ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
細かすぎて。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
いやあ☆今回も笑わかせていただきましたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
細かすぎで伝わらないモノマネ選手権\(^▽^)/ みたおーヽ(o´∀`)ノ
いつ見てもオモロかぁ~(´Д`;)ハアハア(;´Д`)ハァハァ
操れない鷹はソフトバンクだけ!!!!だあ??なんじゃそれ!!(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
クジラさん☆おもれーー。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
落合博満!!似てるわあ(´∀`)クスー
それにしてもBabeって・・・しかも二階堂さん限定!!( ´艸`)ムププ
名前なんか憶えてねーわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
意表付かれるわあ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
欲を言えば、蝶野の「ask him!!」が観たかったぁ(^-^;)ゞ
博多華丸さん!!上手いんやけど・・・
オレの期待が大きすぎるん( ´・_・`)カナー?
゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
でもやっぱみんな面白かったわぁ☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆
次回は・・・いつだろお??ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
ポテチ食べたのにぃ。。
今日は絶不調なり。。
目覚ましTVの占いカウントダウンが11位で、ラッキーアイテムがホテトチップスって書いてあったけん、ポテチ食べたんやけどぉ。。全然アカンわ・゚・(ノД`;)・゚・。
ここがオカシイけん、ちょっと見て欲しいって言われて見にいったのが運のつき・・・_| ̄|○
この問題って奥が深いやーん・゚・(ノД`;)・゚・。
明日はその問題と格闘するハメに(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
21時に帰ってこれんかったらどーしよー!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権あるっちゃろおおおおお(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
これを楽しみに夏を乗り越えたって感じやけん、コレを見逃すとかなり不機嫌になりそう。。
んでビデオ撮ればいいやん!!って思うやろー??
今朝ビデオ予約しようとしたら・・・あれ??動かん!?壊れてるぅぅぅぅ・・・_| ̄|○
巻き戻ししか出来んビデオって無意味やん!!
ついてない時って嫌なことが連発するけん、明日が心配なりぃ。。
休み~♪
なんと!!明日はお休み~♪\(^▽^)/
なんで休みかと言うと、オレって安倍内閣に入閣の連絡があるかもやん!!
それで自宅待機なのお(´Oノ`*)おほほ
入閣の連絡が来たらどうしよーオロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
部屋でも掃除しながら待機してよっとヽ(o´∀`)ノ
ってムズカシイ話は置いといてと(´ロ`ノ)ノ⌒話
これって暇って事やん!!┏(´o`;)┓ガックリ
(*゚ノO゚)<誰かぁぁぁぁぁ!!相手してーーーーq(^@^)p
・・・って言いながら今HEY!HEY!HEY!スペシャルを見てるのであった( ̄ー ̄)フフフ
伊賀忍法
なんかねぇ。。今日は胃がもたれてたぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
なんで( ´・_・`)カナー?って色々考えたけど、食べすぎ以外考えられず(ノ∀`)アイター
ってことで昼ごはん食べた後、超久々に胃薬という物を飲んでみた☆
にがーーー!!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
頭痛薬のリンクルアイビーは結構飲むっちゃけど、これは錠剤やけんニガくないけん問題なし☆
でも今日飲んだ胃薬は・・・粉やったとよお。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
でも頑張って飲んでみたーヾ(´▽`;A
凄かろ!?ホ・メ・テ☆(´∀`)クスー
今日も昼からソフトバンクホークスの試合をスカパーで見てたけど、相変わらず打て無さすぎ!!
そんなイライラがたまりまくってる途中、久々に競馬買おうと思って予想してみたけど・・・全く当たる気が・・・こんなときは買わないに限る(*´・д・)(・д・`*)ネー
って事でレースだけ見たら・・・メインレース2レース的中・・・_| ̄|○
もう笑うしかないわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ配当低かったけんOKとしよー(・o・)ノ
上品な一日??
今日は休みやったんやけど、朝普通に起きてしまった・・・_| ̄|○
よし!!2度寝じゃーー!!って事で朝ごはん食べてからまた眠りにzzz
何度か寝たりおきたりしながら・・・気がついたら・・・13時(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
σ( ´)Д(`)オレ何時間寝てんねん!!
やけん今日は部屋でずっとネットゲーム(童話王国)してたあ☆
普通休みじゃない日に休みがあっても引きこもり状態・・・_| ̄|○
んで今までチャットしてたお☆イベントで無料やったとよお☆\(^▽^)/
ってかやっと涼しくなってキタ━d(。・∀・。)b━!!!
これから頭の回転も速くなってくる季節だー(o^∇^o)ノ
頭の回転が速くなってもヅラは取れないようにしとかないとヾ(´▽`;A
って誰がヅラやねん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
春は眠たくなるけど、秋は・・・やっぱ眠いわ!!(´∀`)クスー
って年中眠いっちゃけど(^-^;)ゞ
ハッ!∑(゚∇゚;)!! 誰だ!!年中デブいやん!!って言ってる人わぁ( ゚o゚)ノこらぁ!
まあそんな感じで今日は上品な一日でしたぁ(´Oノ`*)おほほ
ってどこが上品やねん!!(ノ∀`)アイター
明日から
( ̄ー ̄)フフフ
明日は休みじゃー☆キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
何しよう( ´・_・`)カナー?
夜は約束があるんけど、昼間はどうしよー!!
そんな今週はチョット日記サボってたあ・゚・(ノД`;)・゚・。
でもなんとか秋を迎えると共に復活気味☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆
まあネタが思いつかんけん、今日はこの辺で(´・ω・`)/~~
Typhoooooooooon
た・・台風がああああああ
なんか雨戸してるんやけど、雨音と風がスゲーー!!
この位置で950hpa!!それってデカイやん!!
しかも福岡市に向かってきてる!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも台風通路の右側に福岡市が。。
(*゚ノO゚)<タスケテーーーーーーーー
午後6時前に25.5m観測(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだ接近中やのに。。
そんな今、ちびまる子ちゃんが終わってから、急に雨音がうるさくなってキタ━d(。・∀・。)b━!!!
って今上陸したって!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
お願いだから停電はしないで( ゚д゚)ホスィ
ちなみに↓は、オレが⌒( °°)⌒ パタパタして撮った写真という噂も(^-^;)ゞ

