ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
カミナリキタ━d(。・∀・。)b━!!!
今カミナリが鳴って(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カミナリさまがオレのヘソ取ろうとしても、お腹のお肉が邪魔で取れなくて怒ってるんだと思われ・・・(^-^;)ゞ
ヘソ取るよりオレの脂肪をとってぇ~
そんな感じで8月に入って考え込んでる事が色々耐えなくて、今月はいつものテンションよりチョイと低め( ´・_・`)カナー?って思うんやけど、これから楽しみが待っとぉけんそれを目標に↑↑でいくぞー(o^∇^o)ノ

そんな9月は前半は出張だらけで大変なんやけど、なんたって今週日曜には児玉清さん司会のアタック25に博多華丸さんが出演するけんね☆
これは見物☆( ´艸`)ムププ
イテ(・_・)☆ヾ(^^ )それが楽しみかよ!!
ってツッコミはさておき、久々に「困ったときの救世主☆」and「憧れの存在☆」and「まさに理想の女性☆」である女性との再会(´ー+`)キラッを予定してまぁす☆
12月以来の再会やけんメッチャ楽しみぃ♪
しかーし!!再会が終わり次第、至急飛行機で福岡に戻って、そのまま車運転して宮崎へ直行というめっちゃハードスケジュール。。・゚・(ノД`;)・゚・。
体力もつ( ´・_・`)カナー?
でも、宮崎では「信頼出来るMyFriend☆」も時間ありそうって事で遊んでくれそうやけん、持ち前の笑顔で癒されてきまぁす♪
それとまだハッキリしてないんけど、9月には他にも楽しみが2つか3つあるかもぉv(゚∇^*)⌒☆
それに仲良く話させてもらってるパフォさん達とのチャットも楽しみ♪
今は色々考えることもあるんやけど、テンションがこれ以上下がらないように頑張るわぁヽ(o´∀`)ノ
マイクOK( ´・_・`)カナー??
最近楽しんでるチャットで恥ずかしがりやのオレもついにカメラを使いはじめてるっちゃけど、マイクの方が・・・_| ̄|○
!∑(゚∇゚;)!! オレ恥ずかしがりやだもぉんρ(-ε- )イヂイヂww

ってか使っても声が向こうに声が届いてないのお・゚・(ノД`;)・゚・。
んで今日24時間TVが終わってからチョット必死に設定の勉強をしてみたぁ☆( ´艸`)ムププ
なんとかオレの声がPCのスピーカーから声出始めたお(´ー+`)キラッ
そんなこんなで脳みそ使いすぎて頭がヘロヘロ・・・
へ(゚∇゚)へ うへへへ~
多分これでマイクOKになったと思うんやけど(^-^;)ゞ
どこかで使えるか試さないと。。オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
24時間TV
なんで福岡会場に北海道出身の安倍麻美さん(元モー娘の安倍なつみさんの妹)がいるんだろう??って素朴な疑問をもちながら24時間TV始まったねぇ☆
ってか今年走ってるアンガールズってしゃべりが面白くないけん好きじゃないっちゃけど(^-^;)ゞ
まあフジTVのとは違ってあんまり見ないやろうねぇ。。
でもね!!これでも何度か募金しに行った事あるとよぉv(゚∇^*)⌒☆
(裏の24時間TVも始まったぁ☆頑張れあみご☆)
珍しい物☆第一弾
今日は家にあった珍しいものを御紹介しまぁす☆
第一弾は、これ!!
裸足の季節

松田聖子さんのデビューシングルレコードだおヽ(o´∀`)ノ
兄貴がファンでねぇ。。そんなオレは酒井法子さんのファンやったっちゃやけど(´∀`)クスー
ってかこれ持ってても、家のレコードプレイヤー壊れてて聞くことは出来んっちゃがぁ・゚・(ノД`;)・゚・。

ガキの頃の話やけど、地元のダイエーにおかんの買い物について行ってんよお☆
そしたら1Fにステージがあって・・・なんと!!松田聖子さんが歌ってるぅぅぅぅぅv(゚∇^*)⌒☆
すげーー!!って感動してたら、おかんが「この人ソックリさんだよ!!」って・・・┏(´o`;)┓ガックリ
ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ もう!!
ちなみにオレが最初に見た芸能人は、記憶に残ってる限りでは地元出身のタモリさんか、「宇宙戦艦ヤマト」で有名な佐々木功さんか、「異邦人」で有名な久保田早紀さんのいずれか(>Д<)ゝ”デシ☆
マイクキタ━d(。・∀・。)b━!!!
昨日遅くまで起きてたけん、朝8時からの仮面ライダーカブト見れなかったぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
不覚ばい。。
見てると意外とオモロイっちゃが。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

