゚)ノこらぁ!
ビタミン☆
オレはビタミン関係はフルーツから採取してます(^-^;)ゞ
オレお子ちゃまやけん野菜は苦手なんやけど、フルーツは大好き☆
∑(゚∇゚;)!! 季節感バッチリのネタだよねー!!

なんかトロピカぁ~ル♪

そんなフルーツ大好きなオレやけど苦手なものが・・・
それはメロン!!あいつ緑色してるやん(´Oノ`*)おほほ
でもメロンのアイスクリームは食べるのだ( ̄ー ̄)フフフ
そこで疑問が・・・スイカってフルーツ??いちごってフルーツ??楽器ってフルート??パンツはブリーフ??ポパイとオリーブ??・・・(* _o_) \ アレ?ナンカチガウゾ・・・

そうそう!!先週から今週にかけて出張で山越えしてたんやけど・・・
('_'?) ん?って感じで気になる物を発見したとよ(´ー+`)キラッ
う~~~ん。。。
これってどういう事??
色々考えたけどオレの頭の中で考えつく事はただ一つ!!
あのコオレが知らない間にこんな事してたんだ!!
大変だあねえ。。(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

その気になってた物とは↓コレです!!
りんご

(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
仲良くしてもらってるりんごちゃんがこんな事に!!(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
しかもなんか純粋だって強調してるし!!ツンツン♪(*゚ー゚)σ"
これってりんごちゃんが木にぶら下がってるって事??しかも大人数で!!(´∀`)クスー
絶対見に行こっと!!ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
想像したら・・・(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
でも意外と可愛いかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
オレも一つ( ゚д゚)ホスィ…(´Д`;)ハァハァ
しかし最近コメントくれないなあ??って思ってたらこんな事してたんだ!!納得ww( ´艸`)ムププ
そういえば青リンゴって食前に食べるとダイエット効果あるみたい!!
りんごは大好きやけん美味しく食べてダイエットも出来る??ってなんかいいかも☆
最近マジで体重がヤバイけんこれも試してみよう( ´・_・`)カナー?
・・・この写真を使いたいが為のネタでしたぁァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
(りんごちゃんにネタにするからぁって報告済みだお☆)
ネタ不足。。
久々ー☆更新サボってました(´Oノ`*)おほほ
ってかちょっと体力的に疲れ気味で・・・
今日はマジ眠くて会社半休で帰りましたぁ(^-^;)ゞ

んで、この前約束してた写真を山まで撮りに行って、それから部屋に戻ってまたまた約束してた19時までゆっくり待つことに・・・
とりあえずもう帰ってるよおってメール出しとこうって思ってたんやけど・・・
やっぱり爆睡してたぁァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
気がついたら18時半やん!!しかもまだ眠い!!
とりあえず眠いままご飯食べて・・・でもまだ目が覚めねえ。。
でも今日はゆっくり眠れたし・・今日寝れるとかいな??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

ってこの日記!!ボケもツッコミやすいところも無いやん(ノ∀`)アイター
最近ちょっと書けるネタが不足気味・・・_| ̄|○
BLOGで書けないようなネタは結構あるっちゃけど(*^∇^)(^∇^*)ネー
(;゚д゚)ァ....そろそろヅラを変えます(^-^;)ゞ
バトン
はあい☆
仲良しさせてもらってるひな㌧からヤッテって言われちゃったけん、やってみまーす☆

「エンドレスバトン」

★ルール★
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

★回してくれた方の印象をどうぞ。

丸いです!!ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
丸顔でめっちゃ素直ないいコで、話してると色々共通点があって親近感ありまくりなコだお☆。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
それでしっかりした考えを持ってる素敵な女性☆
(;゚д゚)ァ....褒めすぎたわ(´∀`)クスー
ちなみにかなりのアフォです☆壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
アフォ( ´・_・`)カナー?
周りからどう思われてるんやろ??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

★自分の好きな人間性について述べてください。
女性!!ってこれは違う??(´∀`)クスー
冗談の判る人!!人の気持ちになって考えれる人(`・ω・´)シャキーン

★では反対に嫌いなタイプは?
笑わない人!!妙に冷めてる人!!
自分の考えを曲げようとしない人(意見を聞かない人)
人が傷つくウソを平気でつく人

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
早く人間になりたい!!・・・(・_・)☆ヾ(^^ )お前は妖怪人間か!!
ボケ&ツッコミが上手に出来る人(`・ω・´)シャキーン
んで、誰からも親しみを持ってもらえるような人になれたらいいなあ☆

★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いまだに自信喪失中・・・
こんなオレを慕ってくれてる人って居るの( ´・_・`)カナー?
(*゚ノO゚)<誰かぁぁぁぁぁぁ慕ってぇぇぇぇぇぇぇ

★大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)
大好きな人??どういう大好きなんやろ??
σ( ´)Д(`)オレは今LOVEな人は居ないのお・゚・(ノД`;)・゚・。
寂しかー・゚・(ノД`;)・゚・。
Likeなら沢山いるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
チャットじゃなくて会って話した事がある人で!!
・憧れの女性で困ったときの救世主☆あみご☆
・ぷにゅーでズッコケなあいちん☆
・一応・・・このコの事考えるとかなり落込んでしまうりえたん☆
・今のオレに一番元気をくれてると思う宮○えちゃん☆
・黙って○○○○に行っちゃったさっちゃん・・・_| ̄|○

ってバトンはしなくていいからぁv(゚∇^*)⌒☆

★宝くじで3億円当たったらどうする?
憧れのあみごの為に主演映画の資金にしたい☆
そんな感じで1億はパーっと使って、残りは生活資金!!

