ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆
先週はマジで楽しかったぁ~♪そんな今来月の計画中ヽ(o´∀`)ノ
今度は一体・・・(´∀`)クスーww
来月ヨロシクなりぃぃぃぃぃ!!(;゚д゚)ァ....この前の話宮○えに相談するけん☆
先週から実際に会って話すことの楽しさを実感してるふくちん☆オレめっちゃ喋るらしいぞーww(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
車も来てるし、準備OK!!ってなんの準備やろ(^-^;)ゞ
楽しい今は、相手してくれん人はとりあえずほっといて、現在助手席に乗ってくれる人募集中ヽ(o´∀`)ノ 今やったらもれなく飴ちゃんプレゼント( ´艸`)
ハッ!∑(゚∇゚;)!! 飴??イラナイ(´ロ`ノ)ノ⌒??って言うなーーww
そうそう!!WEBカメラ買ったんだけど、マイク内蔵型じゃないの買ったら・・・マイクさす口が無いっちゃけん(ノ∀`)アイター しばらくまだキーボーとお友達かー・・・_| ̄|○
┏◎-◎┓ ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
それより大阪・神戸で大活躍したカーナビを買うかどうか悩み中。。
ダービー当たったら買うぞーーヽ(o´∀`)ノ ってそんな配当いい馬券買う予定ないやぁ(^-^;)ゞ
石油沸いてこないないかなあ(爆)ハッ!∑(゚∇゚;)!! わいてるのは頭やろ!!ってツッコミは却下ww
それに携帯もそろそろ買い替えを検討中wwついに近代文明FOMAを買うんだぞー( ̄ー ̄)フフフ
(* _o_) \ アレ??なんか去年の今頃誰かの誕生日プレゼントでFOMA買ってあげたような('_'?) ?ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●そろそろ相手してーーーー!!(ふくちん心の叫びをお送りしましたО┓ペコリ)
ハムソーセージおいしそう~♪
続きだよお☆
ここでもレンタカーのカーナビ大活躍!!ってかカーナビについては初めて書いたような。。(^-^;)ゞ 
かと思ったら、2号線通りたかったのに、違う道に行って欲しかったみたいで何度も右に曲がってくださいって言ってるしーww
誰が曲がるかい!!ww
このナビはウチらを海のど真ん中に連れて行こうとしてたんだよおww
ってかナビで思い出したけど、神戸についてからFMで「ハムソーセージおいしそう~♪ハムソーセージ食べたいな~♪」って曲がめっちゃ連発して流れてて、二人のお気に入りに
脳裏に残る曲やったっちゃがww
ってか神戸ではこの曲流行ってるんやろーか??
・・・続く・・・のかな??(笑)ってか全然話進んでないし(爆)
(;゚д゚)ァ....そうそう!!車キタ━d(。・∀・。)b━!!!
あいちんも「ホントにBMだ!!(笑)」ってww
なんか書きたいネタが多いわーww
ハッ!∑(゚∇゚;)!!なら毎日更新しろ!!ってツッコミは却下ばいО┓ペコリ
ふくちん大阪へ☆Part1
わたくしふくちんは昨日から関西に行ってましたのよぉ☆
さっちゃんって娘と会う約束してて(^-^;)ゞ
新大阪駅について・・・いよいよ!!
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!さっちゃんキタ━d(。・∀・。)b━!!!思ってた以上に可愛いし!!思わず☆(//・_・//)ポッ☆ってなってしまった(^-^;)ゞ
印象通りメッチャ話しやすい娘☆ってのが第一印象ww
まずは心斎橋へLet's go!のハズが・・・(笑)乗る電車間違えてるし(爆)ボケもかましてくれたー(笑)電車の中や買い物中も一杯話したっちゃけどマジで会話途切れないわあwwってかなんか初対面とは思えない感じ☆彼女もオレがチャットと全く同じで安心したぁ~って言ってくれてオレも一安心ばい(^-^;)ゞ
それから喫茶店で一休みzzzして、どこ行こうかって話に・・・
んで神戸の夜景を見に行くことにv(゚∇^*)⌒☆
レンタカーを借りてLet's Go!
途中神戸牛を食べたぁ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
なんでも堂本光一やユンソナが来店してた店らしいww
閉店間近やったのに、食べさせてくれたのよおwwんでウチらが食べ終わるまで待っててくれてww☆(>ω・)アリガ㌧♪マジうまかったーー♪
んで六甲へ着いたぁ!!もうなんて言って良いか判らんくらいメッチャ綺麗!!
もう大感激☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆
神戸1

