ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
もどりーーv(゚∇^*)⌒☆
出張から帰ってきたー☆今回も宮崎じゃーヽ(o´∀`)ノ
またまた宮○えちゃんとお食事&トークしてきたよおww
まあ詳しい話は直接聞いてネ☆
そんな中ネカフェでチャットした日、最近連絡がない○えたんへ電話掛けてみたあ。。
留守電・・・_| ̄|○
気分が↓になろうとしてた時、宮○えちゃんからメール☆
ナイスタイミングやったわぁ(笑)
なんか癒される内容やったけんテンション下がらんですんだわww
その後メールキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
一体どんな生活してんねん(笑)
なんとか生きてたみたいでよかったわぁww
まあまだ当分遊べなさそうやけど。・゚・(ノД`)・゚・。
早く話したいんだけどねー
ハッ!∑(゚∇゚;)!! やっぱゆうなちゃんが言う通り寂しがりやになってるし。。

ってか小橋健太選手・・・_| ̄|○
腎臓ガン??マジ??そんなぁ。。。
去年の今頃って橋本真也選手が逝ったんだよねぇ。。
いかんいかん!!
頑張れ!!小橋!!
日本代表。。
辛口にいきまーす☆
今日のブラジルは本当のスタメンじゃなかったからなんとかなるかなぁ??とも思ったけどやっぱり無理だった・・・_| ̄|○
先制したときはキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!って思ったんだけどねぇ。。
素人目だけど、正直ブラジル・クロアチア・オーストラリアとは実力にかなりの差があったように思うわぁ。
トラップ一つにしてもそうだし、パスのスピードと正確性、シュートの正確性・・・
なんと言っても絶対勝とうとする気合や絶対勝たないといけないという悲壮感、何がなんでも点を取るんだって気迫が感じられなかったのが残念。。選手たちは必死だったんだと思うけど。。辛口??(^-^;)ゞ

まあ今回のグループは相手強豪ぞろいだったからしょうがないかなぁ。。
結果的に1勝してないんだけど、前回は日韓開催でホームゲームだったから対象外と考えると日本ってまだホーム以外のW杯では1勝してないんだよねえ。。
それなのにマスコミが決勝トーナメント進出出来るとかあおり過ぎ!!
ブラジルはもちろんの事クロアチアもオーストラリアも強いのに勝てるとか平気で言ってる評論家居たし!!オーストラリアにはオズの魔法使いキューウェル居るのに!!判らんわーww
自分としてはクロアチアと引き分けたのも凄いと思うのにwwってか柳沢選手がアウトサイドで蹴らなかったら1-0で勝ってる試合だし!!彼が一番くやしい思いしてると思うけど。。
柳沢選手って動き出しはいいんだけどねえ。。
次回に向けての課題は点を取れるFW!!ストライカーと呼べる選手が現れてほしいなぁ。。それとパス精度とパスのスピードかな??
細かいパス出しがチームカラーならスペインのようなサッカーを目指すのがいいと思うわあwwまだ無理かな??(^-^;)ゞ

素人の自分がグダグダすみません。。それだけ今後に期待してるって思って~ヽ(o´∀`)ノ
日本代表の選手達。。お疲れ様でした○┓
さて。。今日も眠いまま出社だぁ。。(*´O)ゞふぁ~
マジック セロ
いやあwwセロのマジックすげーー!!
今日TV見た人居るかなぁ??
しょこたんも可愛いかったけど♡→ܫ←♡♪ やっぱセロは凄いわ!!

なんか彼が福岡にも来るらしいww
セロ ジャパン ツアー“BELIEVE”
セロ

7/14(金)  アクロス福岡シンフォニーホール

日本人の父とフランス人の母を持つイリュージョニスト、セロ。10歳から始めた天才的なマジックで、日本・アメリカ・ヨーロッパを中心に活躍する彼の、日本初の全国ツアーが福岡で封切り。
[¥]S8500円 

エェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
8500円・・・うーん。。誰か一緒に観に行く人居ないかなぁ。。
ニューリン様ぁ♡
ハッスルエイド観ちゃった☆2100円払ってww
やっぱ面白いわぁww
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
高田総統とかHGとか川崎真世婦人のカイヤの話はとりあえず置いといて・・・
ニューリン様ぁ!!カワ♡→ܫ←♡イイ!!
ニューリン様ぁ

