ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
芸名変更のお知らせがあ。。
今日は競馬の松永幹夫騎手って言う人が引退しましたあ。。これからは調教師になるそうです。。んで、最後の重賞レース(大きいレースだよw)で人気薄の馬を一着にもってきたーww
まだまだ出来るやん!!って感じだわーww
人気薄のおかげで当たらなかっただけどぉ(ノ∀`)アイター

んで、だんご・・・違う!!亀田三兄弟の次男坊大毅のド派手なデビュー戦☆
パンチあるわー!!次回も楽しみ♪やっぱボクシングはKOが面白いよねー☆☆でも最後の唄は頂けないわーwwもっとカラオケ行って練習してこい!!(爆)
って練習するのはボクシングだけでいいという話しも(^-^;)ゞ

そんな中でも今日本を騒がせてるのは荒川静香選手☆
イナバウワー綺麗だわ~♪浅田真央ちゃんも出てたらどうなってたんだろう(*^∇^)(^∇^*)ネー

つづきを表示
睡眠不足予報☆
今日はフィギュアスケートのフリーがあるねー♪これでメダルが決まるわあ☆ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
って朝3時からだし(ノ∀`)アイター
今週通いだけど大牟田って所に出張行ってるから、朝早いのよねえ。。
困ったもんだヾ(´▽`;A
明日は超寝不足間違いなさそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
出張は車で行ってるんだけど、朝は声が本調子じゃないけん車の中で唄いにくいのよねww
でも高速道路運転しながら歌うのって結構気持ちいいd(ゝc_,・*)Good☆
明日は運転しながら寝ないように気をつけないとオロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
運転してて眠くなったときの解消方法ある人いるぅ??いたら教えて~O(≧▽≦)O
つづきを表示
力うどん
今日は昼ごはんを食べた後、気分が悪くなってしまったぁ。。
昼は「力うどん」を食べましたぁ(;¬_¬)
気分が悪いなぁ。。って思ってたときにりえたんに出してたメールの返事が来て、ちょっと元気回復☆心配かけましたО┓ペコリ
ちなみに↓これが今日ウチが食べた「力うどん」の再現画像です゚。(*^▽^*)ゞ
力うどん

・・・ツッコンデ(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
今日もネタはないけん、こんなんでスマンО┓ペコリ

そんな感じで気分悪いままなんだけど、引越し祝いのメールも来てまたまた回復したよおd(ゝc_,・*)イイNё☆
今日は引越し祝いメール頂いて☆(>ω・)アリガ㌧♪
あいちんも暇があったらドンドン書いてくれるって言ってくれてるから、オレもドンドン書くぞー(o^∇^o)ノ
これからも色々な写真も載せていこうかと思ってま~す☆
多分モザイク入ってるかもやけどね(^-^;)ゞ
移転~♪
あいちんBLOGの引越ししちゃいましたv(゚∇^*)⌒☆
これから少しずつページも良くしていくからヨロシクねーО┓ペコリ
向こうのBLOGも少しの間だけ更新するかも(^-^;)ゞ
今日はピン芸人グランプリ(R-1)で博多華丸さんが優勝v(゚∇^*)⌒☆
今日はこれくらいだけど、これからも前のBLOG以上にドンドン更新していくつもりだからヨロシクですd(ゝc_,・*)☆
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