ちょっと寒かったけど、それはさっちゃんと一緒って事で何ともなかったぁ゚。(*^▽^*)ゞ
神戸2

携帯のカメラやけん、上手く撮れてないけど、めっちゃ綺麗だったわあ☆めっちゃロマンティックな気分♪
やったのに。。。帰り道・・運転中突然気持ち悪くなって。。_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってなってしまったぁ。。車に酔ったわけじゃないっちゃけど。。まあ疲れてたか変なのが居たのかのどっちかなんだけどその辺はご想像にお任せしますww
そんな状況なのに彼女真剣に心配してくれて。。ほんと感謝です☆О┓ペコリ
意外と早い時間で復活させれてよかったぁwwそれでカラオケへLet's Go!!ってことで大阪へ!!この時既に2時過ぎてたかなあww・・・次回へ続くww
「チ」
今日親が大木こだまひびきを見に行ったけん、「チ」シールのお土産を期待してたのお!!ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
やけど、( ´Д`)はぁ?って言われムキーーーーって怒ってるふくちんですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
めっちゃおもろかったってーー!!オレも行けばよかったぁ。。(〃_ _)σ∥イジイジ・・・でも眠いけん行かなくてよかったかもーww
でもお笑いっていいよねー♪めっちゃハッピーな気分になるし☆
ってか最近チャットしててキモい人の話とか聞くと・・・思い出すなぁ(笑)人の事全く考えない人がいた某チャットをww昔チャットしてた所で、オレケンカしちゃったしww楽しくしてるところで不快感を与えるような発言は嫌だわぁ!!
やっぱネットの世界ってどこにでも変な人いるんだねーwwってかオレも変やん(ノ∀`)アイター
今日はこの辺で寝る~(*´O)ゞふぁ~
ヤベーーーー!!
ヤベー!!って言っても火星人になった事のある「やべっち」じゃないとよーww(意味判る人どれくらい居るかなあ??)
ってそんなことより。。。今日健康診断あったっちゃけど・・・ショックなことがあ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ここ2ヶ月くらいで2~3kg増えてるしぃ。。やべーーー!!
マジでやべーー!!このペースで増えてったら、年末には100kg級になってまうわーァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。って笑えんわ!!ww
このままやったら夏になってもビキニ着れんやん!!
・・・って着るか~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
あと2kg増えたら今までで最高の重さになるしー!!
マジでヤバイ!!
ってか今日一日中肩が凝ってて頭痛があああああああああああ~(>_<。)\ イタタ
ハッ!∑(゚∇゚;)!! 頭痛が原因で重かったのか~ヾ(´▽`;A
な~んだぁ(〃´o`)=3 
昔撮ってた写真一枚ww
今日携帯の写真を整理してたらこんな写真が残ってたぁ☆
載せてみるぅ~ヽ(o´∀`)ノ
どーむ

これは前の車で撮った写真で~す・・・_| ̄|○ 
題して「都市高から見たヤフードーム」!!ってかなんかPCにメール転送したら画像汚くなってるわヾ(´▽`;A 
やっぱデジカメで撮らないとダメかなあ??
話変わるけど、今日チャットした後19:00からサッカーあるって思ってたのに眠ってたぁZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
起きたら後半20分だったぁ。。。
ってかいい加減このBLOGの題名についてる(仮)を外さないとww
さて!!今からエンタだぁヽ(o´∀`)ノ
My Car購入☆
車買っちゃった(^-^;)ゞ
いやあ~wwあいちんにどんな車がいい??って聞いてみたらBMとか好きって返事きたけんBMも検討してみたっちゃけど、マジでいい!!
思わずそのまま買っちゃったwwあいちん☆意見☆(>ω・)アリガ㌧♪
ちなみに↓こんな車ですО┓ペコリ
Car