まあそれはいいっちゃけど、最近チャットでカメラ使いまくりぃv(゚∇^*)⌒☆
こんな顔やけど→( ´)Д(`)
んでついに今日マイクも繋げてみたぁ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
でもこの繋ぎ方で使えるんやろかぁ??
どこかで試しチャットしないとヾ(´▽`;A
そんな今バレーはブラジルと対決中やけど、やっぱブラジルは強いわ!!
今2セット連取されてます。。

それと今日はオレがよくチャットの相手してもらってるYUKI♪の誕生日だお☆
おめでとぉ☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆
東京フレンズDVDの続き☆ヽ(o´∀`)ノ
今日は昼からDVDの続きが気になってた「東京フレンズ」を見に行ったぁヽ(o´∀`)ノ
一人で・・・_| ̄|○
(*゚ノO゚)<誰か一緒に観に行ってぇー(←ふくちん心の叫びww)

台風通過後やけん人居ないかなあ??って思ってたんやけど、やっぱ夏休みの土曜って事で人が・・・やっぱ少なかったぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
横空いてたし☆
見てない人の為に内容は書きませーん(´∀`)クスー
でもやっぱカップル&子供が多い中、一人で映画観に行くって寂しかぁ。。

そうそう!!バレー始まったね!!
キューバ相手にストレート勝ちv(゚∇^*)⌒☆
凄いわ!!これからも頑張ってメダル取って欲しかー☆
午前でおわりぃヽ(o´∀`)ノ
今日、朝起きたら交通機関動いてたぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
んで雨に濡れながら出社したっちゃけど、昼前になって危なくなる前に帰っていいよ宣言キタ━d(。・∀・。)b━!!!
無事に帰宅したお☆
って事で、今日は台風って事で思い出を一つ☆

小学生の頃、昼くらいに台風が向かってきてるんで早く帰りましょうって事で、ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクしながら家に帰りましたぁ。。
んで家についたんだけど・・・アレ??鍵がかかってる!!誰もいない!?うそーーー・゚・(ノД`;)・゚・。
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

てことで、台風が通り過ぎるまでずっと玄関の前で強風に吹かれ雨に濡れながら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたぁ。。
せっかく早く家に帰れたのに。。
んでかなり時間がたって、風が落ち着いたときに、おかんが帰ってきた!!
そしたらビショビショのオレの姿をみて、帰ってきとったと??って!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
友達の家の瓦が飛んだのを見に行ってお茶飲んでたら、風が強くなって帰れなくなったから、そのままずっとお茶を飲んでたらしい。。
オレは外で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルやったのにぃ。。
んで後日ほしかったおもちゃを買ってもらいましたぁ\(^▽^)/
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
かなり強い台風だったから、今でも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたのハッキリ憶えてるおw(☆o◎)w

そろそろ台風は福岡上空へ。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもまだそんなに凄い風じゃないお☆
こっちに来るぅ・゚・(ノД`;)・゚・。
今日は久々に会社に行きましたぁ。。出張終わってから盆休みに突入したけん約2週間ぶり!!
んで行った途端、色々やる事とか持ってこられて大変やったぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
って思ったら!!
なんか台風がこっちに向かってきてるやん(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
太陽系に新しい惑星が出来るとか言ってる世の中なのにww
やだあ・゚・(ノД`;)・゚・。
でも明日の朝に交通機関が動いてなくて会社が休みになる事を期待しながら寝るかぁ(笑)
蚊がぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
今日で盆休みも終わるぅ・゚・(ノД`;)・゚・。
んでご飯食べてた時だと思うんだけど、蚊にさされたーー!!
かゆいよお。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
かゆいんやけど今日は珍しくあいちんから電話あったり、レモンチャットしたりでなんとかかゆみを誤魔化せたぁ☆
ってごまかせたんやろか??ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

オレってめっちゃ蚊に刺されるんよねぇ。。
オレの血って美味しいんかなあ??って思ってて、指を紙で切ったときに舐めてみてもイマイチ判らんww
血の味がわかる人って行ったらやっぱドラキュラ伯爵( ´・_・`)カナー?
ドラキュラ伯爵が友達って人居ないかなぁ??(´∀`)クスー
って何の話やねんww
カメラ接続OK☆
今日は・・・今はオレの事は二の次かぁ。。・゚・(ノД`;)・゚・。
ってかなり気分↓気味やけど頑張るぞー(o^∇^o)ノ
しかし悪気は無いみたいやけんねぇ。。たち悪っ(笑)

そんな感じで今日は予定無くなって暇やったけん、チャットするためのWEBカメラを接続してみたお☆
(* _o_) \ アレ??ブタさんが映ってる!!何で??
よーく見たら、太ってブサイクなオレやん!!

