ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
おひさですわ
御祓いに行こうと思ってたんやけど、台風の影響でやめときました!!

今週時間があったら行こうかな☆
それでもアカンかったら霊能力者んところに行くかぁ。。
まあオレも多少とはいえ感はあるっぽいけん、本物かどうかくらいは判るんやないかなあ??

最近は寂しいながらもニコ生やニコ動に生息してます。。

某あの子と遊ばなくなって、少しやけどお金が溜まり始めました☆
まだ数万くらいやけどねww

そんな今、スマートフォンを買おうと企み中☆
今買うか!!それとも夏の新モードが出るまで待つか!!
どっちがいいやろーーーー

一応シャープのアクオスフォンを買おうと企み中☆
夏に出るやつは3D撮影が出来るらしいよね!!

それって必要( ´・_・`)カナー?

3日目。。
火曜か木曜にまた顔を合わせます。。

火曜だと正直全然立ち直れてない気がするけん心配。。

ちょっとは立ち直れてきてる気はします。。

モンハン(ゲーム)できたけんね☆

でも喜べない自分。。

とりあえず自分なんかどうにでもなれ!!って心境はなくなったみたい。。

今は癒しを求めてる心があります。。

1月1日から癒されてない。。

明日からまた仕事。。こんな精神状態で大丈夫やろか。。

金曜は呆然としながらも誤魔化しで仕事をしてた。。

正直ヤル気がでない。。

こんな感じに遊んだら楽しいだろうなぁとか考えてた。。

馬券を買う気力すらない。。

このまま鬱になったらどうしよう。。

鬱って自分では気がつかないらしい。。
病みました
精神的に病みました。。

日常生活での空元気をいつまで続けることができるか。。

ウサばらしすら出来ない今の状況。。

メールがきて楽しげな絵文字がついてた。。

時間がたつとやっぱりダメ。。

ウソつかれてた。。

昨日はオレ頑張ったと思う。。

でも大事なところで発動しない怒りモード。。

そんなんじゃダメよ!!って怒られてたのに。。

ウソつかれてもまだ信用しようとしてる自分。。

信用されてないの判ってるのに。。

ほんとにバカだ。。

自分が嫌になる。。

部屋に帰ってもモンハンすらヤル気がでない。。

今月は金欠状態。。

気がついた。。

助けを求めれるのは電話で話せる人だけになってる現実。。

その状況を作った原因。。

チャット。。

去年の今頃感じたオレの直感は正しかった。。

去年の今頃はプチとの問題が。。

去年は病まなかった。。

今年こそめっちゃ楽しくなるぞって思ってた。。

去年よりひどい。。

今まで崩壊しそうになったとき。。

チャットで寂しさを紛らわせてた。。

今は無理。。

電話掛けてきてくれた履歴が残ってる信用できるって思う人にかけてみた。。

履歴見て最近メールばかりってのが判った。。

一人2日連続でゆっくり聞いてくれた。。

一人か。。

飲んだあとで眠かったらしい。。

感謝。。

そんなんじゃダメって叱られた。。

情なんかバーンってなくなればいいのに。。

今は言葉を選びながら日記を書くことしか出来ない自分。。

なさけない。。

今年は1月2日から寒すぎる。。

しばらく冬眠したい。。

うさばらしが出来ないのがツライ。。

去年の春に言われた忠告を最初から聞いとけばよかった。。

あのコはさすがや。。

敵にはまわしたくないって思う。。

自分のことになると判らない。。

その人も自分のことになると判らないからって相談してきた。。

確かにその通りや。。

心が楽しさを求めて暴走してしまう。。

こんなんじゃダメって頭では判ってるハズなんやけど。。

心がついてこない。。

細胞分裂したい。。
ばるたん
今年は久々に・・・ナッシング!!チョコレート系のものを1個も貰えなかったぁ。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
貰えないと寂しいものやねえ。。
まあ、去年はオレの行いがマメじゃなかったし、多分全然ダメやったんやろうねぇ。。

もらえそうな人から今日メールが来たけん、「今日ばるたんやでww」って返信したら、「そういえばそんなのあったねー(笑)忘れてた!!」とほざきやがったww
去年あれほど尽くしてたのに。。(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
理由がいただけんわ!!(´∀`)クスー

ってまああのコに期待したオレが間違いやったわww・゚・(ノД`;)・゚・。

そんな感じで(´・ω・`)ショボーンなクリスマスをすごし・・あれ??
今日クリスマスだっけ??ww

最近なかなか寝付けなくて困ってまぁす。。
悩みはあるし、楽しみにしてる予定もないし。。
うさばらししたくても金がねーしww(ノ∀`)アイター

今年は正月以降楽しい話題がほとんど無いけん、精神に病みが発生しそうやわ。。
とりあえず今の状況も夏までの我慢!!って思って頑張ろっと!!