まあ内容はまだ観てない人の為にあえて書かないでおきまぁすヽ(o´∀`)ノ
今日は容疑者室井真次も観たんだけど、やっぱハッスルが全部美味しいところ持って行ったぁww
田中麗奈よりインリンオブジョイトイ♡→ܫ←♡♪
(;゚д゚)ァ....田中麗奈ちゃんって福岡県生まれだったわ!!○┓スマン
コレ読んだ人ってオレがインリン好きと思うだろうなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オレはあみご好きなのだ(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
一時期似てるって噂もあったなぁww
(*´O)ゞふぁ~ The Undertaker
今日はMyCarで初の山越え!!山道での安定性もいい感じ☆
この前カラオケ行った時、声がなんか不調やったけん、今日運転しながら唄ってみたぁ。。やっぱなんか変だわ。。うーむ。。
明日も唄ってみよう!!明日も変だったらどーしよーオロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
(;゚д゚)ァ....声変わりが始まった??
ってか風邪かなぁ??
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!rはスカパーでなんとか放送してくれるって事で安心した今日この頃!!
そんな今週はサッカー試合前とか試合と試合の間の時間は暇だぁ。。誰か相手して~・゚・(ノД`;)・゚・。まあコミュニティとか見ながら時間つぶしてまぁす☆
そんな今週は、なんかテンション下がり気味の気配が・・なんとかテンション↑↑でいかないと!!
・・・それはサッカーの見すぎ!!ただ眠いだけ!!とのささやきが・・・
誰だ!!Rest In Peace...ってささやいてるのは!!
「ふくちん☆R.I.P」ってプラカード上げるなー!!
ちなみにささやいてるのは↓このお方らしい!!
UNDERTAKER

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・この話が判る人ってココ見てるのかなぁ??
って事で居眠り運転しないようにしないと!!
まあ運転中唄ってたら大丈夫かな??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
W杯☆
世の中W杯の話題で盛りだくさん☆まあそんな中映画館に行って貸切状態を楽しんできた人もいるけどねー(´∀`)クスー
自分はサッカーもカナリ好き!!大体いつも南米よりヨーロッパが好き!!
ミシェル・プラティニ!!
マルコ・ファンバステン!!
ポール・ガスコイン!!
ロベルト・バッジオ!!
ゲオルゲ・ハジ!!
ロナルド・クーマン!!
etc・・・
みんなカッコよすぎ!!
・・・っていつの時代やねん!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて!!日本代表・・・残る2試合悔いが残らないように頑張って欲しいものです!!
まあ今回の日本代表について色々言いたいこともあるんやけど、クロアチア戦まで見守ってみましょう!!あみごも応援してるし(笑)ってかオレが何言っても説得力ないっちゃけど(*^∇^)(^∇^*)ネー
ブラジルはもちろんの事、クロアチアも強いからなぁ。。でもなんか日本って相手が強いと善戦するからその辺に期待ですかね??w

そんな今朝はブラジルVSクロアチア戦を見たーーー!!
フランスVSスイスは途中で寝ちゃってた(^-^;)ゞ目覚ましかけててよかったーヾ(´▽`;A
やっぱレベルの高い選手のプレイって凄いわー☆
おかげで今日めっちゃ(*´O)ゞふぁ~
朝バスで寝ちゃっててバス亭1個通過しちゃってたwwおきれてよかったー(〃´o`)=3
それでもW杯見るのは辞められません!!
そんな今日は仲良くしてもらってる人の関係で、今回応援しようと思ってる無敵艦隊スペインの初陣(´ー+`)キラッ ラウル出るかなあ??
ってかなんでラウルって呼び方がゴンザレスじゃないんだろ??って素朴な疑問☆

毎回W杯になるとなぜか弱くなるスペインだけど、今回はどうやろww

ふくちんが今回のW杯で気になっている選手は
FWでは
スペインのラウル・ゴンザレス
アルゼンチンのリオネル・メッシ
それとブラジルのロナウジーニョのプレイは必見!!キライだけどww
MFでは
チェコのパペル・ネドベド
ドイツのミハエル・バラック
アルゼンチンのアイマール
それとまあ有名なデビット・ベッカム!
DFでは
イタリアのアレッサンドロ・ネスタ・・DFはマルディーニが好きやったんやけど。。いいDF居ないかチェックばい!!
監督はやっぱオランダのマルコ・ファンバステン監督!!
さて一体何処が優勝するんだろ??ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
つづきを表示
ふくちん☆捕獲寸前ww
北から帰ってきたーー(ダジャレじゃないよww)
北極・・・めっちゃ寒かったーwwしかも馬とか出現したしーww熊も居たし!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!
友達と遊んできましたぁ~☆楽しかったよぉ♪
一応写真を一枚wってか写真は全然楽しくなさそうやけど(笑)