★どんな告白をされたらグッときますか?
指さされて「みんなあ!!この人デブだよぉ♪」
って言われたら・・・グッと我慢します!!
って意味違う??ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
どんなんでも気持ちが入ってるの判ったらOKだお??

★こんな人が理想!!
丸顔でボケ&ツッコミをしてくれる人!!
笑顔で癒される人(/ω\*)キャァ

★異性のどんな仕草にグッとくる?
上目使いで見つめられたら(´Д`;)ハアハア(;´Д`)ハァハァ

★自分を褒め称えてください。
話しやすいっては言われてるけどぉ(/ω\*)キャァ

★逆に誰かを罵ってください。
自分のワガママな感情で他人の悪口を言うのは辞めましょう☆
ネットではそういう感じの人多いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

★一昨日の晩御飯は?
うどん!!しかも冷凍うどん!!

★近々旅行の予定はある?
東京・横浜は近いうちに行くと思うお☆

★今ストレス発散するなら何をする?
そんな事聞くなー!!(/ω\*)キャァ
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
喋るか唄うかどっちか( ´・_・`)カナー?

★夜寝る前に聴きたい曲は?
GRAVEYARD SYMPHONY・・・永遠の眠りにつきそうになるお(^-^;)ゞ

★自分に元気をくれる本は?
字が読めませんが何か??

★夜中に急に凹んだときはどうしますか?
凹んでる!!朝まで凹んでる。。
ついでにオヘソも凹んでる。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

★好きだった異性の芸能人
過去形??
それならNORI-P
今はあみごやけど(´∀`)クスー

★今一番欲しい物は?
美貌(´∀`)クスー

★3年後の自分何してると思う?
ラーメン食べてると思う!!

★ではいっきに20年後は何してると思う?
やっぱりラーメン食べてる・・・_| ̄|○

★どこに旅行してみたい?
今ならオレが好意持ってる人から呼ばれたらどこでも行くお(o^∇^o)ノ
 
★朝起きて聴きたい曲は?
ユメクイで目覚ましてまーす☆

★100年の恋もさめちゃう瞬間は?
実はあたし男だったの!!これ最悪!!
一瞬で冷めます。。

追加しまーす☆
★札束が散らばっています!!
その札束の中を人が溺れてる!!
んで、「助けてぇぇぇぇ!!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚」って笑いながら助けを求めています!!
その姿を見てあなたはどう思う??
1.早く助けないと!!
2.うらやましい!!
3.自分も溺れてみよう!!
4.なんしよーとお??オカシイ人ぉ(´∀`)クスー
5.どうツッコミ入れたらいいっちゃろ??
6.お札の番号は連番かなあ??
7.せみって7日間の命なんだなぁ。。
8.相手しないでおこう。。

5番( ´・_・`)カナー?

∑(゚∇゚;)!!これって心理テストにもなるやん!!
1を選んだ人はいい人ブリッコ!!
2を選んだ人はお金が好きな人☆
3を選んだ人はオチャメ☆
4を選んだ人はホントにいい人☆
5を選んだ人はツッコミたくてたまらない人
6を選んだ人はお金のために人を売れる人
7を選んだ人は興味ない事には無関心な人
8を選んだ人は冷めてる人

・・・ってこのバトンってめっちゃボケにくい!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆
11月に入って2日間佐賀に出張してるんだけど、今回は仕事の量が異様に少なくてめっちゃ早く終われるとよお(o^∇^o)ノ
って言っても長距離移動するけん家に着くまでは時間かかるっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
(;゚д゚)ァ....せっかくやけんなんか写真撮っとけばよかった( ´・_・`)カナー?
今バルーンフェスタって言って気球の大会があってるみたいやったの忘れてたあ(ノ∀`)アイター
朝7時半前に出発してるんやけど、一昨日はPC見ながら寝てしまってて、5時くらいに目が覚めちゃったぁ・・・_| ̄|○
ネットして時間つぶそうかと思ってたら、丸い珍獣発見☆。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
思わずINしちゃった(´Oノ`*)おほほ
しかし寝起きでも寂しがりやなオレってかなり重症やん(´∀`)クスー

今日から3連休ヽ(o´∀`)ノ
まあ特に予定ないっちゃけど、明日は朝から天神(福岡市の繁華街だお)に行く予定( ̄ー ̄)フフフ
まあ昼には帰るんやけどd(ゝc_,・*)Nё☆
(;゚д゚)ァ....そうだ!!この前高速走ったけん車に虫が一杯付いちゃってるから、車洗おう( ´・_・`)カナー?
って感じで何するか考えてるんやけど、考えてる間に3連休終わりそうな予感が・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

