ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
意味無く。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●
ってことで髪切りに行きたかー!!
長くなってきて、ボサボサだあヽ(o´∀`)ノ
せめて整えてもらわないと。。オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
そんな今日・・・会社では珍しくプライベートでも接してる同期の友達が病気で2週間くらい自宅療養が必要らしい。。
そいつは東京やけん、仕事中時間あるときはメールのやりとりしてるんやけど、なんか心配だわぁ。。
まあ奴の事やけん元気に復活するやろーヽ(o´∀`)ノ
なんかオレの周りで病気が流行ってるみたいやけん、病気じゃない人も気をつけてネ!!
ってオレが病気うつしてるんじゃないおヾ(´▽`;A
オレからうつる病気って言ったら、痴呆症??あ!!誰だ!!アフォウ症って上手い事言ってる人は!!
ってこれってうまい??(´∀`)クスー
そんな最近寂しがり屋なσ( ´)Д(`)オレやけどヨロシクd(ゝc_,・*)Nё☆
・・・何をヨロシクするかは聞かないでぇ(^-^;)ゞ
そうそう!!今日は久々な(・o・)ノンバボー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
って事で今日の日記は、オレの頭がだんだん以前のようにアフォに戻りつつあるよぉ!!って報告でしたぁへ(゚∇゚)へ うへへへ~
今は今年の7月くらいまでには戻ってきた( ´・_・`)カナー?
去年の前半のテンションに戻れるように頑張るまるヽ(o´∀`)ノ
(;゚д゚)ァ....体系も戻さないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
ただいまー(o^∇^o)ノ
( ∀)ノ゚゚ィョ―ゥ!
かなり復活して帰ってきたぞー(o^∇^o)ノ
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
今回の出張も、時間作ってもらえたけん遊んでもらいましたーv(゚∇^*)⌒☆
初対面の人と3人で遊んだお!!
車で待ち合わせ場所に向かってたらメールが来て、今回はかわいい新人連れて行くよ♪って!!マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!
でも彼女が連れてくる娘ってオレ好みやった試しがないとよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
んで・・・ごたいめーん☆
勘違い

確かに可愛い!!でもなんか怖い・・・
ハッ!∑(゚∇゚;)!! 写真間違えたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
確かに可愛いとは思うんやけど、やっぱオレ好みじゃない( ´・_・`)カナー?ハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
好みといえば、今日タバコ休憩のところに居た娘は好みやったお(´∀`)クスー
ってか待ち合わせ場所まで彼女らも車で来てたのに、オレの車に乗っていい??って。。どこまで行く気やねん!!近いんやないんかいww
って思いながらまあいっかぁ。。って思って運転をww
それで・・・迷う事15分(笑)やっとのことで予約したお店につきましたー☆
前の日記で書いたけど、野菜が苦手なオレに対する嫌がらせでタイ・インド料理の店って(ノ∀`)アイター
でも、ちゃんとお肉料理あるか聞いてくれたみたい(o^∇^o)ノ
さすが!!判ってるぅ(((((ノ´3`)ノ 
↓これがお肉だお(^-^;)ゞ
鳥


んで色々話しながた食べてたんやけど、全部料理が辛っ!!ww
水何杯飲んだことか(´Oノ`*)おほほ
んで、なんか目に線を入れるならBLOGに写真載せていいよ!!って二人から言われたけん、思い切り目線入れて載せてみよう( ´・_・`)カナー?
アフォ3人

やっぱ犯罪者みたいになったやん。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
(;゚д゚)ァ....オレにまで目線入れてしまったやん(´Oノ`*)おほほ
二人

↑食事中のお二人さん♪ってかかなりブサイクに映ってるし。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
んで、このお店なんやけど結構沢山食べたのに安っ!!
この前一緒に行ったお肉料理の一人分より3人分が安かったぁ(´Oノ`*)おほほ
食べ終わって「次どこ行こう??」って3人で悩んでたんやけど、カラオケは新人さんが苦手って事なんやけど、宮崎ってお酒なかったら遊ぶところ少ねー!!ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
んでなぜかある場所に3人で行くことに(/ω\*)キャァ
ここからの話はあまりにも勘違いされそうなので、内緒って事でww何しに行ったか全く判らんかったけどオモロかったおww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
誕生日おめでとう☆
20061025002319
あいちん☆誕生日おめでとう☆☆☆
って事で今日はあいちんの誕生日なのらo(^-^)o
まあ最近ここは見てないと思うけど(笑)