でも夏までの楽しみもたくさん見つけないとね~☆

以上愚痴日記でした(´Oノ`*)おほほ
元旦!!
あけましておめでとうございます☆

去年はお世話になりました☆(←お世話になった人限定の挨拶ねww)

そんな去年は残念ながら人間関係で色々悩んだ一年でした。。
他人から見た自分のポジションというか、オレって他の人からの存在価値ってなんやろ??とかそういうものを色々考えさせられる一年でした。。
まあ勝手にそんな事考えてるだけっちゃけどねww 

今年は秘薬・・・ちげーーww
飛躍のきっかけを掴む一年にしたいわあ☆

そんな今年の年越しは、ダウンタウンみてたけん気がついたらもう新年を迎えてしまってたあww
んで見終わって携帯を見たら、年賀メールを送ってくれてる人がいました☆
こういう些細な行動って今の人間関係崩壊気味な精神状態のオレには非常に嬉しい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今年は持ちつ持たれつっていうか、ギブアンドテイクっていうか、小さい事かもしれんけどこういう事を重視して行こうと思ってます!!
オレが一方的に仲良くしたいって思ってる人やったらそれがないのも判るけど、そうでないなら関係は薄れていくのはしょうがないやろうねww

今年始まったばっかりやのに、もう仲良くしてるって思ってた人のうち、もう数人「う~ん・・・・」って思っちゃった人がいるのが悲しいけど、それはしょうがないよね!!

マイナス思考の話はここまで!!

とにかく元旦に連絡してくれた人全員に感謝です!!☆┓ペコリ


今年は元旦遊ぶ約束もしちゃってましたヾ(´▽`;A
デートだデートだぁ\(^▽^)/ゎ~ぃ

向こうから誘ってくれたってのがまた嬉しい☆
まあそのお方がおばあちゃんの家に行く前までやけどいい??ってことやったけど、元旦に誘ってくれるってのは嬉しかったぁ☆
その人の中にはオレの存在がある!!ってのが実感できるけんね!!

ってことで今年の元旦は2時に寝て4時起き~ww
初詣渋滞とか雪の影響の渋滞を考えて5時半に起きようと思ってたっちゃけど、4時に目が覚めてしまった(ノ∀`)アイター

んで、朝まで生TVを終るまで見て、それからレッドカーペットやってたけんそれを見てから出撃ぃ☆
渋滞してるかなあ??って思ったけど、全く渋滞してなくて、雪の影響も全くなかったけん、待ち合わせの約束時間8時より30分早く着く始末(ノ∀`)アイター

「着いちゃったww」ってメールしたら、「早いね!!まだ準備中ぅ!!」って返事がきたけんしばらく待つことにww
ツタヤの駐車場で待ってたっちゃけど缶コーヒーでも買おうと車から外に出たら、めっちゃ寒いっちゃけん!!
さすが冬ww
待ってる間に来てた年賀メール呼んだり、年賀メール出したりしてましたぁ☆

んで、それでも時間余ったけん、しばらくipodで動画見ながら待ってたら、一台の車がやってきました!!
サイドミラーからその車を見てたら、中からおっさんが出てきて、なんかこっちに向かってきてる!!
「ここに車おくなー!!」って注意されるんかと思って身構えてました!!

そしたらオレの車の近くで立ち止まって、手を合わせ始めました!!
(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!!オレは神かww
って思って様子を見てみたら、太陽に向かって手を合わせてました!!

あっ!!そっか!!
初日の出やけん何かを祈願してたんやね!!
このおっさんにもいい事あるといいね~☆ってほんわかした気分になりましたぁ☆

そして、そのおっさんが車にもどったときに、丁度待ってた娘が到着☆
\(^▽^)/ゎ~ぃ
おっさんに気がいってて、こっちに向かってきてるのが気が付かんかったわww

そして、新年にそのお方から聞いた第一声が・・・

「あのおっさん誰??」・・・_| ̄|○

知らんわ!!www

初日の出に向かってお祈りしてたよおwwって答えましたぁww

そして、「おめでと~」って言ってきてくれたけん、オレは当然「ありがと~☆おめでとお☆」の新年の挨拶返しを交わしましたぁ☆

そしておばあちゃん家に行く15時すぎくらいまで楽しく遊びましたぁ☆
そのお方は、オレの中では遊んでるときはあんまりトイレに行かないってことで有名になった人で、遊んでるときに行っても一回なんやけど、今回は2回もトイレに行ってました!!

