ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
車選び中・・・
今日はあみごがLiveやるっちゃけど、今日は色々諸事情あって行けんっちゃんねえ。。(涙)あみごゴメンよお・゚・(ノД`;)・゚・。
そんな先週は宮り○ちゃんとお食事行けたよお☆久々のノーマルテンションで楽しく会話出来たよおヽ(o´∀`)ノ
ってか彼女パーマかけてたww大人っぽい感じになってたわあ☆
そうそう!!車の保険出たよお(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
今ぷちお金持ち( ̄ー ̄)フフフ
何買おうかなあ。。って色々考えてるっちゃけど、一番乗る可能性が高いりえたんはリンカーンとかふざけたことも言ってたけど、乗り心地よかったらなんでもいいと思うよって言ってるんよねえ☆
んであいちんはBMとか好きだねって。。
BMW→BMW

高いわ!!何考えてんねん(爆)
ところが中古でならBMでも買えるんやけど、やっぱ高いわねえw
今自分が欲しい車って無いけんなかなか決まらない!!ってか今調度いい車が売ってないけん、色んな人の意見とか聞きまわってるのよお☆
今の候補は、あいちんの意見でのBMの5シリーズ3シリーズか宮り○からの意見のセドリックが候補で~す(^-^;)ゞ
BMだと元年式以前の車になると思うっちゃけど、まあドイツ車やけん大丈夫そうだし、セドリックなら4年から5年オチくらいで買えそう☆
でもやっぱチョットは余力を残して買いたいってのもあるしい。。
セドリック→セドリック

うーむ。。今予算250万くらいで抑えたいなあって考えてるっちゃけど、他になんかいい車あるかなあ。。やっぱもっとお金かけた方がいいんかなあ??
おひさ~ヽ(o´∀`)ノ
ってか明日からまた出張なんやけど(ノ∀`)アイター
最近テンションは大丈夫になってきたっぽいんやけど、なんかストレス溜まってるのよお・゚・(ノД`;)・゚・。
最近全然発散出来てないっちゃんね(〃´o`)=3
最近は大塚愛ちゃんのフレンジャー♪聴いて元気だしたり、

インリン様
  ↓
HGに負けて生んだ卵(略してイン卵
  ↓
イン卵から生まれたNEWインリン様(略してニュウリン様

てのにウケた今日この頃なんやけど、レッスルマニア22を見たよお☆やっぱWWEはオモロイ!!

インリン様

↑↓(去年見たインリン様ww)

インリン様2


そんな心境で出張へ行きま~す☆
向こうで宮り○遊んでくれるかなあ??(゚▽゚;))((;゚▽゚)
一応遊べるかメールくれるって事になってるのだ( ̄ー ̄)フフフ
今月はマジで全然遊んでないけん楽しみやけど、どうやろーー
今回はあんまり行きたくないっちゃけど・・・ってか宮り○ちゃんと遊べんかったらメチャ暇な予感が・・・(ノ∀`)アイター
チャット☆
ネタはあんまりないけど放置するのもマズイけん更新するわー(^-^;)ゞ
今日はチャットについて少しwwよく話するのは6人!!自分でも思うけど多いなあ。。ww
でもチャットって楽しいのよね~♪
昔チャットしてたところの会員さん達とも長い間チャットしてたんやけど、数人と気が合わなかったり色々あって今はしてないんだけど、気が合う人とのチャットは楽しいわ~♪そういえばオレがオモロイって思ってたどてちん最近音沙汰ないけどどうしてるかなあ。。
ホントは会って話するのが一番楽しいっちゃろうけど、普通だと出会わなかったような人と会話できるって凄いよね~♪
今チャットしてる娘達はみんな個性的で楽しいっちゃんね~♪
よく話する6人がどう思ってるかは判らんけどオロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
あいちんやりえたんともまたチャットとかもしてみたいなあ☆
なかなか会えんけんね。。・゚・(ノД`;)・゚・。
二人は今メッチャ忙しいみたいやけん、落ち着いたら話してみるかーww
(;゚д゚)ァ....あいちんはPC持ってなかった(ノ∀`)アイター
ってか携帯で話せよ!!っていう話も・・・ダブル(ノ∀`)アイター
去年オレのチャット部屋であいちんとチャットしたとき、彼女携帯やったけん「指がつる~!」って言ってたの思い出したわ~ww
そんなオレもそろそろ携帯買い替えようかと思ってんやけど、どの機種がいいやろかーヾ(´▽`;A
ひさびさーw
今日は何書こうかなあ。。ってめっちゃサボってたわー(^-^;)ゞ
今日は帰りのバスで元某女優さんにそっくりの人見たよー☆
っていってもAVだけどヾ(´▽`;A
まあ知らないやろーけど苺みるくって娘にマジで似てたあww
でも福岡に居るわけないけん別人だよねーw
そう言えば最近有名人を見てないような気が。。。
ってなわけで桜花賞は見事ハズレ・・・_| ̄|○
ってどんな訳やねん ( ^ o ^)ノ☆/;^-^)ノ

昨日はmimiとチャットしてたら、まやんが乱入してキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!しかもジャージ姿で。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
ビックリさせるなー!!おもろかったけどwv(゚∇^*)⌒☆
ああいったハプニングはWELCOMEだ(*^∇^)(^∇^*)ネー

車一ヶ月たったけど見つかんけん今週末に保険屋さんが書類もってくるって。。次の車は何にしよう。。(〃´o`)=3
戦車とか・・・・・・いらーーーん!!ww
リンカーンがいいとかホザク娘もいるけど、なんでリンカーンやねんwwあとはセドリックって言う娘も・・・ヤンキーちゃうわーーww
(;゚д゚)ァ....コメントしにくい日記でスマンО┓ペコリ
年中無休のお店
なんかねえ。。年中無休って書いてあるお店でよく買い物してるんだけど、今日雨の中行ったらなんと!!店休日!!
工工エエェェ(≧◇≦;)ェェエエ工工
(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!
(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!
(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!
ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●って感じだわww雨降ってる中濡れながら行ったのにーwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
オレってもしかしてメッチャ不運??。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
年中無休のお店のハズが・・・_| ̄|○
それやったら年中有休って書いとけー!!ww
まあそのお店妙に安いしヤンキーっぽい娘もいるしポイントもあるけんこれからも行くっちゃけど(^-^;)ゞ
ってヤンキーは関係ない??゚。(*^▽^*)ゞ
まあこんなんやけど、ボチボチBLOG更新また始めるかーww
って気になってきたよー( ̄ー ̄)フフフ
でも復活まではもうチョットかなあ。。
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