台風

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つづきを表示
PART-Ⅱ
続きだおv(゚∇^*)⌒☆

車でブーンって高速を300km。。ホテルに着いたのはAM1:30過ぎくらいだっけぇ。。
まあ車の運転好きやけんそんなに苦にはならんかったおv(゚∇^*)⌒☆
月曜になって朝起きたら妙に眠い(*´O)ゞふぁ~
今日は宮崎のお友達宮○えちゃんと遊ぶ事になってるから、眠さなんかぶっ飛ばせー!!って感じで仕事先へGo!!
予定では17時には仕事終わる感じやったのに。。終わったぁって思ったら、他の事で次々に問題発生!!
アカン。。遊ぶ約束してるのに、時間遅れるやん!!(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
ちょっと遅くなるぅ。。って渋々メール。。がんばれー!!って返事来て気合入れなおしーー(´ー+`)キラッ
んでなんとか2時間くらいで問題解決!!
速攻でホテルに戻ってメール送信☆
返事が来たら、なんかお肉が食べたいらしい!!
それと、友達連れて行っていい??って!!
まあ知ってる人だし、楽しかったらなんでもOKなσ( ´)Д(`)オレやけん、お店の場所を聞いて、Let's Go!!
待ち合わせの場所に着いたのはσ( ´)Д(`)オレの方が早かったみたいで、ユメクイを聞きながらゆっくりしてたぁ(´∀`)クスー
んでもう一人の娘の車で現れて、お店へGo!!
見てみると。。。ステーキのお店やん!!(ノ∀`)アイター
値段も結構するみたいな店構え(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
彼女いわく、一回行ってみたかったらしい(ノ∀`)アイター
んでお座敷の部屋に行って、お肉お肉ーー☆
(お肉の写真撮り忘れたぁww)
値段見たら。。・・・_| ̄|○
彼女らは4000円くらいのコースを頼んで゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚話しながら食べたおおおおお☆
相変わらず楽しい娘だわww
んでお店を出て、外に牛が居る!!って話を聞いてどこどこ??って探すハメにww
σ( ´)Д(`)オレはホントにモーって牛が居るのかと思って((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクしてたら、銅像やん・・・_| ̄|○
まあその牛の銅像をバックに写メ撮ったりしましたぁ☆
その後、どこ行こう!?って事になって、カラオケにGo!!
そこで、もう一人彼女の友達と合流ヽ(o´∀`)ノ
その友達は、カラオケボックスの中で宿題してたぁ( ´艸`)ムププ
何しにきたんじゃー(´∀`)クスー

そして火曜日になって、↑↑やったテンションが一気に↓↓になるキッカケになるメールが。。(´・ω・`)ショボーン
今までオレの知り合いの中でも大事にしてた仲良い人が、実はオレだけがそう思ってたみたいで。。・゚・(ノД`;)・゚・。
まあ最近のオレへの接し方考えたらそうなんやろうけど、信じたくなかったって気持ちもあったけど、これでハッキリと・・・
やっぱ長い間会わなかったりすると、こうなるの( ´・_・`)カナー?
今その人とは共通の話題無いけん、メールもしにくいっちゃんねぇ。。
心の中にポカーンと空白が出来ちゃった。。
今週の出来事PART-Ⅰ
はーい(o^∇^o)ノ
戻ってきたおー☆
さて・・楽しい精神状態から、精神的にボロボロになっていく今週あった話をしていきまーす☆