さすが正月!!www

そのお方との別れ間際に、○○ちゃんからのメール着信音がww
デート中やし年賀メールやろ??って思って、ばいばーい☆ってするまでメールは見ませんでした!!

んでばいばーい☆ってしてから、信号待ちしてたとき携帯を見てみたら、年賀メールは年賀メールやったっちゃけど、その中に「相談したいことがあるっちゃけど、今忙しい??」って!!

い・・今??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロww

まあメール着てから10分も経ってないけん、電話かけよう!!って思って、交通の迷惑にならないところを探して、車を停めて電話かけたら出ねーww(ノ∀`)アイター
やけん車を動かし始めたら、電話が掛かってきたwwwΣ(´O`;|||)アチャァ~ッ
タイミングわるっww

とりあえず電話に出て、近くに車を停めました!!
電話で相談に乗ること50分ww
「今からメールしてみるぅ!!」って元気になってくれて話が終りました☆

先月電話で話した後からそんな事があったんやwwって感じやったっちゃけど、どうも彼女自身が自分自身を見失ってるのが判ってるみたいで、オレに相談してきた感じでしたww

んで帰ったら、親戚が来てました!!
実は・・・今度じっくり見てみようと思ってた親戚がいましてww
そのコも来てました☆
おじさんが反対して今は芸能界入りを現在断念してるけど、芸能事務所数社からのスカウト電話が止まないらしい親戚のコでして!!  

う~ん。。その話を聞くまでは気にしなかったけど、まあ確かにそう言われてみたらカワイイし、アイドル好きやったオレが見ても売れる要素はありそうなんやけど、オレ的には今日遊んだお方の方が圧倒的にカワイイわwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんな感じの元旦をすごしましたとさww
愚痴&おめでとうバレー
今日はほんとは昼から遊んでるハズやったっちゃけど、またまた遊び相手のお方が黄砂が発生してから体調不良に・・・
オレも火曜の夜から体調崩してて、14日大丈夫??って心配されてたっちゃけど、遊べんくなるの嫌やけん無理やり気力と飲みたくなかった薬の力で復活させただけに。。

中国め!!こんなところでまで迷惑かけるか!!ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

今回は週末には絶対治したいって気持ちが強かったけん、普段は行かない病院に行ったっちゃけど、診察前に隔離されちゃったww
なんか特別待合室ってせまーい空間に連れて行かれて30分待ち。。
んで呼ばれた☆って思ったら、誰もいない診察室に連れて行かれ、そこでまた30分待ち。。
ありえねーーー!! 

まあお医者さんが来てすぐに長々と待たせてすみません。。って謝ってくれたんやけど。。なんかねぇ。。

そんな感じっちゃけど、最近この手のキャンセルが頻繁に発生しとぉけんテンションが上がるハズもなく。。

でも今日はほんとに遊びたがってたって感じがするけん、まだオレの気持ちの救いようはあるけどね。。

最近言いたい事は沢山あるっちゃけど、一応日記には書かないで心の中で抑えとこうと思います。。
こんな気持ちの時が多いけん、なかなか日記書く気にならんとよね。。


まあ今日遊ぶのが中止になったおかげっては言いたくないっちゃけど、バレーボール見ました!!
なんと!!銅メダル獲得!!
世界選手権でのメダルは32年ぶりらしいです!!

オレの記憶では、女子バレーの世界大会でのメダルは、中田久美選手や三屋祐子選手がいたロサンゼルスオリンピックでの銅メダル以来のメダル獲得では??って思います!!
当時は女子バレーはメダルはとれて当然的な空気やったっちゃけど、今はメダルとか夢のような話になってたけん、今回の快挙は凄い!!

今回は地元開催ってのもあったけん、次は日本開催じゃない大会でメダルが獲得できたら、これこそ本物だと思います!!