まさにこんな感じ→( ´)Д(`)


キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
もう笑うしかないわ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホッペから下の肉をなんとかしないと!!汗 って改めて思ったぁ。。( ´Д`)はぁ
そんな感じでそろそろカメラ接続してINするぞぉヽ(o´∀`)ノ
最初はリアルに会ってる娘と初カメラでIN☆って思ってたんやけど、その娘なかなか来ないから・・・
一体誰が最初の犠牲者になるっちゃろ??
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
東京フレンズ
今日は車がキレイキレイになったお(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
でも部屋の片付けは・・・_| ̄|○
なんでかって言うと、洗車の帰りにレンタルDVD屋さんに行ってしまったのが、間違いの始まり・・・
最近ずっと頭の中で「ユメクイ」が流れとぉけん、その勢いで思わず「東京フレンズ」を借りてきちゃったぁヾ(´▽`;A
部屋の片付けもしないで見入っちゃった(^-^;)ゞ
思ってた以上にオモロイっちゃけん!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その結果、映画を見に行きたくなってしまったぁ。。。
DVDレンタル開始まで待てそうにないわ!!
作戦にまんまとハマってます☆( ̄ー ̄)フフフ
休みに突入ヽ(o´∀`)ノ
出張も終わって明日から盆休みじゃー\(^▽^)/
まず明日は洗車して、それから部屋の掃除開始ぃ!!
ぁぁ!!カラオケで「箒星」唄いたかぁ♪(*´○`)o¶~~♪
まだ歌詞も全然覚えてないからボロボロやろーけど唄いてぇ♪
♪~o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪
車の中で歌ってたけど、歌詞適当だし。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
それと「ユメクイ」も唄いたかぁ☆
♪~θ(・`o´・,,)(。´・o・`)θボ~クハ~イ~マ~ユ~メ~タビノ~ナカ~♪
∑(゚∇゚;)!!聞きたくないって言うなーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
予定外・・・_| ̄|○
明日から車で1時間30分かけて通いの出張!!
って事で今日出かけた帰りにCDを借りたっちゃけど、部屋でとりあえす車用のMDにダビングだー!!って思ったら・・・
壊れてるぅぅぅぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・。
最近部屋で音楽聴いてなかったからなぁ。。
明日から車で聞く新しい曲がなにがなんでも( ゚д゚)ホスィ…
って事で急いでMDラジカセを買いにGo(^-^;)ゞ
こんなところで行動派ぶりを発揮(´ー+`)キラッ
ホントはMP3プレイヤーが欲しかったっちゃけど、そんな事全く考えてなかっただけにお金の準備がぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
値段見たけど・・・やっぱ高いわ!!
9月に東京行くけんこんな所でお金は使えねえ!!
それに車にはMP3対応のコンポついてないから当分いいかって勝手に納得してMD用の奴を買っちゃったヾ(´▽`;A
カーナビ買うときにmp3対応のコンポも買おうと心に決めた今日であった・・・
・・・続く・・・ってこんな話続くかーー!!ww
ケンカでは完全に負け!!
亀田興毅君。。判定勝ち??
エェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノありえねーー!!
って思ったのは日本全国に沢山いるんだろうなぁ。。オレの目で見た感じでも完全に負けてた!!
これがベネズエラで試合あってたら判定3-0で負けてると思うんだけどぉ。。
まあ一生懸命練習してきてたのは知ってるし、努力も苦労もしてるのも判るんだけど、それは相手もしてる事だし!!
判定で亀田君が勝ちって出したんだから、それに従うのは判るけど、この試合内容で勝ちを拾った(貰った?)のに、あんなに喜んで欲しくなかったなぁ。。
なんか・・・かなり後味が悪いねぇ。。人気落ちるんやないかな??
この判定には日本最強と噂のガチャピンも驚きでしょう(爆)
それにしても・・・打たれ弱っ!!
打たれ弱さを修正しないと、この先チャンピオンとして君臨出来る時間は長くないでしょう。。
ホントに根性あるなら再戦してスッキリした形でリベンジしてほしい!!ってのが私の心だ。
残念ながら素直におめでとうとは言えません。。
写真は今日買った日本最強との呼び声も高い「ガチャピン」のライターだお☆
世界最強

なんと!!このライター光るっちゃが!!(笑)
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

