ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ケーブルがぁぁぁぁぁぁぁぁ
買った携帯用のNewケーブル!!
まだケーブル送信が対応してない事が発覚してしまった・・・_| ̄|○
まあいずれ発売されるっちゃろうけど、当分画像無し??
いやいや!!まだ方法はあるハズ!!
って事で色々調べてみよっとヽ(o´∀`)ノ

昨日は夜日本馬のハーツクライが挑戦したキングジョージ6世&クイーンエリザベスDSをスカパーのグリーンチャンネルで見たぁ☆
ちなみにハーツクライは接戦の3着でした。。
あと100mくらいまで先頭やったっちゃけどネ☆残念。。

そんな自分は結構連絡が来る人の着メロは、一人一人設定してまぁす☆って言っても登録出来る曲分しか出来ないけど(^-^;)ゞ

今日はなんとなく・・・髪を切りました!!
(;゚д゚)ァ....失恋した訳じゃないよぉヾ(´▽`;A

髪切ったけん、しょこたんのマネしてみるネ☆
メポ
メポ(<●><●>)
(;゚д゚)ァ....オレの目じゃなかった(ノ∀`)アイター
ってコレは誰でしょ??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そろそろ会いたいなぁd(ゝc_,・*)☆
のんびり☆
New携帯Getだぜ~v(゚∇^*)⌒☆
そんな今日は会社が休みなりぃ~(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
しかし梅雨明けした福岡はめちゃアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
アチィ(;´▽`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
でも今日はりえたんが卒検ってことで雨降らなくてよかったぁって思ってる今日この頃☆
とりあえずそこまで暑くない午前中の内にNew携帯を充実させるアイテムを買いに行ってきたーヽ(o´∀`)ノ
これで待ち受け画像を取り込めるぞー(o^∇^o)ノ
ってかまだ携帯は使い方が判らん機能が多いわぁ~・゚・(ノД`;)・゚・。
それとそれぞれの人に合った着うたを探さないと!!
とりあえずメロディコールはラムちゃんのラブソングが流れるようにしてまぁすァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
暇な人は掛けてみて!!って番号知らないかぁ(´∀`)クスー
今日は他にする事思いつかなかったら、童話王国でのんびりと狩りしよっかなぁ~(〃´o`)=3
ハウンドドッグ・・・
ハウンドドッグ大友が1人で再出発・・・

ボーカル大友康平(50)1人で活動することになったロックバンド、ハウンドドッグが22日、大阪城野外音楽堂でライブを行った。大友の決定に納得していない元メンバーの橋本章司(50)、八島順一(50)、西山毅(44)が観客として来場する前代未聞の光景の中、大友は決別と新たな船出を意味する「太陽に向かって」を歌った。

うーん。。好きなバンドだっただけに、なんか・・・って感じ。。
BRIDGEの歌詞にあるように「時は流れていくよ」って事なんかもやけど、なんかスッキリしないよねぇ。。
次にカラオケ行った時にハウンドドッグ唄いおさめとして熱唱するかなぁ。。
これが私の心だ。。
特になにも無いんだけどーww
ネタがねぇ。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず更新だけしとくかーww
ネタと言えば、極楽の山本かなあ。。
あれはイカンやろーwwオレでもひくわ!!
なんか最近自分本位ってか他人の気持ちを考えない輩が多いなあ。。って思うわあ。。

せっかく日記で初めてあいちんを載せようかと思ってたのにぃ。。
去年会ったときの映像がフラッシュに出来たのよん♪
そういえば、コレって公開してなかったなーって思ってて、フラッシュ作ったのよー!!
それ載せようかと思ってたんやけど、あんな事件もあったことやし今回は辞めときまーす。。

みたい人はオレに直接言ってね♪あいちんを知ってる人ならオレのチャットルームでお見せ致します○┓ペコリ
今日は午後半休を取って福岡に遊びに来てる従兄妹と二人でイルカショウを見に行きましたぁ☆
平日だけあって人少なっ!!

イルカさん!!なごり雪唄ってたぁ。。って違うわ!!ww
めっちゃ高く飛んでたよおww
イルカ1

イルカ2

イルカって凄いよねー!!久々に見たけんマジ感動☆
いい感じで飛んでる写真が偶然にも撮れちゃった(^-^)v

しかし今日はめちゃめちゃ暑かったぁ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
やけんペンギンさん見て涼んでみました(^-^;)ゞ
ペンギン

