ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
☆☆☆ありがとう☆☆☆
今日は雨のなか宮崎で一人寂しくホテルで5歳の誕生日を迎えましたぁ☆
いち早くお祝いメールくれた方々☆ありがと~↑↑↑☆☆☆
今年は例年にないくらいマジ寂しい誕生日やけん、メールめちゃめちゃ嬉しかったぁo(^-^)o
出張中の詳しい話は帰ったら書きまぁす☆
誕生日おめでとう☆
20061025002319
あいちん☆誕生日おめでとう☆☆☆
って事で今日はあいちんの誕生日なのらo(^-^)o
まあ最近ここは見てないと思うけど(笑)

んでさっきまで食事&遊んでましたぁ☆
とりあえず料理の写真を一枚載せまぁす(^O^)/
タイ&インド料理のお店でぇす☆
今日は午後半休を取って福岡に遊びに来てる従兄妹と二人でイルカショウを見に行きましたぁ☆
平日だけあって人少なっ!!

イルカさん!!なごり雪唄ってたぁ。。って違うわ!!ww
めっちゃ高く飛んでたよおww
イルカ1

イルカ2

イルカって凄いよねー!!久々に見たけんマジ感動☆
いい感じで飛んでる写真が偶然にも撮れちゃった(^-^)v

しかし今日はめちゃめちゃ暑かったぁ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
やけんペンギンさん見て涼んでみました(^-^;)ゞ
ペンギン

まあサメさんも居たんだけど小さいのしかいい写真撮れなかった。。
サメ

ちなみに映ってる腕は従兄妹でーす(・o・)ノ

その後ドライブして、それからカラオケに行ったよお♪
今日の声はまあまあ出てたかなぁ??(〃´o`)=3
んで彼女からGLAYの「Winter again」唄える??って聞かれたけん、多分。。。って答えたら唄わされるハメに。。
一応なんなく唄えたぁ(^-^;)ゞ
んでキー高いねー!!って言われ、お調子者の本領発揮!!調子に乗って今まで一度も成功した事が無いミスチルの「NOT FOUND」を唄ってみたぁ。。失敗・・・_| ̄|○
当然ゆずの「飛べない鳥」もダメやったぁ。。
ちくしょー!!絶対キー高くして出るようにしてやるーー!!
今日もB'z、ミスチル、ラルクを中心に唄いましたぁww
それに彼女がジャニーズ系が好きって事で、今日はジャニーズ系も行っちゃいました(^-^)v

その後アウトレットに行きましたぁヽ(o´∀`)ノ
ハッ!∑(゚∇゚;)!! これってデートやん(ノ∀`)アイター
(*´O)ゞふぁ~ The Undertaker
今日はMyCarで初の山越え!!山道での安定性もいい感じ☆
この前カラオケ行った時、声がなんか不調やったけん、今日運転しながら唄ってみたぁ。。やっぱなんか変だわ。。うーむ。。
明日も唄ってみよう!!明日も変だったらどーしよーオロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
(;゚д゚)ァ....声変わりが始まった??
ってか風邪かなぁ??
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!rはスカパーでなんとか放送してくれるって事で安心した今日この頃!!
そんな今週はサッカー試合前とか試合と試合の間の時間は暇だぁ。。誰か相手して~・゚・(ノД`;)・゚・。まあコミュニティとか見ながら時間つぶしてまぁす☆
そんな今週は、なんかテンション下がり気味の気配が・・なんとかテンション↑↑でいかないと!!
・・・それはサッカーの見すぎ!!ただ眠いだけ!!とのささやきが・・・
誰だ!!Rest In Peace...ってささやいてるのは!!
「ふくちん☆R.I.P」ってプラカード上げるなー!!
ちなみにささやいてるのは↓このお方らしい!!
UNDERTAKER

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・この話が判る人ってココ見てるのかなぁ??
って事で居眠り運転しないようにしないと!!
まあ運転中唄ってたら大丈夫かな??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
車選び中・・・
今日はあみごがLiveやるっちゃけど、今日は色々諸事情あって行けんっちゃんねえ。。(涙)あみごゴメンよお・゚・(ノД`;)・゚・。
そんな先週は宮り○ちゃんとお食事行けたよお☆久々のノーマルテンションで楽しく会話出来たよおヽ(o´∀`)ノ
ってか彼女パーマかけてたww大人っぽい感じになってたわあ☆
そうそう!!車の保険出たよお(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
今ぷちお金持ち( ̄ー ̄)フフフ
何買おうかなあ。。って色々考えてるっちゃけど、一番乗る可能性が高いりえたんはリンカーンとかふざけたことも言ってたけど、乗り心地よかったらなんでもいいと思うよって言ってるんよねえ☆
んであいちんはBMとか好きだねって。。
BMW→BMW

高いわ!!何考えてんねん(爆)
ところが中古でならBMでも買えるんやけど、やっぱ高いわねえw
今自分が欲しい車って無いけんなかなか決まらない!!ってか今調度いい車が売ってないけん、色んな人の意見とか聞きまわってるのよお☆
今の候補は、あいちんの意見でのBMの5シリーズ3シリーズか宮り○からの意見のセドリックが候補で~す(^-^;)ゞ
BMだと元年式以前の車になると思うっちゃけど、まあドイツ車やけん大丈夫そうだし、セドリックなら4年から5年オチくらいで買えそう☆
でもやっぱチョットは余力を残して買いたいってのもあるしい。。
セドリック→セドリック

うーむ。。今予算250万くらいで抑えたいなあって考えてるっちゃけど、他になんかいい車あるかなあ。。やっぱもっとお金かけた方がいいんかなあ??
おひさ~ヽ(o´∀`)ノ
ってか明日からまた出張なんやけど(ノ∀`)アイター
最近テンションは大丈夫になってきたっぽいんやけど、なんかストレス溜まってるのよお・゚・(ノД`;)・゚・。
最近全然発散出来てないっちゃんね(〃´o`)=3
最近は大塚愛ちゃんのフレンジャー♪聴いて元気だしたり、

インリン様
  ↓
HGに負けて生んだ卵(略してイン卵
  ↓
イン卵から生まれたNEWインリン様(略してニュウリン様

てのにウケた今日この頃なんやけど、レッスルマニア22を見たよお☆やっぱWWEはオモロイ!!

インリン様

↑↓(去年見たインリン様ww)

インリン様2


そんな心境で出張へ行きま~す☆
向こうで宮り○遊んでくれるかなあ??(゚▽゚;))((;゚▽゚)
一応遊べるかメールくれるって事になってるのだ( ̄ー ̄)フフフ
今月はマジで全然遊んでないけん楽しみやけど、どうやろーー
今回はあんまり行きたくないっちゃけど・・・ってか宮り○ちゃんと遊べんかったらメチャ暇な予感が・・・(ノ∀`)アイター
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