まずは、日曜の話からいくぞーヽ(o´∀`)ノ
朝6時起きで、飛行機で東京へふくちん上陸☆
今回はあみごが出演してるビデオ発売のイベントと彼女がいるコンビが歌うLiveにおじゃましましたぁ☆
半年以上ぶりに再会v(゚∇^*)⌒☆キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
久々だわああ☆メガネかけてるしい(´∀`)クスー
やっぱ可愛すぎるわぁ。。見てるだけでも癒されるって感じ!
って間に時間が。。。話したいこと一杯あったのにホトンド会話らしい会話してないわ(ノ∀`)アイター
さすが無駄話好きなオレだわww
まあこの後本体の目的のLiveがあるけんよかろー!!

このLiveは色々な人が歌うLiveで、あみごのコンビは後半に登場!!
この手のLiveはオレ初めてやったのもあって、メッチャ戸惑っちゃった(^-^;)ゞ
まだまだ会場の雰囲気に馴染めない状態のまま、あみごが登場☆
なんか前の人達がMC全然しなかったのもあって、時間が余ってたらしくコンビで漫才してた( ´艸`)ムププ
さすがアイドル芸人だわあ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
んで今回の最大の目的である彼女の歌!!
思ってた以上でビックリ!!昔彼女からバースディソング歌ってもらった事あるんだけど、高音が上手くなってるしww
しかも♪(*´○`)o¶~~♪ハモってるぅ!!
頑張って練習してるんだろうなあ☆
ギター弾くの( ´・_・`)カナー?って思ってたけど、それは今回は無かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
んで長い長い漫才・・違う!!MCがあって出番が終わったぁ。。さすが芸人だけあって、話上手いわww

その後、背後に小さい人の気配が。。振り返ってみたら!!ん??見覚えが・・・
∑(゚∇゚;)!!宮路奈々さんがいるうううううう!!
「前に行く??」って聞いたら「まだいい!」ってだけ言葉交したんやけど、TVで見てる人だしちょっと感動ww
んで、Live終わった後に撮影会みたいなのがあるらしいけん、それも参加したいなぁって思ったんやけど、飛行機の時間が・・・_| ̄|○
多分出演者さん達と接する事が出来る時間だと思うから、他のお客さんはみんな参加してるんやろうけど、一人トボトボ帰る事に・・・(´・ω・`)ショボーン
交通費含めて8万くらい使って結局最後まで居れなかったオレって一体・・・_| ̄|○
他の奴が聞いたら「お前アフォやろ!?」って言われそうだわ(´Oノ`*)おほほ
でもあみごが元気に歌ってる姿を初めて見ることが出来たけんOKやん!!って自分に言い聞かせて飛行機にのりましたぁ。。
帰りのスッチーさんが意外と可愛かったって話は置いといてっと(´∀`)クスー
んで福岡に着いてから、車で3時間くらい運転して宮崎へ・・・

次回予告!!月曜カラオケでテンション上がり、恐怖の火曜日を迎える・・の巻☆
いよいよ☆
明日朝から東京にいってきまーすヽ(o´∀`)ノ
憧れの人あみごとの再会キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
TVで見てると前より痩せて見えてるから、実際はどうなのか確かめてきまーすw(☆o◎)w
話せる時間は短そうやけど、元気をもらってきまーす☆

せっかく東京行くけん、あいちんとも会いたかったけど、階段でコケてアザが出来たんやったらしょうがない(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってどんな理由やねん( ´艸`)ムププ さすがだわ(´∀`)クスー
まあ彼女も頑張ってるみたいやけん、σ( ´)Д(`)オレも頑張らんと!!

んで東京から最終便で戻ったら、その足で宮崎まで出張。。
σ( ´)Д(`)オレの体力が試されてる!!って誰が試してるの??o(^_^= ^_^)o
ってか多分最終便の時間の問題でLiveは最後まで観れなさそうなのが一番残念なり・゚・(ノД`;)・゚・。
ってかLiveがある場所知らんっちゃけど(´Oノ`*)おほほ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなGS
今日で出張も一旦終わりぃぃぃぃぃぃ!!
出張先には車で行ってるんやけど、行く途中山越えするんよぉ!!
んで、今日いつものように朝っぱらから♪(*´○`)o¶~~♪って歌いながら運転してたら、途中にある有料トンネルの中辺りでガソリンのランプが点等したぁぁ!!やばっ!!
もうちょっと先まで持つかと思ってたのにヾ(´▽`;A
よし!!最初に見かけたスタンドで入れようヽ(o´∀`)ノって思って最初に見かけたガソリンスタンドが・・・メッチャボロっ!!
まあガソリンには変わりないやろ!!って思って寄ったのよ☆
ボロでも一応ハイオクもあるみたい!!よかったー(〃´o`)=3
そして待ってたら・・・なかなか人が出てこねぇ。。
あれ??つぶれてる??
って思って動き出そうとしたら、店員さんがキタ━d(。・∀・。)b━!!!
つぶれてなかったのね(*´o`)=зフウ-
んで「カードで満タン!!カッチンって音するまででお願いします!!」って言ったら・・・
その店員が・・「カードは使えません。」って!!
言い切りやがった!!工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
サイン書きたかったのに(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
イテ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