んでさっきまで食事&遊んでましたぁ☆
とりあえず料理の写真を一枚載せまぁす(^O^)/
タイ&インド料理のお店でぇす☆
菊花賞。。
明日から宮崎に行ってきまーすヽ(o´∀`)ノ
今週は色々理由あって、いまいち行きたくなかったっちゃけど・・・しょうがない・゚・(ノД`;)・゚・。
ってか今・・・雨降ってるやん!!明日も降るとかいなぁ??
雨降ってたら車の窓を全開にして唄えんやん♪(*´○`)o¶~~♪
(;゚д゚)ァ....そういえば、今日髪切りに行こうと思ってたんやった(ノ∀`)アイター
寝ぼけてて忘れてたぁ(^-^;)ゞ
そんな今日は競馬の菊花賞☆やったんやけど、オレが買ったのは、
1.メイショウサムソン - ソウルオブサウンド の組み合わせ
2.メイショウサムソン - ドリームパスポート の組み合わせ
の馬券を馬連で2点購入!!
いつもならBOX買いって言ってソウルオブサウンドとドリームパスポートも買って3頭どれが着ても大丈夫なような買い方をするんやけど、なんか今日は買う気がしなかったのよ。。

んで結果、1着2着は・・・
1着 ソウルオブサウンド
2着 ドリームパスポート
・・・_| ̄|○
いつもなら当たってるやん!!
ちなみに千円買ってたとしたら、6万4千円くらいになる馬券。。
(´・ω・`)ショボーン
知り合いに「お前は予想は凄いけど馬券がヘタよね!!」って言われてるんやけど、それをまた今日も実証しちゃったv(゚∇^*)⌒☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レース前に穴はソウル!!ってメールしてたんやけど、レース終わってその人からおめでとう☆ってメールが来る始末(ノ∀`)アイター
ちくしょー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
メビウスぅ。。
今日は気持ちを切り替えるために滝に打たれてる姿をイメージして頑張ってますv(゚∇^*)⌒☆
ってコレって意味あるんやろか??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
んで、さっきまでウルトラマンメビウス見てたんやけど・・・
ウルトラマン見て涙出そうになったオレって・・・_| ̄|○
そういえば何年か前ウルトラマンティガ見てても涙出そうになった記憶が(ノ∀`)アイター
オレって何者??ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
(;゚д゚)ァ....o(o|o)十‥‥…━━━━━☆ピーッ←これで涙出そうになったんじゃないおww
そんな感じやけど、いつまでも落込んでられんけんね!!
気持ちを切り替えないと。。これからもありのままの自分で行けるように頑張りまーすヽ(o´∀`)ノ
でも(*゚ノO゚)<ママァ~って呼ばんでよぉ!!アリのお母さんって意味じゃないけん(´Oノ`*)おほほ
また一人・・・でも切り替えていくぞー(o^∇^o)ノ
うーん。。言ってるそばからまた一人追加されちゃった。。
でももう気持ち切り替えていかんと、人間不信から立ち直れんくなりそう!!
でも悪い事があったら、次はきっといい事があるって思って頑張るぞー(o^∇^o)ノ
って事で来週はまたまた宮崎に出張なのよ。。
やけん来週はココ更新しても携帯から更新になると思うけん、簡単な事しか書けそうにないのよ。。
こんな大事な時期に出張って・・・やだーーーー!!
あいちん&あいちんにメッセージある人・・(´・ω・`○)(´-ω-`○))ゴメン
んで、今日ホテル取ろうとしたっちゃけど、いつも泊まってるホテルが満室・・・_| ̄|○
なんでやー!!って思って考えたら、キャンプやってるやん(ノ∀`)アイター
ってか取るの遅い??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そのホテルってお風呂が広くてキレイキレイなのお。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
でも今回は・・・(´・ω・`)ショボーン
ハッ!∑(゚∇゚;)!! 宮崎ってTV局民放が2局しかないけん、日本シリーズやってないかも!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
でも宮○えちんが忙しいのに時間作ってくれるみたいやけん、立ち直って戻ってくるわーヽ(o´∀`)ノ
来月こそはいい事あるように♪
悪夢・・・そしてMaybe Tomorrow