「ふくちん北へ」の詳しい話を聞きたい人はメールするか、オレに直接聞いてねー♪

ってか今日、歩いてたら、突然「すみません」って言われて横を向いたら、なんか知らないおっさんで、「ん?」って思ったら警察手帳キタ━d(。・∀・。)b━!!!後ろ振り返ったらオレ刑事さんに囲まれてるし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
刑事さんが「上田さんですよね??」。。。誰やねん!!ww
ふくちん☆:「いえ??違います。くりぃむしちゅーのウンチクの方ではありません!!」
って当然答える訳でww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そしたら刑事さんが「すみませんでした!」
って。。なんじゃーーww
「なんか事件ですか??」って聞いたら人を探してるらしく、調度オレの格好がその人と同じ格好だったらしい。。
しかし焦ったーwwイキナリ警察手帳見せられたらビビるわー!!
しかも囲まれてんねんで!!ふくちん☆捕獲作戦かと思ったわーww
一体上田さんって何したんだろ??ww
それに帰りの飛行機では横にキャバ嬢っぽい人キタ━d(。・∀・。)b━!!!
めっちゃケバイんやけど、めっちゃ礼儀正しいのーww
んで飛んでる間、毛布に包まってたwwどないやねん!!(笑)
ってか空港で日本代表のユニホーム着た女性とか居たしーww
んで4年待ったワールドカップ始まった(*^∇^)(^∇^*)ネー
いよいよ今日は日本の初戦☆
オズの魔法使い☆ハリー・キューウェル!!出てくるかなあ??
明日出発じゃー☆
明日から北の方にイッテキマースヽ(o´∀`)ノ
まず明日はTokyo Japanだー☆
東京に行くのは去年の12月以来だぁww
その後はもっと北へ・・・北って言っても北極までは行かないよおww
実はオレって茨城より北に行くのは今回がお初☆寒いんかなぁ??彡(-_-;)彡ヒューヒュー
やっぱコートとか持っていった方がいい??ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
ハッ!∑(゚∇゚;)!! クマさんに出会ったら一体どうしたら??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってかシロクマさんいたらメッチャ嬉しいっちゃけどぉワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
一度(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ ってしてみたいっちゃんねー☆
クマさんの「お手」ってズシンって重いっちゃろ~ね~!!
(;゚д゚)ァ....そっか!!クマさんにあったら「お手」って言って手だしたらいいんだ!!
な~んだぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな感じでいってきまーすv(゚∇^*)⌒☆(←どんな感じかい!!)
つづきを表示
ドラゴンボール成分解析
セコムしてますかぁ??今日車盗難防止のセコムキタ━d(。・∀・。)b━!!!
明日セッティングする予定☆
なんたって明後日から脅威の(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ5連休じゃーーーーーーv(゚∇^*)⌒☆
北極の近くまでイッテキマース!!ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!
シロクマさん居るかなあ??ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
いつも思うけど、シロクマさん(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ してみてーーーーww
・・・(* _o_) \ アレ??題名とちゃうやん(^-^;)ゞ

書き込みしてくれてる誰かさんがドラゴンボール好きみたいだから、前にあみごがやってたドラゴンボール成分解析してみたあヽ(o´∀`)ノ
こんなんでましたけど(^-^;)ゞ

ふくちん☆の83%はドラゴンボール完全版で出来ています
ふくちん☆の8%は二星球で出来ています
ふくちん☆の05%はPPキャンディーで出来ています
ふくちん☆の2%は超神水で出来ています
ふくちん☆の2%はで出来ています

んで、最後の「ふくちん☆の2%はで出来ています」って何??(爆)

暇な人は↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/bejiokono/
でやってるからぁ~ww
出張帰りだよお☆
はーいヽ(o´∀`)ノ
出張から帰ってきたぞ~(^-^)v
今回はNewCarで初の長距離運転(´ー+`)キラッ
高速運転してみて判ったのは、アリスト(前の車)のエンジンがいかに強烈だったかって事!!やっぱトヨタ最強エンジンは凄いんだね~ww
でもこれからはノンターボエンジンとお付き合いする訳やけん早くなれないと!!
ハンドリングとかは、BMの方が上って感じwさすがドイツ車ww
向こうで一日ネットカフェに行ったんだけど、その時チャットで久しぶりにINしてる娘を発見☆なんかオレを差し置いて痩せてるし!!負けてられるかーww
あとは友達の宮○えに車を初披露☆今回はパスタとかを食べに行ったよお☆んで某相談とか聞いてもらってぇww
ってか「オレ過去最大にあと3kgの状態なんよお」って話したら、これがいいよ!!ってアドバイスを。。
ダイエット

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 乗馬イメージでダイエット出来るらしいwwでもこれ使ってる所は人に見られたくないかもwwまぬ~っぽいしww
ってか会話してて思ったのは、さっちゃんの方が話しやすかったかもww
んで、前アリストを運転させてあげるって約束してたんだけど、無くなっちゃったけん、BMで我慢してもらったぁ。。ん??それって我慢??まあいいや(笑)
いざ運転席へ。。。なんかアタフタしてるし(爆)んでやっぱ曲がるときにワイパー動いてるし(爆)・・・何度も(´∀`)クスー
運転する前にちゃんと話してたんやけど、やっぱ癖って出るよねーw
運転おもしろかったみたいで喜んでくれて、オレもなんか嬉しかったぁww
ってか、車白色なんやけど、高速走ったらサイドミラーとかに虫がぶつかって・・妙に目立つぅ・・・_| ̄|○
高速乗ったら車絶対洗わないと。。って決心☆
(;゚д゚)ァ....宝くじ買ってねーし・・・_| ̄|○ 宝くじって買わないと当たらないのよお!!知ってた??(爆)
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