まあサメさんも居たんだけど小さいのしかいい写真撮れなかった。。
サメ

ちなみに映ってる腕は従兄妹でーす(・o・)ノ

その後ドライブして、それからカラオケに行ったよお♪
今日の声はまあまあ出てたかなぁ??(〃´o`)=3
んで彼女からGLAYの「Winter again」唄える??って聞かれたけん、多分。。。って答えたら唄わされるハメに。。
一応なんなく唄えたぁ(^-^;)ゞ
んでキー高いねー!!って言われ、お調子者の本領発揮!!調子に乗って今まで一度も成功した事が無いミスチルの「NOT FOUND」を唄ってみたぁ。。失敗・・・_| ̄|○
当然ゆずの「飛べない鳥」もダメやったぁ。。
ちくしょー!!絶対キー高くして出るようにしてやるーー!!
今日もB'z、ミスチル、ラルクを中心に唄いましたぁww
それに彼女がジャニーズ系が好きって事で、今日はジャニーズ系も行っちゃいました(^-^)v

その後アウトレットに行きましたぁヽ(o´∀`)ノ
ハッ!∑(゚∇゚;)!! これってデートやん(ノ∀`)アイター
ありゃ??w
W杯も終わり、夜中に起きなくてもいい日がキタ━d(。・∀・。)b━!!!
今日はちかっぱい(*´O)ゞふぁ~な状態で会社へ。。。
しかし今日もアチィ(;´▽`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
ってかW杯が終わったけん、これからの楽しみがぁぁぁぁ
しばらくは体力温存と行くかーヽ(o´∀`)ノ

そんな今・・・また心配事が出来てしまったぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
オレも喜んだり悩んだりで色々忙しい人だわ(ノ∀`)アイター
(;゚д゚)ァ....恋の話じゃないけん(´∀`)クスー
やけんテンションが下がってる訳じゃないとよー!!
しかし心配事が一つ解決したと思ったら、また心配事が。。
どないなってんねん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
やっぱ7月は・・・いや!!40日間の夏休みが無いのがイカン!!ww
そんな感じでサッカー始まるまでドラマ「スカイハイ」のDVDを見てたぁww
(・_・)☆ヾ(^^ )ってどんな感じやねん!!

ってこの日記書いてる間に、心配事が解決したっちゃけど(爆)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
願い事☆
なんかねぇ。。来週親戚の娘が遊びに来るらしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
色々と連れまわされる予感・゚・(ノД`;)・゚・。
アウトレット連れてけー!!って言われるっちゃろーねぇヾ(´▽`;A
まあ話が合う楽しい娘やけん、連れまわされるのはいいっちゃけど・・・いきなり平日に来るなー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ww
しかし車あってよかったぁ(〃´o`)=3

ってか昨日は七夕。。オレの願い事は、いっぱいあり過ぎて(〃´o`)=3
ってか昨日動物園から▼(。ΘェΘ。)▼パンダが脱走しなくてよかった(*^∇^)(^∇^*)ネー
だって短冊ごと笹食べられちゃったらぁ。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パンダに願い事かなえてもらわんとイカンやん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
もしパンダに短冊食べられても、やっぱりパンダさんは、きゃわいい!!って言われ続けるのかが、今めっちゃ気になる疑問。。

そんな福岡は明日か明後日くらいに台風の影響で大雨になる可能性があります○┓ペコリ
ああ!!そんな日は、どんぶり食べたい(´∀`)クスー
「天丼」とか「牛丼」とか「鉄火丼」とか「親子丼」とか「テポ丼」とか「イグアナ丼」とか「ヨーイ丼」とか「オイ丼」とか「ドレミファ丼」とか「丼小西」とか「I 丼't khow」とか・・・
∑(゚∇゚;)!! その中で一個だけ雨と一緒に降って来る可能性があるやん!!こわっ!!

そうそう!!知ってる人は知ってると思うけど、この前久々にYUKI♪からメールがキタ━d(。・∀・。)b━!!!実に2ヶ月ぶり☆
相変わらず( ´艸`)ムププやったぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
なかたWeek
昨日・今日と中田のニュースばかりだったと思いまーす☆
中田ヒデ選手が引退って事で、記念にコレを買ってみましたぁ(^-^;)ゞ
なかた

('_'?) ん??中田違い??アイター(ノ´∀`*)
ある意味このお方も旬な人なんやけどww
なんでも麻生外務大臣から「武勇伝したんだって??」ってナイスな振りされたのに、ナイスな返しが出来ないあたりに、まだ初々しさが見え隠れww
ってか今週は中田Weekだわ!!次は中田カウス師匠??
んで元バレーの名セッター!中田久美さんへと流れていくってのがオレの理想☆∑(゚∇゚;)!! 中田ボタン師匠の立場がぁぁぁぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(;゚д゚)ァ...中田英寿選手について全然書いてなかった。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日はこんなところで。。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
・・・書いててぱずかしいオチ (:D)| ̄|_
もうめっちゃいい加減だわあ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
○┓ペコリ
BLOG更新しよーと思ってたけど、ちょっとショックな事が・・・
まあ今のオレがどうこう出来ることじゃないんだけど。。
今BLOG書くとその事書いちゃいそうだから更新はこれで勘弁してネ○┓ペコリ

たまにはこんな意味深なのもいいでしょ??(´∀`)クスー
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