なんかねえ。。昨晩夢みたのよ。。夢の内容はねぇ。。
なんかオレの前に巨大なワニが居て、そのワニの背中にサーフィン状態で乗ったり、ワニにまたがって乗って歩いてもらったりしたのよ!!
ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
んで降りようとしたら。。ワニがバックしてオレの背後に!!ヾ(´▽`;Aタラー
んで後ろを振り返ったら・・口をガバッと開けたワニが!!
ギャーーーーーーーーー!!
じゃあワニの口を縛ってから乗ろう!!って話して、ワニの口をロープで縛ったとよ☆
んでまたワニにまたがって歩いてたら目が覚めたんやけど・・・これって悪夢??悪夢よね!!
悪夢キタ━d(。・∀・。)b━!!!
そんな悪夢がたたってか、今日昼にメールしたら・・・_| ̄|○
そこから(´・ω・`)ショボーンな一日。。
人とのつながりってこんなもんなん( ´・_・`)カナー?
春先から仲良く話させてもらってたゆ○なちゃんとも連絡取れないし。。
今仲良くしてる友達とか楽しく話させてもらってるパフォさんたちとも、やっぱこうなるのかなぁ・・
って思ってしまって(´・ω・`)ショボーン
夢なのにワニと戦わなかったオレは(´・ω・`)しょぼっ!!
せめてお別れの挨拶はしたいって思うオレはおかしいの( ´・_・`)カナー?
って事でめっきり寒くなってきた(*´・д・)(・д・`*)ネー
今年も寒い一年で終わりそうな予感・・・_| ̄|○
(*´o`)=зハァ- 冴えも全く無くなってる(0_0)~†
今日は無気力無機質無重力状態。。。
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ。。。
だけど明日は~きっといい事~あると~信じて~た~い~の~Mayby Tomorrow
いい曲だわ(*´o`)=з
~(>_<。)\ イタタ
いやあ☆なんか2日連続で頭~(>_<。)\ イタタ
でも熱は無いのよお。。熱といえば、知恵熱ってのに憧れてますが何か??(´∀`)クスー
来週からまた宮崎出張やけん体調悪くならないように、今日は早めに帰ってきてみたお( ̄ー ̄)フフフ
(;゚д゚)ァ....前頭葉が痛い訳じゃないけん、今回はツノは生えてきてないお( ̄ー ̄)フフフ
それとまだ左ヒザも痛いっちゃんねえ。。
この痛みが原因で、左ヒザからもう一本脚が出てきたりしたら・・・スボン特注せんと履けんやん!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
焦るわー・゚・(ノД`;)・゚・。
それとか、痛みが激しくなって見てみたらヒザからミサイル出る穴とか開いてたら、銃刀法違反で捕まるやん!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マズイ!!オロナイン塗っとこっとv(゚∇^*)⌒☆
セコム☆
セコムしてますか??(´∀`)クスー
ちょっとコンビニに行こうと思って、車に乗ったんやけど・・・
なんかボケーとしてたのか、初めてセコムのセキュリティを切るの忘れたまま運転しちゃったのよ。。
そしたら・・・
∑(゚∇゚;)!! セコムから電話キタ━d(。・∀・。)b━!!!
すごいお!!すごいお!!マジですごいお!!
これなら今まで2台も盗難されてるオレとしてはかなり安心だおv(゚∇^*)⌒☆
なんでも保険屋さんが言うには、2台盗られた人ってあんまり聞かないらしい・゚・(ノД`;)・゚・。
オレって一体・・・_| ̄|○
スープラとアリスト・・・2台とも新車で買った車やけん・・・
考えたら合計約1000万円!!クイズミリオネアかい!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
それにしてもセコムさん!!Good Jobでしたv(゚∇^*)⌒☆
どうなるっちゃろ??(´∀`)クスー
ソフトバンク負けちゃった・゚・(ノД`;)・゚・。
しかもあんな負け方って・・・_| ̄|○
ホント打てなさ過ぎ!!投手陣が可愛そうに思うわぁ。。
言いたくないけどあんなんで日本シリーズに行ってもらってもねえ。。って感じもしてて。。
来年は打線奮起してくれるかなあ。。
って事で後は新庄の活躍ぶりを見るだけになりましたぁ(´∀`)クスー

しかし・・・
突然のディープインパクト年内一杯での引退発表。。
これは当然( ´・_・`)カナー?っても思うけど・・・
KAT-TUN赤西君の人気絶頂時での活動休止発表。。
これは訳わからんわ!!なんかSMAPの森君を思い出すぅw(☆o◎)w