カードが使えないガソリンスタンドもあるのねえ。。
「じゃあ5000円分お願いしますО┓ペコリ」って言って入れてもらったんだけど、伝票みたら30㍑くらいしか。。。
久々に現金で入れたんだけど、ガソリン高すぎ!!ってシミジミ実感w(☆o◎)w
テンション低っ。。
今週は出張にいったりしてまぁす!!
車の中でストレス発散をかねて、めっちゃ歌ってまぁす♪~θ(・`o´・,,)(。´・o・`)θ
歌ってるのは、ミスチル・コブクロ・大塚愛・KAT-TUN等・・・
そんな今週は楽しかった事もオレが勝手にショック受けてしまった事もあって・・・なんか・・・テンションあげないといかんのに、テンション低っ・゚・(ノД`;)・゚・。
そんなこんなで更新サボってたあ○┓ペコリ
日曜までにはテンション上げとかないと!!
せっかく東京行くけど、またまた某おちゃめなお方はズッコケらしく無理らしいけん、どうやってテンション上げるか考え中・・・
なんかオモロクてテンションずっとキープできることない( ´・_・`)カナー?
今はチャットさせてもらって最悪のテンションにならないように頑張ってるのよお゙o(*・`д・)p
相手してくれてるパフォさん!!☆(>ω・)アリガ㌧♪
多分東京に行って、その後の宮崎出張から帰ってきたら、ある程度テンション戻ってるとおもいまーすw(☆o◎)w
アタック(*^0゚)o チャンス
華丸さん出たねぇ~♪。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
まあ絡みは少なかったけど、喜久蔵師匠達も居たし由緒正しいクイズ番組やけんあれが限界やないん( ´・_・`)カナー?
最初緊張してみえたし( ´艸`)ムププ
正直もうちょっと絡んでくれたらモットモットぉもろかったんやろーけど、まあポイントポイントは抑えてたよ(*^∇^)(^∇^*)ネー
ってか昨日・今日とアタック25のコマーシャルをあんなに見たのって初めてかもぉ( ´艸`)ムププ
それにしても児玉さん☆心の広い人だーヽ(o´∀`)ノ
最後の・・壱岐・対馬かと思ってました(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
さすが!!(笑)そんな今日は朝仮面ライダー見終わった後、ヅラを新調・・・違う!!髪切りに行ってみたおヾ(´▽`;A
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
(;゚д゚)ァ....坊主じゃないから変な期待はしないようにww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
9月キタ━d(。・∀・。)b━!!!
ついに9月だ(*^∇^)(^∇^*)ネー
9月になったらいきなり朝のバスに学生がめっちゃ多くなったぁ。。
今日はなんとか座れたけど、これからが心配(>ω<)
ゆっくり寝れるけんバスのみで行きよぉとに、立ったままなんか寝れるかー!!せめて止まり木くらい用意しろーー!!ってオレは鳥かー!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
自分で椅子を持参してバスに乗ってもいいん( ´・_・`)カナー?

でもたまーにやけどバスで某りえ系のきゃわいい娘が乗ってる事があるけん、その日に限っては立ってても全然OK(^-^;)ゞ
その娘はOL(?)みたいでバスの中でおにぎりをムシャムシャ食べた後、口をポカーンと開けて豪快に寝てます☆ハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
起きてるときはめっちゃ無愛想(´∀`)クスー
どんな娘やろ??って最近ちょっと興味あったりしてヾ(´▽`;A

知ってる人は知ってると思うけど、2年前の春の珍事みたいにバス停で向こうから話しかけてきてくれたらいいんやけど、バスの中ではそんな事ってないやろーけん(*^∇^)(^∇^*)ネー

そんな今月は7月くらいから楽しみにしてた約束がどうやら無くなっちゃったみたいで、(´・ω・`)ショボーンやったりするんやけど、明日か明後日にでも髪切りに行こっかなぁヽ(o´∀`)ノ
今はなんか前髪が長くてウゼーー!!オレはヅラなハズなのに( ´艸`)ムププ
イテ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

