ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
気がついたら。。
昨日競馬G1GETだぜ~v(゚∇^*)⌒☆
昨日の勝ち馬の名前は「オレハマッテルゼ」!!
おれハマッテルぜ!!なのかおれは待ってるぜ!!なのか中々判らない名前の馬なのよおww
オレも今年G1初勝利だーヽ(o´∀`)ノ
オレハマッテルゼ

全体的な運気はまだまだ良くないんだけど、一時期の最悪な状況からは脱したのかなあ??
それにしてもサーシャ・コーウェンってフリーの演技でコケるよねww彼女も運ないわあww滑ってる姿とかメッチャ綺麗なんだけどね。。
サーシャ

なんかまだまだ変なテンションなんだけど、体重久々に測ったら今年になって3kg増えてるーーオロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
ヤバイぞ!!これは。。このまま増えていったら年末には飛べなくなって地中深くに沈んでしまうやんww羽のはえたモグラぁ??そんなのイヤやーー!!
でも去年末に始めてた運動今年になってからしてないけんしょうがないかー(ノ∀`)アイター リバウンド王桜木☆
「。゚( ゚>∇<゚)σ゚。お腹が歩いてる~」って言われないようにしないと。。
4月もあいちんと会うのはどうやら難しそうやけん、この妙に太った姿を見られなくてよかったわあwwでも今度会うときまでにはなんとかしないとww
お菓子☆物語
出張行ってたぁ。。
ってか一昨日帰ってくる予定だったのよお。。
んで、14時くらいに仕事終わる予定やったけん、宮○えと食事する予定で、なんかバレンタイン何もしてなかったけん手作りのお菓子くれるってワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクしてたのお☆
でも仕事がドンドン遅くなってって。。・゚・(ノД`;)・゚・。
空いた時間にメールやり取りはしてたんだけど、終わる気配ないし。。
17時過ぎて、何時くらいになりそう??って聞かれたけん、今の感じだと21時くらいかなあ??って答えたら、21時過ぎは遅いかなあ。。って。。(涙)
んで遊ぶの諦めて、ゴメンって電話したのよお。。
最近宮○えちゃんとはこんな感じで中々会えてなかったのよね。。
そしたらまだいいよ☆友達と遊んどくから、そこまで遅くなかったらお菓子持って行くから♪って言ってくれてO(≧▽≦)O
車盗まれたオレの事気使ってくれてるんだろうけど嬉しいわあww
でも21時過ぎてもまだ終わらなくて、もう諦めてたのよお(〃´o`)=3
つづきを表示
1ヶ月半ぶりに遊んだーw
今日は約束してたりえたんと遊びましたぁ☆
車ないんだけど・・・_| ̄|○
オレ落ち込んでるからテンション上げようとしてたんだけど(^-^;)ゞ
そんな中、りえたんと楽の遭遇⊆^U)┬┬~...可愛かったでしょ??
今日は一緒にビデオ見たりあいちんの写真みたりしてましたww
ってかいきなり来るって言うけん部屋マジで汚くてゴメン(ノ∀`)アイター
異様なほど散らかしてたぁ・・・_| ̄|○
抜き打ちで来るなー(爆)って感じばいw
りえたん色々気使ってくれてたみたいで・・・О┓ペコリ
正直オレテンション高くなかったし。。でもこれから気力復活に向けて頑張るね(o^∇^o)ノ
次に遊ぶときまでにはテンション上げとくけん、また遊んでーー☆
今度はボーリングかカラオケで勝負じゃーーww
んで、いつかあいちん&りえたんと遊べるといいなぁ~♪
そんな日が来ることを願って☆
(;゚д゚)ァ....楽とのツーショット写真撮ってなかった(ノ∀`)アイター
車で送って行けなくてゴメンО┓ペコリ
ムカーーー!!
今日は宮崎だーヽ(o´∀`)ノ・・・のはずだったんやけど。。
もう最悪。。
今朝、出張やけん車で会社に行って終わってから宮崎移動する予定だったっちゃけど・・・
駐車場に行ったら車が無い!!ムカーーーー!!
警察に電話して現場検証してから、パトカーに乗って派出所へ。。
その時、周りは登校中の小学生の群れ。。
革のロングコート着てたけん、見た目でオレが犯罪者に見えてたやろうねえ。。
調書と取られて被害届けを出してから出社。。
そんなんで明日の早朝飛行機で移動に。。早起きしたくねーー!!
ムカーーーーー!!
せっかく昨日あいちんからメール来てワクワク気分やったのにい。。
数ヶ月見つからなかったら保険金300万くらい出るらしいけど。。
なんかイヤーーーーーーーーー!!
そんな中偶然pepeからメールきてチョット癒されたぁw☆(>ω・)アリガ㌧♪
一応遊ぶ約束してるりえたんと食事行く予定の宮りえにメールしたけどお。。
宮りえちゃんは最近は学校が終わってからメール返信してるんだけど、今日は授業中なのにメール直ぐ返してくれて。。励ましてくれて(涙)さすがオレの気持ち判ってくれてる心の友だわー☆マジでうれしかったしー☆
でもりえたんからはまだ返事ないのよねえo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まあメールだから即返さなくてもいいんだけど。。ってか20日遊ぶ約束してるんだけど、車で遊びに行けなくなったから。。遊んでくれるかなあ??(涙)
そんなこんなでバリムカのちかっぱブルーな今日一日。。
誰かーーー!!なぐさめてーーー!!怒りを浄化してーーー!!
血が・・・
(・∀・)ノィョ-ゥ
ってか耳がぁ~。。ミミガー。。・・・_| ̄|○
みみがー