ってこれからは「KAT-TUN」から「KT-TUN」に名前変更( ´・_・`)カナー?
・・・読めねぇ・・・_| ̄|○
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
色々突然の発表があってるのに、オレは何も発表する事がないのぉ(´Oノ`*)おほほ
まあしいて言えば、左ヒザの調子が悪いってくらい( ´・_・`)カナー?
(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
鼻血が(´Д`;)ハァハァ
なんかねぇ。。今朝起きて、なんか鼻が詰まってるなぁ??って思ってかんだら・・・血が!!
エェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
めっちゃ久々に鼻血がデターーー!!
オレ何考えて寝てたんやろ??へ(゚∇゚)へ うへへへ~
あ!!言うの忘れるところやった!!左側から出たお( ̄ー ̄)フフフ
記念に鼻血の写真撮ろうかと思ったけど、グロいけん辞めましたぁ(´Oノ`*)おほほ
やけん、オレが鼻血出して苦しんでるにも関わらず、無視して必死で寝ようとしてるワンワンを撮ってみたおd(ゝc_,・*)イイNё☆
わんわん


さてプロ野球プレイオフ・・・どうなるやろ??ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
今朝、眠いなか必死で起きて、雨と金曜ってことで、車が多くてバスの中も人が多い状態で出社しましたぁ☆
たまにバスの中に居る「りえもどき」(←勝手に命名ww横顔が似てるのよおww)もいつものように爆睡してて、相変わらずアフォ面で寝てるなあ(´∀`)クスー って微笑ましくなりながら出社☆
んでセキュリティカードを挿入して事務所のドアを空けたら・・・
(* _o_) \ アレ?なんか人が3人しか居ない!!しかも私服で!!
んで、オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロしてたら・・
「なんしよーと??」って会社の先輩が!!「今日休みよ!!」って!!
工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
「またまたぁ~」って言ってその先輩の所に言ったら、会社のカレンダー見せてくれて・・・
なんと4連休!!マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
オレ休みなのに出社しちゃってましたぁ・・・_| ̄|○
大ボケ!!もう笑うしかない(*´・д・)(・д・`*)ネー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなこんなで儲けた気分ともったいない気分が同時に押し寄せてキタ━d(。・∀・。)b━!!!
またサボってたww
今日で出張終わりだーヽ(o´∀`)ノ
今回も車の中で色々唄ってましたぁ♪(*´○`)o¶~~♪
相変わらず下手やけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
んで更新サボってた間の出来事をww

競馬・・・
それにしてもディープインパクト。。。3着かぁ。。
エルコンドルパサーは2着になってるんだから、彼は偉大だわーww
やっぱ勝ちたいんやったら向こうで一戦叩いてから本番迎えないとアカンやろ!!って思うんだけどお。。

今終わったサッカー・・・
今サッカーの日本代表見てるんやけど、相変わらず点取れる気配ないわー(ノ∀`)アイター
見ながら寝てしまってたやん(´Oノ`*)おほほ
メールでおきたんやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

昨日のロンドンハーツのブラックメール☆
これはおもろかったーー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
でもあれは絶対引っかかるやろ!!
オレやったら間違いなくイチコロ( ´・_・`)カナー??
でもオレは相手が好みじゃなかったら引っかからないもーん( ̄ー ̄)フフフ
丸顔☆キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
色白☆キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
コンパ
昨日22時から3時間50分間ひな㌧&愛音ちんのコンパチャットに参加してましたぁ☆
お二人&参加された方!!おつかれ~ごヽ(o´∀`)ノ
やっぱ二人ともいい娘だわ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
途中話がかみ合わなかったり訳わからん時もあったけど、ひな㌧がボケ担当で愛音ちんがツッコミ担当って図式が出来上がったみたい。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
しかし共通のネタない状態で4時間もよく話せたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ひな㌧&愛音ちん☆機会があったらまた参加させて(*^∇^)(^∇^*)ネー
サーバーが重くてなかなか発言しにくかったってのもあるけど、今度はオレもアフォ話ドンドン出来るように頑張るぅヽ(o´∀`)ノ
昨日は終わった風呂も入らんでそのまま寝てたぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ハッ!∑(゚∇゚;)!! 臭いって言うなー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ww

そんな今日から10月☆
今日は競馬のスプリンターズステークスをGETだぜ☆
まあ掛け金が少量やったのが残念やけど、何も無いよりいいやろー( ̄ー ̄)フフフ
夜中には日本最強馬と言われるディープインパクトがフランスで行われる世界No1の権威あるレース「凱旋門賞」に出走!!
どうなるかワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクするわー♪

そんな明日から3日間出張だわ。。またかよー!!
まあ通いやけんいいっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