これからオレは外車オーナー(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
セレブの仲間入りじゃ( ̄ー ̄)フフフ
ってかオレに似合わねーー(爆)ってな感じやけど納車が楽しみ♪
5月末にまた宮崎行くけん、そのときに乗って行って運転の感覚を憶えたいって思ってまぁす☆
最初この車の助席に乗る人は誰だろーーww
りえたんからは全くメール返事来ないけん宮り○??
宮り○の都合がつかなかったら、もしかしたらさっちゃんかもww
最初に助席に乗る女性は一体誰かなぁ??
つづきを表示
コリン星からの使者来福☆
今日福岡にコリン星からゆうこりんキタ━d(。・∀・。)b━!!!博多どんたくのゲストだって~ww
ゆうこりんもいいけど、あみごにも来て( ゚д゚)ホスィ…ww
そんな話は置いといてっと。。おととい・昨日と車を観に行ってきたぁ☆
しかも昨日はなんと!!試乗しちゃったヾ(´▽`;A
BMWって乗り心地いいわぁ~v(゚∇^*)⌒☆
アリストとは違う感じの乗り心地やけど、なんかいい!!
さすがドイツ車ww値段が違うだけの事はあるわ!!ww
でも昨日乗った車は考えた予算より20万ほど高いんよお・゚・(ノД`;)・゚・。
うーん。。悩むわあ~。。こうなったら結婚した安達さんみたいに(*゚ノO゚)<同乗するなら金をクレ!!ってことで貯金箱設置しようww(* _o_) \ アレ?ナンカチガウ?
みんなGWは遊んでるみたいだね~d(ゝc_,・*)イイNё☆
あいちん遊びまくってるし~☆ウチとも遊んで~O(≧▽≦)O
ってかまた救急車で運ばれるなよーww
自分は車無いけん遊びではほとんど行動せず・・・_| ̄|○
暇人世界ちゃんぽん。。違う!!チャンピオンだぁ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
嬉しくねー!!ww(*゚ノO゚)<麺類ダイスキ~♪替玉4杯するくらい好き~♪ ってなことで明日はまた車見に行ってきま~すd(ゝc_,・*)☆
もしかしたら買っちゃうかも(^-^;)ゞ
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
アチィ(;´▽`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
ってかGW突入してる(*^∇^)(^∇^*)ネー でも予定は・・・_| ̄|○

せっかくのGWなんやけど、りえたん忙しくて遊んでくれんし、いつもINしてたチャガール達が居なくて寂しい限り。。
色々話したいこと一杯あったっちゃけどなぁ~(〃´o`)=3
でもその分二人の新人さんと会話楽しんでま~す(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
この二人って今まで居ないタイプで、オレをメロメロにしてしまうと言う恐ろしい攻撃をしかけてくるっちゃがぁ(//・_・//)ポッ☆
こんな攻撃ってされたこと無いけん・・・・((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

素敵な勘違いキタ━d(。・∀・。)b━!!!ってなるやんww
ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●
ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●
ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●

おかげでオレカナリのハイテンションガール( ̄ー ̄)フフフ
('_'?)ナンカチガウ・・・

ハイテンションで車探しに行くかあ・・・ママチャリで!!
ママチャリで店に行って「コレ下さい!!」って現金ボーンと出してみたか~(笑)
んで、「準備出来たら呼んで下さい!!」って言い残した後、チャリンチャリン♪ってベル鳴らしながら走り去って行く!!( ´艸`)メッチャオモロソウ

某さっちゃん(全然「某」ってつけてる意味ない??)からは「やって~」って!!んでビデオカメラで撮影して!!って言われてま~すww
やってみたかーヽ(o´∀`)ノ
でも彼女がオレに話したい事あるらしい。。一体なんやろ??
気になる~(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
気になって気になって昨日は・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ・・・爆睡してしまったやんww

そんな中、車はBMWにしようかとマジで思い始めたとよお☆
前のアリストが6年落ちやったけん、同じくらいの年式ならOKかな??
ってかこの前、某宮り○から「もしお金余ったら服買って~♪」とかほざいてたww
あの娘オレのこと心配してるんかと思わしといて、コレかい!!(-_-メ;)テメ・・・
まあ買ってあげてもいいんやけど、オレの利点は何が待ってるんかなぁ??
ああ!!某場所のジャスコ行きて~(爆)
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