ってこれじゃないよおヾ(´▽`;A
ちなみにmimiがあ~って事でもないけんねーww
実は・・・耳の中血が出てるのぉ。。・゚・(ノД`;)・゚・。
誰だー!!ウチの耳の処女幕破ったのはーー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まあ耳掃除のやり過ぎみたいなんだけど、顔を横にして寝ると~(>_<。)\ イタタなのよお。。
最初は鋼鉄製の耳掻き( ̄ー ̄)フフフで掃除してたのよお。。
そしたら痛くて綿棒使ってみたら・・・血が。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな感じで誰かーー!!木製の耳掻き買って~☆
みんなは耳掻きはやっぱ木製??それとも綿棒のみ??
あたしは黄金製って人居るかなあ??ww
ってな感じなんやけど、16・17日と22・23日に宮崎に出張が決定。。・・・_| ̄|○
でも20日にりえたんと遊ぶなり~v(゚∇^*)⌒☆
楽しみが出来たけん頑張るぞー(o^∇^o)ノ
さぼってました(^-^;)ゞ
どもども。。ちょっとサボってました(^-^;)ゞ
現在原因不明のテンション低下状態。。・゚・(ノД`;)・゚・。
落ち込んでるとかじゃないのよねww
多分今年はまだ楽しく遊んだのってりえたんと会ったときしかないからかなあ。。
まあそんなグジグジ言っててもテンションは上がってこんけんねww
ってかネタ探しのサーフィンしてたら、こんなの発見☆(* ̄m ̄)ぷっ
ひなまちゅり

思わず画像もらっちゃった(^-^;)ゞ
そんな今日この頃やけど(どんな今日この頃やねんww)あいちんも就活してるって事でウチの面接のときの話を。。
面接には20人くらいいて、オレの順番って一番最後だったのよ。。
んで、待合室みたいなところでTVつけてくれてたんだけど、TVでテニスやっててねーw暇はつぶせたんだけど。。終わってしまって。。
その後相撲が始まったー☆もう緊張感なし☆
そんな中オレの順番がキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
面接の部屋に入って、「座って!!」って言われたんだけど、椅子がふかふかのソファーで、思わずデーーン!!ってふんずりかえって座っちゃったぁ(ノ∀`)アイター
受け答えもカナリ緊張感なくて、普通にタクシーの運転手と話してるみたいな感じになっちゃった(^-^;)ゞ
でもそれが功を奏してか受かっちゃった(^-^;)ゞ
そんな今日は昼は暖かくて部屋の窓あけてたよおーヽ(o´∀`)ノ
これは今月の誕生石のアクアマリン。。の中でも最高級と噂のユースケ・サンタマリア・アクアマリン。。キレイだわあ。。アクアマリンって見てみると結構安いのね~♪
サンタマ

つよし~(ノ∀`)アイター
(↑ほり風でww)
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