さて!!小田霧響子の嘘が始まった☆
観よう☆(´Oノ`*)おほほ
オレの中での!!の繰り返し日記w
予定がつかず暇になりそうだった練乳。。。ちがっ!!連休ww

今一番遊びたい☆って思ってるコから今月から暇になるけん遊べるよ☆って言ってたけん遊ぶ約束しようとしてたけど、なんか都合つかないみたいでして。。とほほ。。
やけん最近気になっててオレの中での「5大女優さん」の仲間入りした新垣結衣さん(大きくなかったらねぇ。。)のドラマを観ながら過してましたぁ。。
今まで気にしてなかったけん全く観てなかったけんねーww

そしたら日曜朝に、暇してるオレをなんと!!カラオケに誘ってくれた人がいましたぁ☆
\(^▽^)/ゎ~ぃ
ほんと久々に大喜びww
\(^▽^)/ゎ~ぃ\(^▽^)/ゎ~ぃ\(^▽^)/ゎ~ぃ

誘ってくれた方☆(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
オレって相変わらず下手なんやけど、楽しく唄ってきましたぁ☆
DVC00016.jpg
久々のカラオケやったけん、まだ確認してなかったマイミクしてもらってるオレの中での「声がカワイイ3人衆」の一人!!mayukoさんの曲を入れてみて唄おうとしてみたっちゃけど・・・
やっぱこの曲は鬼畜やww
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

最後はオレの中で「今年一番の曲!!」と目されるAKB48の「ヘビーローテーション」を二人で唄いました☆
♪(*´○`)o¶~~♪
今度は振りを憶えて振りつきで唄おうwwクスクス(´艸`o)゚.+:

そんな中!!カラオケでこんなものが!!
DVC00013_20101011220326.jpg

なんか気になるやん!!思わず原曲で送信ww
これぞB級!!って感じのドラマやったけど、なんか魅入ってしまいましたぁww
オレが日ごろ見てる霊さん達はあんな感じじゃ無いっちゃけど、結構面白かったかもww
でも最後まで歌詞は出てきませんでしたぁヾ(´▽`;A
この曲どうやって唄うっちゃろ??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

んで、逃走中観たいけん唄い終わったらさっさと家に帰って、逃走中を見て、楽しみにしてたこれまた「5大女優さん」の一人!!石原さとみさんのドラマをワクワクしながら観ましたぁ☆
thumb-oricon-20100913-20100912-004-entame.jpg
原作を知ってる人にはうーん。。って感じなんかもやけど、オレ的には面白かったわぁww
これは毎週見逃せんわww
このドラマでの石原さんww妙に可愛いわ☆
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
それにAKB48の大島優子さんも出てるしww

んで今日はまた暇に逆戻りやったけん、ずっと眠りについてましたww

とにかく連休中ヘビーローテンションになりそうやったっちゃけど、なんとか乗り切りましたぁ☆
我が部屋に☆
はぁい
久々の日記ですわぁ☆

我が部屋に!!ついにイオンがやってきました!!
外資系の波がオレの部屋にまで!!
これです!!
DVC00166-2.jpg
これで部屋中にイオンの粒子が飛びまくります!!
これで買い物し放題や!!\(^▽^)/ゎ~ぃ

(* _o_) \ アレ?ナニカチガイマスカ??

我が部屋にやってきたイオンモールにはプラズマクラスターなる技術が搭載されているそうです!!
最近お肌がまた乾燥し始めたけん、加湿機能も付いてるらしいよ☆
それからイオンモールが出来た祝いかどうかはわからんけど、一晩だけ咲く「月下美人」なる花が咲きました☆
P1010002-1.jpgP1010003-2.jpg

それから!!今日!!福岡ソフトバンクホークス優勝☆\(^▽^)/ゎ~ぃ
今シーズンもダメかぁ。。って思ってたっちゃけど、ここ何日の試合っぷりは見事でした!!
今日は・・・やったけどww
クライマックスシリーズに弱いホークスだけにどうなるかwww
心身喪失中
完全な心身喪失中。。
立ち直れるやろか。。
おめでとおおおおおおおおお
スペイン!!おめでとお~☆☆☆
ほんと自分たちのサッカースタイルのパスサッカーを貫き通しての優勝!!
いにえすたああああああああ!!
ごおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!
シャビとイニエスタはスペイン・・・いや!!サッカー界の宝やね☆
この二人に惹かれて応援してたっちゃけんね☆  
DFプジョルとGKカシージャスも効いてました!!

ワールドカップトロフィーを天に抱え上げるシーンは何度見ても感動的☆

相対するオランダも90分間はスペインサッカーを封じてナイズo(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
日本戦に出てなかったロッペンはやっぱ物凄いプレイヤー!!
でもファウルが多いのが最後の最後で響いてしまったのかなぁ??


ってかこのまま出社やわ。。今は大丈夫やけど昼食べた後からめちゃめちゃ眠くなりそうw
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

