ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ハムナプトラ3
なんと!!「ハムナプトラ3」が来年初めから撮影開始☆キタ━d(。・∀・。)b━!!!
これはマ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
エヴリンのレイチェル・ワイズさんはまだ出演するか判らないらしいけど、それでも嬉しい☆

そんな吉報があるなか、出張も終わり今日久々に会社の事務所へ行ったら・・・

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

室内がありえんくらい暑い!!こんな所で働けるかー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
12月にもなってなんで運動もしないで汗かくねん!!
なんでウチワで扇ぎながら仕事してんのやろ??
アチィ(;´▽`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
夏に暑いのはマダ判るけど、なんで冬まで暑いっちゃろ!?
珍しい物☆第一弾
今日は家にあった珍しいものを御紹介しまぁす☆
第一弾は、これ!!
裸足の季節

松田聖子さんのデビューシングルレコードだおヽ(o´∀`)ノ
兄貴がファンでねぇ。。そんなオレは酒井法子さんのファンやったっちゃやけど(´∀`)クスー
ってかこれ持ってても、家のレコードプレイヤー壊れてて聞くことは出来んっちゃがぁ・゚・(ノД`;)・゚・。

ガキの頃の話やけど、地元のダイエーにおかんの買い物について行ってんよお☆
そしたら1Fにステージがあって・・・なんと!!松田聖子さんが歌ってるぅぅぅぅぅv(゚∇^*)⌒☆
すげーー!!って感動してたら、おかんが「この人ソックリさんだよ!!」って・・・┏(´o`;)┓ガックリ
ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ もう!!
ちなみにオレが最初に見た芸能人は、記憶に残ってる限りでは地元出身のタモリさんか、「宇宙戦艦ヤマト」で有名な佐々木功さんか、「異邦人」で有名な久保田早紀さんのいずれか(>Д<)ゝ”デシ☆
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

